最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実りの週末

2008.09.28(00:00)
週末にようやくログイン。
土曜日ですべてが片付くと思ったら大間違いなんだZE!
もう少し苦悩する日々は続きそうです。

さて、水曜から合戦と実りの秋キャンペーンやってますね。
まぁ、今更なんだけど・・・(;・∀・)
よくわかってませんが、取りあえず桜子に会えればびっくり箱が貰えるらしい。
ただ、どこにいるか探しもしなかった(キャンペーン自体すっかり忘れてた)ので
ノータッチだったんだけど、私設で「箱貰った?」の問いで思い出したという次第です。

そんな訳で、場所を教えて貰って堺のからくり桜子の所へ!
からくり桜子
取りあえず手持ちキャラ分貰おうと思って
キャラをとっかえひっかえチェンジしまくり!
薬師なのに、生気変換3効果の「片道切符」というアイテム貰ってがっくりしたり、
輝片が5個しかでなくてがっくりしたり
格式が出てちょっと喜んだりしましたが
ビックリ箱!
最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな強運の持ち主ですが
取り付けになるとめっぽう弱いの痛いほどわかってるので
少し倉庫で寝かせておこう!

今日は1丹陸2に狩りにいって
ついてるんだか、2垢で破毒4つ含む計13個宝玉をゲットして帰ってきました。
でも、取り付けはしないの(´・ω・`)

取り付けの強運を持ってる方求む


生きてます

2008.09.21(00:00)
合戦にちょびっと顔出ししたSSとか
狩りにいったSSとか少しはあるんだけど、
何せすぐ書かないもんだからお蔵入りに・・・・(´・ω:;.:...
売り子だけは律儀に毎週設定してます。
ぼちぼちしか売れないんだけどねっ!

取りあえず生きてます。
ぐるぐるもなくなりました。
多分極度の貧血だったと思います。
ぐるぐるしてたとき血圧はかったら
95-59位でした。
まぁ、その機械が正確だとは限らないけど。
なんでしょぉ。
低体温だし私は霊長類に入れますかね

来月の連休当たりまでちょっと忙しいです。
堺でぼーっとつったってても裏でPCで作業してるとか
ありえそうですが、見かけたら所作でも対話でもくださぃ。

でも、来月半ばの忙しいの過ぎたら来月末久しぶりのバカンスなんで
それを目標にがんばりたいと思います。

ぐるぐる

2008.09.10(00:00)
22時過ぎにゲームをログアウトして
ゴロンッと横になってしばらくすると目眩が・・・。
最近急に寒くなって体調おかしいのかしら、
そこからずーっとグルグルグルグルしてました。

寝っ転がってるのにコーヒーカップに乗ってる気分。
どうしたもんだかー。

信濃がやばそぅですね。
なかなか腰が重くて堺から出てません。
行きたいなと思うけどいかない。
なんでだろー。
破天まではこれでもかってくらい
どんな時でも合戦週は合戦いってたのに。
うーん。
それほど争覇初期の合戦でなんとなく絶望した。
それと
知人がガックリ減った。
これにつきるかな。
まぁ、何を書いても言い訳です。

でも、信濃があれなんで
ぐるぐる治ったら行きます。

生産

2008.09.09(00:00)
久々に生産しましたyp!
僧で!
てか、最近生産しても袋もお守りも全く売れないんだけど
どうすりゃいいか・・・。
袋とか、随分前から市に出してるのにさっぱり売れません。
2回入魂で余った状態で出してるからいっその事埋めてだそうか
自分用に使おうか悩む所ですね。

今日は屏風を作りました。
争覇で潜在の振り直しがタダで出来た時に
絵画職人より手芸職人を優先して振ってしまったので
はっきりいって、職人装備はあるけれどなかなか良い物は出来ません。
やっぱり☆1-7いって潜在振り直しかなぁ・・・。

屏風9/9
油紙があまり作れなかったので30セットしかノックできなかったorz
本日の一品は↑の入魂品。
ベースは標準品の域を出ない訳ですがががが・・・。


夜は久々にとっとこメンと龍造寺沖田へ。
1丹でさっくりクリアして今日は就寝!

間違いなく週記です。

2008.09.07(00:00)
ネタがないっ!
この一言に尽きます・・・ハィ。
毎日インはしているものの、今週末(特に土曜夜)は体調最悪で
結局いすに座ってるのがしんどくなったので
特に何もすることなくログアウト。

今日は、耳1ノックを2回だけ付き合ってログアウト。
最近の流行は鹿児島城1ノックらしいですね。
まぁ、まだいけませんけどー!
てか、野良じゃ絶対まじれない。
どう考えても効率徒党は神・回復枠無しな気がします。
うん、まぁいいんだけど。
鉄の気配すら無い(´・ω・`)
それ以前に薬以外は未だに1勢力の友好が17000前後で
帯すら買えない(´・ω・`)
薬は極モードやってたら、自然と43000位まで貯まったけどね。
それも、今は昔って感じです。
つか、何週間前だ?!

薬でお守り作ってしょぼいのしか出来なくてがっくりしたり、
涙2個と魅力11余り2個買って取り付けて
25と26引いて喜んだり
一喜一憂が激しいですが、なんとか生きてます。

神とか最近そこまで動かしてないのに、
何故か気分で装備そろえてしまった・・・。
(弓はまだ付与枠1個余ってるけど)
てか、動かすのかな・・・神(´Д⊂

ふむふむ

2008.09.02(00:00)
ここ1週間音沙汰無しの美羽です。
どぅもこんにちはっ☆ミ

別に信onやってなかった訳じゃぁないけど、
あまり心惹かれる募集がなくて両替でぼーっとしてる時間が多くて
なーんにもネタがありませんでした。
ぼへーっと両替にたってたり、市とにらめっこしながら
TVをみてました。
上覧終わると特に私設が閑散とするわ(´・ω・`)

そんな訳で、ネタが無い時は作りゃいいんだ!
そんな事に気がつき倉庫をあさってると、
 宇 宙 の 雫 」発見(`・ω・´)
1個しかなかったもんで、当然1発勝負。
雫取り付け 9/2 その1



















いっきまーぁす! ⇒ふむふむの続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

