最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

特にアレなので久々の自キャラ晒し。

2007.07.31(00:00)
1-1 職業:隠し子なので内緒。 (最近あまり隠れなくなったカモ)
    レベル:57
    特化:隠し子なので内緒。
    知行:鉱山5 人口12000人強
    生産:南蛮目録位かな。
    クエ:イザナミ可能/空1可。空1蛇と海2水神希望なの。

1-2 職業:陰陽師
    レベル:57
    特化:召喚の道を歩みつつ、戦闘してませ。
       (上級心得残ってます)
    知行:畑6 人口24000人強
    生産:牧場6がないので生産進められず。知行で破産気味。
    クエ:魔犬からお願いします^^;/空1可。墨ノックしたいな。

1-3 職業:薬師
    レベル:60
    特化:神通
    知行:水田6 人口29200人位。
    生産:イカ墨@1個。(ヨロシクデース)
    クエ:大雷まで撃破/空2可。(ボスはやってまてん)

2-1 職業:僧
    レベル:53
    特化:密教(残すは上人4の目録のみ)
    知行:林地6 人口25000人強
    生産:ようやく断片で生産出来る目録に突入。
    クエ:黒前までOK/陸1・海1はクリア。

2-2 職業:巫女
    レベル:58
    特化:古神
    知行:牧場5 人口14000人強
    生産:飛龍のすら終わってません・・・。
    クエ:宮可/空2までOK ボスは手つかず。

2-3 職業:侍
    レベル:57
    特化:武芸
    知行:漁場6。 人口27000人位。
    生産:匠13が@2マスかな。
    クエ:宮可/空1迄可。空1ボス海2ボス手つかず。

2-4 職業:カブキ
    レベル:55
    特化:能楽(懐剣の目録と槍4がちょこっと)
    知行:知行レベルは5だけど水田3 人口12000人?。
    生産:カブキの匠5。稲荷面まで作れます。
    クエ:宮可/空1可。空1国~・海2水神希望なの。

それぞれが、だいぶ育ってきたかなー。
でも、あんまり狩り自体には行ってません。
職人装備は、価値16~17あたりのが欲しいなと思って
楽市見てるけど全然出てないですね。
出てても、ちょと手が届かないか優先順位が低くて買ってません。
自分では・・・材料がなくて作れない・・・orz

来週月曜まではまだまだ気が抜けない。
合戦始まるけど、週末はほとんどイン出来ない気がします。
キャンペーン中なのに、全く堪能出来てないなぁ(´Д⊂ヽ

小牧山[6日目]

2007.07.30(00:00)
さてさて、小牧山ですょ。
引き分けには持ち込めますがやっぱりなかなか1勝は難しいですね。
引き分けと言えども戦果差がそこまで離されてないような感じはしますね。

今日もソロQ参加したり、防衛したり鎮魂で援軍の転生したりと
戦場をクルクル回ってました。
ソロQで高木を倒した後、そのまま天野に突っ込んでみたけれど
開幕武士、召還、古神(←私)の3人。
Pもそこそこいて、なかなか救援にこれない状態でした。
それでも、3人で細々と戦闘していって1体また1体と倒してました。
結局2体位倒したところで武芸さんが救援入ってくれて、
そこからはスピードアップ。
無事4人で天野撃破できましたっ。

小牧 時々 空とか

2007.07.29(00:00)
今日の小牧は、午前中ちょこっと参加しただけで、
インターバルに入ったら、知人に誘われて空2に2垢で。
当然雫とか無縁なんですけどね。

夕方久々に密教で勧誘希望出してたらなんと蜃気楼に誘われた。
1丹やって、もう少しでレベル53に。
早く53に上げたいハァハァ
これで、生産が先に進めそうです(´Д⊂ヽ
まぁ、それ以前に材料がないから生産とかもうね・・・・。

今現在、
材料がなくて生産出来ない>知行発展の為に投資>所持金激減
このループです。
狩りにもそこまで積極的に行ってないので、お金なんて貯まる訳ないんです。
今週の小牧終わったら破産しそうですょ。
助けて%MP
良い募集がないとすぐ合戦場に引きこもるのが悪いのでしょうか。
しかし、武将とかやりはじめて合戦にのってる時に限って
自分の行きたい場所の募集がバシバシでるの。
これも仕様?;-;

そんな訳で、知行育成の為にちょっと移籍を考える今日この頃。
でも、合戦が定期的にあってそこそこ人がいてっていうの色々考えると
結局は・・・ネ。

ふみゅ

2007.07.28(00:00)
まぁ、今日も変わらず小牧に行ってはいたのですが
今日は、北条さんからの使者が来るとかで
思いの外会議に人が来てたのでそっちの話題を。
会議に行く事自体久々だったのですが、
(ゲーム自体最近まで長時間インしてなかった為もあり)
今日の会議は、告知も結構頻繁に流れてたし関心度が高かったみたいですね。

会議の最中に言おうかどうか、すごく悩んだのですが
結局荒れるかなーと思いつついいませんでしたが、
またタブン同じ内容で会議すると思うのでその時に
発言しようかなと思います。

何が言いたいかというと、
現在斎藤-徳川の小牧山が開催中です。
そこにいる、武田の参戦者数。
本戦である、川中島の武田の参戦者数。
川中島が長篠になってしまった時の武田の参戦者数。
そこんとこ、もっと考えた方がいいんじゃないかなって
思ったりしたり。

また、サポートするのは大賛成。
私も、みんながやりやすく少しでも楽しく合戦出来るのは
良いことですよね。
ただでさえ、合戦場は殺伐とした空気が流れる事があるし、
そういう時に、誰かのちょっとした気遣いでほっとする事があるのも
事実だと思います。
ただ、サポートとゆとり教育をはき違えちゃぁダメだと思うのですょ。
中老・家老試験て知人がいなかったり、初めて戦場にきたりとかだと
なかなかクリアするのも難しいと思うのですよ。
事実、私の武田以外の勢力においてるキャラが
家老試験発生してますが、クリア出来ずに放置している状態ですし
中老試験も、ソロQとか救援狙いで何度もチャレンジしてようやく昇進出来ました。

今は、ソロQ中心の合戦となってるので中老試験は
合戦場にいるすべてのプレーヤーに
平等のチャンスが与えられていると思っています。
昔の徒党単位で攻めている状況では、確かに色々大変だったでしょぅ。
家老試験に至っては、まだソロQの成功率が高いかというと
そうでもないので、徒党を作って攻めた方が確実かもしれません。
でも、昇進試験て発生した時から、
たとえば武将配置を覚えたり、ルートを覚えたり、
それでチャレンジして、何度も失敗したり
そういうのを全部ひっくるめて
ようやくクリア出来た所までが試験だと思うのですよ。
まぁ、グダグダグダ書いてますが
最後の@1とか2で枠を譲って入ってクリアしていいもんかなと
むしろ、そういう人に限って次ぎの合戦から全く来なくなります。
そういう人に限って、
「ありがとうございます!これからも合戦頑張りますねっ!」
とか言っちゃうんですよね。
これって私の偏見ですかね。

まぁ、私の勘違いなら今日のこの長ったらしい日記は意味がなかった
て感じなんですけどねー。

小牧山[3日目]

2007.07.27(00:00)
さて、小牧山も3日目です。
ここまで引き分けは取れる陣はあるものの、
やっぱり勝ちを取るのはなかなか難しいですね。

斎藤は、武士・薬師ともに結構人数いるのでソロQしやすかったりしますが、
薬師も、武田は医術と神通が圧倒的に多いけど、
斎藤の場合は修験さんも積極的にQに参加していて、
むしろ、神通や医術の人の比率の方が少ないんじゃないかと
錯覚する事さえあります。
僧兵の人だって、陰陽(特化関係なく)本当に多種多様な特化の人が
協力しあって武将倒してるなってのが印象です。
××だから行けないとかじゃなくて、何事もやる気ですね。ようは。
そりゃ、最初はどう立ち回っていいかわからないかもしれない。
それは、回数を重ねるごとに立ち回り(=実装)がわかってくるだろうし、
同じ職でソロQ参加している人がいれば
どういう技能が役立つかとか対話で聞けばいい話だし。
ただ、宝玉あきは人の事いえないのであれですが、
付与あきだけはやめましょぅ。
せめて、生命2000後半。
欲を言えば3000前半はあると良いかなって思います。
(アタック・後衛職の最低ラインと考えての話です)
ソロQ参加してもすぐ死ぬからって人は生命足りてない事も多いですょ。
ある程度全体術に耐えられる生命じゃないと流石に回復間に合いませんし。
旗と別の誰かの生命がピンチの時は、容赦無く旗回復が優先されますしね。
そこは、腐らないで少しだけ腕力付与を落として生命にまわしたり、
知力のみ魅力のみ30後半とかいう胴装備や頭装備や袋装備だったりを
生命120+何かとか生命200+何かに変えてみましょぅ。

さてさて、今日は小牧で殺陣カブキの活躍を拝見しました。
殺陣さんも結構いいですよ。
基本は、裏看破してましたが少し余裕が出てきたら連携したり3連激したり。
おそらく、神職がいない場合や準備回復が厳しい場合は
回復連携とかもするんでしょぅねー。
殺陣連携

これは、近接武器でのれる連携らしいです。
槍、刀、懐剣なんでもOKぽいです。のれる人は合計3人まで。
殺陣連携その2

3人で走っていて、1人目は殴り・2人目はジャンプして殴り
3人目はぶちかましのような体当たり。
最低4000ダメだそうです。
起点(?)のかぶきが呪縛くらうと連携強制解除。
罰結界につっこむと、3人仲良く反射ダメくらいます。
演舞かぶき以外みかけないって程演舞人口が多い今日この頃ですが
殺陣かぶきさんのこんな戦い方(武将戦にて)もあるよって紹介です。
うちのかぶきの特化の能楽のみなさんは何してるのかなぁと
ちょっと気になったりはしますねー。
斎藤の人で能楽でQ一緒になった事ないので立ち回りは謎です。

まぁ、平岩やってたら三河魂が飛んできてこの生命バーで即死。三河魂
みじめな姿のマイ巫女(´Д⊂ヽ

小牧山[2日目]

2007.07.26(00:00)
今日もポテポテ小牧山。
ソロQ行ったり転生のお手伝いで与生気したり鎮魂したり、
色々駆け回ってました。
今日は、銃撃されなかったヾ(o・ω・)ノ
そんな訳で、馬で悠々と駆け回ってたのですが、
結局夕飯>風呂落ちしてたら陣終了間際にorz
あんまり役に立ってませんね。

その後は良い募集を探しつつフラフラ。
キャラチェンジの間に行きたい募集がなくなるのは仕様ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
結局知人と対話して色々しゃべってログアウト。

SSは楽しいのあったけど、今日はやめておこぅ。
ホホ

小牧山[1日目]

2007.07.25(00:00)
今日から始まりましたょ。小牧山。
ようやくリアルが一段落。
マッタリインするも、取り立ててやる事もなく。
葵垢が昨日で切れててウェブマネー買いに行くの面倒臭いなーと思ってたら、
目の前にコンビニあるなら買いに行きなさいって怒られた(脚色アリ)
そんな訳で、しぶしぶコンビニいって買っちゃったょ(*・ω・*)

さて、合戦場では今日はソロQ参加せず
巫女で防衛とか偵察とか。
竹中行った瞬間に馬から落とされたけどさー。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒドイヨヒドイ。
それから、義龍行ったり遠山行ったりフラフラ。
結局お風呂入ったら寝ちゃったけどね('・c_・` ;)

廃なフタゴ

今日はぴっかぴかの廃な2人を激写!
ハイモデルはいいねっ♪

絶不調

2007.07.23(23:10)
体調がちょと不調。
ジメジメした空気はあわないみたぃ。
カラッと晴れた南国に逃亡したぃ。
というか、そっちで生活したい・・・。
暑いの苦手なんだけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなこんなで、リアルが忙しい日々が続いてる今日この頃です。
それでも、先週よりは少し余裕が出来たかなー。
もうすぐ、この忙しさも終わると思うとちょっと寂しいような
不思議な気分です。

最近は信onめっきりPSではやらなくなって、常時と言って良いほど
PCでやってるんですが、ハイポリゴンイイネ。
でも、合戦場(人が多い所とか特に)はラグひどそうだから、
野外でSS撮る時だけにするけどね・・・ハイポリゴン。
市の試着もナイスなパッチだったけど、どうやらPCだけぽいですね。
PSでも対応してくれればもっと親切なのにー。
キャンペーンなんてどこ吹く風ですかという気分で
全く満喫してませんが、
細々と知行チェックしたり生産したり過ごしてます。
知行が育ってればなー(ノ∀`)

難しぃ(´・ω・`)

2007.07.20(00:00)
上位の職人装備が欲しいなぁと思う今日この頃。
知人をあたったけど、上位の職人装備持ってる人がいなかったので、
結局1番下の職人装備を1カ所だけつけて生産ノック50回したけれど、
今までより良い物は出来ず(´Д⊂ヽ

また地道に材料集めの日々だ・・・・orz

そういや、水曜からキャンペーンやってますが
全く参加してません('・c_・` ;)
帰宅してから狩りにいく気力が起きない(ノ∀`)タハー
早く余裕の持てる生活に変わりたいわ。
今はまだ忙しすぎる・・・・orz
そしてきっと、余裕が出てきたら合戦とかで狩りに行けなさそうな予感
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

悩む(´ε`;

2007.07.18(00:00)
未だに昨日の職人装備アレコレで悩んでます。(*´∀`)
結局まだ買ってないんだけど、昨日よりかなり安い値段で
市にあるんだよねー(同じ人が売れないから安くしたんだろうけど)

結局価値16の職人装備じゃ価値17(秘伝書の生産品)には効果ないぽいんですが
ないよりはあった方がマシって事らしいんだけどねー。
うーん、どうしようかなぁ。

知行がまだレベル6で職人装備自作出来るのは当分先だし、
本当に悩むわぁ~。
誰か、職人装備貸しておくれよん(´Д⊂ヽ
50セット分生産準備したけど、職人装備ないと良いの出来る気がしなぃ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ジメジメした季節は気を付けないと・・・。

2007.07.17(00:00)
リアルでちょっと一段落して今日はゆっくりイン。
とはいっても、疲れ切ってるのでどこにも行かず
知人としゃべってただけだったけどね・・・。
@1週間ちょっとはノンビリ遊べないかなぁって感じデス。
1個目の区切りまではようやく行ったのですょ。

さて、某富豪長屋でだらだらしゃべっていたのですが
タケノコ立物

浅井の藤堂の特殊ドロップを解体したら出たというタケノコ立物。
うーん、なかなかかっちょいぃですね。
私はとんがりこーんに見えなくもないんですが、全否定されました。
でも、見えるよね?ねっ?(*´∀`)
獅子振り

かぶきも、一緒にいた忍者さんの装備を試着させてもらって大変身。
でも、これはこれで良いなぁ。
獅子振り毛作れるまで破産覚悟で生産しようかしら・・・。
後ろからは斬りつけられてるのは仕様デス(´Д⊂ヽ

だらだら、いろんな事をしゃべっていたのですが
結局、上位の職人装備欲しいぜぇ~って感じに話がまとまった所で
屋敷にあったサクラ餅を食べたらバッタバッタと倒れて行き
集団食中毒

どうやら、傷んでたようです。
皆さんこれからの暑い季節は要注意ですょ!

久々に

2007.07.15(00:00)
ゆっくりインしましたが、合戦はインターバルちゅぅ。
まぁ、行った所でそこまで長時間出来ないから徒党は無理なんだけどね(´・ω・`)

もっちんが、空2に行けるようになったり
獅子っちが、水神倒して@空1の大蛇だったり
久々に会うとみんなクエ進んでるぜぇぇぇぇ。

暇だったので、募集があったイザナミにカブキで行ってみると
宮の中は、チャイナ!チャイナ!チャイナ!
多すぎだよぅ・・・。
今日は、運悪く蛋白も1丹で3個しか(´Д⊂ヽ
涙とか見あたりませんでしたorz

最近富豪になった知人から、カブキ用の鎧をたかったり(ノ´∀`*)
すみません、もっと恵まれない私に愛の手を!!!

そんなこんなで、今日はおしまぃ。
台風で今日はてんやわんやでしたょ(リアルの話)
もー、無理っ。゚(゚´Д`゚)゚。

(´・ω・`)

2007.07.11(00:00)
なかなかまとまった時間イン出来ませんね。
今週は合戦開始だなぁ、また3国同士かなと思ってたけれど、
同時に関ヶ原(斎藤vs浅井)と鈴鹿峠(伊賀vs織田)が開催されていて
結局川中島は2国同士の対決になるのかなぁ。
なかなか良い勝負にはなりそうな気もしますが、
まとまった時間がないのでアレ。
時間があれば、リアルであれこれしてるので
結局今日も知行チェックと売り子の設定して終わりです。

生産もしたいし、ボス撃破にも行きたいんだけどにんともかんとも。
明日も朝じゃら晩までだ・・・。
忙しいのは嫌いなんだぁ~。
たすけて

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

2007.07.10(22:39)
今日から、リアルである事を始めました。
まぁ、それ言うと「まだだったの?!」とビックリされますが
今まで必要無かったから無くても不自由しなかったけど、
これからは、無いよりはあった方が良い生活だから(b´∀`)ネッ!
さぁ、ある事がわかった方はコメントへ!
そんな大げさな事じゃないんだけどね、大半の人が通る道かなぁ('・c_・` ;)

朝から夕方までみっちりやってるので、
ゲームにつなぐ前からあくびが・・・。
そんな訳で、今日は知行チェックと開墾ゲットの為に納入しておしまぃ。
もっちんに天のお手伝いで誘われたけどあまりにも眠くて・・・。
もうちょっと自分に余裕が出来たら一緒に行くわぁー。ゴメンヨー。

そんな中、獅子ちが涙5個一気にやったけど
内3つが11>12で残り2つが11>15と綺麗に分かれました。
涙は運だよね、運。
何個やろうが運が良い人は比較的良い数字叩き出しますよね。
えぇ、私なんか20後半すらまだ1個もないような気がします(ノ∀`)タハー
獅子っちは、いぢけてそのままMHFをダウンロードに。
私はというと、オープンバトルでMOは
PSUで懲りたので今回は静観です。

今日もTD通いの巻

2007.07.09(00:00)
今夜も僧でTDへ。
今日は15分くらいで飛ばされたヾ(*´∀`*)ノ
幻影館の外周の敵を終わらせて一度入り直して今度は天狗の所へ。
こちらも、半分くらい終わらせた所で丹が切れて終了。
ようやく、レベル53までの経験値が@2900万位になりました。

ぼちぼち生産に向けて材料を加工してます。
最近じゃ、産物商より楽市で産物を安く売ってくれる人も
チラホラいたりして大変助かっておりますょ。
以前は、高いばっかりだったしね(;・∀・)

どうやら、水曜から合戦が始まるみたいだけど
明日から忙しくなるから参戦率がグーンと下がるかも。
折角武芸も家老試験発生したけど、武将強化の中
本陣までは行けなさそうだなぅ。

武将強化されてから武将やってない方は、
小牧援軍で感触をつかんでみた方がいいですよぉ。
たとえ自分が取り付けなくても私設会話とかで色々情報が流れてきますしねぅ。

久々にTDとか行ってみたり

2007.07.08(00:00)
夜インすると、小牧はもうすぐ陣終了間近。
もっちんと獅子っちはそれぞれ別々に狩りとボスへ。
募集を検索してみるも、いまいち気分が乗らなかったので、
僧を詰め所に放り込んで登録放置。
30分程すると、ようやく自動でTD組めたのでよかったよかった。

飛ばされたのは、アケロであんまりおいしい所ではなかったけれど、
うちの僧は修得より潜在より何より経験がほしぃ。
取り合えず、レベル53にしないと生産が先に進めないorz
1TD終わった所で、レベル53まで@2300万。
うーん、まだまだ遠い(´Д⊂ヽ
新ダンジョンも海2まではいけるんだけど、海2って書くと
手伝いの対話しか来ないのよねー・・・。
2垢でペア狩りでどこかに籠もるしかないのかなぁ。
共演inTD

冥福では、共演出来ないらしぃょ(´・ω・`)

~お手伝いの巻~

2007.07.07(00:00)
夜にインするともっちんの空1国のお手伝いにかりだされて摂津に。
4回目で倒せたかなー。
1~3回目とも旗に抜けてチーンが多かったので、
4回目はちょっぴり生命上げてみたり(*ノωノ)

今日の構成は、武士/軍学/鎧/武芸/暗殺/古神/神通(←ここ私)でした。
アタック2はやっぱり早いのでおすすめですねぃ。
よろず箱からのドロップは・・・というと。
いつも通り、金箔と銀箔でした^-^

知行の加工品を今日からまたちょっとずつセットし始めて
生産に備えてますょ。
でも、休んでた期間が長いので
(ちょこちょこ2週間ずつ休んでたしね;;)
肝心の知行がなかなか育ってないんですよね(´Д⊂ヽ
取り合えず、牧場の6が欲しい今日この頃。
羽類高いよねヽ(`Д´)ノ

小牧山[3日目]

2007.07.06(00:00)
今日からちょこちょこソロQに参加して武将と戦闘を何度かしてみました。
やってみた感想は、すべての職全特化の良い所をうまい具合に使ってきますね。
カブキに至っては、神の代わりに組み込まれてたりして、
詠唱韻なくて楽かなーと思いきや、カブキが詠唱韻してきましたょ。
全体槌が入ると、ダメージがかなりアップして結構きついですね。
確かに、今までみたいに盾なしの状況や
回復1で詠唱なしの状況だと苦戦を強いられるかもしれません。
忍者が朧使ってきたり、鍛冶が迅速破砕撃使ってみたり、
三河魂という、がつく超ぶちかましやってみたり、
高力にいたっては、「高力の仏」という全体結界してきましたょ。
空1の国と天を思い出しましたが、これは罰結界ではなかったです。

迅速破砕撃

お供鍛冶屋の迅速破砕撃!

小牧山[2日目]

2007.07.05(00:00)
夜からインして小牧山に行ってみる事に。
とっとこの私設がもっちんと私だけというなんとも寂しい状態だったので、
そのまま合戦私設には入らず戦場をウロウロ。
戦場ウロウロしてたら、斎藤の知人さんに拉致られて
適当少数徒党で本陣前の敵Pを撃退したり、
本陣前は、押されつつ戻しつつの攻防戦で、
突撃巫女隊なんかは枯れ気味(武田で言う百足衆)
しまいには、フラフラしてると本陣の入り口(テントの方)でも
叩かれる始末。
もぅ、敵多すぎぃ~。

結局適当徒党でフラフラして、寝る前に何度かソロQに乗っかって
武将にチャレンジしてみたけれど、
定員にあぶれて結局戦闘に入れず。
1回水野に救援いけたけど、私の戦闘コマンドが入れられるまでの間に
バタバタと味方が死んでいき敗退。
武将強化されて、武士盾1だと中以降はキツイみたいですね。
知人の鍛冶屋が嘆いてそろそろ本格的に引退か・・・とぼやいていたけど、
折角復帰したので、もう少し遊びましょぉ。ぇぇ。

マゲセグ

おでん好きな知人の別キャラ。これは今話題のマゲセグらしぃ。
ミスって会話のログがSS撮れてなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ただいまなのです。そして私的めも。

2007.07.04(00:00)
久々に、ネットにつないで信長にイン。
知行チェックを全キャラしたものの、時間も時間だし
特に取り立ててやることもないので雑談しつつぼーっと。
PCのゲームパッドの再設定にちょと手間取ったので、
自分がまた同じ事に陥るやもしれないのでSSにて私的めも。
ゲームパッド設定

ちなみに、私はHORI製のPS用のコントローラーをPCにて使用してます。

おそらくこれでPS2と同じ動きが出来るはず!
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

