最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誘われるがままに

2007.05.31(00:00)
空1乱射行ったり、イザナミ宮に行ったりしてます。
日頃の行いが良いおかげか、今日は宮で涙2個ゲット。
でも、なぜか石に取り付けると16と14・・・・。
一体いつになったら装備が完成するんだろぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
日頃の行いだけは良いはずなのにっ。

それはそうと、僧でやっと吉祥図屏風の生産をしてみたら、
40個ノックしたのに、3回入魂出来たのは2つだけという、
何とも悲惨な状況に陥り財布がピンチ。
器用400越えたのにおかしぃ。
波が悪かったんですかね・・・また材料加工からだorz

最近は、空2乱射を目指すべく
カブキでボス戦をする時と、隠し子でボス戦をする時で
徒党構成を妄想中。
激しく微妙な職だしどうしようかなぁ。
カブキはとりあえずアタックが鉄砲だと堅陣入れられる事は出来るけど、
それだと術止めいく人が減っちゃうし、
隠し子だと、看破もなけりゃ確実な術止めもないので
どうしようかなぁと悩むばかりです。
ぼちぼち知人のボス徒党に混じりつつクリアしていけばいいかなぁ。
みんな同じような所で止まってる人多いしねっ。

ようやく・・・・

2007.05.30(00:00)
甲府にいた知人+斎藤の知人を総動員してようやく陰陽のイカが終わりました。
1丹で3戦出来るペースだったけど、1人が約束があるとの事だったので
2戦して、お手伝いの人2人に墨がいきました。
本当にお手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これで、ようやく空1狩りにいけますね。
武芸とセットでもいけるし、よかったよかった。
生産もなんとか再開できそうです。

その後、隠し子で空1狩りへ1丹行って箱から箔類をゲットしたり。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
寝る前には、目宮の募集が出てたので武芸で参戦。
中華の業者徒党が3徒党いたけれど、休憩中?なのか
結構サクサク狩れまして、徒党に涙が2個。
私は、蛋白フィーバーでなんと11個もゲット出来ました(ノ´∀`*)

相変わらず

2007.05.29(00:00)
毎日毎日、空1にこもってます。
時には2垢で、時には1垢で。
2垢にして良い点は、野良で探す党員の数が減るから。
獲得アイテムとか両方一緒に育てられるからとか
他にも色々利点はあるけれど、
自分2垢・知人も2垢なら3人出してる人の中から
必要職を探せば良いわけだし、党首してるとかなり楽ですね。

そんな訳で、あれよあれよと武芸は57になりました。
かぶきも52になったし、隠し子も56に到達です。
隠し子の方はとりあえず56で装備のレベルキャップが解除になるので
1つの目標だったのですが、これからは60目指していくのみでしょうか。
57になっても、いまいちショモイマイ武芸はようやく
基本潜在の冷静を14マス振り終えてこれで60になった時点で
スロット10が確定ですね。
いやぁ、この冷静振りの長かったこと長かったこと。
これからは、潜在たまるその都度に腕力やら器用やらに振り分け出来ると思うと、
少しは、ショモサも消えていくかもしれませんね。
勇猛心もようやく振り終えて、
後はカブキもの(隠れ第2潜在)を目指して狩りにいくだけでしょうか。

空1に籠もりつつも、お誘いがあれば空2に行ったりして、
この前は、某ヌコさんの中では都市伝説と化している「宇宙の雫」を
初めてゲットしましたょ。
楽市に売りに出してはいるけど、ライバル多くてなかなか売れませんね。
また、巫女はようやく神恩が@1丹狩りにいけば修得出来そうな所にきました。
今までなかったのがハズレ巫女の要因だったのですが、
これからは!!!!みたいな感じです。
まぁ、狩りに出動する事はなかなかないのですがねorz

手があいた所で、カブキの奉行試験を終わらせて昇進してみたけれど、
目付でも奉行でも部隊アイテムは弓ゲットです。
うぅん、2つはいらないんだけどなー(´・ω・`)

週末のアレコレ

2007.05.27(00:00)
金・土・日とほぼ毎日空1狩りへ。
武芸で行ったり、かぶきで行ったりとまちまちですが
レベルは上がってなくても着実に経験値は少しずつ積み重なってますょ。

その合間にも、氷結行ったり水神行ったりしましたが。
氷結は、薬師とカブキの2垢で参戦。
2回で勝てたのですが、1戦目に1の攻撃が直撃>準備なし術がきて
なんと、私だけ死亡!
他の人は逃亡出来て、2戦目は危なげなく撃破。
全体治療も何回か数える程しかしなくて、
霧散が来なかったおかげで(単体霧散は2人位くらったけど)
無間活力のおかげで活回しをする必要がなかったのが勝因かしら。
最近は、無間活力入れて全体生命付与からスタートしてます。
水神は、アタック枠でいったけど勝てず。
回復2枚でいったけど、乱ちゃんは仏門だし
回復1枚で、サポを1人多く入れるか、アタックを1人増やすかして
殲滅速度をアップさせるか、沈黙枚数を増やすかした方が
良さそうな感じもしますねー。
ただ、水神の百花は痛いのもあるけど気合い削りのがキツイかな。
回復したくても、気合い待ち>その間にまた何かがきてピンチとか
あるかもしれないなぁ・・・なんて。

今日はというと、夜にカブキの奉行試験をちょこちょこやってました。
カブキの奉行試験は、目付試験の続きで
目付試験で取ってきた竹光の妖力を復活させるというもの。
妖力を復活させるには、人型の敵をとにかく狩るべし!
そんな訳で、堺(摂津)の隣にある、大和の柳生屋敷で
知人のちびっこキャラをPLしつつと3人でマッタリ狩りする事約1時間。
戦闘回数に応じて、少しずつ竹光が復活してようやく終了。

その後、お手伝いしてもらったのでそのまま薬が切れるまで
ちびっこの断片取りでもしようかと忍者砦に到着した所で丹が切れ。
せっかくなので、砦の手前の敵を狩りして砦分の楮をそろえ、
そのまま千引へ。
千引の断片は、あっさり雁まで揃ったものの例のアレ(竜の涙)が
出るかもしれないと思いそのまま狩り狩り。
虎までは、事故もなく狩りしてたんですが、
オオカミの敵をみつけてつってきたら、カーブになってる所で
ちびっこだけが割れて1人で戦闘。
当然、耐えられる訳もなく死んでしまったので、そこで狩りも終了。
収穫は抹消格式1枚でした(ノ´∀`*)

川中島[最終日]

2007.05.22(00:00)
夕方インすると、押されてる状況。
そんな訳で、久々に夜のゴールデンタイムに川中島へ。
ソロQ混じったり、防衛したり色々してましたが、
安田の奪還の為即席徒党に入ったら、
そのまま村上行ったり、最後には色部行ったりしてたけど、
やっぱり、早寝早起きがくせになってるから23時越えるとキツイ。
そんな訳で、最後の色部は寝ぼけ眼でいつの間にか終わってた
そんな印象でしたがなんとか倒せた。
次の陣が怖い怖い。

SS撮ったのにアップロードしようとするとウィンドウが固まる。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


vs色部


ぁ、なんとか出来た*:.。☆..。.(´∀`人)

週末の動向とか

2007.05.20(00:00)
侍の生命+腕力兜が完成してちょっと武芸をやる気になりました。
少しは強くなったのかなぁ。
残る装備は、袋なんですがこれは涙自分で取るか
お金貯めて石買わないとだなぁ。
うぅん、先は長いorz
刀の性能上げれば(基本攻撃高いの使えば)もうちょっと強くなりそうですが、
こっちも石待ちの状態だし、涙も拾いに行かないとなのかしら。
でも、イザナミはスゴイ人だって聞くし・・・うぅむ。

さてさて、週末はと言いますと。
早寝早起きが最近の日課となってまして、
早朝~昼位の人が少ない時間帯に合戦に参戦。
それでも週末だったから、平日よりは人がいたのかな。
勝ちが見えてきた時点で、合戦場を出てお昼食べたりという感じでした。
しかし、攻めるのは良いけど防衛ザルですよっと。
人数が少ない時は、防衛にまわる人も少ないのかもしれませんが、
最低限叱咤だけはつけておきましょうょ!
私設で呼びかけても、大声で呼びかけてもなかなか叱咤してくれる人が
決まっちゃってて数分叫んでる事もorz
だったら、武芸で行けって話ですかね(*´∀`)

夜は夜で、合戦は均衡状態で人も多そうだったので
空1に狩り行ったりしてました。
私設にいる人に呼びかけて、行く人の職にあわせて
武芸・忍者・演舞の物理アタック徒党での狩りだったり、
乱射徒党だったり、その時々で出すキャラは異なって来ますが
それぞれのキャラで少しずつ経験や潜在を貯めたり。
そうこうしてる内に、ようやくカブキがレベル50に到達したので、
星野山も乱射徒党でいけるようになりましたっ。

壁|ω-o)゚+. 

2007.05.18(00:00)
さて、今日からぼちぼち本格復帰?!
0時には必ず眠くなるんだけどねぇ(*ノωノ)
そんな訳で、久々にインすると何やっていいかとまどいますね。
しかも、知人のキャラが目覚ましく成長してるとうわぁ、廃だ!と
思っちゃうのですよ。私だけじゃないはずだ!
合戦が発生してましたが、戦果みるとほぼ互角のようだったので、
今日は、狩りでリハビリ。
そんな訳で、空1に1丹狩りに行って本日終了。
カブキのレベルが1上がりましたっ。

気がつけば、0時近くになってかなり眠くなってたのでログアウト。
生産も進めないとだし、レベルも上げないとだし色々やることあるなぁ。
合戦は、川中島は織田が援軍で来てるようで、
深夜~朝方はかなり押し込まれているようですねー。
早寝早起きをいかして、朝方参戦出来るといいなぁ。

ぬぅ

2007.05.17(00:00)
ぼーっとしてる間に課金が切れました。
さて、どうしよう
壁|д・´) !! ⇒ぬぅの続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

