最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての茶会

2007.11.30(00:00)
今日は茶器を作る材料が揃ったので茶会をやってみる事に。
作った茶器は、模造呂宋壺という基本防御13基本知力11のもの。
茶器スレなどをみて、防御高い方がいいだろうと思ってやってはみたけれど、
やっぱり、腕器狙いなら知力低い水指しの方がいいのかなぁ。
ここら辺は好みが別れる所ですね。
とにかく生産した茶器を、鍛錬0と1以外は全部店売りに。
鍛錬1でもステ+49まで付いたので
何が何でも、鍛錬0じゃなくてもーって訳ではないみたい。
結構鍛錬2でも平気そうな感じがしてきた。
(鍛錬2以上は店売りしちゃったけど)

茶器スレとか他のサイトを参考にした結果、
・全合計付与値は49(初期知力込み)
・ステ1箇所の最高付与値は18(知力は例外)
・ステの上昇は俳句の選び方である程度狙えるらしい。

「武芸伝」「天下無双」「俺最強」「サバイバル」「飛び蹴り2回」
「大ふべんもの」「突撃準備」
この辺のワードが、腕耐器あたりがあがるとのこと。
また、4句目を体言止めにしないで5句目につながるように
歌を詠んだ方がいいらしいので、
4句目は、なるべく「~の」「~を」とか次に繋げる接続詞が入ったものを選ぶと良いらしい。

以上の先人達の検証結果を踏まえてやってみた所
良茶器

防御低くて鍛錬0だったので実験でやってみた武芸の茶器が1番良かった。
こんな事ならまともな防御の使っておくんだったぜぇみたい結果に。
そして上記に出ていたワードの「大ふべんもの」
これは耐久がUPした確率が高かったように思います。
私達は、時間が遅かったのでまだ回数をこなせてなかったのですが、
自分たちの体感で
「私設で誤爆」これは腕力上がった時が多かったです。
また「一子相伝」これをつけると歌がつながる確率が非常に高いと思います。
どこがあがりやすい訳ではなく、複数箇所が一気にあがる感じ。

参考にしたサイトは
職業生産板の「茶器スレ
風雲で活躍されている「ミスってましたら駄々茶器まで」さん
風雲で活躍されている「一難去ってまた一難」さん
を参考にやってみました。
私が認識してない情報や、この語句がいいよてのあったら教えてくだしぃ。

空1狩りと比叡クエ

2007.11.29(00:00)
いよいよ11月も残すところ後1日ですね。
もうすぐ、2007年が終わっちゃいますね。
早いもんだ。

今日はというと、いつも一緒に行ってるメンバーで空1狩りへ。
1丹程行ったけど、特に良い物出ず(´・ω・`)
ハッキリ言ってしまうと雫って事だけど・・・w

その後色々加工の為に荷物移動してると
知人から比叡クエ手伝ってとの対話がきたので、
鉄砲と巫女でお手伝い。
その後、丹切れるまで奥で狩りするつもりだったけど、
もう寝る時間も迫ってたので
ワガママ言ってボス3体で帰らせて貰いました。
ごめんよぉ。
今度暇な時また手伝いまっす(´Д⊂ヽ

そういえば、今日は守護人形制作したけど、
出来が・・・。
お守り職人と素養にほぼ全振りしてるのに、
(多分どっちか1マス振ってないだけの状態)
全く高防御が出来ない。
やっぱり、職人装備ないとだめかなー。
次ぎ作る時の為にボチボチ職人装備も物色しよう。

以下自分的メモ

砲職人→頭・・胴・手・腕・・袋(価値13有更新予定)
裁縫職人→頭・・胴・手・腕・足・袋
手芸職人→頭・・胴(価値13有更新予定)・手・腕・足・袋
絵画職人→頭・・胴・手・腕・・袋
お守り職人→頭・首・胴・手・腕・足・袋

こう見ると揃ってるようで揃ってないな。
砲職人とか実質合計3カ所あるのに全然良いの出来ないし(´Д⊂ヽ

何もしなかった日(´・ω・)

2007.11.28(00:00)
何だかんだで今日は売り子設定だけで終わってしまった。
なので、このタイトルになった訳だけれど
色々

取り合えずこのマークをアピールしておこぅ。
ヘヘッ(*・ω・*)

昨日の記事で超大物の折原さんがうちのブログを見てる事が発覚。
ぽんぽこ日記」さんのトップにうちのブログがのると
ぐるんぐるん。
アクセス解析見たら訪問者数とかがえらいことに。
なにやら嬉しい悲鳴?ヾ(*´∀`*)ノ

でも、何の情報もないこのブログは素通りだった事でしょぅ。
エヘヘ(*・ω・*)スミマセン

そういえば、最近ブログのレイアウトが微妙に崩れだした。
うーん、どうしよう。
昔昔にカスタマイズして、もう方法がすっぽり忘れた中の人。
新しいテンプレ使おうか迷っちゃうな。
誰か助けて!

今日は海2へ

2007.11.27(00:00)
今日は海2乱射狩りへ。
いつも通り2垢×3+1の徒党。
今日は回復さんもとたさんの薬師さんだったので完全知人徒党。
何戦かしばらくやると・・・。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
レベルアップ

能楽のレベルがあがりました。
1年でレベルって60まで上がるものなんですね。
4年もの間やってる陰陽とか未だにレベル57。
やっぱりあれですかね、修羅5だと(´・ω・`)
たまに空1狩りで陰陽の募集あるけど、修羅10陰道とか
何その限定。
狭き門すぎます。
別に効率術徒党じゃなくていいんだけどなー。
またある程度他キャラの育成が終わったら2垢で徒党作っていこぅ。
べ、別に修羅5しか振ってないからってひがんでる訳じゃないんだからっ。

話は変わって、ようやく9個目の箱Nの存在がわかりました。(自分の中で)
これからは、海2乱射狩りの時は箱9個あける事ができそうです。
詳しい情報は「ぽんぽこ日記」さんに載ってますが、
最後の1つの箱Nに関しては水神護衛兵の手前にいる黄色Nではなく
小魚虎を倒してポップする箱の1つ目の近くにいる黄色Nでした。
今日の時点では、「浮魚」になってたけど「神出鬼没」の場合もあるかもしれませんね。
箱ポップする場所は一緒でした。
多分これであってるハズ。

ツキが(`・ω・´)キテルォ

2007.11.26(00:00)
そんなこんなで、空1狩りで巫女がレベルアップ。
レベルアップ

ようやくレベル60ですょ。(2垢目で1番乗りだっ)
宝玉を生命3にすれば生命は楽に4000越えそう。
今は全箇所生気3を使っておりまする。
特化が古神だからなんだけどねっ。
でも、最近特化を変更するか悩み中。
だって、ボス狩りとか全く特化技能使わないんですもの(´Д⊂ヽ
何かそれってちょっと悲しい・・・。

話は変わって、なんか最近自分がツイてるのがわかる。
実感出来るのって珍しく久々デス。
雫の在庫

今日も雫が1個出て在庫が3個に。
まぁ、余り石をそんなに買うお金もないので1個は売りましたが。
昔5日間に涙9個拾った事があったけど、それを思い出したり。
でも、でもね・・・。
私のツキはここまでだって痛いほどわかってるんですょ!
どうせ、雫使っても12>19乙なのが目に見えてる。
ここから先のツキも欲しいものだ・・・。
取り付け報告はまた後日入れた時にやりますょ! ⇒ツキが(`・ω・´)キテルォの続きを読む

3連休のアレコレを一気に!

2007.11.25(00:00)
3連休は、風邪に倒れたり信長三昧で
ちっとも更新出来ませんでした!
皆さんも注意してくださいねぇ。
今年の風邪はのどが痛いかんぢ・・・。
それでも、そこまでひどくなる前に薬飲んでたくさん寝たから
タブン今は平気(*´∀`)
でも、体がだるすぎて起きあがる事がおっくうな時もあったり、
そんな時はおとなしく寝てたけど(´・ω・`)

姫が五重塔をとうとうゲットしたとの事で屋敷に見に行く事に。
五重塔を置く為だけに、引っ越しをしたとの事。
(敷地が広い方が見栄えがいいらしぃ)
五重塔

そんな訳で、これが五重塔。
結構大きい!流石銅銭1000枚。
SS撮るために急いで器用鎧から普通の鎧に着替えたひかりさん。
姫のおうちにあった桜餅を食べてみると・・・。
殺人事件?!

毒が盛られてた(´Д⊂ヽ
黒崎ひかり殺人事件発生!
下手人は、どうみても姫ですねっ。
「犯人はこの中にいる!」ってその時屋敷に2人きりだった訳で。

金曜は空1クリアでボス3体手伝って、
土曜はちょっと風邪で死に気味。
日曜には元気になったけどっ。
そんな訳で、空1殴り狩りと海2乱射そればっかり。
海2は箱9個ポップするって話だったんだけど、
9個目の箱のNが特定出来ない(´・ω・`)
それでも、最近じゃ慣れてきて8個あけるのは結構余裕かな。
9個目の箱のNの詳細情報を求ム!

そんな訳で、空1はいつも攻撃隊列
海2は目利き隊列でやってるのですが、
雫ゲット 11/25

またまたゲット!
最近ついてるかもしれない!!!
取り付けはまた後日!
売ってもいいけど、売るよりはロマンを求めたい!
そんな年頃。

最後に今週の面白発言。
面白発言 11/21

狙ったのより、やっぱり天然のが面白い訳で(*ノωノ)

ほむ(´-ω-`)

2007.11.22(00:00)
空1狩りの時に箱から出た訳だよ、ウン。
金剛石11/22 その1


金剛って事で土石をセレクトしてみました。
金剛石11/22 その2


みなさん注目の結果は・・・・!!!
⇒ほむ(´-ω-`)の続きを読む

茶会とか

2007.11.21(00:00)
結構今はやってるみたいです。
帰参キャンペーンと同時にテコ入れされたけど、
今まで鍛錬埋まるまでステが色々ついて、鍛錬埋まった後も
名物にしたり、国宝にする為に連射放置状態でやってましたが、
ステが合計49まで付くらしいです。
※勿論ステ合計が49になる前に鍛錬埋まる場合もあるので注意※
ただ、属性には付きにくいかもという情報もあり。
茶器は、初期に知力に+ついているので、
知力とかを伸ばしたい職の方は、知力高めの高価値茶器を
知力はそこまでいらないけど、器用とか腕力とかいっぱい欲しいのー
って人は、水指しとか初期知力ステが低い低価値茶器を使用するのが良いみたいです。
(ただ、水指しだと防御と耐久度は期待できませんけどね・・・)
また、ステをつけるだけなら、茶菓子は不要らしぃです。
茶菓子を良いの使ったからステいっぱいあがったとかの報告は
私が確認してる限りはまだないかなー。
歌依存ぽいですがね。
茶菓子は、名物>国宝などを目指す時だけ使用すればOKみたいです。
こんな事ばっかり書いてるけど、ほとんど茶器スレとかの情報なんですがね(;・∀・)
僧で粘土余ってたかなー。
ほとんど市で売り尽くしてた気もしないでもないけど・・・。
ちょっと掘って茶器作って3連休のどこかで茶会でもしてみたいものですねぇ。

季節の変わり目

2007.11.20(00:00)
体調があんまりかんばしくないです。
3連休に向けてスローペースでやっていこうかな。
金曜までには全快に(`・ω・´)

そう言えば、昨日週末に空1クリアの手伝い頼まれたけど、
何でいけばいいんだろぉ・・・・w
職聞いてなかった(ノ´∀`*)

週末からの色々。

2007.11.19(00:00)
週末取ったSSをはりはり。
vs大熊

合戦に行ってみたり、その合間や戦況が平気そうな時に
空1狩りに行って
雫ゲット11/18

パッチ後初のゲットです。
というか、何ヶ月ぶり???何丹ぶり?て感じです。
空1で雫が出るのは本当のようです。(初めて体感)

今日はというと、貧血ひどくて家にいたんですが、
結局合戦の戦況が微妙な所だったので長篠へ。
それでも昼頃には、完全にグロッキーになってたのでログアウトして
夕方位までおとなしく寝てたら少しはよくなりました。
長篠では、吉江が今日は鬼門でした。
槌付きの攻撃はやっぱり痛い;-;
1回目は、槌付きの攻撃が飛んできて旗折れ(´・ω・`)
2回目もちょと危ない場面はありましたが、なんとか持ち直し
ようやく撃破。

夜は海2乱射に行ってみました。
1丹で箱8個空くとの情報をゲットしたので
その通りやっていってはみましたが、箱の中からはあまり良い物出ませんでしたね。
小ボスからの武器ゲットも(´・ω・`)アルワケナイ
それでも、全部の敵を目利きでやったら宝玉がザクザクッ!
2キャラで8個ゲットしてました。
雫?そんなのないょ^~^
雫とか簡単に出ないのが普通なんですぅ。

知人紹介弟2号

2007.11.17(00:00)
久々に帰ってきましたこのコーナー。
ドキドキワクワクな第2回目はこの人っ!

あっきー


混沌悪鬼(コントン アッキ)さん。
通称:あっきー
屋敷:甲府のどこか・・・(;・∀・)
他に:武芸・カブキ・薬師・陰陽・鍛冶等々。

な、なんと帰参者キャンペーンにて1年ぶりに帰ってきました!
とは言っても、完全復帰ではなく無料期間のみのログイン。
知人として願う事はやっぱり完全復帰だけれども
リアルの事情も色々あるから仕方がない。
それでも、もう顔を見ることはないだろうと思っていた人と
話をしたり出来る事はやっぱり楽しい。
こういうサプライズ的な出会いがあるのは嬉しい。
KOEI帰参キャンペーンGJ!
といつもは思わない事さえ思ってしまう。

あっきーとは、何故か交流会の時に初めて雑談徒党組んで
そこからグングン仲良くなった気がする。
一緒に四神クエやったり、根クエやったり色々冒険したなー。
忍法不遇時代から忍法一筋で頑張ってた。
そんなあっきー。
ひとまずおかえりなさいっ!
そして、今後ともよろしくなのです。
14日間過ぎたら、影ながら見て
近況報告とか時にはしてくれるとありがたいのです。

今更気づいた!

2007.11.15(00:00)
やっと公式にも告知でましたょ。
詳しくはコチラへ。
破天が出たのが去年の12/15だったから、ちょうど1年。
やっとですね。
さぁ、知行を急ピッチで育てなければ・・・。
あぁ。どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
巫女と鍛冶とカブキとか絶望的ですょ。

久々に

2007.11.14(00:00)
空1に1丹狩りに行ってきました。
えぇえぇ、巫女でっ。
まぁ、1丹行った所で雫も涙も出ない訳ですょ。
久々に殴り徒党で行ったけど、乱射のが気楽でいいねー。
乱射だと神職の枠はないんだけどね。
@1丹行ったら、巫女もレベル59になりそうです。
8割り合戦2割り星野山の稼働率だったので、なかなか育ってませんね。


さて、今日から武田と上杉の合戦が始まりましたょ。
長篠で。
敵策負けるってどうなのよぉ。
とポカーンとしちゃいましたが、決まった物は仕方ないですね。
確かに、今回は大声の告知少なかったかもしれませんが、
常時両替前に買取出して誰かの別キャラが告知してたけど、
推挙者の買取しか興味ないのかなーなんて思ったり。
長篠って嫌な思い出しか無いんですが、今回は大丈夫ですよね??

小牧山 弟8陣

2007.11.12(00:00)
久々に勝利の弟8陣。
私も今週は初参戦。
勝ってる時にしか来ない訳じゃないですょぉo(`ω´*)o
結局参戦したけど、武将は撃破出来ず
(取り付いたものの、救援来る迄に死んじゃったとかそういうのばっかり)
ひたすら防衛してました。
最後の1時間は、甲府から薬師つれてきてむーさんと2垢×2の徒党で
ひたすら、本陣N狩り。
途中から、自称紳士系神主の武芸さんも加わって5人でN狩り。
修理材忘れた鍛冶とかいましたけどね( ゚д゚)ポカーン

夜は、疲れすぎてもうだめーて感じで
結局薬師を甲府に連れ戻しただけで終了。
22時前に何だかだるくてログアウト。
(´・ω・`)

秋の夜長は

2007.11.10(00:00)
まだ秋かよってツッコミは受け付けませんが・・・。
秋の夜長、ゲーム三昧のはずなのに
何だかねむくて仕方がない今日この頃。

大体1日起きのペースでねむくなる。
しかも21時過ぎには瞼が重くなり、22時には意識が。
今日もそんな感じで、22時位にはログアウト。
昼間出かけてたから、前哨戦しかやってないヽ(`Д´)ノ

この眠気をどうにかしちくり。

今日も今日とてイカノック

2007.11.08(00:00)
昨日はあまりにも眠すぎて、23時前にログアウト。
即寝でした(;・∀・)

今日は、昨日より元気!だけど何しようかなって感じで、
結局はイカノック。
1丹やって4戦出来たけど、今日は墨ゲットならず。
ちなみに、私は陰陽で参加。
むーさん1個、獅子っち1個、乱ちゃん2個ゲット、
私はイカから武器を2個ゲットで終了。
最後の4戦目でむーさんに涙が!
ずるいヽ(`Д´)ノ
私にも、ヨコセーヽ(`Д´)ノ

推挙と☆8

2007.11.06(00:00)
昨日あたりから気になってた事。
中華が推挙に来てるんですけど・・・・。
しかも、今日見たら昨日来てた中華は武田紋つけてるし、
今日来てた中華も誰か推挙したぽく即武田紋になってましたね。
中華にまで推挙あげるってどんだけぇ~!
と思いますが、まぁ個人の自由の一言で片づけられそうですね。
人口増えれば、合戦時消費する馬も火器も消費量が増えるし、
知行も加工数が減ったり、人口増加率が減ったりするのに
どんだけ武田はお人好しがいっぱいいるんですかね。
買取マーク出してりゃ、誰でも移籍可能な昨今。困った物だ。
とまぁ、愚痴はこの辺まで(´・ω・`)

夜も更けた頃に、姫、もっちん、むーさん、三好の知人さん、私で
☆8の攻略に行く事に。
ここは、何度来てもいまいちスムーズな攻略法がわからなぃ。
野良徒党に入る時は、ほぼ追尾だし、
今日は、自分たちでやったけどもっとスムーズな攻略法無いかしら。
前に野良徒党に入った時は、ぼーっと追尾してたら終わったのになぁ。
ちゃんと見ておけば良かったと(´・ω・`)
結局終わったのが、0時ちょい前くらいで
甲府に着いたらログアウト。
☆1-9のポイントは欲しいし、☆8-9の道は自分でも不案内なので、
道から覚えなきゃ・・・。
とは言っても、私が完全に把握してるのは、
☆3567だけなんだけどね。
☆6と7に関してはルートも何もないけどさぁw
☆5はスイッチの順番もやっと覚えた。
Nの配置は、箱あけでほぼ完璧に把握してるので問題なしですね。

メンテあけから、ようやく売り子再開できそう。
お金が無くて大変です(´;ω;`)

とっとこde☆7

2007.11.04(00:00)
夜、ぼーっとしてると☆7にみんなで行く事に。
根狩りに行ってた乱ちゃんはお留守番(´・ω・`)
てか、乱ちゃんの垢がどっちがどっちのキャラいるかよくわかんないょw

獅子っち武士、もっちん忍者、姫武芸、むーさん武士・鉄砲
私が薬師と巫女の7人で行って来ました。
ボスまでの7体の中ボスは、とにかく恐怖恐怖。
きくときときかない時の差が激しかったけど。
でも、いつもより結構きいたほうかなー?
霧散や喝破などきたときは、しぶしぶ気合い韻やってたけど、
それ以外は詠唱もそっちのけで恐怖三昧。
結局ボス含めても1時間ちょっとで☆7クリア。
1番最初に☆7やった時は、修理材がなくなったりしたのに
(負けまくりで)
今じゃぁ、☆7クリアもたいしたことないですね。
徒党次第ってのもあるとは思うけど。
☆7ボス

恐怖に忙しくて、最後の所しか取れなかった(´・ω・`)

帰ってきて甲府でちょっとマッタリ。
何故か万歳しあう3人。
甲府で

タイミングがばっちりあってたので何となく激写ヾ(*´∀`*)ノ
知行チェックしてこの後すぐ寝の国へ。

いろいろっ

2007.11.03(00:00)
休日なだけあって、色んな場所に行って来ました。
午前中は、巫女と薬師で☆1-2。
巫女も薬師もどの階も全くポイントがないから行きたかった場所。
もっちんの盾鍛冶とむーさんの武士と鉄砲誘って後は野良で補充。
刀鍛冶、武士、鉄砲×2、演舞、古神、薬師の徒党完成。
1Fは本当にサックリいったんだけど、2Fの僧探しがちょっと難航。
結局1丹時間くらいかかってクリア。
ドロップは何もなかった(´・ω・`)

その後昼過ぎから出かけて戻ってきたのは夕食後。
今度はイカ墨徒党に鉄砲鍛冶で入る。
1丹で4戦やって、無事2個ゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
知人徒党ならではの連続希望(*´∀`)
野良のイカ墨徒党だと、どうなんだろぅ?
野良であんまり行ったことないからサッパリわかりませんね。
@墨は、陰陽で4個欲しい所。
まぁ、生産もそこまで進んでないから特に急ぐ必要性はないけれど、
やっぱり欲しいよね(;・∀・)
陰陽の生産材料=僧の生産材料にほぼ等しいので、
全て僧で生産して生産品売って生活費を稼いでるのが現状なので、
なかなか陰陽まで材料がまわせない(´・ω・`)
ホントは生産色々したいんだけどね(´Д⊂ヽ

その後、みんなで「バイオハザード2」を鑑賞。
1に比べて2はお金かかってる感じ??
ド派手なシーンが多くて、でも1より展開が早く感じられたような。
7分間だけ3の冒頭シーンをやってたけど、
ありゃぁ、気になる。
でも、わざわざ映画館まで見に行く物か悩む所だ。
TVだと1年くらい待たないとだし、レンタルは半年だし。
うーん・・・・。
どうしようかなぁ(*´∀`)

☆4-6

2007.11.02(00:00)
☆のポイントが欲しかったのと、特にやることがなくて
☆4-6に行って来ました。
大体かかった時間は2時間弱かなー。
私は、巫女と薬師で参加。
むーさんが、武士と鉄砲、もう1人の知人さんが、武士と術忍。
最後に野良で、演舞さんを誘って☆4から早速開始。
しかーし、☆4F全然標的の「通せんぼ」が見つからなくて
どこにいるのかなぁと悩みつつ進んでいきましたが、
案外奥の方に固まっていたので、結構早かったかも?
通せんぼ以外の戦闘は、1回河童に絡まれた時だけという優秀な成績。
ほどなく、4Fのボスに着いてそのままサックリ倒し、
次に5Fは、かぶきさんと一緒に巫女でスイッチ押しに行って
こちらも難なくボスと戦闘。
6Fは、2手に別れるのも1回目で武士・鉄砲・巫女/武士・術忍・演舞・薬師
と綺麗に別れたのでそのまま戦闘する事に。
1人も死人を出すことなく、☆6まで順調に進めました。

終わった後に、鉄砲鍛冶から鎧を移動して
薬師のポイントを使ってようやく腕力鎧が+50に。
まだまだ、☆1-9に通って今度は器用に入魂しないとなので、
先は長い。鍛錬もしないとだし(´・ω・`)
でも、やることあるのは良い事だ。
焦らずマッタリ、お金もないのでポイントは地道に稼いでいきますょ。

イカ墨徒党

2007.11.01(00:00)
今日から11月です。
もうすぐ2007年も終わりですねー。
そして、段々冷え込む時期に。
皆さん体調管理には注意してくだし。

ぷらさんに誘われて鉄砲鍛冶でイカ墨徒党に。
時間も遅かったし2戦しか出来なかった。
しかし、私の手元にはイカ墨が・・・・ヽ(´ー`)ノ


なんて、ミラクルはないんだけど(´・ω・`)
結局もっちんとぷらさんがそれぞれ1個ずつゲットして本日は終了。
鉄砲も秘伝のやつ作りたいから墨欲しいけど、
材料が全くないんですよねー。
お守りも一緒だけど(;・∀・)
もうすぐ、陰陽の知行がようやくレベル7になりそうです。
急いで改良してはたけ7をゲットせねば(`・ω・´)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

