最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から豆まきイベント!

2009.01.28(00:00)
090128情勢
090128国勢
今週はこんな感じです。
武田の援軍先は確か斎藤だったかな。
相手の援軍先はどこなんだろぅ?

毎日鉄砲の生産をしているんですが、なかなか良いのが出来ない。
まぁ、買った方が安いっていう話しですよね。
それでも、自分銘の良い鉄砲をと思って頑張ってるんですが、
正直生産貧乏になりつつありますorz

090128生産 その1
今日はこんなのが出来ました(・∀・)!
鍛錬して最大205と言ったところでしょうか。
詰め所にいっていつも通り鍛錬ですよー!
090128生産 その2
+11ひいたのでまずますの出来。
この調子で+10↑を引き続けたい。
090128生産 その3
痛恨の+4・・・。
でも、w-が付きました。次で+11ひければ200超え。
090128生産 その4
+11キタコレヾ(*´∀`*)ノ

自分の体感なんですが、寿福の方が紅紫よりもできが良い気がします。
忠誠心ボンボン使うのに紅紫ができが悪いのが萎える(´Д⊂ヽ
だからといって、心眼そんなに手に入らないのでなかなか寿福作れないんですよね。

豆まきイベントの報酬ですが、
立物はまさかの羽根立物(翼ではない)とのこと。
便せんやら、家具やら余り良い物はないみたいですね。
イベントの棍棒を取ったら終わりになりそうです(´・ω・`)

鍛錬の神様が覗きに来た|彡サッ

2009.01.05(09:09)
日課の3連銃の作成です。
今日は寿福祝砲(心眼+体技+品格+透漆箔)の30本ノック。

ようやく、目標としていた攻撃170オーバーの物が出来たヾ(*´∀`*)ノ
鉄砲鍛錬 その1
早速鍛錬!
目標は200↑の自作の銃だっ!

鍛錬1回目
鉄砲鍛錬 その2
まさかの、攻撃+11!
こ、これは・・・210いっちゃう??

鍛錬2回目
鉄砲鍛錬 その3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またしても、攻撃+11引いた!!

鍛錬3回目
鉄砲鍛錬 その4
(´・ω・`)…鍛錬の神様がどこかに行かれました。
でも、まぁ+6ひいたからまだいいか…。
目標の200↑作れたし。
まだ材料があるので、今度は210↑目指してコツコツ作っていく事にします(`・ω・´)

生産

2008.09.09(00:00)
久々に生産しましたyp!
僧で!
てか、最近生産しても袋もお守りも全く売れないんだけど
どうすりゃいいか・・・。
袋とか、随分前から市に出してるのにさっぱり売れません。
2回入魂で余った状態で出してるからいっその事埋めてだそうか
自分用に使おうか悩む所ですね。

今日は屏風を作りました。
争覇で潜在の振り直しがタダで出来た時に
絵画職人より手芸職人を優先して振ってしまったので
はっきりいって、職人装備はあるけれどなかなか良い物は出来ません。
やっぱり☆1-7いって潜在振り直しかなぁ・・・。

屏風9/9
油紙があまり作れなかったので30セットしかノックできなかったorz
本日の一品は↑の入魂品。
ベースは標準品の域を出ない訳ですがががが・・・。


夜は久々にとっとこメンと龍造寺沖田へ。
1丹でさっくりクリアして今日は就寝!

不良在庫がああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

2008.05.20(00:00)
薬師の神秘をゲットしたんで、ベースが欲しいんですよ!ベースがっ!
そんな訳で、産物商買いして加工して材料用意して作ってるんですが、
ちっとも満足するのが出来ませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

防御が高くても、耐久度が高くても全部1回か2回で埋まるか、
2回目で生命220になって乙るかのどっちかですよ(´;ω;`)ウッ…
楽市に不良在庫がどんどんたまる罠。
こんな事なら、つい2~3週間前に市にあった胴装備買っておけば良かったorz

あとから後悔しても仕方ないんですけどねっ。
でも、銘って重要じゃないかー!!!
やっぱり、自分のか知人銘の物がいいんですよ(*ノノ)
そんな訳で、作ってプレゼントしてくれる人も随時募集ですぅ(*´∀`)

今日1丹耳1ノックに行ってようやく巫女も高千穂到達。
装備しょぼいから、早く神秘石欲しいなぁ。
ただ、カムイとしんきに関して対人で修正入ったから
それはちょっと萎えるわね(´・ω・`)
元々ソロ対人したくて作った巫女だしネ。

今日も今日とて袋生産

2007.10.29(00:00)
今日も柳行李を100個ほど生産。
頼まれていたものは、耐久度40↑で3回入魂(240・120)
結局、耐久度38と耐久度39は3回入魂出来たけど、
40以上の物は、2回で埋まった(´・ω・`)
しかも、2回目で生命ロスする事が今日は多かったなー。

大量に作った袋を並べようと市に設定したものの、
売り物が多くて並べられない物がΣ(-∀-;)
袋は競争相手が多いからこりゃ根気のいる作業ですね。

合戦はというと、ちょこちょこ参戦して
取り合えず、鉄砲・陰陽・薬師はそれぞれ手柄を稼いだかな。
とはいえ、夜は押せ押せムードなのであまり行ってませんがっ。

全く関係のない話だけど、日曜の夜に「バイオハザード」を見た。
ゲームは2をクリアした位。豆腐出すのに頑張ってた記憶があります。
しかも、私設のみんなと一緒に映画見てました・・・w
みんなキャッキャキャッキャ言いながら楽しかった。
それで気になった続編「バイオハザード2」早速借りようか迷ってたけど、
ふとTV見たら土曜に放映するじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは、またみんなで鑑賞会ですね。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

