最新記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼんやり( ゚ ρ ゚ )

2013.03.20(11:17)
メンテ前という事で、特にPT追い込みをする気力もなく昨日はマッタリしてました。
一門会話で佐々について話していたところ、せみたんが順位3位になってるぞ!
と教えてくれたので、記念にSSでも撮っておこうと…。
だってすぐ抜かれちゃうしね(*´∀`)
今週は賤ヶ岳導入週だったので、週刊=歴代って事でパシャパシャ。
賤ヶ岳 順位 その1
なぜか、セーラーに囲まれてる!
そして、来週にはきっと歴代順位から陥落している事でしょう。
記念記念パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ついでに、慶次もギリギリ残ってたので…。
賤ヶ岳 順位 その2
こっちは攻略した当日はまだ20徒党クリアしてなかったから
確か15位くらいだったけど、昨日みてみたら19位!
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

さて、メンテ後も神秘と腕貫とりに奔走しなければー。
スポンサーサイト

いきてまーす!

2013.03.02(09:58)
3月に入って2013年初の更新なんて!!!
ひどい、誰よこのブログの管理人!
あっ、ぼくだった(ノ∀`)タハー

【ここから】
いやぁ、ネタは豊富にあるんですけどね。
SSとかも結構あるんだけど整理するのが面倒でズルズル。
昨日、毎日ブログ見てます^^とかプレッシャーかけられたんで
久々に文章のみで書いてみました。
だってSS整理するのめんd…ゲフゲフ
【ここまで言い訳】

年末年始の徒党上覧は、世直し一門のみんなで初出場。
みんな2キャラ位ずつ動かしてたからてんやわんや。
教訓:最低7人は別々の人で揃えよう(`・ω・´)
中の人4人でまわしてました…。

そして、今開催してる個人上覧ももちろん参加してます。
以前の教訓を生かして今回は陰陽道と忍法で出てます。
陰陽道はもうアタックしかしてない!
それ以外なにするの?!って位アタックのみです。
音響使う時とかは、低速とか…ね、するけど。
呪縛?なにそれ美味しい?て感じです。

そして、攻めないアタックが多くてイライラして道で出てる訳ですが
相方のアタックがやっぱり攻めないアタックでイライラ。テヘペロ

今日は法でやってる時に、徒党の修験が邪念挟むんで
周天してアタックしてくださいとか言ってるのに
周天>護式>式投げとかふざけてんのか?と
召喚て呪縛符とかなかったでしたっけ?と言いたくなりつつ
ぐっと我慢…出来なかったよ^^
呪縛符使ってくださいって思わず言っちゃった。
まぁ、ソコまでの道のりでこちら側1人死んでる訳で…。
ちなみに、徒党のアタックは召喚2鉄+自分の法でした。
神なし軍盾1修験て構成だったかなー。
押さないとだめだよねー。つか邪念の意味わかってんのかなー。
わかんねぇなら、作戦タイムの時に技能聞けよ!と思っちゃう。

攻めないアタック=召喚が割合としてとっても多い気がします。
開幕速攻で刀落としましょうとかそういう時は
のんきに式だしてる場合じゃないんだって!!!
って常に画面にむかって叫んじゃう!(´∀`*)ウフフ

忍法は、週末までの女の名前にふさわしく
いつも金曜までは上位に食い込んでます。
ですが、昨日はダダ滑りが始まり今50位くらいかなー。
土日でまた這い上がるよ(`・ω・´)願望…。

今回の個人上覧の今の所の教訓。
無言の僧は地雷。
昨日だけで2回無言の僧と当たってぐだった!(´;ω;`)ブワッ

城下町 特別町人

2012.11.19(21:49)
自分の城下町に特別なNが来てるとアナウンスされるらしい。
本日初体験て事で…。
座敷童 その1
どんなNが来てるんだろう?!まさか武将?!とか淡い期待を抱きましたが、
来てたのは座敷童!
座敷童 その2
これで、私も幸せになれるのだろうか!
玉の輿か?!はたまた年末ジャンボとか当たっちゃいますかね?!

伝書鳩の話と上覧最終日

2012.11.14(20:24)
行方不明だったぴーこから電報が届きました。
電報
なるほど、なるほど。
元気ならいいですが!スカイツリー登らせろ^-^
焼き肉ツレテケ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日も今日とて上覧観戦。
羽柴ファンクラブ3人衆(中の人2人)
ファンクラブ その1
後ろ姿だけとったんだけど、どうも納得いかなかったみたいなんで
正面からのショットも撮っておこう。
ファンクラブ その2

うん、まぁきょうはこれだけー。


今日は、用があったので新宿近辺にいったんだけど
どこにも「とび森」なかった!!!
どうしてこうなった\(^o^)/

久々の更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2012.11.12(13:49)
更新さぼりまくってた!
金銀パールプレゼント(?)の金果銀果キャンペーンの時は、
腰袋育てるのに、ムキになって狩りいってたら更新する暇もネタもなかったし(ノ∀`)タハー
先週は水曜~小旅行へ行ってました。
なので、ちょうど上覧開始っていう…結局今回も出れなかったorz

上覧ネタもありますが、撮り貯めていたSSをちょこちょこ。
とある日、手形を納入して街に戻ったときにふとみたら、なんと仕官ちょうど9年。
ファーストキャラは既にネットの海の藻屑に消えてしまったので
手持ちのキャラは1番長く、多分9年~はやっているのですが、ぴったり9年の日だった。
(ちなみに、無印時代は1時間=1日計算で途中で修正入って仕官日数削られたり)
絶望…(´・ω・`)
とある日のシヴァクエ。
いつも通り、寄生or政宗側or神通で戦闘かなーと思いきや
人がいなくて代打の生産密教さん。
へっぽこでも…
初期耐久振ってないから死ぬこと死ぬこと…。でも、倒せました。
回復の連携がいまいちうまくいなくて時間はかかったけどー…。
へっぽこ密教でも周りがいいとなんとでもなるものですな。


ここからは、昨日の上覧観戦!
昨日は、一門会話をしつつだったので能楽で見に行ってました。
「もるのくせに」の陰陽の羽柴さん。(チームもし違ってたらすみません…)
上覧激写 その1
雰囲気あってカッコイイ!
てか、このお尻みたいな帽子に似合う胴装備ないだろう!
ネタ装備だろう!ぐらいに思ってたけれど
スゴクカッコイイ!似合ってます。これなら♂陰陽もいいなぁとちょっと思った次第。
今日みた人の中ではダントツのファッションでした。
うん、もうきっとファッションリーダー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

次は、試合観戦行こうとしたら六文銭の人達が検索ひっかかったんで
見に行った時に出会った白陣・展萌えな石田さんを外から激写。
上覧激写 その2
知人徒党+知人も何人か観戦してたので、ヤジを凄い飛ばしてましたが
そんな中、白陣・展の魅力について語る石田さん。
どんな人だろうと勝負があらかた決まったところで外からみたら
ご自身も白陣・展をしっかり着込んでました。

最後にみらネタ。
上覧激写 その3
笑いの機微をわかっているので、ダメだダメだも好きのうち。
上覧激写 その4
これ寝てるトコのSS。
寝入った所は取り忘れたの(*´ω`*)


最後に、ブログをみて城下町申請してくれた萌鯖のアナタ!
不在だったので、申請承認遅れてすみませんでした(´Д⊂グスン
今後ともよろしくお願いします!(気合い施設しかないですが…)
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。