最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本鯖でもテスト鯖でも合戦三昧

2008.02.29(00:00)
長篠は本当に人が少ないですね。
昨日からテスト鯖でテストが始まった影響もあるのかな?
昨日今日とタイム取る人も私1人しかいなくて、
みんなどこへ行ってしまったの-?てな状態です。
まぁ、きっとテストだろうけど(*ノノ)
2/29長篠

今日も色々武将にソロQいってとりついて負けたり、勝ったり一喜一憂。
その中でも、鬼小島から名言でたぉ!
こりゃ、ちょっと惚れる・・・・(*´∀`)
そんな訳で、今日はタイム取りつつ、マラソンしつつ、ソロQしつつやってました。

夕飯後は、21時近くなってしまったので公式確認したら大決戦をやるとの告知が。
もうすぐ長篠も終わりそうだったので、そのままテスト鯖にいきました。
テスト鯖の状況は昨日と同じく追記にかくので、
楽しみとっておきたい方は、以下開かないように(`・ω・´)b ⇒本鯖でもテスト鯖でも合戦三昧の続きを読む

争覇の章テスト

2008.02.28(00:00)
さて、長篠は押されつつ押しつつの戦況ですね。
今日は薬師でチラホラソロQとかやってきました。
そんな訳で、夜はテスト鯖に行った訳ですが、人が多い。
目録の情報とか、私がかくより詳しく載ってる所が多いと思うので
そこは割愛させていただきますょ。
興味がわいたら、色々ぐぐればきっと出てくるはず。
私のリンク先の所にもたぶん載ってそうです。

ちなみに、テスト鯖にいた滞在時間は1時間ちょい位。
なのでほとんど争覇のクエとかでは遊んでませんが、
それでも、初日のテスト鯖のレポです。
争覇まで楽しみをとっておきたい人は追記を読まないように!
⇒争覇の章テストの続きを読む

長篠は遠いんだZE!

2008.02.27(00:00)
敵策負けで長篠が始まりました。
敵策負けってどんだけー!
せめて合戦判定週は侵攻票だけは入れましょうね。
俸禄もらいにいくついでで良いじゃない!え?今時俸禄貰う人少ないって??
ちなみに、侵攻票で攻撃側か防御側かが決まります。
なので、進軍票とか二の次なんですよ。
まずは侵攻票で勝たないと進軍をいくらまとめても意味がない。
そんな感じです。

今週は、開拓漏れるのが嫌で国力納入5000もしたら84位でした。
えぇ、3000だと280位だったらしいです。
てか、張り切りすぎた!

今週は合戦だーと思い、国力納入は控え合戦手柄で開拓する(`・ω・´)
=開拓師 です。
そんな訳で、昨日は長篠イーン。
戦果で負けてたので薬師で行ったけどソロQ行く人とか多くて
結局1回死んだ後は、陰陽に変わってマゲ師に早変わり!
修羅も6しか振ってないし、装備も中途半端なんだけど
不思議と勝っちゃうのが陰陽の良いところ。
まぁ、召還だからってのもありそうですがねー。
それでも、廃装備相手だと負けるから
やっぱり、装備整えたいなーとかレベル上げたいなーとか
色々欲求はわいてくる訳ですが、
陰陽の装備作っちゃうと他のキャラの装備を作れなくなるので
自重自重と言い聞かせています。
どう考えても、今後のキャラ稼働を見て(争覇を見据えて)
薬師>巫女>鉄砲>能楽>武芸>陰陽>>>>超えられない壁>>>>生産僧
だと思うんですよね。
きっと、能楽と武芸の間と、武芸と陰陽の間にも超えられない壁は存在するし。
だいたい手持ちキャラで、陰陽と僧だけですょ。レベル60になってないの(´・ω・`)
そんな感じで0:30あたりに殺されたので就寝。

そういえば、今日ここの日記を見てる人と出会った。
つまんない内容なのに見てくれるらしぃ。うれしいな(*ノωノ)
でも、最近狩りと言えば空2乱射ばっかりで雫とった時しか報告出来ないこの日記。
あまり石も高くて取り付け報告すら出来てない(´Д⊂ヽ
その内取り付け報告はきっちりしますょ(`・ω・´)
そして、全部の石が25以上になっちゃうんだ!(;゚∀゚)=3ムッハー

小牧山

2008.02.26(00:00)
昨日から合戦にちょこちょこ行っております。
とはいっても、月曜は夜ドラマとかみててほとんどゲームしてないのですがねっ。

火曜日は、前哨戦に参加したり本戦に参加したり。
ほんとにちょこちょこと。
鍛冶でなかなか前哨戦で勝てませんorz
何でこんなに戦績悪いんだろう。アタッカー向いてないのかしら(´Д⊂ヽ
巫女と薬師はほどほどに良いのになぁ。

まぁ、今回もソロQ三昧なので特筆すべき事は特にないですが、
昔の武田の長篠(よりは悪くないけど)あの時の感じを彷彿させます。
長篠といえば、敵策の侵攻票がいまいち微妙らしいですね。
宣伝聞いて昨日慌てて入れてはみたけど、
どうなることやら。
入間川も長篠も遠いからどっちもどっち(;・∀・)
まぁ、敵の援軍の拠点から遠いから入間川や川中の方が
良いと言えば良いんですがね。

そんな合戦の一こまを今日は激写してきました。
といっても、走ってる間とか取れないから全部戦闘中(しかも終わりかけ)
葛西っち以外の人が出してるのを久々にみた猫姫式。
相変わらず、にゃんにゃん言ってるんですかね。
眼光はでなかったけど、これは魅惑かなー。
小牧山2/26 その1


とどめのガムシャラですね。
小牧山2/26 その2

乱射徒党を愛する会 第2話

2008.02.23(00:00)
ここの話の続きなのです!
vsカルラ その1

大好評(?)の乱射徒党でございます。
本日のお品書きも前回同様、武士2,鉄3,神通、能楽。
技能も前回と大差ありませんが、鉄砲の技能を4段→祝砲に変えてみました。
変則徒党なので、何よりもアルゴが大事。
術がくるのはいっこうに構わないけど、麻痺系は辛いって事です。
立て直ししにくいのが、変則徒党の弱点ですね。
このSSは最後に挑戦した時のものかな?
最初の3戦は隊列なしでやっていましたが、
堅陣だけじゃ近接痛いよって事で、隊列防御に。
(まぁ堅陣も細かにかけ直ししてる暇がないってのが本音)
旗を当初薬にしていたのですが、@5の所で抜けて旗落ち。
死んでも走って全全するからとの事で、なんと能楽旗でやりました。
動き方としては、
武士①が一所>釣り具合により一所or滅却or看破
武士②が滅却>一所>釣り具合により看破or一所
神通が全体生命付与>全体完全(ほぼエンドレス)
鉄砲3人は吉祥の後に入るように極み>乱射>乱射>極み>乱射・・・以下略
能楽は吉祥>堅陣>黒衣を薬師にor看破or気合い>吉祥>堅陣or黒衣を薬に
そんなループでしたね。
かるらは1が初期結界あるので、
鉄砲3人は極みを必ず3ターンに1回はし直す感じ。
流石にカルラは強かった。
術で乙るよりも、全体麻痺で乙った回数が多かった。
最初は7体で大変だったのだけれど、徐々に減っていき。
vsカルラ その2

5体になって。
vsカルラ その3

4体になって。
vsカルラ その4

とどめの1発!!!
vsカルラ その5

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
vsカルラ その6

@1体の時に魅了+術の攻撃がきて、旗の私の能楽がくらって
とどめ直前に、1に攻撃>反撃食らって生命がやばかったです(*ノノ)

取りあえず、術はとにかく耐える!(これっきゃないですね)
5と7のイタチが早い段階で全体完全くるので通っちゃったら泣くしかない!
武士が手あいてる時は止めにいくのはもちろんだけど、
2と3の固定が外れやすいのでなかなか手があかないし、
乱射頼みって所も正直ありました。
序盤に状態異常系の技が多発しなかったので勝てたのでしょぅ。
今日の名言2/23

てか、全鯖でもこんな馬鹿な挑戦してる人達いないですよね(;・∀・)
でも、アドレナリン出まくりで最高に楽しかったデス!
カルラもやれたから水神もやれるかなーとか
色々考えたのですが、よくよく思い直すと水神は術+気合いダメの技があるので
乱射徒党としては、厳しいかもとの見解。
次は天翼竜なのですが、これは1体なので乱射じゃ燃費が悪い。
回避も高いらしいので、集中+4段でいくか、極み+百発or破鎧するか
悩みどころですね。
ともかく、カルラは薬と巫女ですらまだ戦闘してないのに、
能楽と鉄砲が先に戦闘する事になるとは・・・・。
正攻法の攻略法が未だにわかりませんょorz

以下追記部分は、天翔武田家の国力談合についての記事です。 ⇒乱射徒党を愛する会 第2話の続きを読む

乱射DE塔狩り

2008.02.22(00:00)
空2奥にもいけるようになったので、木曜は塔狩りを初体験。
もちろん、鉄砲と能楽を連れて行く以前に薬と巫女が奥に行けてたのですが、
塔狩りっていったことないんですよねー。
一時期はやってましたが、戦闘の割にあわない
みたいな事を聞いていたので敬遠してました。
(術ばっかりで術軽減必須とか、装備が削れまくりとかね)
塔狩り

上野徒党(敵)vs蛙(徒党)みたいな心境でやってました。
確かに、術がバンバンきてきつい(;・∀・)
結局5~6戦やった所で、通常の空2狩りに以降。
雫ゲット2/21

あたぃは、雫をゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁ、あまり石変えなくて宙ぶらりんな状態なんですけどね(´Д⊂ヽ

今日もいつも通り空2狩りでしたが、よろず箱から涙が党員に出ただけで、
雫は出ず。
空2奥いくと、1丹に雫2~3個出るよーなんて姫が言ってたけど、
私たちは運がないのか、それとも仕様なのか
良いときで、1個徒党に出る位ですね。
運が悪いのが仕様なのか?!

久々のイカノック

2008.02.20(00:00)
今日はインする時間も早かったので久々に2丹行ってきました。
1丹目は、空2奥乱射だったのですが途中全滅orz
残り時間も半分を過ぎていたのでそのまま解散になりました。
もちろん雫とかもきてないょ(´・ω・`)
よろず箱からチラホラ設計図と格式もらっておしまいです。

その後は、知人のお手伝いでイカノックへ。
1丹で4戦やって秘伝書2つゲット(徒党で)
お目当ての生産断片もそろって満足して帰還。

そんな、ネタもない何の変哲もない1日でした。

国力3000の結果はというと、272位。
むーさんが1キャラ2999納入しててその順位が321位。
のべ49キャラが協力してくれたのですが、
結局対話して直接お願いした知人しかあわせてくれなかったみたいですね。
宣伝したのも遅かったし仕方がないのか。
今週は、交流会主導で国力3000で開拓権取得を目指すみたいです。
昨日甲府で大声が流れてました。
またいつもの記事をその内アップしておきます。
ちなみに、公式の武田の板はコチラ
今週開拓とれた人は、国力いくつ納入して何位だったか教えてほしい感じ。
のべ49キャラが横一線に並んだ影響は少しはあったのだろうか??

妖魔陣

2008.02.19(00:00)
お蔵拡張の為この機会は逃せない!
って事で、今日はインした時間も遅かったので妖魔陣へ!
僧でいってなんとか腋毛と袖印取れて20枠増えたけど、
1番の難点は、妖魔陣いけるキャラが片方の垢に集中してること。
結局侍も拡張したかったけどチャンスが無く出来なかったorz
まったり狩りをしていたせいか、今日は武将が沸かず。
つまり、留め金とかは取れなかったのでまた次回。
というか、次回あるのか?!
争覇になったら武田もまた妖魔出来るようになるのかなぁ?
確認してみたら、薬師も袖でしか拡張してなかった(´Д⊂ヽ
1番進んでたと思っていたのに現実は厳しいネ。
バリバリ

支給太刀で特殊効果がでてバリバリなってるんだけど、
いまいちわかんなかったかな(´・ω・`)

空2奥乱射狩り

2008.02.18(00:00)
今日も張り切って空2奥乱射狩り。
徒党に1個雫が出ましたょ?
私はなんにも(´Д⊂ヽ
よろず箱から格式と設計図もらった位ですorz

腋毛がほしくて妖魔陣にちょろっと行ったものの
さっぱり出ませんね(´・ω・`)
しばらく妖魔陣なさそうだから、なんとかほしいものだけれど
取れるのかなぁ・・・。
てか、西は一気に妖魔陣ですよね。重なりすぎっ(`・ω・´)

上の記事にも書いている国力の事ですが、
理解してくれる人だけでもちろんいいんです。
なにも強制じゃぁないですょ。

200位以内にみんなで入って開拓取ろうじゃないかって提案です。
今まで3000以上入れてない人は無理して納入する必要は
決してないんです。
ただ、今まで高すぎたので少し基本値を下げて
みんなで開拓取れるようにしたいなって事です。
ちなみに、今週(6/13)のメンテでは国力3600入れて186位
国力3000入れて224位というのが現在の武田家の現状です。
それを踏まえた上の提案なのですが、
あくまでもそれに合わせる、合わせないは個人の自由なので
その辺は自分でよく考えてください。

乱射徒党を愛する会

2008.02.17(00:00)
週末は色々やってました。
土曜は早起きしすぎて入間川のぞきに行ったら
なんと戦果は北条が上回ってる(゚д゚)!
そんな訳で、鉄砲もって馬落としたり、徒党止めたり
薬でちょこちょこ動き回ってたら、信長にフルでとりつきとの事。
ずいぶん前に秀吉(軍師)が落ちていたのでこれはいけるかもと思い
ちょうど起きてた知人に対話を入れてもう気分はお祭りですね!
信長陥落

その後、昼間は☆1-5行って腕力鎧を鍛錬したり、
夜は久々に空2乱射(手前)で隊列切り替えつつやってました。
そして久々に雫がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まぁ、あまり石が高くて挑戦出来ないのが現状なんですがね。

今日はというと、またもや空2乱射をやっていて
そういや、黒雷を乱射で倒しちゃったりしてる徒党が他鯖でいるらしいよ
って所から話が始まって、気がつけば
空2国天構成

こんな構成で挑戦してましたょ。
この画像は旗の生命ギリギリなんですがこの直後全体完全でモリモリ回復。
武士2,鉄砲3,神通、能楽と、それまで乱射してた面子そのままの構成です。
開幕陣形は特に積まないで、あいた枠に武士2人には釣りと鼓舞入れてもらって、
釣りメインじゃないほうの武士に旗を預けて戦闘開始!
釣りメインの武士が開幕一所>1準備なら1g違ったら滅却or釣り具合で一所。
旗武士の方が開幕看破>一所>釣り具合で滅却or一所。
神通は、無間つんだ状態で全体生命付与>詠唱韻からの放電警戒で1の裏に解呪>
全体完全(ほぼエンドレス)
能楽は、堅陣>吉祥>黒衣2を薬師>堅陣>吉祥のループでした。
鉄砲2人は極み>吉祥入ってないので気合いまって乱射。
残りの1人は、詠唱韻きたら1の(2回目の)行動の裏に放電対策で祝砲。
神がいなくて詠唱とかしていなかったせいか、1度も霧散はきませんでしたね。
沈黙の霧もこなくて、1度は負けましたが2回目で撃破。
空2国

中4人の徒党なのですが、4人全員アドレナリン出まくり。
興奮しまくりでそのまま天いっちゃえーって事で天へ。
空2天

天もこんな感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

国と天は全体結界がくるのが多いので、
鉄は極み>乱射>乱射>極み>乱射>・・・以下ループ
能楽は、出来るだけ吉祥を切らさないように、
国の場合は熊か馬2匹が死ぬまでは吉祥と堅陣キープ。
天の場合は熊か鳥2匹が死ぬまでは吉祥と堅陣。
その3体の内2体が死んだら吉祥と追風のイケイケ地勢で。
天の場合は、最初イタチの打撃+痺れがいやだったので
幻下を試してみたのですが、結局避けるのを避けないのは運に近いので
堅陣にしたらあっさり2回目で勝ちました。
また、標的補足がきたら武士のどちらかまたは能楽が迅速に看破。
思っていたよりあっさり勝っちゃって拍子抜け。
能楽をどうやって空2奥につれていこうか悩んでましたが一気に解決しました。

【能楽の実装】
吉祥2、堅陣3、追風3、気合い3、全体看破2、花形役者2、回避極意、
存命応用、黒衣化粧2、凪のうた、
【鉄砲の実装】
砲術極意、刀の極み、巧技、闘争心、乱射乱撃、破鎧2、4段撃ち、
速込め2、援護発砲

今日はバレンタインデーでしたネ

2008.02.14(00:00)
あんまり関係の無いイベントと言えばそれまでですが、
今年はチョコ1個あげただけです(*´∀`)
ゲーム内では、屏風2つほどチョコ代わりに配った程度。
って事は合計3個?!

久々に巫女で空1狩りに行ってきました。
残念ながら雫も箱から涙もきませんでしたが(´・ω・`)
っていうか、今日は箱からろくなものがでなかった(# ゚Д゚)プンスコ!!

今日はその1丹だけで、ちょと早寝。

世は並べて事もなし・・・って訳でもないょ(*'∀')フヒヒ

2008.02.13(00:00)
インして知人欄をざっと眺めてみる。
あ・・・アレ?
こんな人がいたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、課金直後に速攻後悔したらしいwwww
それでもやっぱり、知人の元気な姿(?)をみるのはうれしいですね。

そんなこんなで、メンテ後から浮かれ気分でしたヽ(´ー`)ノ
その浮かれ気分のまま、SORA1狩りに行ったら
雫が出ました!!!!!
党員に(´;ω;`)ウッ…

まぁ、そんなもんです(´・ω・`)
そしてついに侍の潜在レベルがアップして
ようやく・・・本当にようやく隠し2のかぶきものに振ることが出来ました。
まだまだ基本潜在は、器用が5と腕力20振れてないんだけれど、
取りあえず目標を達成出来たのでしばらく武芸はお休みかなー。
久々に乱射徒党で鉄砲の潜在を貯め始めたいなーなんて思ったり。
ただ、鉄砲と能楽はまだ空2奥いけないので、
隊列きりかえつつ、手前で狩りするか海2いくか。
潜在考えると、空1か2のがいいんですよねぇ。
悩む所だ(ノ∀`)

ふむ(*'ω')・・・

2008.02.12(00:00)
合戦は合戦といえども、今日は田倉崎。
夕飯の時間が遅かったのでほかに行く先がなかったというか・・。
知人の中老試験のお手伝いをしようかと思いましたが、
過疎合戦かと思ってました。
が、結構人はいるものです。
伊賀の人達は拠点が近いこともあって、うじゃうじゃわさわさ。
結局中老試験はだめでしたが
その後寝るまでマゲッツ隊。
馬ですぐ割られる訳ですがそれなりに楽しかったな。
というか久々にマゲッツしたかも?!

そんな合戦最終日でした。

3連休でした・・・・ネ(´・ω・)

2008.02.11(00:00)
なんだか、この3連休はゆっくりできなかったなー(´・ω・`)
金曜と日曜は遠出・・・しかもAM5:30に起きたりしちゃったよぉ。
そんな訳で、早寝早起きをしていた訳で、
なかなかゆっくり時間とって遊ぶってのもできませんでしたね。
唯一今日は、がんばって遊んだ方かも?!
3連休中の合戦戦況をみたら「どんだけぇ~!」みたいな。
前回の入間川が嘘のような戦況ですね-。
なんだかびっくりです。

そんな訳で、今日は空1狩りに2丹と星6ソロ1丹いって終了。
武芸の戦闘潜在レベルが@1あがればようやく
かぶきもの(隠し2)にふれます。長かったなー(*´ー`)
基本潜在は、未だに器用を振ってるとこなんですがね。
腕力のところには1ポイントも振ってない(;・∀・)
先はまだまだ長そうですが、とりあえずかぶきものが1つの目標。
これ振り終わったら、別キャラでも育てましょうかね・・・。

残念です・・・・orz

2008.02.06(00:00)
わかってはいたことだけれど、国力400じゃ開拓とれませんでした。
それでも、250位くらいかなーと思っていましたが、
とんだ大間違い(# ゚Д゚)プンスコ!!
結果、国力400納入で手柄は394位
どんだけぇ~!
交流会の人も目利きの横にキャラ置いてアピールしたりしてたのに
協力者が少なすぎでしたね。
394位に何人が横並びなのかまったくわかりませんが、
@約200キャラの協力を得ないと開拓はとれない事実は判明しましたね。
なんていうか、200という数字が果てしなさ過ぎる。
結局今週は手持ちの武田3キャラとも開拓は取れず。
まぁ、いんだけどね(´・ω・`)
1週くらいみんな協力してくれてもイイジャナイカーヽ(`Д´)ノ
と暴れてみたい気分ですが、まぁ終わった事は仕方ないですね。
また今週から国力3600くらい入れないとだめかしらね。
大変だわ(´・ω・`)
ッハ!合戦あるからそちで手柄稼ごうかなー。

合戦といえば、今日は夕飯前に少し前哨戦登録したんですが、
私の鍛冶キャラ鉄砲鍛冶なのに勝率が鎧鍛冶並(´・ω・`)
えぇ、負け越しなんです。
今日も2回組まれましたが、2回とも負け。
最近思うことは、なんで回復さんが回復してくれないんだろうと・・・。
相手にぽっぽや鉄とかいる場合乱れの隙を突くことは至難の業ですが、
鉄の隙をついて完全とか結構うまくいくはずなんだけどなー。
そして、最近修験薬師さんがほんとーに多いんですが
天狗と裏だけやってうまくなったつもりでも・・・と思います。
天狗と裏だけやってりゃ勝てるような戦闘なんて数えるほどかと。
せっかく荒行あるんだから張ってから全全いきゃいいのに、
張らずにいくものだから弓装備の武芸にとめられたり。
どんだけぇ~!
2回とも回復2人もいたのに、結局負けましたよ。
相手の回復とか落としてたのにもかかわらず∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

今日はそんなチラシの裏の書き捨て日記(´・ω・`)

☆6ソロ

2008.02.05(00:00)
インして、獅子っちに☆6ソロいきたーいといわれたので、
武芸がいけるようになったので、武芸でいくことに。
結局全部知人徒党で、そこそこ会話ありつつの1丹でしたが、
うちの武芸がなぜか1撃で殺せない・・・。
霧散とか看破されたわけじゃないのに(´・ω・`)
弱すぎるのか、器用がなさすぎるのか
重大なミスに気がつくまで小一時間
その上2回も死んだヽ(`Д´)ノウワァァァン

結局基本的な実装ミスだったんですがorz
それがわかった後は、サクサク進めたけどね。
どうもやっぱりぼけてるなぁ(´・ω・`)

小牧もちょこちょこのぞきに行ってましたが、
相手のQ止めるのも難しいなー。
うまく起点とめても後から後から沸いてくるΣ(゚д゚lll)
しまいには自陣なのに、自分がソロQされる始末(ノ∀`)タハー

武田にいる3キャラ全て絹50で国力400納入したけれど、
どうなることか・・・。
私の予想だと開拓はとれないかなーとか思うんだけど
少しは、開拓に対する国力争いが低くなればいいなとか思ったり。
取れたら取れたで最高なんですがね!

レンガの家は私が建てるです!

2008.02.03(00:00)
今日は日曜日なのに早起きしたっ!
そんなわけで、朝から張り切って☆1-3へ。
2Fのボスでちょっと苦戦したけれど、
1丹で3Fまでなんとか終了。

昼食後は、またしても☆へ。
時間があるときにしか行けないので
やっぱり週末は行かないと!
今度は、知人徒党で☆1-5。
こっちはサクサクで、1丹半にて終了。
ポイントで武芸の鬼紋を1回鍛錬。
3防御UPしたものの、まだまだ道のりは長い。

夜は、眠かったのだけれど
朝まで寝るにはまだ早い時間だったので空1狩へ。
いつもどおり、2垢×3+1人の徒党だったんだけど、
野良で誘った巫女さんもノリの良い人で楽しかったー。
ちなみに、2垢操作してた中身3人の人は
なぜか3兄弟ってことになったので
私はレンガの家を建てた末っ子に!
そんな馬鹿なこといいつつやってたら、
1戦目の入り口の森火で武芸に雫が!!!!
眠い目も一気にさめました!
そして、その後よろず箱から薬師に涙が!!!
なんてついてるんだろー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰ってきて楽市であまり石検索してみたけれど、
全くない!
そんなわけで、取り付けは延長。
今日こんなについてるのに(´・ω・`)
きっと、今日取り付けたら両方30オーバーだった(`・ω・´)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2008.02.02(00:00)
武芸のレベルが60になりました!
めでたくスロット10です。
でも、潜在はまだまだ足りないんですけどね。
基本にいたっては、器用が7か8まだ振れるし
腕力なんてまだ0ポイント(つまえい20振れる)
戦闘潜在も、先に剣術素養を振ってしまっているので、
いまだに隠し2をふれてません。

そんな訳で、潜在上げの為に☆6ソロに武芸もいけるようにしたいと
そんな風に思って☆1-5に行ってきました。
薬と武芸の2垢でいってきまして順調に1丹半くらいで終了。
終了後はちょっと星6ソロを体験したけど、
武芸は戦闘早いのわかりますな。。。
だって、4連で1撃なんだもん!
鍛冶の苦労はいったいどこに!!111
1-5の鍛錬ポイントはというと速攻で消費。
また行かなきゃ・・・・鍛錬したい物たくさんあるょ。
とりあえず、新章になっても腕力鎧は今作ったものを使う予定なので、
鎧の鍛錬しなきゃな(´・ω・`)
道のりは長い。
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

