最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小牧三昧。

2007.09.29(00:00)
ずーっとずーっと小牧に入り浸ってます。
あんまり夜はあんまり長時間取れなかったのが原因なんですが、
合戦なら、ちょこっとの時間でも遊べるからまぁいいですね。
TDとかだと1丹は縛られるし、他の場所もねぇ。
そんな訳で、久々に合戦に入り浸り中。
ソロQ行ったり防衛したり馬落としたりと色々。

でも、合戦にずーっと入り浸っていると
もう今が何陣なのかとか、
この武将と何回戦闘してるのかとか、
色々感覚が麻痺するる((((;´・ω・`)))

忙しくてSSも取れてないのでこれにて|彡サッ

三国志online プレオープン♪だけど小牧山

2007.09.27(00:00)
なんて、タイトルで初めてみましたが
三国志はやる予定ございません。
PCのスペック的には余裕のラインなんだろうけど、
やっぱり、オープンバトルはねぇ・・・。
PSUでちょっと懲りてるの。
オープンバトルの方が、戦闘してるぜぇって感じでいいんだろうけど、
意図してない敵に次から次へと襲われたり
(信でもあるっちゃあるけど)
何より、戦闘中の意志疎通とかスゴク難しいの。
チャットやりつつ戦闘てのは、やっぱり信のがいいなぁ。
今じゃ、㌧・乱れの時代だからなんともないけど、
昔の対人戦は、いかに早く相手よりコマンド入れるとか、
相手の行動を読みつつ裏に何かするとか、
今よりはもうちょっと楽しかった気がするの。

まぁ、それはおいといて小牧山ですよっ。
巫女で参戦してきました。
ソロQ漏れたらご飯行こうとか思いつつやってたんですが、
そう言うときに限ってソロQに全部入れちゃったり。
結局、武将と4~5やって落ちましたが、
人が少な目だったかなー。時間帯の問題か?

夜は夜でぼーっと甲府でうろうろ。
カブキを今川から三好に移籍させたりして、
甲府で警護に襲われたり(´Д⊂ヽ
甲府じゃ安心して楽市も見に行けないので稲葉に一時避難させたり。
カブキの上司は岩成さんて言う人。
中後の薬師武将らしぃょ(*´ω`*)フム
薬師武将は強そうだけど、中後って信繁の場所じゃん・・・orz
次の合戦では、中老になれればいいなぁ。
まぁ、能楽かぶきじゃやれる事はたかがしれてますが。
凪の唄と防御極意でソロQ起点も出来そうな所が良いところかなぁ。
後は、裏看破とか気合いとかやってろ!
みたいな感じですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またまた・・・・デヘッ(*´∀`*)

2007.09.26(00:00)
今日はパッチが来ませんでした。
私の予想だと来月半ば辺りと読んでるだけど、どうなのかな?
まぁ1回テスト鯖あたりにあてて、その後導入みたいに
今までの流れだとそうなりそうなんですがねー。

昨日全くと言っていいほど遊べなかったので今日こそはという事で、
空2乱射へほぼいつものメンバーで行く事に。
途中、かぶきが59にレベルアップ。
これは、レベルアップ記念に雫クルクルーと騒いでいたものの、
党員に1個出たっきり。
今日も結局出ないかなーと思ってた所。

ゲット

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
かぶきでは初ゲット。
通算14丹目にして念願の雫を拾ったぞ!
2垢なので、1垢通算だと鍛冶が2つゲットしてるので、
28丹で3個拾った事になりますね。
なかなか、良い勝率になってきたような。
開始10丹が鳴かず飛ばずでげんなりしてましたが。

まぁ、余り石買うお金とか余裕ないのでまた今度。
腕力12余りが最低1万貫になってたけど、安いの売れたのかなー。
取り付け出来ないょ(´・ω・`)

KOEI的確変発生中?!

2007.09.24(00:00)
今日は空2乱射狩りに合計2丹行きました。
1丹目は、雫3つも徒党に出て、
撃ち1個は私の鉄砲鍛冶がゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2/12丹になって確率もいい感じにアップ?
でも、SS撮れる方のかぶきじゃ未だに0個なんだけど、
こっちの連敗記録がこれからどうのびるか
楽しみなような悲しいような(´Д⊂ヽ

2丹目も徒党に1個。
これは野良で誘った鎧鍛冶さんがゲット。

今日は、朝から知人が雫出たーとか、
徒党に1丹で3個とか4個出たとか
そういう話ばっかり聞いてたので、確変中なのかなーなんてw

ホントに、いつも私が徒党でいくと雫とかみないので
2丹行って2丹とも徒党に出たとか稀なんですょ。

雫と涙の相場が楽市だとグングン下がってきてますね。
涙は全ダンジョンでドロップするようになるからかしら?
結局狩り場は、空2から離れなさそうな気がするし、
(雫と涙両方ゲット出来るしね)
廃な人はさらなる高みを目指して装備を作るだろうし(残る人はね)
一般人は、240-120-50もしくは240-50に
少しでも近づけるような装備を目指すだろうし
結局、石の値段は上がるだろうし
涙と雫のドロップ率を調整とは書いてあるけど、
どこにも、出やすくなる調整とは書いてないんですょ。

私個人としては、突き詰めた所廃と一般人の差は埋まらないと思ってますがね。

まぁ、そんなかんぢ。
雫の暴落も涙の暴落も拾ったら使う派なので別に直接関係無いですが、
逆に余り石が高騰してるので㌧㌧な気もします・・・(´・ω・`)

お手伝いで黒~火

2007.09.23(00:00)
外出から帰ってきて私設に入ると、もっちんの黒手伝いにかり出され。
薬師と武芸で行ってきました。
今日は全員とっとこ徒党だったので、かなりの変則構成。
刀、武士、鉄砲、武芸、召喚、雅楽、神通。
なんといっても、忍者無しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって、1人も忍者希望でてないし、知人もいないし。
最近忍者不足なのかしらー?
そんな訳で、メインアタックは鉄砲と召喚にまかせて、
私の武芸はサポ気味に動きつつ殴り。
音響スタートで、音響あけに術見たり、看破したり。
盾が安定するまでは、1みねを裏にあわせたりして
結構大変。
えぇ、薬師の方がおろそかになってたりしましたょ。
それでも、黒は1発撃破。
死人も誰1人出ることなく終わりました。
vs黒雷9-23

伏は1回旗に抜けて結局全滅(´Д⊂ヽ
みねがうまく1の行動にあわせられなかったのが敗因かな(´・ω・`)
でも、2回目で撃破ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
vs伏雷9-23

火雷は、すぐ戦闘しようかと思ったけど、
追尾させてた武芸がNに捕まって怪我待ち。
その間に、イザナミに来る徒党が走ってきて
獄吏釣ってきて戦闘に巻き込まれ徒党半壊。
結局待ち時間が大幅に長くなって、
何だかんだで、火に到着してから1時間位で
ようやく戦闘開始できたのかなー。
ていうか、日本人の徒党が火釣ってきて何も無しでしたね。
特に「すみません」の対話もなく、
釣り戻して追い払ってくれる訳でもなく、アリエナイノー。
てか、普通火のところで徒党待機してたら釣り戻すだろぅと思うんだけど
(私は釣ったら釣り戻してるだけって話かもしれませんが)
どうなんですかね?
クエで待ってる徒党にNぶつけて結局そのまま。
中華かと思って宮に見に行ったらしっかり紹介文と検索は日本語だし。
ッハ!こっちが中華徒党と思われたのかしら?!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そんなこんなで、火は1回で撃破できましたけどねっ。
待ち時間が多すぎて疲れました
vs火雷9-23


空2乱射

2007.09.20(00:00)
何だか今日はとっても良い予感がしたので張り切って空2乱射に。
結果はというと、言わずもがな┐(´~`)┌ヤレヤレ

そろそろ、ヒショウの類や髭とか甲良とかそういうの
3桁突破して4桁いきそうです。
付与のロス撤廃してくれるのはうれしいけれど、
結局産物の収穫とかを修正入れて貰わないと、
結局ベースとなる装備が高騰するだけじゃと思ってます。

生産潜在が下がりにくくなるみたいなので、
それを待って生産しようかと今必死に工房で加工中。
何せ未だに、工房7がないので加工が(´Д⊂ヽ
(現在工房6>7に改良66%位)
知行地も未だに水田7しかないのでアレです。
牧場と鉱山に至っては未だに5とか( ゚д゚)ポカーン

何人かの知人さんから色々受注は受けてますが
材料ないので今の所すぐには作れませんっ。
店頭に出てるので妥協してもらうか、
しばし待てって事です(´・ω・`)
もしくは、材料持ち込みなら(`・ω・´)

アクセス解析を毎日チラっとだけ見るのが日課なんですが
今日はあまりにもスゴイ検索でここのブログにたどり着いた方が
2名もいたのでそれを発表したいと思います。
⇒空2乱射の続きを読む

開発本陣っ

2007.09.19(00:00)
更新されてましたね。
付与のロスが無くなるとか。
だったら、最初のままにしとけって話ですょ。
いつだっけ?飛龍からだったかなー?
まぁ、昔は無かったんですょ。
あの理不尽なロスに何度泣かされた事か・・・。

付与石のパッチは良かなー。
廃はさらなる高みを目指しそうですね。
255-120-50-50出てきそうです。
まぁ、パンピーの私には関係ない話(´・ω・`)

それでも、知行産物とかもっと流通よくしないと
結局装備の高さは変わらないんじゃないかなーと思います。
雫が空2以外でどこで出るのか。
涙は全部のダンジョンでドロップ可能になりますが、
結局中華の涙売り雫売りを助長する事になるんじゃ?
と考えちゃうのはひねくれ者ですかね。


今日は体調が悪かったので早めにオチ。
なんか体がだるぅーでした(´Д⊂ヽ

☆3-4

2007.09.18(00:00)
今日は空2行こうかなーなんて思ってたら
姫のリクエストで☆3-4に行く事になりましたっ。
いつも通りの乱射徒党です。
構成は、武士、術忍、鉄砲×2、神職、仏門、能楽。
姫、乱ちゃん、むーさん×2、私が2キャラ+知人の術忍さん。
☆3はすんなりいったんだけど、
☆4で私が箱を見落としてタイムロス(´Д⊂ヽ
それでも2時間弱で終わったかなー。

3Fボスで1回むーさん巫女が死んだ位で
後は、死者無しでした。
☆5までは乱射徒党で結構へっちゃらですね。
雑魚の時忍者さんは、修羅装備で強化>㌧してればOKだし。
ボスの時は、減殺と朧がありがたい感じ。
戦闘時間は、乱射の気分次第って所があるけどね。
3体~5体のランダムなので、ボスの時に3体連発だと
ちょとだけ萎えます(´・ω・`)

まだまだいくよーっ!

2007.09.17(15:34)
昨日取った雫に早速腕力12余り石を取り付け。

9/17雫取り付け


ダダダダダダダダダダダダダダダ


ジャジャーンッ! ⇒まだまだいくよーっ!の続きを読む

川中島と20丹

2007.09.16(00:00)
昨日の陣が終わってそのままキャラを合戦場においてきたので
そのまま、参戦。
ソロでウロウロ防衛しつつQ参加出来る時は参加したり。
それでも、最近なんかQおれるのが目立って多いような気がします。
特に、盾・回復揃ってるのにおれたり。

武田には医術薬師さんがスゴク多いんですが、
救護ばっかりで全然全治してくれないんですょぉ。
最近じゃ、ヘイトが救護3>>>準備全治だと思ってるんですが、
どうなんですかね?
うちの薬師も神通に変えましたが、準備全治2~3回しても
特に殴られまくるって事はないし、
盾がちゃんと釣ってるの見て(釣り具合を確認して)
痛いの釣っててくれてるなら全治しましょぅ。
医術なんて回復してなんぼですょ?
ずっと旗救護ばっかりじゃ、そりゃ他のメンバーが
バタバタ死んでいって、じり貧になって乙ります。

後、これは解呪持ちの職の人に言える事ですが
小細工はこまめに解呪しましょぅ。
特に、回復無しもしくは神無し回復1の場合は
小細工こまめに解呪しないと、回復間に合いません。
準備して回復してる間に治身1つでも飲めれば
盾の生命もおおよそ半分位は回復します。(治身+回復で)
解呪が遅くて後手後手になってるような気がします。

神職は、回復いないと思ったら
子守で寝かすばっかりじゃなくすみやかに加護はって手しましょぅ。
加護はらないとすぐ乙ります。(自分の巫女で何度やってるか)
アタックが少ない時は、死唄切らさないように行動しましょぅょ。
そこまで難しい事では無いとおもいますよ。
死唄>2回行動>死唄でほぼ絶え間なく敵は生命現象状態。
修羅振り神なら、風唄連打とかでも良いと思いますけどねっ。

ソロQで@1~2枠欲しいとか、飽きが出たから補充の場合は、
なるべく幅広い職を呼びかけた方がいいと思います。
@1枠で回復いて神が欲しい時とかは、
無理に神限定にすると救援行く人の数がものすごく減ります。
最低限の気合いを確保したいだけなら、
「気合い持ち」で呼びかけましょう。
それだけで、侍・カブキ・神の3職に広がりますょ。
どうしても詠唱が欲しい場合は、神と回復で募集かければ
解決しそうな気がします。
回復2いればそこまで自分だけが狙われる確率も減りますしね。
回復2いて負けたら、それはそれでよっぽどなので
詠唱があっても負けたかもしれないと割り切ってあきらめましょう。

さて、長々と書きましたが合戦場から出た後
夜は1丹空2狩りへ。
2垢乱射徒党で通い初めて苦節10丹目。
ようやく、鉄砲鍛冶が雫ゲット。
自己通算3個目。
てか、1垢換算だと、20丹で1個なんですが・・・。
運の悪さどんだけー?!

入間川[1日目]合い言葉は「のらものにかち」

2007.09.15(00:00)
指の具合もなかなかよくなったという事で、週末参戦。
鉄砲鍛冶で、鉄砲持って馬を落としてると
徒党に誘われたので徒党にイン。
よし、手柄稼いで開拓ゲットだぜーと燃えてみるも、
結局取り付けたのは、本陣の斎藤のみ。
斎藤

そのほかは、割れたりなんだりで武将撃破よりも
P撃破のが多かったような(*´∀`)
まぁ、鉄砲鍛冶はウェイトあるしなかなかタイマンじゃ
すぐに相手を殺せないので勝つのは大変なんだけど、
銃撃してた時に、徳川の56忍者に捕まってこりゃ死ぬなーと思ったら
開幕相手が、回避アップの(飛躍なんちゃらて技能)>忍結界>活身の術>緩慢丹
開幕破鎧撃ちいくも、のおかげでよけられたので、
早速風刃丹で消してまた鉄砲撃ち。
またつけたので
こっちは風刃やって消して・・・。また攻撃の繰り返し。
相手の攻撃手段はというと、吹き矢( ゚д゚)ポカーン
結局、お互い救援呼ばずの状態だったので私が勝ちましたが、
吹き矢やるなら、開幕隠れ>不意のが良いような。
以下今日の合戦の面白い事を色々。
一応、名前の所は削ったけど、誰だかわかっちゃうかもね。
興味ない人は読み飛ばしOK☆ミ
⇒入間川[1日目]合い言葉は「のらものにかち」の続きを読む

乱射de星野山

2007.09.14(00:00)
指の痛みもだいぶひいてきましたょ。
高性能バンドエイドのおかげですかね?
怪我した時は取り合えずコレ使ってみるのお勧め!
最大5日とは書いてあるけれど、やっぱり2日くらいで
端っこの方がふにゃふにゃになっちゃって今日貼り替えたけどね。
痛みはひいてるけど、傷はまだ生っぽかったヾ(*´∀`*)ノ

そんな訳で、合戦みるともう少しで終わりそうだったので
乱射de星野山agein!
結果からいうと、2丹で☆1-5いけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中私の鉄砲鍛冶の追尾がラグで遅れて絡まれて1人で
1回死んだのと、☆5のスイッチ押しの時にかぶきが死んだ事以外は
死人も特に出ずいい感じでした。
今日の構成はというと、
武士、鉄砲2、術忍、雅楽、仏門、能楽。
私2垢・むーさん2垢・知人さん2垢・乱ちゃんの構成でした。
とにかく、減殺+朧でガンバル作戦。
3Fまでは乱射3回位すればほとんど敵もいない感じだったけど
流石に4階以降は、敵の堅さもちょと増して
なかなか簡単にはいきませんでしたが、2丹でどうにか終了。
2Fと4Fで絡まれたのをなくせばもちょっと早く回れるかなー。
やっぱり、神典じゃないと回復1はきつかったかなと実感。

指が痛いぜぇっ!

2007.09.13(00:00)
左手親指の何が不便て、十字キーの操作とキャラ操作。
1日経って、十字キーとキャラ操作は難なく出来るようになりましたが、
(傷にあたらないように変な指使いで操作中)
どうしても、オートラン>手動に解除だけはムリナノー。
ぐっと押し込むたびに、かすかな振動が(´Д⊂ヽ

そんな訳で、今日もおとなしく僧で生産。
先日☆7行って念願の生産潜在を振り直した訳だけど、
いまいち効果・・・アレ?こんなはずじゃ・・・。

結局売りに出せる者が3つしかorz
もっと数こなさないとだめですね。
でも、材料が無いんだから仕方がない。
3連休は色々したいなぁ。
えぇ、もちろん合戦にもちょこっと行く予定ですよぉ。

流血事件発生!

2007.09.12(23:44)
人参切ってたら、左手の親指をザックリ
一緒に切り落としそうになりました。
なんで、そんな所と思う人もいるだろうけど、
何だかうっかり人参の下に気づいたら(ざっくり切った時に)
人参の下に親指が(´Д⊂ヽ

そんな訳で、血がダラダラしばらくとまりませんでした。
キャラ動かすのもなかなか困難で
(コントローラーのぐりぐりや、十字キーいじるのが痛い)
楽市の前でぼーっと検索しつつ今日は知人とおしゃべり。
明日には、少し痛みが引いてるといいな・・・。

追い打ちをかけるように、何故かアクセス障害で
なかなかインできなかったしorz

そんな訳で、親指の痛みがひくまではしばらくマッタリモード。
入間川始まってたけど、集中して行けないかも。
てか、ナンデ入間川なんだろぅ。
先週の会議出てないからわからないぜぇぇぇぇ。
この前の入間川は北条と織田との合戦と周期ずらす為なのは
わかるけど、今回はなんでだ?
川中のが近いしいいよぉ。
頭良い人教えてクレクレ。

特にこれと言ったネタもないので。

2007.09.10(00:00)
1-1 職業:鍛冶屋
    レベル:60
    特化:鉄砲
    知行:鉱山5 人口17000人強
    生産:南蛮目録位かな。
    クエ:イザナミ可能/空1可。空2到達しました!

1-2 職業:陰陽師
    レベル:57
    特化:召喚の道を歩みつつ、戦闘してませ。
       (上級心得残ってます)
    知行:畑6 人口25000人強
    生産:牧場6がないので生産進められず。知行で破産気味。
    クエ:魔犬からお願いします^^;/空1可。墨ノックしたいな。

1-3 職業:薬師
    レベル:60
    特化:神通
    知行:水田7(工房7に改良中) 人口31000人位。
    生産:イカ墨@1個。(ヨロシクデース)
    クエ:大雷まで撃破/空2可。(ボスはやってまてん)

2-1 職業:僧
    レベル:53
    特化:密教(残すは上人4の目録のみ)
    知行:林地6 人口27000人強
    生産:@2マスほどで生産全皆伝も材料がorz
    クエ:黒前までOK/陸1・海1はクリア。

2-2 職業:巫女
    レベル:58
    特化:古神
    知行:牧場5 人口19000人強
    生産:飛龍のすら終わってません・・・。
    クエ:宮可/空2までOK ボスは手つかず。

2-3 職業:侍
    レベル:57
    特化:武芸
    知行:漁場7に改良中。 人口30000人位。
    生産:匠13が@2マスかな。
    クエ:宮可/空1迄可。空1ボス海2ボス手つかず。

2-4 職業:カブキ
    レベル:58
    特化:能楽(懐剣の目録と槍4がちょこっと)
    知行:水田5に改良中。 人口14000人。
    生産:カブキの匠5。稲荷面まで作れます。
    クエ:宮可/空1可。寄生でようやく空2へ。

ようやく隠し子が一昨日60になったのでキャラ晒し。
これからは、カブキとペアで空とかで潜在とかかなー。
紋が全く育ってないのが難点ですね(´・ω・`)
鍛冶と2垢で空行きまくってるのでカブキのが
巫女より先に59になりそうな予感が・・・。
巫女は基本合戦でちょこちょこしか稼働してません。

週末アレコレ

2007.09.09(00:00)
土曜日は久々にこんな場所へ行って参りました。

リアル城攻め(*´∀`)
春日山神社からぐんぐん春日山城の本丸の方に登っていったのですが、
これがまた難所・・・ゼェゼェ
軽く雨が降った後だったので、地面が少し滑るんですよね。
1歩1歩踏みしめて登っていきました。
春日山城は、建物自体全く残ってはいないんだけど
自然の要塞というだけあって、登り道はせまいし急だし
階段とか降りるの苦手な私は内心下りはヒヤヒヤでしたよ。

本丸の他に毘沙門堂や直江屋敷、景虎屋敷、景勝屋敷と
メインなあたりは見てきた感じ。
甘粕屋敷とかもそういやありましたね!
ゲームでは、しょもい先陣武将の設定ですが実はスゴイ人だったかも!?
その後、すぐ近くにある林泉寺に行って謙信のお墓を見たり、
宝物館に行って謙信直筆の書を見たり、
采配も実際に使っていたモノが飾ってありました(;゚∀゚)=3ムッハー
お寺のお坊さんが丁寧に説明してくれてなかなか理解が深まりました。

本日日曜日は、合戦三昧。
ほぼ1日中合戦場にいたかもしれません。
ソロQ参加して、1回伊奈に行った時に実装がソロ実装みたいなので
詠唱なくて焦ったけど('・c_・` ;)
回復さんが2人いたので何とかなりましたけどネ。
神職は今まで実装ミスなかったからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロQ行ってたら五輪丹も無くなったのでその後は弓兵に変えて
本陣前の馬を撃ち落としまくったり、本陣防衛したり。

夕飯落ちから帰ってきたら空2に1丹半ほどいきましたが
雫は一向に出る気配がありません。
助けて%MP

今日も空2へ(´Д⊂ヽ

2007.09.06(00:00)
インする時間が遅かったら小牧山がちょうどインターバルに。
何て空気読めない私・・・。
そんな訳で、またしても空2乱射狩りへ。
ほぼ顔なじみのいつものメンバーで1丹いきましたが、
徒党に1個雫が出て、私には相変わらずきませn・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぐれてやるぅo(`ω´*)o

雫とは本当に縁がないなぁと実感。
それでも、今日はカブキがレベルアップしたのでまぁよしとしよぅ。
隠し子もいよいよ、次1丹いったらレベルがあがりそうです。
60になったら、記念に生産でもしようかなー。
僧も生産したいけど、材料なくて今は生産ストップ中。
知行が育ってないと材料調達が苦しいなぁ。
早く知行7にならないかしら。

2~3日前の検索ワードで「空2 能楽」で検索して
訪問してくれていた方がいたので、空2乱射徒党の事をちょこっと。
私がいつも構成してる乱射徒党は、
盾2、鉄砲3、能楽、薬師(蘇生持ち)の構成です。
盾2いると、個体数が多い敵でも安心して出来るメリットが。
その分、気合い呪霧が来ると対応が少し遅れるデメリットもありますが。

普通は、盾1、鉄砲3、能楽、神職、薬師(蘇生持ち)なのかなー。
能楽の私の実装としては、盾の侍さんに釣りと陣形1つ持ってもらって、
吉祥2、追風3、全体看破2、意気衝天3、与生気3、
凪の唄、瞑想2、大団円2、陣形2つといった具合。
どうしても、敵も看破が多くなるので陣形はの3つ入れてます。
たまに霧散がくるけど、まぁ仕方ないかなー。
3つ入れて無くても来る時は来るしねっ。

薬師の動きとしては、開幕鍛冶に抗毒付与か全体抗毒付与
もしくは、医術さんか修験さんの場合は盾鍛冶に活からのがいいかも。
その後、2ターン目に全体完全が良い流れのような気がします。
医術さんの場合は、全体救護連打とかでも回復間に合うのかなー。

盾侍さんは、開幕一所で釣れてれば看破。
釣れて無くても鳥で標的補足が来たら看破しておいた方が良いと思いますね。
盾鍛冶さんは、イタチの時は少し遅れ気味に開幕極みで
たまに、開幕霧散や防御呪霧来る事があるので、
これを気にするだけで事故を防げる事と思います。
鉄砲と能楽は敢えて言いませんっ。
鉄砲2で忍法の場合は、開幕忍者さんが看破で、凪切れる頃に乱れが
よさそうな気がしますねー。

星野山1F-4F

2007.09.05(00:00)
夕飯が終わってなんとなく薬師でイン。
先週売り子雇ってた侍から売り物引き取って
売り子設定してると、知人から対話が来て一気に星1-4まで行く事に。
走って寝かせてすぐだろうと思ってたけど、
やっぱり甘かった(´Д⊂ヽ
結局、19:30位から始めて終わったのが23:00。
助けて%MP

それでも、1回分鍛錬出来るからヨカッター。
生命-腕力兜を鍛錬するぞー。
もうすぐ、防御鍛錬MAXまでいくんだよね。
星は面倒だからあんまり行かないんだけど、
機会がある時やっぱり行っておかないと。
自分じゃ道わからないから、2垢でいけても微妙な所('・c_・` ;)
やっぱり、自分で道覚えて党員募集出来る位にしないとなぁ。
それでも、野良だと絡まれたりなんだりで時間かかたりするんだろうな
と、妄想(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ッハ!

小牧山が始まりましたね。
星でぐったりだったので今夜は不参加。
でも、戦況見てみるとそこまで押されまくりって感じではなさそぅ。
時間見つけてボチボチ行こうっと。
折角巫女の頭装備も新調した事だしねっ。

雫には縁がない(´・ω・`)

2007.09.04(00:00)
今日も、2垢で空2乱射狩り。
待てど暮らせど宇宙の雫の影も形も見えず。
今日でついに6丹目。
つまり、1キャラ換算すると12丹。
どんだけ縁がないんだろぅ(´Д⊂ヽ

イザナミで涙は結構拾えてたのにな。
雫になったら全く縁がありませんね。
まぁ、取って取り付けた所で結果は見えてますがね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
えぇ、どのみち12>19位で乙りますよっと。
何度、入れた後に売ればヨカッタと後悔した事か(ノ∀`)タハー

それでも、きっと次ゲットしたらまた入れちゃう自分がいる事も否めない。

さて、メンテあけは小牧が始まるのかなー?
材料楽市買いでどうにか巫女の頭装備は作ってみたけど、
やっぱりユニクロからは脱出出来ません。
みんな、みうがお金あると思ってるけど全くないのさ!
えぇ、悲しくなるぐらい(´Д⊂ヽ
お金あったらもっと良い装備してるよ、ママン。

空1蛇と前哨戦と援軍と

2007.09.03(00:00)
夜インすると、ぷらさんと姫のお手伝いで空1蛇へ。
ぷらさんは、軽い野良恐怖症?!にかかっていたので、
ほぼ全員知人で固めていざ大蛇へっ。
構成は、武士、鎧、暗殺、術忍、武芸、雅楽、神通。
ぷらさん、姫、もっちん、とたさん、私+姫の知人ととたさんの知人。
アルゴがぬるいせいもあるけれど
やっぱり、知人と一緒だと本当に蛇も雑魚Nですね。
あっさり1回で死人も出ずに終了。
蛇から雫が私の手元に来るはずだったのに、来なかった(´Д⊂ヽ
箱からも、何も良い物が出ず・・・。
とたさんが、蟹たてものと団子たてものゲットしてた位かなw

その後、入間川の前哨戦にちょこっと参加。
今日は、組まれた徒党が必ず回復無しの徒党で全く勝てない。
1回は、回線落ちで党員落ちちゃって6:7で対戦だったし。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
通算勝率が負け越しになっちゃいましたorz

本線が始まってしばらくして、前哨が終わってすぐ
上司の小太郎へ向かうとちょうど敵がソロQきたー!
あわてて止めたら、まだ生命気合いが回復しきってなくて瞬殺(´Д⊂ヽ
お風呂の時間だったのでそのまま帰ったけど、
まぁ、止められたしよしとしよう。

週末あれこれ

2007.09.02(00:00)
土曜日は、昼間にちょこっと水神手伝いを。
3~4戦やるも結局勝てず時間が来てしまい解散。
その後私は夜までお出かけ|彡サッ
帰ってきた後もグッタリだったので、速攻お布団防衛へ。

今日はというと、空2乱射狩りに2丹。
結局私には出ませんでしたが・・・・。
徒党に1つ出たからヨシとしよう。
お金のある所にしか雫は出ない。これ定説。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうせ、雫拾ったって19にしかならないし、
2垢で5丹いって出ないからって、ひがんでなんかないんだからねっ。


ガックリorz
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

