最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧結果

2008.07.30(00:00)
上覧の結果が発表されました。
てか、順位って掲示板に載ってる50位までしかないんですね。
合戦でも、国力でも順位ちゃんと表示されるんだから、
上覧でも下まで順位載せてくれればいいのに(´・ω・`)
自分の上覧の所をみても、順位載ってないし、
無双値と評勲と過去最高連勝回数しかないのねー。
評勲は、上覧で稼いだ数値がそのまま移行したかんじかな。
無双値は何に使うのやらサッパリです。

最近はというと、耳1-5行ったりかなりマッタリ。
ノック募集ばっかりで攻略募集がなかなかないんですよねぇ。
ノックも潜在貯まって楽しいけれど、やっぱり飽 き る ^-^

よっぽど先の上覧が評判よかったのか
来月またやるみたいですね。詳細は→コチラ
勿論また出場するにょー!!!
不戦勝不戦敗問題になんらかの決着ついてればいいなぁとは思います。
かくいう私も不戦勝2回で最終日まできたのに、
最終日の試合で不戦敗になってガッカリ。
同じ徒党の人が2垢でみたら覇王の忍者さんが来てなかったみたい。
シクシク(´Д⊂ヽ
8/6のメンテで上覧の問題点を改善しますと一応コッソーリ書いてあるので
それに期待しよう!(コーエーだから期待するとアレだけど・・・・)
不戦に関する修正だけじゃなくて、上位と下位も組まれるようにしてほしいなぁ。
上位の人なんて最初のスタートダッシュ良かった人も多いだろうに。
あのコアな下位の感じを体験してほしい!
あとは、降参なくそうょ・・・。
こっち回復もアタックも残ってるのに時間あれだから降参とか
萎えます。(次の登録時間までわずかな時とかね)

上覧 ラスト2日

2008.07.26(00:00)
さて、毎日のように参加している上覧なんですが
最近は負けこんでて5連勝から一転5連敗orz
今日はというと2勝2敗でした。

うーん、ひどい(´Д⊂ヽ
ここ2~3日は盾無し徒党が本当に多くて、
真っ先に狙われるからすぐ死ぬんですよねぇ。
それでも、詠唱をもう1ターン早く貰えればって場面が多々あって
最近じゃ、詠唱貰って回復いってる時に死ぬって事がおおいです。
確かに、生命半分位減ったら次もういないだろうから
詠唱のターンが勿体ないから詠唱いかないってのわかるけどねぇ。
神職全特化に不変の追加はいまいちだったなぁと
思わざるをえない。
不変解除の技能で本当に良かったんじゃないかと思う。
ひどい人だと、不変>気合い>不変>気合いこればっかり。
勿論気合い連発するのは、裏が来てるからとか色々条件はあるけれど
味方の気合いを確認してから気合いいくのもいいんじゃと思いますね。
自分が狙われてる訳ではないのなら、1ターンくらい気合い呪霧ついてても
そこまで神経質に気合い韻繰り返さなくてもって事多々ありますね。

今日は、初めて上覧で能楽さんと組んだのですが
この能楽さんがスゴク上手で、学ぶ事がありましたょ。
糸の使い方が本当に上手で快勝出来ました。

いろいろー

2008.07.24(00:00)
昨日はメンテ明けに知人に試験の手伝い頼まれて
ひっさびさに合戦場とかに足を踏み入れました。
何ヶ月ぶりですかね?
勝ち馬みたいですみません(´;ω;`)
ぁ、そうそう私の僧も試験です。うん、関係ないよね。
上覧はというと、月曜から勝ちまくりで破竹の5連勝。
今日は1勝3敗・・・。
最後の試合とか、こっちが鎧・召還・忍法・僧兵・修験×2・神通
相手が、鎧・刀・忍法・神通・修験・雅楽(@1人ど忘れ!)
死闘でしたが、最後の30秒くらいで1人殺されて負けました。
子守で寝まくりな感じだった訳で、
合掌しても気合い韻がない訳で、
よくがんばったなぁと思いましたが
最後に1人倒されてまけたってのが納得いかねえええええええええ!
悔しいですっ(TヘT;)

最近よく堺でた所で中華が集会してます。
集会今日は円陣に加わってみたけれど、特に何もなかった(´・ω・`)

上覧武術大会 6日目

2008.07.22(00:00)
さて、昨日はイソノックでいけなかったので
今日は上覧武術大会に1日ぶりに参加!

今日はというと、神無し構成が1回あったぐらいで
あとはバランスとれた徒党に入れたかなー。
1戦目は、相手の鍛冶が鉄砲もってたから油断してたら
刀鍛冶で、怒りどうやって放出するんだろうと思っていたら
誘い込みで私に放出された(ノ∀`)タハー
既に、他のアタッカーからも攻撃されていたので、
即死ヽ(`Д´)ノウワァァァン
それでも、そこから一生懸命応援して(?)徒党は勝利!
結果1戦目はほぼ何もしてない状態でした(ノ∀`)タハー

2戦目は、武士と刀鍛冶の殺盾2で回復も神通2だったので
割合回復も楽にいけたかな。
うまく相方の回復さんと連携とれて完全いったり蘇生いったり
色々できたかなーと思います。

3戦目は、武士さん盾1だったかなー。
相手に武芸がいたので(確か・・)
開幕攻撃呪霧入れて一の太刀を消したりしてました。
ただ、相手の薬師が浄血してきて開幕速攻で薬切れたけど(ノ∀`)タハー
全体救護があったので、なかなか勝負つかないかなーと思っていたのですが、
相手の武士を落としてからはこっちペースで試合出来たかな。

4戦目は、盾鍛冶2の構成で(刀さんと鎧さん)
忍者が3特化いる構成。
開幕2ターンくらいで相手の殺陣と術忍2人の術連携(単体の)が
私に飛んできて、凝集2がついてたかなー
4500もくらったんですけど(・ω・)
ギリギリで耐えたけどね・・・。
ちょうど詠唱貰ってたので、自分回復して
次の刀鍛冶の烈震もなんとか耐えた・・・。
結局死にはしなかったのですが、
4500ってどんだけぇ~!
殺陣の連携のキャップってどれぐらいなんですかね。
鬼スギル!

ちなみに結果はまけ無し4戦全勝でしたヽ(´ー`)ノ

上覧武術大会 4日目

2008.07.20(00:00)
今日はSS撮らなかったので文章のみです。
戦績からいうと、4戦で3勝1敗。
最後の最後に1敗してしまいましたorz
今日はなかなかバランス良い徒党に当たったり、
回復2になっても、相方の回復さんと呼吸をうまく併せて回復出来たかなー。
最後の1戦に関してはもうちょっと裏鬼門の後に速活を
いけばよかったかなーと反省点。
全体完全入力した瞬間に相手の低速が取れたり(自然に)と
不運な部分もあったんですけどね(´・ω・`)

ちなみに、他の人とかは7戦くらいしてる人いるみたいですが、
私の場合はというとどの戦闘も長丁場で、
50分>20分>1分>30分この位の時間のスタンスでした。
3戦目に関しては、たまたま開幕狙っていった相手の忍者さんが旗で
お互い何もせず戦闘が終わってしまった感じ。
1戦目から50分近く戦ったのでかなーり疲れましたけどね。
トータルだと9勝6敗位かなー。たぶん・・・。
もう少し勝率あげたいけど、なかなか難しいですねぇ(´;ω;`)

週末の上覧武術大会!

2008.07.19(00:00)
昼間は風雷の募集があったので雷神徒党に入ってみる事に。
党員が揃っていざ風雷峠へワープって時に落とされました(´Д⊂ヽ
その後、何度もインしなおそうとするものの、
エラー1でことごとく落とされて戻ってみたら知人欄がこんなことに。
ばぐ
なんというチート・・・・www
何か検索画面とごちゃごちゃに混じり合ってるのかなー。
いない人が光ってたり変だったので再度ログアウトして入り直し。
このとき既に徒党は脱党。なぜか峠にもとばされてない状態でした。
その後拾って貰って雷神いったんですが3戦3敗。
敗因は・・・うーん徒党構成かなぁ?
水曜のメンテで音響で術止めが出来なくなったので
最初はそれ知らなかったらしく風神側の術がバンバン通ってくる感じ。
でも、雷神側の特殊は音響で止まるんですよね。
なんでだろー?
音響止めを使わなくなって晴天を仕様する感じになっても
術が来まくるので結局じり貧で雷神が崩れるって展開が多かったです。
雷神側も、雷神の全体結界が結構頻繁に来たり、
一所・守護持ちNがいたりで、術が素通りなのが結構多く
それ+風神側から流れてくる術で壊滅って感じでした。
ちなみに、雷神側の構成は、武士・鎧・武芸・暗殺×2・雅楽・神通
風神側の構成は、武士・盾鍛冶・忍者×2・陰陽・雅楽・薬
(徒党が違ったので特化とかはわかりません・・・が術軽減はいなかったかなー)
結局1の術を止めるのは1の気合いを削るしかないので、
風神側に暗殺や武芸などの近接系アタック(一所持ちがいない為)
雷神側は音響で止まった事もあるので、
陰陽とか後は引かれても結界はられてもアタック確実にいける鉄砲がいると
結構いいかなーとやってみた感想としては思ったり。

夜は恒例の武術大会。
今日は、なかなか良構成で組まれて盾無しが1回もなかったかも?
それでも戦績は3勝2敗だったかな(うろ覚えです・・・)

たまに試合が終わると「観戦好き住職が熱い視線を送ってる」とか言うログがでて
試合管理人近くの観戦好き住職を訪ねるとしょぼい神秘(ステ30-10)か
これまたしょぼい戦闘熟練(9~11程度)貰えます。
上覧7/19 その1

上覧7/19 その2
知人対決も結構あったりして。
この時は、40分ほぼフルに戦って途中まではこっちが押されて負け決定と
勝手に思っていたのですが、
相手の完全をきっちり止め始めてからはこっちに流れがきて勝利!
この後集中の糸が切れたのか、次の試合で負けちゃったけどね(;・∀・)
あれは、私が悪かったorz
なかなか対人連戦するのも、集中力の維持が大変だ!

上覧武術大会 2日目

2008.07.18(00:00)
今日も行って参りました!
とはいっても、途中まで耳1ノックやってたので
30分ほど開始時間から遅れての登場ですが。
おかげさまで、薬は島津の友好27000ようやく到達して
極モードが出現。これで帯もやっと買えるヽ(´ー`)ノ

さて、上覧ですが今日は3戦で1勝2敗(´・ω・`)
ちなみに、1勝は不戦勝です・・・(ノ∀`)
というか、盾有り徒党に組まれたのが1回だけ。
いつも盾ナシなんだけど・・・。しかも回復3とか。
困っちゃうよねぇ(´Д⊂ヽ
私は結構テンポよくそれでも組めてるから良いのですが、
組めない人はとことん組めなかったり、
現状、不戦勝・不戦敗に関して問題が色々あるみたいですね。
昨日、妙院郷の5にいたんですがそこで大声が飛び交っていて
何か複垢で放置してる人とかいるんですかね?
ちょっとこれは可哀想すぎるなぁ、何とかならないものですかね。
私は今までラッキーな事に、不戦勝はあれども不戦敗は無いんですよね。
不戦敗でポイントが減るのが問題な気がするんだけど、
試合が流れた場合は、勝敗ポイント両方につけずに
放置して来なかった人のポイントを減らすとか出来ないんですかねー?
もしくは、市民1IDにつき1キャラのみの登録とか
そういう規制かけられないのかしらー?
結局、放置で来ない人っていうのは
離席か寝落ちが主だったりするのだろうけれど、
1番ひどいのは、他の垢の試合をやってて放置してたとか
そういうパターンの気がしますね。

私は特に交換したいアイテムもないんでお祭り気分なんですが、
やっぱりこの不戦勝・不戦敗でのポイント変動はどうかと思うし、
2日間フルタイム参戦でまともに試合出来たの2回ってのも
いまいち上覧に参加している意味がないきがするしねぇ。
次の個人登録までには修正入って欲しいモノです。

上覧7/18 その1カワイソスグル

上覧武術大会が始まりました

2008.07.17(00:00)
今回は、楽しみにしてた個人参加+装備配布の気楽な大会。
そんな訳で、先週の週末には登録済みで準備万端な感じ。
スタートダッシュが遅れた上に、1戦1戦が時間かかったので、
今日は3戦で2勝1敗の成績で終了。
まぁ、1勝は不戦勝なんですけどねorz

ちなみに、同じサーバー同士で組むのかと思っていたら、
他のサーバーの人とごちゃごちゃの構成で、
サーバーを超えた交流も出来たりしますね。
ただ、徒党の構成に関しては前哨よりひどい時もあるけど・・・。
まぁそこは、お祭り的イベントだしと割り切ればまぁいいかな。

上覧7/17 その1初戦は、こっちは《神通2・密教・暗殺・神典・鉄砲・能楽》の構成。
対する相手はというと、《薬3特化・神典・武芸・暗殺・陰陽道》。
そんな訳で、対戦は長引くこと長引くこと・・・。
みんな修得も早いもんで、神典の人が既に不変使ったり
仙論や陰陽道の人が後光もどきつかったり
未だに、鉄砲持ってる刀鍛冶さんもいたけどそこは仕様変更をよく読みましょう!
結局じり貧で負けました(´・ω:;.:...
こっちの神職さんが楽器忘れというネタもありましたが(*ノノ)
上覧7/17 その22戦目も盾なしで、神通・鉄砲・神典・雅楽・暗殺×2・召還。
相手は、暗殺2・忍法・能楽・密教・神典・仙論だったかな。
相手の徒党の密教・神典・能楽さんは1戦目で組んだ人達でした。
今回は、相手の仙論さんの呪縛に悩まされたりしましたが、
味方の鉄砲さんが囮誘導やってくれたりして暗殺の攻撃が漏れてこないのもあって
途中何人か死んだ事もありましたが、7人全員倒せて勝利!
上覧7/17 その33戦目が組まれるまで仏像の前で必勝祈願していたら、
なんと相手がそろわず不戦勝というなんとも本日最後の対戦としては物足りない感じに。


総合的な事をみると配布装備な事もあって物理ダメはそこまで痛く感じませんが、
暗殺の気合い削りが結構きついですね(´Д⊂ヽ
また周天系の技能が、孔雀・減殺関係なしになったので、
術ダメがひどく痛い。
暗殺の殴りが600程度だと、術は1000位きますね。
周天は↑がつくだけで看破出来ないし
効果が切れるまでずっと同じダメージを保てるしね。
他のサーバーの人と組めて遊べるのは良い点だと。
コーエーにしてはGJだと思います。

レベル60の薬で登録しているので、
妙院郷で見かけたり、徒党が一緒になった場合はヨロシクです。
気軽に参加出来るので暇な時はずっと籠もってそうな気がしますYO!
ただ、しょぱいですけどね(´Д⊂グスン

風雷の峠2

2008.07.13(00:00)
今日は募集があったので風雷峠に行ってきました。
なかなか風雷の募集なくてあっても対話入れても埋まりとか多かったけど
今日はラッキーな事に空きがあり、今回は風神側でやることに。
風神側の構成は、軍学・鎧・暗殺・武芸・雅楽・医術・神通(←私)
術軽減がないときついらしいって事でしたが、
何か調子がよくて1回で撃破出来そうな勢い。
雷神側とあわせて順調に減っていってついに@1風神を残すのみ!
既に術止めるのに殴ったのもあり生命は半分あるかないか位の所。
同時撃破じゃないとダメみたいなので、ここからは慎重にと思い
雷神側の数を待つことに。
すると、雷神側は@2だけど両方生命少ないので倒していいとのこと。
あとはアイテム獲得画面で時間調整って事になり、
風神を一気に倒す事に。
無事に風神を終わって雷神が終わるのを時間いっぱいまで待つことに。
風神側は特にアイテムが出る事もなく、
艶輝晶とざくろ++6が出ただけだったかな(´・ω・`)
まぁ、そこまでは良かったんですが

結局、アイテム獲得の時間をいっぱいに使わなくても雷神が終わらず
雷神側に即死がきてクリアならず・・・・( ゚д゚)
こんな事、昔金剛戦法がなかった弁天での戦いで
@1で両方のお供の削り待ちの時に旗の武士が弁天釣って
攻撃食らって死んだ時以来のアレです。
まぁ、勝てる戦いだったのに負けた。
そんな感じ。
戦国絵巻には、風神討ち取りが1回ついたけど
クエクリアにはならず。
その後もう1回やりましたが、今度は風神側がグダグダで負け。
3回目に行くには、時間がなかったので私はそこで脱兎ヽ(`Д´)ノウワァァァン
久々に野良の恐ろしさを叩き込まれた(ノ∀`)

(´-ω-`)

2008.07.09(00:00)
ドラクエ的MH


なかなか相容れない世界観(*´ω`)

久々のイソノック

2008.07.08(00:00)
ここ2日は耳ノックしかしてなくて特筆することもなく
更新頻度が激減してました。
今日は、知人さんから誘われたので久々にイソへ。
しかも、巫女と陰陽の2垢で参加OKとの事だったので
喜んでついていくことにヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、誘ってくれた知人さんのSS特集。
剣史郎さん その1
格好良く鬼神準備
剣史郎さん その2
だけどたまに反撃
剣史郎さん その3
それでも最後はお立ち台!
SS結構とったつもりでもあんまり撮ってなかったな(´・ω・`)
ちなみに、2回行ってきたんですが神秘は2キャラ通算0個。
まだまだいっぱい欲しいんだけど、なかなか取れないな-。
特に陰陽なんて枠なかなか無いから大変。
( ゚д゚)ハッ!
陰陽と言えば、イソノック1回目の報告の時に
ようやく・・・・ようやくっ・・・・
レベル60になりましたヽ(´ー`)ノ
いかに他キャラにかまけすぎていたか・・・。
5年かかってようやく60ってどんだけー!
しかも、潜在レベルとかものすごく低いから
1回報告しただけで、基本潜在2つ戦闘潜在3つあがったし・・・orz
あでもっ、修羅と破壊の覚悟だけは全振りしてるんだからねっ(´;ω;`)
ちなみに、夏姫幻晶は2キャラ通算3個で終了。

最後に、最近MHにはまってる某斑目さんの意外な1面を
MH斑目さん その1
どうやら、料理は苦手なんですかねー?
MH斑目さん その2
嫁(?)の貰い手はなさそうでふ(´・ω・`)

今更だけど星野山攻略なんだっ!

2008.07.04(00:00)
今更感がぬぐえないのは事実ですが、
乱射徒党で星野山攻略いってきましたー!
構成は、武士2・鉄3・神通・能楽。
9Fと10F表は攻撃隊列+乱射でやってたのですが
流石に10裏は難しかったですね。
☆10裏 その1
この10裏のボスもこの人に言わせてみると良いやつらしい。
☆10裏 その3
このテンションの高さは異常!!!!111
しかし、本当に沈黙の霧がレジれなくて苦戦もしたorz
やっぱり、神秘つけろってか???
防御高い防具探さないとなぁ(´・ω・`)
☆10裏 その2
最初の2戦くらいは乱射で攻めていたのですが、
どうにも6が痛いのと、乱射で均等に減らしていくと
4と7が交互に全体完全モードになるので、1体ずつ落としていく戦法に。
5戦目くらいまで奥義もとっといたの(*ノノ)
☆10裏 その4
結局倒した順番は6>7>4>5>2>3>1でした。
気合い削りが激しくて結構大変だったー。
竹とんぼクエ以前に、今日初めて9Fから踏み入れたので(乱射の構成では)
クエアイテム集める所の話しじゃなかったのでそのまま弱体せずにいきました。

なにげにさらっと

2008.07.03(00:00)
上覧前にテスト鯖にパッチが入ってました。
これ来週メンテで本鯖にくるのかな???
おそらく第2回上覧武術大会を見据えての事だろうけど
興味のある方はコチラから

古神もちの私としては良修正。かなー。
今まで対人に関しては雅楽の1人勝ちだったし。
N(特にボス戦)に関してはまだ衣があるから雅楽のが優秀かな。
大体古神なんて特にボス戦で特化技能使わないしね(´・ω・`)
たまに神威挟んだり気分で気合いQするぐらい?
(それも槌とかあると意味なくなるので使わないしね)

また、対人での刀鍛冶1人勝ちの状況も一変しそう。
みなさん1度はチェキですょ!!

峠1!(`・ω・´)

2008.07.01(00:00)
昨日の夜から右目がゴロゴロチクチク痛くて
今日は、納入だけやろうかななんて思いつつイン。
ふと検索すると峠1の募集があるじゃない!
でも、今の所「峠1 アタック@4」のみ。
募集してる人の人数がまだ2人とかだったので、
ちょっと待機する事にしつつ、1分おきくらいに検索検索。
するとようやく、「峠1 @アタック1鍛冶2回復1武士1」になる。
こりゃ、行くっきゃないってことで素早く対話して無事徒党に入れたヽ(´ー`)ノ

風雷峠1 その1
峠1はこの狐の護衛なんだけど、
まずフリーのNを作っちゃいけないのと、ソロで足止めも有りだけれど
結局その足止めしてる人が1回死ぬと狐の生命が1割ほど減っちゃうので
足止めもそこまで有効な戦法じゃないって事かしら。
1回目は3カ所目の敵が沸く前に狐の生命が結構減ってしまったので
入り直して2回目でようやく峠1クリアヽ(´ー`)ノ
ようやく、ここのエリアをクリア出来たー!
ちなみに、今回の徒党は結構幅が広い構成で、
武士2・盾鍛冶2・鉄・召還・暗殺・忍法・武芸2・薬2・雅楽・能楽の14人だったかな。
募集している大体の徒党が暗殺のみを指定で募集しているので、
結構この徒党は幅が広くてよかったかも-。今後の参考に出来そうな構成でした。

峠1をクリアした所で、雷がなって風神雷神が登場。
風雷峠2
薬も切れてなかった事もあって1回だけチャレンジしてみる事に。
私は雷神担当で、武士・鎧鍛冶・鉄鍛冶・召還・忍法・能楽・神通の構成でした。
vs雷神 その1
雷神の構成はというと、普通のNだけなのかと思ったら
ちゃんと人型のNもいて、一所も多様してくるんですねー。
しかも、この一所が結構引かれる引かれる。
能楽でも十分いけそうな感触ではありましたが、
看破2が結構多くて極み維持が厳しいかなーと思ったり。
この構成なら、アタック1を削って軍学入れるのもありだったりするかなと。
軍学か雅楽の衣がここでは優秀な気がします。
まぁ、不変がありゃ1番いい気はしますがそこは見て見ぬふり。
1の術止めに関しては、気合いを削って止めなきゃいけないとの事で、
なかなか止めにいくのは至難の業そう。
他の徒党はどうやってとめてるのかしら?
やっぱり2~3人で攻撃いって気合い削って止めるしかないのかな。
痺れとかが結構きたりしてましたが、
全体完全通ったのでそこまで不安定な状態は続かなかったかも。
むしろ私としては、上泉のがきつかった気がするので
そこまで雷神は強く感じなかったかな-。
上泉の敵より固定しやすそうな感じが見てて思いましたネ。
まぁ、ぬるアルゴだけだったのかもしれませんが・・・・・。
そんな事を思っていたら、風神側が折れたので即死技が飛んできました。
vs雷神 その2
即死技は、風神様がどこからともなく現れて
雷神と風神の合体技!

風神側はどんな感じなのかなー?
風神側は雅楽がいた方がいいとは徒党の人が言ってたんだけど、
どんな感じなんだろうか。
まぁ、その内やる機会もあるだろぅ。

ただ、1番の難点は昔の金剛>弁天や九死>弁天の戦法が使われる前に
3徒党同時戦闘してたあの頃のしんどさがあるかな・・・。
こっちが安定してても相手が折れるとダメですしね。
1番ハッキリしてる事といえば
安定してる徒党にいても、不安定な徒党の方にいてもストレスになりそうだ!
って事ぐらいですかねぇ(´・ω・`)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

