最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007年納め。

2007.12.31(11:27)
さて、先ほど2007年最後のログインしました。
とはいっても知行チェックだけですが(´・ω・`)ショボーン
今年は、信onで年越し出来るかなーと思いましたが、
なかなかそういう訳にもいかないようで、
結局、GMから今年も年越し蕎麦は貰えず年越しになりそうです。

年明けの2008年最初のログインは1/2あたりかなーと予想してます。
年賀状を20人位に送ったけれど、全然知人の人達に送りきれなくて
送れなかった皆さん本当にすみません。
この場を借りて、天翔鯖の知人のみなさま。
他鯖のブログを見に来てくれているみなさま。
今年は本当にありがとうございました。
来年も、色々あるかとは思いますが、変わらずにお願いします。

思い返せば、今年はかぶきを作成して育てて1年で60にするという快挙。
4年育ててる陰陽は未だに57(´Д⊂ヽ
乱射徒党ばっかりやってた気もしますね。
11月末から12月中旬にかけては、
今まで全く出なかった涙と雫が出まくりで自分でも驚いたり。
だけど、結果は伴いませんがね。そこはいつも通りです(ノ∀`)タハー
最近じゃ、あれほど合戦に足繁く通ってはいましたが、パッタリ足止め。
行けば行ったでやることはたくさんあるんですがね。
今年の合戦納めは12/29の入間川で終了です。
昨日はというと、新宿の夜を友達とフラフラしてました。(*´∀`)
新宿の南口の所工事してるんですが、
南口からサザンテラスに行く歩道橋の上で、発見しました。
新宿の工事現場

なかなか茶目っ気たっぷり。

さてさて、駄文ではありますがこれにて2007年のブログ書き納めで。
来年はどんな出来事があるか今からドキドキです。v(^v^)v

年賀イベント

2007.12.26(00:00)
今日から、年賀イベントが始まりましたね。
ポイントは結構サクサクたまりますねー。
レベル20~40未満の敵は1体当たり1ポイントずつ、
レベル40以上の敵は1体当たり2ポイント。
ちょっと空1狩り行ったら400弱貯まったり。

そう言えば、今週は国力3000納入しても開拓取れなかった。
一体どうなってるの(´・ω・`)ショボーン
マジで、開拓取るのきつすぎる。
今週は、武田にいた4キャラは開拓全滅。
お金無いのに困った。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな訳で、合戦で特に活躍しない武芸を移籍。
これで開拓は取れるだろぅ。
陰陽か鍛冶も移籍させようかなー。
どうせ、合戦行くのメインなのは薬師ですしね。
鍛冶動かすのはどってことないけど、陰陽動かすのには少し抵抗あるなぁ。
うーん、どうしよぅ(´・ω・`)

こんな所に出没してました(*´∀`)

2007.12.25(00:00)
12/25 吉野

うん、吉野。
足利の合戦出るの超久々。
いつブリだろう?いつも小牧と周期が一緒だから全く出てなかった。
多分ソロQで中老になったぶり位??
ずいぶん前から家老試験発生してたけど、とてもそんな感じじゃないですよねー。
まぁ、久々に見学のつもりで吉野in。
地形は、いつもの山岳地帯(旧三方が原)しかも武田側。
勝手知ったる地形とはこのことですょ?

馬でポテポテ移動しつつ、殺されてましたけどね(*´∀`)
微妙な装備だったからなぁ。
次ぎ行く時はまともな装備で行こう~。

まぁなんていうかさ・・・。
私設名わかんねぇんだら!
全く大声無し。誰かの検索補足に書いてある訳でもなし。
対話して聞きゃ良かった話かも知れませんけどね(´・ω・`)
人見知りの恥ずかしがり屋さんだからそんなのムリムリ(*ノωノ)
知ってる人が特にいる訳じゃないしね(´・ω・`)
たまたま私のいる場所じゃ流れてなかっただけかもしれませんけど・・・。

色々殺されまくった後は、自動TDに1回行きまして本日は終了でございます。

めりくりー☆ミ

2007.12.24(00:00)
とは言ってもイブなんですが・・・。
この3連休の後半2日体調悪くて軽く寝たり起きたり。
今日に至っては、夜しかインしてないょ?
うん、予定がいっぱいだったんだー!(*ノωノ)

んな訳ないけどね’’
予定いっぱいだったら、夜もインしませn。
タダ単に、日中は買い物でお出かけ~夕方は気分悪くて寝てました。
それだけです、ハイ。

そんな訳で、夜インして貯めに貯めた龍矛の材料を消費する事に。
攻撃良いの出来ればいいなぁとか思ってたりしましたが、
通算120~130本くらい作ったかなー。(もうちょっとあったかも)
狙ってた物はなかなか出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、攻撃124は出来たから☆6ソロで使えるかな(*´∀`)

年末のお休みには、がっつり遊ぼう。ウン。

そこまで忙しい訳じゃないんだけど・・・(´・ω・`)

2007.12.22(00:00)
そこまで、目が回る程忙しいって訳じゃないんだけど、
なかなか夜とかまとまってインする時間が無くて
みんなとあえないなー(´;ω;`)ウッ…
合間を見てこんな事してます。
まぁ、余り石が安く手に入った時だけだけどねー。
12/20 涙取り付け


果たして注目の結果はいかに!!!!
最近調子良いのでおら、期待しちゃうぞ!((o(´∀`)o))ワクワク ⇒そこまで忙しい訳じゃないんだけど・・・(´・ω・`)の続きを読む

日頃の行いって大事だね(´-ω-`)

2007.12.19(23:13)
知行チェックするのに、たまたま薬師を立ち上げたら
空2狩りへ誘われました。
ま、薬師は国とか終わってないので手前しか行けないんですがねっ。
その徒党は手前で目利き徒党だったので、久々に行ってみる事に。
思えばこのとききっと虫の知らせが走ったんでしょぅね。体を・・・ビビッと。
パッチ後空2狩りに行くの初めてだったんだけど、
目利ききかないから赤のイタチしかやらないのね。
そんな事すら終盤になってから気づいて、出入り忙しいなぁとか思ってましたょ。
こりゃ、2垢で来るのは面倒だなとか思ったり思わなかったり。

で、2戦目で党員に雫が出る。
こりゃ、ビビッときたのも気のせいなのかなーと思いつつ、
徒党の話に耳を傾けやってたら、
12/19 雫ゲット

やっぱりねー(´・∀・`)出ちゃったょ。
薬師でゲットするのなんて何ヶ月ぶりだろうと思ってたら
そういや先週末にこの子で涙拾ってた事を思い出したり。
ドロップ率やっぱり上がってると思うんだけど、どうなのかなー?


さて、メンテ明けからいよいよ初期振り変えられるキャンペーンが!
取り合えず薬師を
耐久6知力8魅力9→耐久知力8魅力に変更してみました。
耐久10魅力5にしても良かったのだけれど、堺で角とか買うの考えたり、
新章で友好票が撤廃=同盟と敵対国(攻め込む国)とそこの同盟以外は
中立になるんじゃないかなーなんて予想の元、魅力は7残しておきました。
それでも、生命が4390まで増えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きりよく@10どこかで増やしたいけど、生命関係の潜在はMAXなので、
こりゃ、頑張って袋とかを250-120作るっきゃないかなーなんて思ったり。
@10でいいんだよぉ。どっかないかなぁ。
声はまだ悩み中。
美人山伏の挑発ボイスは「恥を知りなさい!」
あんまりかっこうよくないなぁ(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、「ばっかみたい」か「かかってきなよぉ」系がいいかなぁとは思うんだけど、
薬師の詠唱ボイスとかを聞きつつ色々考えてます。
ちなみにココで音声視聴出来るソフトを発見。
詠唱の時の声とかも聞けるのがいい感じです。
ただ、京言葉の声がないのが残念。
一応京言葉以外は全種類あるのかなー。
番号通りではないと思いますけど、もし声を変えたいなって悩んでる人は
一度試してみるのもいいかもしれません。
ただし、PC版信長が起動してないと声聞けないきがするの。
PSのみの人は残念ですが(´Д⊂ヽ

負けないんだから(`・∀・´)

2007.12.18(00:00)
毎日楽市をチェックしてるんだけど、
最近の腕力11余り石は大体2500貫前後。
こりゃ、ちょっと高いぞと思って涙拾っても使うのをためらっていたのですが、
昨日見たら2100貫が1個だけあったので買いました!
という訳で、腕力11余り石+竜の涙!
取り付け前にSS撮るの忘れたけど、鍛錬は14だった!
さて、結果は・・・・・↓

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
12/18 涙取り付け結果

珍しく成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そう言えば、明日いよいよ初期振り直せるんですかね???
私は勿論180ポイント貰えるんだけど、
例えばこれって今月中にちょっと使ったとしたら来月また30ポイント加算されるのかな?
上限は180って決まりなので、使わなかったらずっと180のままの気がするけど、
少しでも使ってれば4月までの間に30ずつ増えて行くんでしょうか???
何かその辺の所が疑問なんですが、
詳しく知ってる方いますかね?
公式のトップに争覇の章について新たに設置されましたね。
九州は、どこも有名な大名なので三国志どこに行こうかスゴク悩めるな。
取り合えず、とっとこのみんなと相談して行こうかなー。
でも、どうでも良いサブキャラは別々の所にいってみようかしらぁ。
お城もデザインが新しくて楽しみですねぃ。
薬師の装備グラは終わってるヽ(´ー`)ノ

そういえば

2007.12.17(00:00)
新章で友好票がなくなって、どこにでも攻められる仕様になるんだっけ?
そうすると外交リセットになるのかなー?
どこにでも攻められるようになるなら、援軍無しじゃないと
過疎国はキツイですよねー。(相手が大国じゃないと)
どっちかというと、東西みたいな週末の大合戦がちょっと楽しみかなー。
まぁ、リセットになった所で同盟関係も敵対関係もあんまり変化なさそうな
そんな気がしますが、いかがでしょぅ。

さて、今日はというとまた☆6。
2丹行きまして、2丹とも徒党に3個涙出たんですが(計6個ですね)
まぁ、私の所には来ませんでしたょヽ(`Д´)ノ
全然出ないよりは、徒党が盛り上がっていい感じだけどねっ。

知行もコツコツ育ててはいるけれど、鉱山と牧場が遅れ気味だ。
どう頑張っても3月までにレベル7に持っていく自信がない!
どうしようかなぁ(´Д⊂ヽ

1日1涙!

2007.12.16(00:00)
今日は☆6ソロに2丹ほど。
空1狩りに1丹ほど。
雫は出なかったけど、2丹目の☆6ソロで涙が出た(・∀・)
でも、余り石が高くて買えない。
腕力11余りで底値が2900貫て高いよー。
そんな訳で、涙取り付けはまたまた見送りに。

夕方からと夜からはトヨタカップに釘付け!
いやぁ、面白い試合でしたねぇ。
特に決勝!
でも、よくよく考えると南米の人しか活躍してないんですねぇ。
風林火山も最終回でしたが、土曜の再放送に見ようと
トヨタカップをずっと見てました。

新章(争覇の章)の発表会だった訳で、
色々と情報が出てきましたね。
まぁ、私は行ってないので詳しくは行った人のサイトで。
でも、知行施設は急いで育てなきゃな(;・∀・)

情報求む!なの。

2007.12.15(00:00)
カナちゃんと長期課金者サービスの事を少ししゃべってて、
薬師の声を美人山伏に変えたいんだヽ(`Д´)ノみたいな事を言ったら
多いからやめとけよーと言われ
ハッ!と気が付いた事が1つ。

必勝はちまき!
格好良い挑発の声があれば、それに合わせて変えれば良いじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、新ボイスとか挑発声どんなのあるのかわからないんだけど・・・。
どこかに詳しく載ってたりするかなぁ?
寄り合いはちょっと見たけどなかったような・・・。
(私が見つけられなかっただけかorz)
ちなみに、今現在の私の薬師の声は確か3番。
「いらっしゃい!」が挑発ボイスなんだけど、他の声ってどんなのあったかなー。
能楽かぶきは「ばっかみたい」の16番で設定してたハズ。
誰か、詳しい方・もしくは自キャラで使ってる声で、何番はこんな声ですよっての
知ってる方いたら教えてほしいなー。

必勝はちまきの声で変えるのかよ!と思われるかも知れませんが
結構重要なの!!!(`・∀・´)

さて、夜は知人と一緒に巫女と薬師で☆45へ。
最近☆6行くと必ず1丹に1個党員に涙出るねーなんて話してたら
通せんぼうから涙(σ・∀・)σゲッツ!!
PSで起動してた薬師だったのでSSないけど・・・。
フラっと入った野良の空1徒党でも雫の確率UPとか言ってたし、
今は出やすくなってるのかなー?
まぁ、もうちょっとため込んでからまたドゴーン サーセン するとしましょぅ。

ヌーン

2007.12.14(00:00)
12/14 涙報告

じゃじゃーん こりもせずまたですょ。
12/14 涙報告 その2

12/14 涙報告 その3

今回はこの2つ。
腕力石はあんまり相性よくないけど勝負だゼ!!

⇒ヌーンの続きを読む

速報なの!!!~追記アリ~

2007.12.13(19:03)
ココ見て見て!!!!


これで腕耐振りの私の武芸も
初期耐久6の私の薬師も
微妙に魅力7振りの私の陰陽も
全部全部救済?!

ボイスチェンジで美人山伏になるぜ!!!!!

※追記※
って信onプレスにも載ってた!!!!
ふむ、アカウント単位か・・・。
取り合えず2垢目は武芸の耐久→器用に3ポイントくらい移動して
1垢目は薬師の魅力→耐久に移動してってやったら薬師の声が変更出来ない!
子供になる家具も欲しい
でも、この頭装備はハッキリいってイラナイな(´・∀・`)

☆6ソロなの

2007.12.12(00:00)
今日も☆6ソロ徒党に入ってTOYOTAカップ見ながら戦闘。
TOYOTAカップは点数がなかなか入らなくて拮抗した状態だったけど、
見てる方としては、何回も得点チャンスはあったのでいつ入るのだろうと
ドキドキしながら見られたような気がします。

ところで、☆6ソロなのだけれどみんなは行く時どれぐらい丹持っていくのかしら。
私は、よく気合い切れするから治身・万均は常に50個以上持っていくんだけど、
たまに、治身切れたとか万均切れたとか言う人もいますよねぇ。
少なくて困る事はあるけれど、多くて困る事はないので、
出来るだけ多めに持っていった方がいいんじゃないかなーなんて思ったり。
まぁ、余計なお節介ですよね(;・∀・)

鉄砲持っていって倒すの凄い早い人がいるけれど、
どんな戦法で倒してるのかなー。
凄い気になる・・・。
誰か教えてくだちい。

開拓師参上なのです。

2007.12.10(00:00)
今日は陰陽で合戦に行きました。
えぇ、昨日薬師で手柄をある程度稼いだからいいかな・・・とか。
* ・゚・(Д`⊂(゚Д゚ * 

結局昨日の薬師と同じコースを辿った陰陽さんでした。

空1狩りに行ってみたり☆1-3に行ってみたり。
☆は2Fで時間かかってしまいって、結局寝るのが遅くなったorz
明日からはもうちょっと早く寝よう・・・。

現在、特上玉鋼と竹紙を加工中。
さて、何を作ろうかなぁ・・・。
天蚕まゆ殻が全く買えませんが。
牧場7も無いので、現在調達のみに頼ってマス。
流通量の修正もそろそろ本気で考えて欲しい所だ。

週末色々

2007.12.09(00:00)
土曜日は法事があったので、金曜は夜中までそこまで遊べなかった。
土曜も半日程度でしたね(´・ω・`)
それでも、合間を縫ってちょこちょこ空1行ったり、☆行ったり。
☆は3-5行ったのですが、演舞さんも神典さんも見つからず
久々に神1でボタン押しとか寝かすのを頑張りましたが、
与生気ないとやっぱり大変(´Д⊂ヽ
ヒーヒー言いながら2時間位で終了。

日曜は、朝起きて掲示板見ると戦果は両者15000位だったのですが
何せ武田陣が1つもない状態で、
信玄落とされれば負けみたいな状況でした。
なので、薬師で転生しつつ参戦。
kgに入った瞬間ソロQ募集があったのでその波に乗って
高梨>竹俣>大石>鬼小島>甘粕>松本
戦闘後叩かれたかったので梯子梯子の連続でした。
松本終わってみれば疲労が54(゚д゚)!
ちょっと陣でそのまま休んで大熊に最後にソロQ行って終了。
12/9 入間川

大熊さん覚えててくれたんだね(´;ω;`)
大熊と新発田はお供にカブキがいないので薬師起点でも何とかなりますね。
まぁ、お供の神職が三神貴ばっかりだとやばいんだけど・・・。
水原と吉江とかはお供にカブキがいるので槌つけられると
薬師じゃぁ無理な事が(´Д⊂ヽ

フラッと入った☆6ソロでまたもや奇跡が。
12/9 ☆6ソロ

今度は、観づるから出ました。

星6と茶会と

2007.12.06(00:00)
夕飯前にインすると入間川はもうすぐ終わりそうな時間。
という訳で、星6ソロの募集があったのですかさず鍛冶で参戦。
しかぁし、今日はアルゴの引きが悪いの・・・。
1番やっかいな2番目の敵の試すもので、
金縛り>脱力 このコンボひきまくり。
なんてこったぃ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

そんな訳で、2~3回死亡。゚(゚´Д`゚)゚。
金縛りはアレだけど、脱力はヒドイヨ。
だって、手裏剣しか投げられない内に刀の極み消えちゃうんだもんo(`ω´*)o

その後夕食>風呂の流れで帰ってきてそのまま知人と茶会。
今日は3人で茶会やったのですが、
3人の方が狙ったステがつけやすいかも?
そこまで、複数箇所にステが分かれてつく訳でもなく、
同じステが一気に3ずつあがったりと、
そんな訳で、私も腕力14器用18の水指し作成。(SS取り忘れ)
ようやく実用レベルかなーって感じです。
しかし、この3人組器用は考えなくてもドンドンあがっていくのに
肝心の腕力があがらなぃ。
器用マスターな3人でした。

星6と7お手伝い

2007.12.05(00:00)
注文していた部品が届いたので早速PC開けて装着。
ベンチは280前後で落ち着いたって感じですかね。
新しいのと交換する前は、1回目<2回目<3回目と
回数ごとにベンチ下がっていたのですが、今度は安定。
しばらくこれで頑張っていけそうかなー。
なんて、リアルな話。

巫女の合戦手柄が、本当にちょこちょこしか小牧に出てなかったのに
100位以内に入ってた。
うーん・・・次はもうちょい頑張ろう。
(=参戦者が少ないって事ですものね)

部品交換して、ご飯食べてお風呂入ってとかしてたら
結構遅い時間になったので、楽市みたりしてたら、
知人から、「星6行きたいんだけど@薬師です」と対話が来たので、
薬師で行く事になりました。
メンバーは、2垢×3+1(私)で斎藤的知人さん達でした。

星6はいつも通り真ん中の合流地点で待ってると、
鉄砲・刀・巫女と武士・術忍・仙論・薬師で別れたのでこのまま進むことに。
私の方は、眠らせる役がいなかったので
(眠り薬なんて持っていかないハズレ薬師ですょ)
奥のクモ2匹をやる事になったのですが、
前に星6ソロに来てこれから涙出たよーなんてふざけ半分話してたら
12/5星6ゲット

ホントに来ちゃった。
ココ最近のドロップ運の良さが逆に怖い。
そんなちきんな私(´Д⊂ヽ
星6は巫女ぽい神主の陰謀により、ボスに1回負けるという
大惨事が起きた訳ですが、神主じゃやっぱりアレ(;・∀・)

星7もそのまま行こうて事になり、やってたんですが
なかなか恐怖が決まらない。
恐怖を決める為か気分転換か神主が装備を変えたんですよ。
ホタテマン

ホタテ立物に!!!!
でも、ホタテマン侮るべからず。
この後恐怖結構決まってたwww
ホタテなめんなー!って感じですかね。
でも、自分じゃつけたくないぜぇ。

PCががががg・・・・

2007.12.04(00:00)
PCの調子がいまいちよくないです。
ゲーム立ち上げると急に落ちたり。
普通にネットサーフィンや、ブログ更新するのは問題ないんだけど。
色々いじった結果、どうやらCPUクーラーがいまいち。
CPUに熱がこもってるのが原因ぽいので、早速通販で購入。
届く迄は1垢稼働デス。
荷物移動出来ないのが痛いな(´・ω・`)
名物加工とか、生産とか色々あるのにぃ。

昨日の雫興奮がまだ抜けてませんが、
あの雫取り付けの後、とたさんに誘われて久々に陰陽が空1へ出陣!
修羅とか5ポイントしか振ってないので、ダメージはゴミぽい感じですが
(実際術忍の㌧のが強かったし・・・・orz)
それでも、1丹やってたらな、なんと雫が出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
流石に2個成功した直後じゃ失敗しそうなので倉庫で今でも眠ってますが
えぇ、チキンなんです(´Д⊂ヽ

今日はというと、夕飯がものすごく遅かったのでどこにも行けず、
甲府で私設に入ってみんなと話してただけで終わってしまった。
そんな1日があってもいいか。

~試合速報~

2007.12.03(22:49)
今日はね、リアルで誕生日なんですょ。
そう、18回目の・・。
(*'ω') ・・・

* ・゚・(Д`⊂(゚Д゚ * 

それは、置いといて。
リアルラックにかけてみようじゃないか。
誕生日なんだもん、きっと何かが起こるはず!!!!

雫取り付け 12/3その1

おやかたさまぁ~。ヨロシクお願いしますっ!

雫取り付け12/3 その2

雫取り付け12/3 その3

雫なので12余り石だょ♪
腕力はまずまずの所揃えたつもりなので(一通り)
薬師の装備用ですっ。

さて、気になる結果は・・・・
・・・・・・
(*'ω') ・・・
Σ('ω'*) ⇒~試合速報~の続きを読む

初!星6ソロ

2007.12.02(00:00)
夕方たまたま募集があったので星6ソロの徒党に鍛冶で入ってみました。
周りの人が速いから最初は倒すので一生懸命。
観づるもの(1番目と3番目の部屋にいるN)は難なく倒せるのですが、
試すものが闘魂もちで結構きつい。
しかも、1撃で倒せるかと思いきや本当に㍉単位で生命が残ってしまって、
槍もw-を使ってないのでこちらの2手目の攻撃の前に
むこうの2手目の攻撃が来てしまう始末。
最初の数回は死にまくりで治身・万均飲み放題で意気消沈でしたが、
慣れてくると、死ななくなってきたかも。
その内少しずつスピードも速くなって、奥のNもたまに倒せたり。
その奥のNからなんと涙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1丹の徒党合計は2つ。
武芸さんも奥のNから涙拾ってましたね。

鍛冶の実装はというと、

迅速破砕撃・刀の極み・存命極意・回避入門・命中極意
闘争心・反撃封じ・剛健法・瞑想弐

迅速破砕撃なので、1戦ごとに武器修理を行わなくてはいけないのですが、
観づるものは、迅速破砕撃>素殴り2回(初手向こうが準備なら1回)
試すものは、刀の極み>素殴り>迅速破砕撃

※試すものに関しては、迅速破砕撃>素殴りだと闘魂発動してしまうので
先に1回殴ってからの方が安定しました。
とはいっても殴り自体痛いんですけどね。
闘魂発動時は、叩き割り極で2200弱ダメージくらってました。
鍛冶のスペックは、生命3380攻撃605(丹飲み)で行ってみましたが
改善の余地ありなので、次行く機会があれば
生命2800の攻撃610で行こうかなと考え中です。

今日も茶会

2007.12.01(00:00)
夜は空1のお手伝いと思っていたけれど、
予想以上に参加者が集まったみたいなので、マッタリお茶会。
今日やった感じで、器用上がるワードはなんとなくつかめてきたような
そんな感じですが、器用ばっかりあがってなかなか腕力のびないとか
悲しい結果になったりと;;

今日やってみた結果で、
「サバイバル」はどこかが+3になる語句かななんて。
その前後に入ってる語句によって、耐久が+3になったり器用が+3になったり、
「最終奥義」とか「完全クリア」この辺の語句も複数箇所が一気にあがる感じですね。
また、「愛してる」「大好き」この辺の語句は歌が繋がりやすかった印象が。
「復興」シリーズもあるのですが、「涙の復興」はいまいち。
それなら「3度目の復興」のが複数箇所一気にあがった印象です。
「なはははは」とかも腕力結構あがった気がします。
上記はあくまでも私の体感なのでハッキリとした事は言えませんが・・・。
腕力+3器用+2

この歌で腕力+3器用+2あがりました。参考までに。
本日の最高茶器は、コチラ↓
12/1 最高茶器

知人のものですが実用クラスになったかなーと思います。
私はというと腕力11器用16が最高。
もう少し腕力あがるワードを研究しなくては!
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

