最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肩下げ100個作ってみたり

2006.05.31(01:49)
そんな訳で、今週は合戦なかったですね。
なので、陰陽で素絹作って肩下げノックー。

昨日知人薬師から知力の袋ないー?と聞かれ
それに向けて作ってはみたものの、生命2回入魂した時点で
知力に飛んだのが1個もできずダメでしたorz
また、商品売れたらチャレンジしてみよっとー。

さてさて、100個作った結果はというと
生命2回鍛錬あまりが4つ。内2つが240で内2つが220
1回目の時点で100しかつかなかったり、2回目で100しかつかなかったり。
なんか最近そういうの多すぎなんですよー。
それでも、奇跡の一品ができた予感。
スペックはというと、
軽減10%耐久度は標準30生命240器用+2魅力+9
2回入魂の時点で生命240器用2魅力3になってて、
霰120を投入して自分用にするか結構悩みましたがまだ薬師の袋は傷んでなかったので、
そのまま魅力を投入して売れる袋を作ってみました。
さて、いくらで売れるかなー?
ここまでの袋は作ったことないから、いくらで出そうー?
値段のアドバイスなんかも欲しいなぁー。

ちなみに、その後知人に頼まれて引立烏帽子を20個ノック。
うち、防御29鍛錬4、防御27鍛錬2防御26鍛錬1がそれぞれ1個ずつで
@はドングリの背比べって感じでした。
肝心の入魂はというと・・・。
鍛錬0のものと1のものを集めて4つ最初の薔薇6を1つずつ入れてみると、
なんと、4つの内の1つが生命20魅力+6つきました。
こうなると、小心者の私としてはちょとプレッシャー。
続いて蛋白120を投入ー!
生命140腕力+2器用+2魅力+6鍛錬13/15ができたっ♪

今日はなんだか神が降りてるかもーなんて調子に乗りつつ、
その引立は立物つけるとの事だったので最後の入魂は延期。
この分だと入魂だけで生命255いきそうですね♪


やっと一息・・・・・。

2006.05.31(00:00)
今日はインしてまずビックリ!
てっきり、今週は武田-徳川in川中島で合戦と思っていたのに、
まず目に飛び込んできたのは、合戦情報に武田の合戦が載ってない!
あれ?と思ってよーく見直すと
武田-徳川敵視
武田-伊賀忍敵対 の文字がっ。
信濃延命だー!ついでに武田も延命だー!
これで2週間はおそらく合戦来ませんね。
(※注:徳川と来週敵対に戻らなければ・・・の前提があります)
それでも、良いんです。延命だろうがなんだろうが
今週合戦がない事が本当にうれしい・・・・・・;-;

先週までのあの燦々たる状況。
同盟国はおろか自国の人もあれを見て色々と思う事はあったでしょう。
あの状態がもう1週間続くのかと思うだけでも私はちょっと鬱。

例え2週間合戦がなかったとしても、次の合戦で戦況は好転しないかもしれない。
だけれども、合戦に出てる人にとっては少しでもマッタリ出来る時間が作れて
ほっとしてるんじゃないかなって思います。
新仕様の挟撃ってホントにつらい。
2/3週で合戦になるし国力は10ずつしか上がらないし、
勝ってればそれなりに人は参加するけど、
負けこんでくると人は来ない上に、軍資金貯めるのがどうしても後手に回るので
防衛側でしか合戦が出来ない。
段々とみんな疲れて心に余裕がなくなってくるから戦場全体の雰囲気もギスギスしてくるし。

それなら合戦出なければいいんじゃない?と言われそうだけど
なーんか気になっちゃうんですよね・・・。
私1人いたところで戦局に影響を与える事はないんですが、
それでも合戦場に足が向いちゃうんですよね。




さてさて、合戦の話はここまでで今日はインしたら巫女でイザナミ誘われました。
夕飯までの1丹時間行って来ましたが・・・・。
竜の涙ゲット!
神様はちゃんと見ててくれてるようですwムフフ
1丹で徒党に合計2個でました。
まぁ、最初霰ばっかりで蛋白も硬皮も来なくて泣きそうでしたが、
これでチャラ!!!
イザナミ行くのも1ヶ月ぶりだから、涙は1ヶ月半?もしくは2ヶ月ぶり位のゲットですねっ♪
さて、今度は腕力に使おうかなー・・・。
腕力とは相性悪いんですけどね。
そろそろ、30位の出来ないかしらん・・・?

長篠~7日目[第11陣・12陣]

2006.05.30(00:00)
第11陣から今日は参戦。
合戦場に行くと既に1徒党いたので露と防衛。
マラソン何回しただろーって位走る走る。
そんな事してると、薬師で徒党に誘われたので徒党にイン。
上条と高梨やったところで陣終了。

次の陣は19時30分位から。
いわゆるゴールデンタイムの開始だったので
人もいるだろうと思い、開幕30分位前から霊石出して準備。
でも、蓋を開けてみるとそこまで人いないんですよねorz
徒党も最初は1徒党。
開幕ダッシュで松本に行く物の、Nで取り付き失敗。
その後も、惜しくも取り付けずってのが続いて、
あれよあれよと、味方の陣は後陣のみ・・・・。

その後、斉藤さんの徒党もできて1時期3徒党にはなるものの、
取り付きできず、できても1人とか2人で救援入れず
なかなかうまくいきませんでしたねー。
早々と門前封鎖されたのも痛かった。

結局6時間コールド。
本陣も、高坂・馬場・山県・真田(しかも6体)落とされました。

明日からも、合戦あるんだよね・・・。
ちょっとだけ憂鬱;-;

長篠~6日目~[第10陣]

2006.05.29(23:36)
今日はなんだかんだで、忙しくインできたのは20時過ぎ。
既に、後陣全部落とされて門前封鎖。
時間も時間だったので、私設2の方に入ってみるも10人いたかいないかだったけど、
私設1には何人いたんだろー?

私設2の方は人数少な目だったのであまり情報来ませんでしたねー。
大声での呼びかけに反応して動くだけだったかな。
それでも、門前チラっとみたら敵の馬が多そうだったので
兵種を鉄砲にしてみたり。
フラフラしてたもっちんとむーさんと3人で本陣防衛してみたり。
もっちんは、イライラしてたけど・・・w
前哨戦でも勝てなかったみたいだしねー。
ガンガレ!もっちん!

結局、第10陣は6時間でコールド。
最後に本陣の山県と馬場が落ちて終わりました。
てか、馬場は最後の方救援出て何でだろう?と思ったら、
レベル5の中老が転生インで家老試験クリア狙ってましたね。
明らかにその転生待ちで馬場倒し待ちだった様子。
まぁ、みんなで連打して勿論阻止しましたが。
未だにそんな事やってくる人いるんですねー。

日記をまたまた移転です!

2006.05.29(00:00)
かねてより、使っていましたコチラより日記を移転する事になりました。
まだ、新しくなったばっかりで見づらい場所もあるかとは思いますが、
そこはご容赦くださいませ♪

携帯電話からのアクセスは →http://miu1203.blog68.fc2.com/?m です。

ソースで変なところ見つけても指摘しちゃダメ!
(いいえ、こっそりメールとかしてきて・・・・エヘヘ)

ここに正式に移行後は旧ブログの方はいっさい更新行いませんのであしからず。
まぁ、何で今更引っ越しかというと・・・。
本当に今更なんだけど、ヤプログって昔のログの吸い出しできなかったorz
有料にしないと、エクスポートできないんだってさー;-;
なので、こっちに変えてみますた。
これからは、ブログのコメント欄も解放してみたので
お気軽にどぞん。もちろん今までの掲示板でもOKです♪

という訳で、今後ともよろしくお願いします。

以前のブログを直接ブックマークされてた方は、
ブックマーク及びリンク等お手数ですが変更お願いします。
[ひとり言]お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

