最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

九州島津家 耳川乱射の巻

2008.03.29(00:00)
ちょこちょことは九州に行っているものの、
初日の鯖落ちと野良徒党でちょこっと行っただけだったので、
未だ特化目録は1キャラも貰っていません。
そんな訳で、今日は乱射の会のみんなと乱射で耳川へ。
構成は、武士2、鉄砲3、仏門、能楽。
えぇ、私のキャラは新技能無しの状態です(`・∀・´)
詠唱も、気合い4もないんだよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
野良徒党で、耳川5とかちらっと行ってたんですが、
いまいちボスの攻撃システムが把握出来ない、かわいそうな知能の私。
(結局やっとこ理解出来たんだけどね・・・)
取りあえず、5は乱射じゃきついかなーなんて言いつつ、1から順序よく始める事に。
耳川3/29 その1

乱射は大体横削りだから、全部倒せるんだけど、
たまに当たり所が悪いと総崩れを起こしますネ。
耳川3/29 その2

この総崩れ、初めてみた時はビックリしたけれど
結局の所、1を倒した状態で+2体倒せば総崩れ?
それとも、1を倒した状態で徒党の過半数倒せば総崩れ?
この辺がいまいちわからないですね(;・∀・)
耳川3/29 その3

それでも、調子よく耳川4までは問題なくこれていざ耳5のボス角隈さん。
この角隈さん負けると「喝ッ」とか言ってくるのがちょっとかわいらしいポイント。
まぁ、どこの攻略サイトやブログでも出ている事でしょうが、
角隈さんの基本行動は、不動から
特殊技(物理ダメージを気合いダメージに変換する)または
    (術ダメージを気合いダメージに変換する)とかいう独自の兵法を使ってきます。
とにかく、1の気合いがMAXになってしまったら即死技を使ってくるので、
物理アタックしかいない、乱射徒党に取っては「刃」が来る事に期待するっきゃない!
1戦目は「気」の方が来てしまい、1に集中砲火を浴びせましたが
2の一所に釣られてしまった事もあり、4段撃ちで攻めきれず負け。
2戦目は「刃」の方が来たのですが、打ち合わせ不足というかやり方の根本を
いまいち理解出来ていなかったのでまた負け。
2戦目の敗戦で理解出来た事は、
「刃」がきたら、2に釣られてない人が1-4エンドレス。
他の2人は乱射でお供の生命削り。
気合いがやばくなってきたら、2人かかりで1-4をエンドレス。
そんな作戦で第3戦目!
角隈さんが使ってきた兵法は・・・「気」
こりゃ、集中攻撃!って事でみんなで1-4エンドレス。
途中釣られた人もいて、その時は狙撃も織り交ぜつつ。
能楽はというと、ダメアップを狙って吉祥・追風キープでいきました!
特に1は結界なかったので、極みせずにずーっと1-4!
耳川3/29 その4

ハァハァ、ギリギリ。
このとき、角隈さんの気合いはMAX。
これでダメなら、また全滅だと思っていた時にちょうど倒せた!
生命黒い人いるけど(・ε・)キニシナイ!!
耳川3/29 その5

その後は乱射でやっていったのですが、
敵の術の集中砲火を浴びてちょっとピンチ!
耳川3/29 その6

でも、全体完全で華麗に復活。
術には援護でないから(当たり前か?!)術で集中されるとやっぱりきついですね。
耳川3/29 その7

耳川3/29 その8

そんな訳で、完勝ヽ(´ー`)ノ

無事、鉄砲と能楽の特化目録と生産目録ゲットできました!
がしかし、大福とか8個も持ってないのでこれからちまちま修得しないとorz

戦国絵巻めぐり

2008.03.27(00:00)
私がインすると知人が誰もいなくて、
一旦落ちて再ログインするとみんな出払ってる(ノ∀`)
今日はそんなタイミングが非常に悪い日。

そんな訳で、薬師と武芸の2垢強行で
国の関係悪化の前に、戦国絵巻の武将の欄だけでも埋めておこうと
各地を走り回り、その間に見つけた名所を戦国絵巻に登録。
寄り合いとか攻略サイトを見てないので、かなり穴はありますが
それでも、自分で見つけると楽しみ倍増だと思って、
頼らずにがんばるぉ(`・ω・´)
まぁ、まだ本気で探し回ってないのでにんともかんとも。
それでも富士五湖\(これは簡単ですね)と縁切り寺はコンプリートヽ(´ー`)ノ

各地で見つけたおもしろ武将とか風景とかをちょこちょこ紹介。
三好の神主

三好の神主に会いに言ったらこんな事いわれました。(ノ∀`)
神主のくせに!!!!とこっちも言いたい所だっヽ(`Д´)ノ

おもしろい兜をつけてた武将を2人ほど紹介。
三好の武将

上杉の武将

上杉さんの兜の方は、鍛冶の生産の最後のグラだったかしら?
確か1人お祭りみたいな雰囲気があったので覚えてる。
三好さんの方は、兜のグラなのかたてものなのか、頭の後ろの雷様みたいなのはなんだろう。
これ立物だったりするのかなー???
武田の武将にもかわった人がいました。
一条転職

何が変わったかっていうと、一条がカブキに転職してた(ノ∀`)
少しは強くなりましたかね???
でも、このオールバックの髪型はかっこいいな-。
そんなこんなで、各地を回って温泉見つけて入ってみたり。
温泉入ると、生気ともに全回復するんですねー。
温泉

TOPの画像も変えてみたんだけど、これは越中で見つけました。
名所とかじゃないんだけど、可愛いから激写。
どうみても、家具の雪だるまよりこっちのがカワユスなんです。

後は、生産とかして最初の生産目録を2マスだけ進めてみました。
うん、もう破産しそうなんだ(ノ´∀`*)
薬師生産

争覇の章が始まりました

2008.03.26(00:00)
インしてまずやった事といえば、
知行改良の為の産物加工と産物移動。
何か、かなり面倒な事になりましたねorz
加工数がどの国でも一定になったのは良いけれど、
行動力が何せ少なすぎる。回復もおっそいし(´Д⊂ヽ
取りあえず、水田と林地の改良は村役の行動力がたまれば
すぐできるかなー。
増築材と改築材が死ぬほど必要でまだ全キャラ分の産物は揃ってません。

九州三国志もちょこっとのぞいてきました。
メンテに邪魔されちゃったので、耳川3までクリアしたところで終了。
島津で参戦したけど、城が大きすぎて迷子ですよ??
大友の城とか竜造寺とかも見るの楽しみだなー。
色々キャラいるし、機会があれば行ってみよう!
耳川3/26 その1

耳川3/26 その2

耳川3/26 その3

そうそう、潜在ふりなおして薬師の生命がダンジョン内だと4800に(*ノωノ)
その分知力が低くなっちゃったから、次の装備でもうちょい付与がんばらねば!
陰陽も取りあえず振り直しで、修羅10にめでたくなりました(`・∀・´)エッヘン!!
そんな訳で、もう足手まといじゃないぞヽ(`Д´)ノ
まぁ、装備はあまり・・・というかほとんど整ってないんですけどね。

取りあえず、明日は生産目録ゲットと、特化目録を1~2キャラゲットしたいなー。
あぁ、勢力が中立の間に戦国絵巻の武将欄も埋めるべきなのか。
倉庫拡張とかも戦国絵巻うめるとあるって聞いたので、
色んな国を回ろう・・・(´・ω・`)でも大変だよねー

破天までの成長記録

2008.03.24(00:00)
1-1 職業:鍛冶屋
    レベル:60
    潜在:基本80・戦闘77・生産26    
    特化:鉄砲
    生産:全皆伝・秘伝書有
    知行:人口29554人・石高23317石・商業37047
        鉱山6・工房5・村5・牧場3・市3・堤防2
    クエ:イザナミ宮可(大雷~)/空2済/☆8済

1-2 職業:陰陽師
    レベル:57
    特化:召喚(上級心得4と式符作成未皆伝)
    潜在:基本40・戦闘35・生産28
    知行:人口36608人・石高28768石・商業50000
        畑7・工房6・村5・水田3・市4・南蛮寺1・堤防2
    生産:全皆伝・秘伝書無
    クエ:魔犬~/空1迄/☆1~

1-3 職業:薬師
    レベル:60
    特化:神通
    潜在:基本97・戦闘91・生産29
    知行:人口38788人・石高34300石・商業50000
        水田7・工房7・村4・市5・漁場5・南蛮寺1・堤防3
    生産:全皆伝・秘伝書有
    クエ:イザナミ済/空2(カルラ~)/☆10表済・裏未

2-1 職業:僧
    レベル:55
    特化:僧兵(特化3の最後のマス~上級心得4未皆伝)
    潜在:基本36・戦闘31・生産29
    知行:人口35712人・石高24789石・商業50000
        林地7・工房7・村6・畑5・市3・堤防2・南蛮寺1
    生産:全皆伝・秘伝書無
    クエ:黒雷~/陸2魔鬼~海2可/☆7済

2-2 職業:巫女
    レベル:60
    特化:古神
    潜在:基本65・戦闘64・生産20
    知行:人口33942人・石高27366石・商業44409
        牧場7・工房6・村5・林地2・市2・堤防2・施設1空
    生産:飛龍の最後のマスあたり・ 秘伝書1有
    クエ:イザナミ宮(大雷~)/空2(カルラ~)/☆8済

2-3 職業:侍
    レベル:60
    特化:武芸
    潜在:基本62・戦闘58・生産26
    知行:人口36279人・石高25869石・商業50000
        漁場7・工房7・鉱山5・村6・堤防3・南蛮寺2・市3
    生産:南蛮目録以外全皆伝・秘伝書無
    クエ:イザナミ宮(大雷~)/空1迄/☆5済

2-4 職業:カブキ
    レベル:60
    特化:能楽
    潜在:基本70・戦闘69・生産16
    知行:人口30509人・石高25000石・商業37459
        水田7・工房4・堤防2・村5・市4・櫓1・施設1空
    生産:匠5迄・秘伝書無
    クエ:イザナミ宮可(大雷~)/空2済/☆8済。

こうやって潜在まで晒すのは初めてかも!
廃なようで全く廃じゃないこの潜在と知行。
1キャラすら潜在3桁到達してない!
争覇やってれば自然と突破するでしょぅ。
そんなマッタリペースでいいやー。
知行も開拓取れたり、取れなかったり、途中まで真面目にやってこなかったせいもあり
みんなが思うほどあんまり育ってないのよー。
なんだかんだで、対人レートは未だ陰陽がトップ。潜在は薬師がトップ。

争覇になったら、まずは堺で髪型変更!(これ1番重要最優先!)
次に九州いって目録入手かなー?
修得は戦闘しつつまったり覚える事にしよう。
陰陽も潜在振り直しで修羅に振れるはずだから、少しは足手まとい感なくなるのか?!
陰陽様復活の兆し?(*ノωノ)

薬・僧・陰陽は特に生産目録を優先的に早く欲しい所だけど、どうなる事やら。
きっと、能楽と鍛冶は乱射の会のみんなと一緒にいく事になるのかなー?
取りあえずリアル薩摩男(乱ちゃん)がいるので、
九州クエは島津スタートになりそうだけど、どの職で行くかは未定。
まぁ、色々行きたいキャラはあるので
臨機応変に知人のみんなと遊べればいいかなーと思ってまうす。

だらだら日記

2008.03.23(00:00)
だんだんと、体調は回復気味。
それでも、たまに気分が悪くなって落ちたり、
お昼寝してたり、布団に入りつつゴロゴロPSでやってたり
そんな週末が続いてました!

今日はというと、空1狩りに1丹行っただけ!以上!
ちょうど狩り行った時に、武田の会議が始まったので、
武田キャラじゃないけど、会議を傍観。
意見もあったけど、珍しく他家キャラで出てる人いなかったから遠慮。
まぁ、いいや。また修正が必要になってくる場合は多々あるんじゃなかろうか
と思った今日この頃。

争覇がどんどん近づいてきていますが、何も準備出来てません。
ちまたじゃ、雫買い占めたりしてるみたいですが、
あまり石すら買えない貧しい私が雫何個も買い占められる訳がない!(`・∀・´)エッヘン!!
生産材料も透漆と鳳尾竹をちょこっと用意したけど、
他何にも用意してない(´Д⊂ヽ
桂皮でも拾おうと思ったけど10分で飽きた!
今の悩みは生産キャラで生産目録をどうやってゲットするかかなー。

争覇でいよいようちの陰陽も修羅10振りに(`・ω・´)
修羅装備ほとんど微妙なのしかないから、どうしよぅ。
ボス装備も宝玉すら入ってない飛龍装備だ(ノ∀`)
薬師の胴装備は現在孔雀使ってるんだけど、
すでに耐久度50%まできてるので次の装備が欲しかったの!
ずっと楽市に張り付いてたんだけど、なかなか良いのがなくて悩んでたら
乱ちゃんが托鉢衣を作ってくれたのでそれを購入ヾ(*´∀`*)ノ
防御がめでたく7UP。
まだ未付与だけどねー(;・∀・)

乱射徒党を愛する会 ~新たなる挑戦~

2008.03.22(00:00)
久々に乱射徒党で遊んでみました。
天翼龍からしばらくたちましたが、今度は星野山に挑戦!
☆5Fまでは乱射徒党で何回か行っていたので、
今日は6F以降に行ってみようって事で行ってきました。
3/22 星野山

本日は、武士2,鉄砲3,仏門、能楽の構成です。
6Fボス。これは難なくクリア。
7Fの中ボスは、帰依織り交ぜつつやってみようなんて言ってたんだけど
3/22 星野山 その2

3/22 星野山 その4

何か案外楽勝!5~6体だと、3~4ターンで終了。
7体は流石に5~6ターンかかったけど帰依とかやってもすぐ死んじゃう位に終了。
回復もほとんどいらなかったかなー。
3/22 星野山 その5

そんな訳でボスも乱射でガシガシ攻撃。
22時から陸1の鎧の証取りのお手伝いがあったのでこの後どうしようか迷いましたが
1時間弱まだ時間があったので、8Fにも行ってみる事に。
8Fは道がわかんないから超不安・・・・(;・∀・)
3/22 星野山 その6

それでも、ボスまですんなり辿り着いた(・∀・)!
中ボス以降の箱の場所が、私がいった左側の方は割合近くにあって
探しに奥まで行かなかったのがよかったかな。
かぶき版眠りはなかなかきかなくて、中ボスまでが凄い苦労したけどorz

なんだかんだで、2丹で☆6-8クリア出来ましたヽ(´ー`)ノ
目標は☆10裏まで行くことだけれど、
9-10裏までだと弾が心配。
今回も、☆6ボス~7の中ボスは全部単発銃でやってましたが、
私の単発銃攻撃166とちょっと悲しい数字なので、
新たに170オーバーのを市で買うか悩む所。
流石に9F~10表までは単発でいかないと弾が怖いなーとか思ったり。
出入り出来ないのが困るネ(´Д⊂ヽ

この後、無事お手伝い完了で陸1証はゲット!
和島っちキャラ育てるの早いなー(゚д゚)!

体調がいまいち

2008.03.21(00:00)
よくなりません。
やっぱり風邪も併発したようです。
1丹狩りに行っては、疲れて落ちる。
そんな繰り返し。

無理しない程度に出没はしますが、
気分が悪くなったらすぐ落ちるかも・・・。
早く治しますネ(´Д⊂ヽ

ダルダルメシアン

2008.03.18(00:00)
ってキャッチコピーのCM。
去年あたりよくみたけど、今年は見てないなーなんて思ったり。
熱がある訳じゃないけど、体がだるくて重くて
動くのもおっくうなので知行チェックのみ!

美羽はやるよ!(・ω・´)

2008.03.12(00:00)
花粉で死にそうな、美羽です。
花粉に加えて著しい乾燥が肌をおそってます。
助けて%mp
加湿器が手放せません(´Д⊂ヽ

今日は、楽市検索したらにゃんと知力11あまり石が
1900貫で3個売っていたので、いそいそと購入。
ゴキ冠(鳳尾冠)もそこそこ入魂よさげなのが安めにあって購入。
すでに耐久度38%きてる薬師の花冠の後の装備作りです。
これで、争覇の新装備出るまで持つだろうか・・・はなはだ不安。
しかも、胴装備も50%きてるから作り直さなくちゃだし・・・。
ユニクロだからまぁいいんだけどー(´・ω・`)

涙・雫取り付け3/12 その1

ちなみに、涙1個雫2個に取り付けです!

さて、気になる結果はいかに!!!!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・(゚д゚)! ⇒美羽はやるよ!(・ω・´)の続きを読む

上覧武術大会とか色々

2008.03.09(00:00)
金曜~今日までというもの日中はずっと外出。
もうクタクタです。
週末休めたーって気がしないけど、今だけだから我慢(´Д⊂ヽ
そんな訳で、SSは撮り貯めていたものの
編集するのが面倒なので今日は文章のみで行きたいと思います!
メンドクサガリーなんです(´・ω・`)
土曜日は、僧の証とりに陸1の鎧だけ倒してきましたょ!
陸1海1はクリアしてるので、証とるだけとって終了。
それでも、まだ特化3の目録の修得が終わってないので
そこまで手が回るかは謎なんです。
空1は行けませんしね!
まぁ、生産僧なので特に行けなくても不便はしてないけど~。
結局鎧だけ倒したら、猛烈な眠気が襲われたので
すぐ寝ましたょ。

さて、金曜と今日はテスト鯖メインなので追記にかきまぁ~す。 ⇒上覧武術大会とか色々の続きを読む

うーん・・・。

2008.03.05(00:00)
争覇の章に向けて色々公式ページが更新されています。
まずはこの話題からいってみましょぅ。
いよいよ!待ちに待った?アカウント共通倉庫が登場します!
・・・が、しかし!!!
課金制ってどういうことーと思いますよね。
争覇の章の標準装備にしてよかったんじゃないかなと思います。
既存プレイヤーから細々と搾り取るしかお金を回収出来ないのでしょうかね。
私は基本2垢プレイだし、荷物の受け渡しなんてなれたもんだから、
特に300円払って共通倉庫増やさない方向ではありますが
(あれば便利なのはわかってるんだけどね)
別に課金制にしなくてもいいんじゃないかなぁと本当に思いますね。

また、開発本陣も色々と更新されていて。
争覇の目玉の一つは嵐世記という新ワールドの導入なんですかね。
新ワールド導入に関してのイベントはコチラ
ワールド導入に関しての説明はコチラ
ただでさえ、既存ワールドが過疎化してる所があるのに、
このタイミングで新ワールド導入ってどうなのかなー。
しかも、経験値、修得度、お金、熟練度すべて2倍。
これ既存のワールドじゃやらないからみんな嵐世記いけよって事なんですかね??
取りあえず、既存のキャラクターもその内ワールドを移籍出来るようになるみたいですね。
ワールド移籍に関しては、時期未定と書いてあるので
3/26の争覇導入と同時期になるのかはまだ見えてこない所ですね。
まぁ、天翔に愛着あるし私はこのまま天翔にいようかなぁとは思いますが、
それも全部知人次第って所ですかね。

乱射徒党を愛する会第3話

2008.03.02(00:00)
第1話は→コチラ
第2話は→コチラ
シリーズものの、第3回目です。
このブログを愛読なさっている方ならもうピーンッときっちゃったはずです。
乱射企画第3弾!
今日は、破天ダンジョンのボス天翼龍に挑戦です!
天翼龍3/2その1

1体だから乱射で倒す訳じゃないけれど、
今日も武士2鉄3能楽神通のいつもの乱射徒党の構成で挑戦です。
龍の技能をみてわかる通り、オーソドックスなパターンとしては、
短いバー(殴りor破壊の光)と長いバー(混沌の吐息or夷滅の炎or魔の瘴気)の
2つに区分されます。
開幕龍は必ずといっていいほど不動から入るので今日は車を実装して
龍の2手目前になんとか割り込めないかがんばってはみたのですが、
割り込めたのは開幕真剣した武士1人だけだったかな。
戦法としては、薬師は気合い付与をなるべく押さえて魅力か知力付与で
気合い回復量をUPして全体完全をまわす作戦。
いつも通りと言われればそれまでなのですが、何せ敵は1体。
全体完全のタイミングにより、壊滅したり命をつなぎ止めたり。
2ターン連続で即死級の技がくると終わりなので、
その合間にいかに全体完全を効率よく挟めるかが課題でした。
特に龍の生命バーが1/3ほどから魔の瘴気をしてくる確率が高まるので
魔の瘴気>夷滅の炎だとほぼ全滅確定でこれで2度位負けました。
夷滅の炎ですぐ速活であったり無間は消されたり、
なおかつそこまで長い間生命現象状態が続かないので

薬師は、本当に全体完全の気合い管理をしつつタイミングみて準備に追われていました。
後半はかなりタイミングがより重要になってきますね。
それを踏まえた上での薬の行動は
開幕全体生命付与>単体喝破>全体完全(以下エンドレス)
気合いがもたない時は、素直に待つか、英明丹飲んだり迅速飲んだりで気合い待ち。
天翼龍3/2その5

武士2人の行動としては、
武士①が開幕真剣>滅却>真剣or鼓舞ナドナド
武士②が開幕滅却>真剣>真剣or鼓舞ナドナド
また、混沌の吐息がきたときは速やかに滅却。
殴りをくらって全体完全がくるまでに間がある時は治身で回復が鉄則です。
天翼龍3/2その2

天翼龍3/2その4


鉄砲は、凪が開幕55秒きいているのでダメージは期待せず
3人で4段をうちまずは結界を割ることに専念。
2ターン目で結界が破れるのでそこからは、
集中や極みをしつつ4段or急所or破鎧or百発などで攻撃。
龍の開幕の不動がどうやらずっと続いているらしくて
百発をうっても気合いは削れるけど痺れは期待できませんでした。
天翼龍3/2その3


能楽はというと、開幕は吉祥。
2ターン目の龍のバーを見て長そうだったら気合い。
短かったら薬に黒衣を入れてとにかく吉祥は切らさないように専念。
また、誰かが死んだ時は蘇生にあわせて験気を入れ
蘇生された時の回復量UPを狙ってみたりしました。
吉祥の効果時間をにらめっこしつつ計って、
吉祥がどうしても切れる時は1回ないし2回武士に鼓舞を行ってもらい、
吉祥を入れたり、黒衣いったりしました。
吉祥がきれると、どうがんばっても全体完全が回せないので
本当に手があいた時だけ、追風行ったりしてました。
基本は、吉祥維持と気合いと黒衣の3点ですかね。
黒衣も、あるのとないのとではヘイトの上がり方が違うようです。

そんな感じで、もうすぐ殺せるというときに
魔の瘴気>夷滅の炎をくらって2回位全滅したり、
戦法がうまく固まらなくて旗落ち>逃亡したり、
武士2が死んだ時点で逃亡したり何戦かしましたが、
7戦目くらいでとうとう最後の1発!
天翼龍3/2その6

これも、味方の生命バー見てもらえれば一目瞭然なのですが、
魔の瘴気来た後に全体完全がうまく挟めず次に夷滅の炎が来たら
また全滅というギリギリの場面でした。
天翼龍3/2その7

意外とお金はくれませんね(´・ω・`)
天翼龍3/2その8

こんなテロップが出たりします。
天翼龍3/2その9

本日の実装は以下の通り。
【能楽の実装】
吉祥2、験気のうた、追風3、気合い3、花形役者2、回避極意、
存命応用、黒衣化粧2、凪のうた、早拍子
【鉄砲の実装】
砲術極意、刀の極み、巧技、闘争心、集中、急所撃ち、4段撃ち、
速込め2、援護発砲
武士は鼓舞と反計は必須技能。
薬師は、呪い返し必須でした。

さて、合戦中なんですがこんな事してましたが
前哨戦の延長で弾とりに帰るのに4人徒党でフラフラ。
その内たたかれて死ぬだろうと思いつつマゲっつしてたのですが、
ふとみると松本陣があいていたのでとりつき>撃破と相成りました。
実装もソロ対人の上に死ぬ予定だったので薬すら飲んでませんでしたが(;・∀・)
長篠3/2

とどめは鎧鍛冶さんのぶちかましに持って行かれた(ノ∀`)

今日はちょっとだけ(*ノωノ)

2008.03.01(00:00)
本日は、リアル外出していたためほとんどインせず。
午前中に知行チェックとちょっとだけテスト鯖をのぞきにいって終了。
帰ってきたのが19時で、ご飯食べたら21時過ぎていたので
陣はちょうと終了間際だし、またテスト鯖いって大決戦しようかとも
考えましたが、今日は前哨戦に行ってきました。
まぁ、あんまり勝てなかったんだけどねorz
1勝2敗したところで、眠くなったので落ち。

今日もちょこっとだけテスト鯖の画像を追記部分に載せました。
楽しみな人は見ちゃダメなのー! ⇒今日はちょっとだけ(*ノωノ)の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

