最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに…

2009.09.07(00:00)
凶変物理狩りに行きたいが為に懐剣を購入。
高攻撃力にするか悩みましたが、
生産のパッチなりが入った時にまた作り直しをするのか
考えたりすると、うーん資金が…てことなので
とりあえず、今現在使ってる妖刀と同じくらいの攻撃力になるように
懐剣2本購入。
問題は、これにつける石ですよね。

そんな訳で、腕力11あまりを巫女で作りまして
涙2つと雫2つ投入!

続きはwebで…( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

今日はというと、凶術狩りにいったり、大友の鹿12ノックへ行ったり。
大友の友好もようやく先が見えてきた感じです。
そして、凶術狩りで千紫の威力が14に
大友のノックで紫燕の威力が16に。
まだまだ先は長い(´Д⊂ヽ ⇒久しぶりに…の続きを読む

連休最終日

2009.05.06(23:30)
思えば今日は運が良い日だ!
メンテ前に付与石作りをしてみると、3000貫で
知力の鍛錬5の6余り1個と11余りと12余りが出来た。
そのまま続ければもっと良いのも出来た気もするけれど、
いつも1万貫握って貴石屋へいくが、5000貫程度使うと飽きてしまう。
そんな感じなので集中力が続くわけがなく
11余りと12余りが出来た時点で付与石生産は終了。
メンテに向けて売り子入札したりしてました。

090506 情勢
090506 国勢
今週は、三好-今川が同盟が切れて友好に。
この前同盟復活したばかりなのに…。

メンテ後は、逢魔乱射へ1丹。
こはくも瑠璃も珠玉は出ず。
禍石を2個拾ってめくったら鍛錬6と鍛錬0。
鍛錬0は売り子にセット!売れるといいなぁ…。
夜は日課の府内1-4狩りへ。
神秘は2キャラともハズレ。友好が2万近くになる。でもまだまだ…。

自分で作ってたステ6鍛錬5余り石が結構な数になったので
この前の土塊キャンペーンの時の雫を突っ込んでみる(`・ω・´)
魅力6余り2個、知力6余り3個の合計5個での勝負。
↓のような石に入れました。石が多すぎた為SSはこれ1枚のみ。
鍛錬5あまり…




















⇒連休最終日の続きを読む

週末アレコレ

2008.11.30(00:00)
週末は色々やってました。
僧で屏風作って売りに出してみたり。(出だし好調ボチボチ売れてます)
技巧の玉が欲しくて黒雷ノックしてみたり。(1丹2キャラで11個ゲット)
鉄砲をそろそろ生産したくて、
職人装備用の神秘を取るために耳5ノックしてみたり。
龍造寺の鹿児島攻略をしてみたり。
徒党構成は武士2・武芸・暗殺・鉄砲・神通・古神
龍造寺鹿児島4
そんな感じで、鹿児島城4の島津義弘まできたのですが
話しかけると黄色ネームの副が2体沸いて同時撃破しないとダメみたい。
副将同時撃破→義弘のレベルが68
副将同時撃破失敗→義弘のレベルが70にアップ
まぁ、取りあえずやってみようって事で。
副将を別れて戦闘するのが面倒だったのでそのままやってみました(・ω・)
想像よりは結構サクサクっとお供を倒して行けたんですが
義弘がもうちょっとって所で、闘魂乗った全体攻撃がきて壊滅。
とにかく硬いし生命が多いのが難点かなー。
案外陰陽いると良いかもしれませんね。
黒つけてもらって物理アタックが殴り+術攻撃でドーン!
相手が術攻撃がないので(㌧のみ)楽と言えば楽かな。
ただ、対象5体の破壊の光みたいのを1がたまに使ってくるのでそれだけが難点。
ただ、レベル70の義弘だったのか釣れない+釣れても固定とけるのがとても早かったです。

さて、そろそろ新しい袋に付与しようと思い
前々から倉庫に眠ってた腕力25ともう1つの石はどうしようと思い悩んでいたのですが
前に金果銀果イベントの箱から出た雫が倉庫に1個余っていたので、挑戦する事に!
081129雫 その1
今日は腕力12余りに入れてみました(`・ω・´)

今日の私は・・・・できるっ? ⇒週末アレコレの続きを読む

間違いなく週記です。

2008.09.07(00:00)
ネタがないっ!
この一言に尽きます・・・ハィ。
毎日インはしているものの、今週末(特に土曜夜)は体調最悪で
結局いすに座ってるのがしんどくなったので
特に何もすることなくログアウト。

今日は、耳1ノックを2回だけ付き合ってログアウト。
最近の流行は鹿児島城1ノックらしいですね。
まぁ、まだいけませんけどー!
てか、野良じゃ絶対まじれない。
どう考えても効率徒党は神・回復枠無しな気がします。
うん、まぁいいんだけど。
鉄の気配すら無い(´・ω・`)
それ以前に薬以外は未だに1勢力の友好が17000前後で
帯すら買えない(´・ω・`)
薬は極モードやってたら、自然と43000位まで貯まったけどね。
それも、今は昔って感じです。
つか、何週間前だ?!

薬でお守り作ってしょぼいのしか出来なくてがっくりしたり、
涙2個と魅力11余り2個買って取り付けて
25と26引いて喜んだり
一喜一憂が激しいですが、なんとか生きてます。

神とか最近そこまで動かしてないのに、
何故か気分で装備そろえてしまった・・・。
(弓はまだ付与枠1個余ってるけど)
てか、動かすのかな・・・神(´Д⊂

ふむふむ

2008.09.02(00:00)
ここ1週間音沙汰無しの美羽です。
どぅもこんにちはっ☆ミ

別に信onやってなかった訳じゃぁないけど、
あまり心惹かれる募集がなくて両替でぼーっとしてる時間が多くて
なーんにもネタがありませんでした。
ぼへーっと両替にたってたり、市とにらめっこしながら
TVをみてました。
上覧終わると特に私設が閑散とするわ(´・ω・`)

そんな訳で、ネタが無い時は作りゃいいんだ!
そんな事に気がつき倉庫をあさってると、
 宇 宙 の 雫 」発見(`・ω・´)
1個しかなかったもんで、当然1発勝負。
雫取り付け 9/2 その1



















いっきまーぁす! ⇒ふむふむの続きを読む
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

