最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末アレコレ

2008.11.30(00:00)
週末は色々やってました。
僧で屏風作って売りに出してみたり。(出だし好調ボチボチ売れてます)
技巧の玉が欲しくて黒雷ノックしてみたり。(1丹2キャラで11個ゲット)
鉄砲をそろそろ生産したくて、
職人装備用の神秘を取るために耳5ノックしてみたり。
龍造寺の鹿児島攻略をしてみたり。
徒党構成は武士2・武芸・暗殺・鉄砲・神通・古神
龍造寺鹿児島4
そんな感じで、鹿児島城4の島津義弘まできたのですが
話しかけると黄色ネームの副が2体沸いて同時撃破しないとダメみたい。
副将同時撃破→義弘のレベルが68
副将同時撃破失敗→義弘のレベルが70にアップ
まぁ、取りあえずやってみようって事で。
副将を別れて戦闘するのが面倒だったのでそのままやってみました(・ω・)
想像よりは結構サクサクっとお供を倒して行けたんですが
義弘がもうちょっとって所で、闘魂乗った全体攻撃がきて壊滅。
とにかく硬いし生命が多いのが難点かなー。
案外陰陽いると良いかもしれませんね。
黒つけてもらって物理アタックが殴り+術攻撃でドーン!
相手が術攻撃がないので(㌧のみ)楽と言えば楽かな。
ただ、対象5体の破壊の光みたいのを1がたまに使ってくるのでそれだけが難点。
ただ、レベル70の義弘だったのか釣れない+釣れても固定とけるのがとても早かったです。

さて、そろそろ新しい袋に付与しようと思い
前々から倉庫に眠ってた腕力25ともう1つの石はどうしようと思い悩んでいたのですが
前に金果銀果イベントの箱から出た雫が倉庫に1個余っていたので、挑戦する事に!
081129雫 その1
今日は腕力12余りに入れてみました(`・ω・´)

今日の私は・・・・できるっ? ⇒週末アレコレの続きを読む

いつの間にかー・・・!!

2008.11.26(00:00)
今週は忘れずに真っ先にペタリ。
20081126情勢
20081116国勢
いつの間にか本願寺が滅亡です!
国力少ないなーとは思っていましたが、まさかこんなに早くとは!
最近の情勢を全く把握してない私にとっては目から鱗でした。
今週は入間川と小牧山。徳川はどっちの援軍なんだろう?

さふのお手伝いで龍造寺の野戦2の今山へ行ってきました。
お手伝いのつもりだったら自分の巫女もまだだったという罠。
今日は、武士2・鉄砲・暗殺・術忍・古神・神通でした。
例によって例の通りここはNが多すぎてストレス貯まりますね(´・ω・`)
準備無し神魔が薬に抜けてその後道雪の術がきて1回敗退しましたが、
2回目で勝利!
巫女で奥義を使ってみました。これ(・∀・)イイ!!
古神奥義

瓦クエー

2008.11.25(00:00)
今日は瓦クエが大雷で、前々からアピールしてたもっちんのお手伝いでいくことに。
構成は、武士2・暗殺・陰陽道・修験・雅楽・鉄鍛冶←今日は1キャラで私。
なんと、いつのまにか火からでしたがサックリ行こうって事になり、
火雷から戦闘!
何故か6人です?(゚Д゚≡゚Д゚)?
巫女で来てたこの人割れました。(ノ∀`)タハー
どうやら坂で割れたようですが、戦闘開始しちゃったものは仕方がないって事で、
6人で倒しましたよ。
気合いがなくてきつかったです(´・ω・`)
楽しい戦闘も一人蚊帳の外でいぢけてましたがっ!∵:.(:.´艸`:.).:∵

大雷までも衣を使ってささっと到達!
1回巫女を守護って私の鉄鍛冶が死んだ以外は死人でなかったかな!
イザナミも倒して終了。
最後の最後に気合い充鎮されて新生来てたら泣いてたけど
うまく痺れたので倒せましたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにゲーム三昧?!

2008.11.24(00:00)
この3連休は久々にゲームしたかなって気分です。
土曜は、2垢×3人+1人で龍造寺の沖田攻略へ。
途中Nにひっかかりつつも順調だったのですが、
沖5の家久との戦闘中に私が2キャラとも落ちてしまい、
薬師がなかなか復旧出来なくて結局2人死んでしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません><;

日曜は、瓦クエが根狩りだったので技巧の玉を狙いに
黒雷ノックへ。
1丹ほどやったけど、2キャラで4個。
うーん・・・もうちょっと欲しいなぁ。

今日はというと、久々に帰参キャンペーンで復帰した知人と
瓦クエやってその後特化クエ手伝おうと思ったら、
なんと途中でモニタ壊れたらしく復旧不可能になっちゃって
結局佐渡が終わったところで終了。

ちょこちょこ合間合間に僧で屏風生産をしていたのですが、
基本魅力が高いものは1発で埋まったり、1回目の入魂で100とかで
全く良いのが出来なかったorz
お金も底尽きているので金策しなきゃなぁと思いつつ、
また材料集めからやっていこう(´・ω・`)

今日は瓦クエのみ!

2008.11.21(00:00)
そういや今週貼るの忘れてた(ノ∀`)
20081119情勢

20081119国勢

そんなこんなで、武田-北条の同盟復活。

今日は瓦クエがイザナミでした。
こういう時に限ってもっちんはなかなかインしてこない。
そんな訳で、居る人で行ってきました(`・ω・´)
瓦-大雷
本日の構成は、武士・武芸・暗殺・鎧・鉄砲・仏門・能楽。
私は鉄砲と能楽が未クリアだったので行ってきました!
瓦-イザナミ
大雷は言わずもがなもう雑魚ですね。
イザナミは盾2人が死んだりと崩れた所もありましたが
能楽が光りました(*ノノ)

業者をからかってみた(´・ω・)

2008.11.18(00:00)
ぼへーっとドラマみながらインしてたら
和島っちが、中華から鍛錬売りの対話がきたー。と私設にて発言。
今や中華も桂皮じゃなく鍛錬売りの対話を送ってくるんだ・・・
と思っていたら、私のとこにもきたwwww

そんな訳で、ちょっと中華をからかってみました。
「いくらー?」って聞いたら「7000」て返事がきたので
「7000文OK^^b」って返したら
「否、70000000文!」って返ってきたにょ(;・∀・)
貫に変換しない中華に笑ったw
あんまりからかってると知人登録されるよーって姫に脅されたので
ここで「高いからいらないー」と返事して終了。
あたぃはつたない英語で会話。英語っつっても簡単すぎだわなw
中華は漢字を織り交ぜての対話でした。

そんな訳で、今や匿名はずして堺にいると対話がくるみたいですね。
久しぶりに匿名はずしてぼやっとしてたら売り込みがきましたょ。
中華(業者)は早く撲滅してほしぃ。

毎日クエ

2008.11.17(00:00)
今日は瓦クエのみ夕飯前にやって終了。
結局夕飯めっちゃ遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかんだで、平日夜はあまり集中して出来ないな(´・ω・`)

今日の瓦クエは砦だったので、敵の数も多いし良い感じでした。
そんな中でかっこよく撮れた1枚があったので載せとこう(ノ´∀`*)
瓦クエ

またもや!!!

2008.11.13(00:00)
今日は遅めにイン。
夕飯が遅くなってあれこれしてたら21時過ぎてましたょ(´・ω・`)

さて私設にいつも通り入るとそこに和島っちが!
帰参キャンペーンを受けて帰参か?!と思い聞くと
随分前に1分だけin

そこから放置

久しぶりにちょっとやってみるかと再ログイン

今日で無料期間終わり\(^o^)/
そんなネタみたいな事を言ってました。

寝る前にみんなで瓦の特務が青龍だったのでいくことに。
武芸で参戦。
書くまでもなくサックリ退治。
昔の青龍の取り合いみたいに混んでましたね。
4時間ごとにキャンプしてたのが懐かしい。

そういえば、折角和島っちが戻ってきたのに戦闘画面SS撮るの忘れた(´・ω・`)
戦闘時間あまりにも短くてあっけなかったんだっ!
青龍と戦闘終わって獲得画面に家具の首とえんげつとうが出たので
あっさり希望したら、2つとも貰えた!
すげえええええええ運良い!と思っていたら他のみんなはスルーだった。
なんか1人で浮かれた自分が恥ずかしい(*ノωノ)

メンテ後のアレコレ

2008.11.12(00:00)
081112情勢
081112国勢
今週はこんな感じです。
てっきり、武田が遠征して小牧とかかなと思ってましたが
知人と話してよくよく考えたら、先週メンテ前に敵策合戦があって
その時に徳川攻めの小牧が予約されてたんだった!
そんな訳で、徳川攻めの小牧と北条攻めの入間川。

今週の土曜の武田の会議で交流会から変わったり
体制が色々と変わるらしい。
最近週末は出かけててイン時間が遅いので、
いたら忘れずに今週は会議私設をのぞいてみよう。

ますます時代の流れについていけない感が。
( ゚д゚)ハッ!
歳じゃないよ>w<;;

金は天下の回り物

2008.11.11(00:00)
そんな言葉をよく耳にするけれど、
ちっともまわってきません。
いつになったら、美羽のターンになりますか?

えぇ、こんな書き出しで始まるのは
昨日記事にしてた攻撃215の鉄砲が市に既になかったから。
どこの金持ちが買ったの?!
少しその財力を分けてちょうだいっ>w<

そんなこんなで、最近は毎日クエをこなしつつの日々でございます。
今日は蜃気楼でしたぁね。
エリアは広いし敵も多いのでよかったけれど、
奥に進むにつれて武芸と生産僧じゃ起点もきついわね。
出来ない事はないけれど、ピンチになることもしばし。
特に僧は反撃ないからきつおだわー。
×はって反射ダメ与える位だしね。

さて、明日はどこだろぅ。

若雷の混雑

2008.11.10(00:00)
今日の瓦版クエは千引きでしたね。
もうどこ探してもNがいないという、
涙が千引きとイザナミしか出なかったあの時代に
タイムスリップしたかのような状況でした。
特務クエも若雷だったので、凄い混みよう。
瓦版11/10 その1
自分がどこにいるのかすらわかりません。
この人の波の中に紛れてしまいました(;・∀・)
しょっぱい生産僧兵のスペックはつっこんじゃぁダメです。

瓦版11/10 その2
若はもうサックリあっさり倒しちゃったんだけどねぇ。
プレイヤーが強くなりすぎてあっという間です。
奥義もしこんでおいたけど、結局戦闘時間が短すぎて出せません(´・ω:;.:...

市場に攻撃215の三連銃が売りに出てましたね。
なんとお値段20万貫。
そんなあるわけない!(`・∀・´)
誰か貢いでくれてもいいですょ。
自分でも生産してみたいけど、職人装備(胴)と玉がないから
なかなか生産出来ないなー。
玉は朱雀で出ると思って前にノックしたけれど、全く出ず
とたさんが言うには、もの凄くドロップ率が悪いらしいorz
八雷あたりがよく落とすらしいので、
1番走りやすい黒雷当たりノックすれば出るかなーとか考えたり(*ノωノ)

続々とっ・・・・!!!

2008.11.09(00:00)
12月の大型アップデートを見越して
最近続々と知人が復活してます。

毎日クエで東尋坊ですれ違ったり、
堺で見かけたり。
そんな帰参者が続々といるなか
もっちんも復活してきましたヾ(*´∀`*)ノ

私設もすこし賑やかになってきたかなー。
まだみんなの時間がよめないんだけど(特に獅子っち)
その内みんなでまた遊びにいきたいなぁ。

そして、獅子っちともっちんが復活したと思ったら
最近また乱ちゃんが見あたりません。
どこへ隠れましたかぁ?

マゲ再臨!

2008.11.05(23:00)
20081105情勢
20081105国勢
まずは今週の出来事と国勢から。
5年守り続けた信濃を奪取されました。
今更見直したけど、織田って3国所有なんだ!
いつの間に!って感じです。伊勢っていつから織田だったんだっけー?
遠い昔のような・・・うーん。

メンテ前にちらりとインしたら、斎藤の敵策願いのがあったので
巫女にチェンジして敵策完了。
宣伝のおかげか、斎藤攻めの小牧勃発してましたね。
勝ってても負けてても最近合戦行ってないんですが、
やってる事は昔と変わってないのかなー?
たまにいっても気後れです(*´∀`)

夕飯までは、通常クエの昇仙峡で狩り狩り狩り。
今日も僧・武芸・鉄砲・薬師・能楽の5キャラ頑張りました。
1番下のだと30分くらいで潜在18万貰えるし、修得も難易度13で500貰えるから
全く戦闘にいかない1日があるよりはましかなと思って
チマチマ稼いでおります。
救援入る勝負に負けると時間かかっちゃうんだけどねー。゚(゚´Д`゚)゚。

夕飯後インすると、知人欄に光が!
さふ
またもや知人の1人が復帰∩( ・ω・)∩
ちょうど瓦版クエの通常クエが昇仙峡と空1だったので、
空1狩りで集めれば人も来るだろうということで、
空1に1丹狩りにいってきました。
うん、復帰者に雫が出たぉ。
私からの復帰祝いだ!

そんなこんなで、最近知人がインしてくれるのがうれしい。
勿論、帰参キャンペーンのみで帰ってきてくれてる人もいるけれど、
知人欄に光が灯るってのは何となく感慨深いなと最近思います。

ヒント4

2008.11.05(07:45)
クイズに関するルールはコチラの記事で確認してくださいね。

なかなかわかりにくかったみたいですね(´・ω・`)
今日は飛行機から見えた空撮と
観光にいった時にみたあるモノの写真。
1枚目の写真がわかれば大体国名検討つくかも?
2枚目の写真がわかればググれば都市は自ずと検討つくかもです。

じゃんっ!
ひんと4 その1

2枚目ー!
ひんと4 その2

さて、どこでしょぅ。
ちなみに1枚目の写真は目的地な訳ではありませんにょ。

毎日クエに奔走

2008.11.04(23:00)
毎日クエは、戦闘目録未修得のキャラと
潜在欲しいキャラでやるのが良いと思いますね。
そんな訳で、棍棒の目録がまだ2以降残ってる(にゃんとまぁ!)僧と
上級心得5が残ってるぷげらっちょ侍と
奥義が㍉で残ってた巫女は今日は強制参加!
あとは、薬と鉄砲と能楽でちょこちょここなす事に。
今日は東尋坊だったのですが、
ここは縦長で狭いしクエこなすのはちょっと大変だったなー。
砦は奥まで広いからやりやすかった。ウン。

途中、特化クエのお手伝いを頼まれて初めてお手伝いしたのですが
かなり楽勝ですね。
新キャラ作ろうかなーと最近思っているので
育てるのは簡単そうだな-。
まぁ、新キャラ作っても朱雀ノック用なんだけどね(ノ∀`)
鉄砲作りたくても技巧とか心眼とか高くて手がでないのょん。
体技だけは★通ってたから一杯あるんだけどねー。
★もいってないなぁ(´・ω・`)

ヒント3

2008.11.04(08:46)
あれですかね、賞金が少なすぎですかね(´・ω・)
それとも難しすぎるのかなー・・・。

ハッキリいって、わかりやすすぎる写真か
わかりにくすぎる写真しかない(ノ∀`)
今日は街中のワンショット。
ヒント4からは2枚で出そうかなー・・・。

カラフルなベンチですにょ。
ひんと3

毎日クエをこなしてみるの巻

2008.11.03(23:45)
そういえば昨日初めてインしたのに情勢貼ってなかった事に気づいた。
そんな訳で今週の出来事~!(もう明後日にはメンテだけど・・・)
今週の情勢20081029
今週で信濃は陥落・・・。
陣取り戦で3vs40とかで、みんなもう放棄の方向ぽいです。
↑は知人からの情報なので武田として本当に放棄かどうかは謎。
3vs40の数字を見たときは知人はかなりガックリしたそうだ。
そりゃそうだ・・・よねぇ。
ちなみに、上記情報は2人の知人から聞いた情報の総合なので!
武田として正式に放棄はしてないかもなので!
ここだけ注意を!
折角北条にせめて貰ったけれど何だかなぁ(´・ω・`)

そんな状況(3vs40)を聞いたもんで、
毎日クエをこなしてみる事に。
通常クエ(2種類)と特別クエ(2種類)の4種類から
それぞれ1種類の合計2種類1日に受けられるらしいんだけど、
特別クエは徒党組まなきゃ絶対無理ですね。
(ボスを倒せみたいな内容です)
通常クエはソロでもいけるかんじ。
毎日クエ その1
取りあえず街でクエを受けてみる事に。
親切な事に、このNから陰行(15分も持つ!)と帰りの帰還のアイテムが貰える上に
指定のダンジョン目の前まで馬まで出してくれるという。
なんとも至れり尽くせり。
ちなみに、毎日クエは日々内容が変わっていって
どの日にやってもみんなと同じ内容のクエがこなせます。
(つまり、このステージをクリアしないと次に進めないという事がない)
しかも、今日の通常クエの1番簡単なのは忍者砦のNを倒すって感じでしたが
毎日クエ その2
こんな感じの戦闘です。
みんな、戦闘に入ったら即救援>わらわら入ってくるみたいな感じ。
薬で行っても全然へっちゃら。
味方の人数+敵の個体数=ポイントになるみたいなので、
1回に最大14ポイント入ってきて、すぐ必要分のポイントが貯まる感じ。
何というゆとり!でもこの手軽さが良いかもしれない。
そんな感じで色んなキャラでクエをこなしてると迷子猫を発見。
毎日クエ その4
かわいいだけで存在感があるというちんてん・・・?
毎日クエ その5
SS撮ろうと奮闘しましたが、後ろからしかとれませんでした。
存在感がある所みせてやってください(`・∀・´)!!

夜は21時過ぎから獅子っちの神秘狙いで耳5ノック。
知人で固めていこうかと思ったけれど、
姫も風呂落ちしちゃってなかなか戻ってこなかったので
物理アタック募集で対話くれた武芸さん補充して、
武士・武芸・鎧・鉄砲・暗殺・能楽・仏門でいくことに。
無事1丹で4戦こなせて、
1戦目の神秘は武芸さんに。
2戦目の神秘は獅子っちに。
3戦目の神秘も獅子っちに。
4戦目は獅子っちの分も揃ったことだしガチバトル!
私は鍛冶の器用装備が完成してなかったので鍛冶で勿論希望!
結局武芸さんの手元に渡って、
武芸さんも神秘欲しかったそうなので、良い所にいったかな。

今日の締めくくりはカッコイイ暗殺のSSで終了です。(・ω・)
かっこいい暗殺

ヒント2

2008.11.03(09:01)
ヒント1で大博打に出た人もいたようですが、
残念ながら、正解ではないので次のヒントに行きたいと思いますっ!
敵対勢力の人も、今まで全く縁が無かった人も
ここを愛読してるのがクイズ参加の条件なので
どしどし回答しちゃってくださいねっ!
クイズに関するルールはコチラの記事で確認してくださいね。

《ヒント2》
ひんと2

また海(港)の写真で申し訳なぃ。
でも、この感じでアジアなのか欧米なのか日本なのか
感じ取って回答につなげてください。

浦島太郎の巻

2008.11.02(23:00)
1週間いないだけでこんなにも右も左もわからなくなるものか
とインして実感しました。
大体私設会話の入り方すらわかんない!
パスワードってなに?みたいな状態でした。
取りあえず姫がインしてたので、対話して聞いて
普通に入れたんだけどね(ノ´∀`*)

そんな右往左往してたら、久々に獅子っちがインしてました。
帰参の無料期間だけかと思っていたら、
なんと課金したらしい・・・www
そんな訳で、神秘ゲットを狙いつつ九州攻略のお手伝いに。
私とむーさんが2垢だして1人野良で誘って、
武士・武芸・鎧・鉄砲・僧兵・仏門・能楽で行ってきました。
破りが4段のみでちょっと大変でしたが、耳1-5まで
特に大きな問題も無くクリア!
耳3で魅力+6の帯と耳5で神秘出ましたが
獅子っちはどっちもゲット出来ず・・・ひきが悪いっ!
でも、これで耳5ノック出来るようになったので、
取りあえず2個出るまでは知人で耳5いけばなんとかなるかな。

毎日クエの方は何もやってないのでわかりまてん。
その内徐々にやっていこうかなー。
取りあえず1時間位で潜在が結構稼げるらしいって情報だけ
ゲットしましたにょ。

おかえり~

ただいま戻りましたっ!

2008.11.02(20:00)
長らく放置してしまい申し訳なし。
途中で携帯から更新しようかと思っていましたが
携帯の充電器を忘れるという
なんともアホな事態に巻き込まれ
結局更新せず。
写メ用に2~3枚撮っただけという感じになりました。
ちなみに、家路についたのは日付けが変わって今日の0時過ぎでした。

そんな訳で、勝手に美羽さんクイズの始まりです(*´∀`)ノ
ヒントは全部で5個!写真のみをUPしていくのでそれを見て
私がどこへバカンスに行ったのかを当ててください。
国名+都市で答えてくださいね★ミ

ヒント1から5まで難>優の順番で出そうと思います。

ヒント1で国名当たりの方は5000貫+都市まで当てたら更に5000貫
ヒント2で国名当たりの方は3000貫+都市まで当てたら更に2000貫
ヒント3で国名当たりの方は2000貫+都市まで当てたら更に1000貫
ヒント4で国名当たりの方は1000貫+都市まで当てたら更に500貫
ヒント5で国名当たりの方は500貫+都市まで当てたら更に100貫

回答チャンスは1回のみ!
早押し問題です。
→つまり賞金獲得者は最速で正解を出した1人のみです。

記事のUPの時間とコメントの時間を比較して
ヒントの何番で回答したか判断させていただきます。

例)
ヒント1の記事を11/2の20時UPヒント2の記事の公開時間が11/2が23時
回答のコメント時間が11/3の0時の場合は当選金額5000貫となります。

勿論賞金獲得は(11/2現在時点で)課金していて、
天鯖の方が条件ですが
休止してる方or他鯖の方が賞金獲得阻止をしてくれても構いません。
(むしろ私的には貧乏なのでその方が良いですぅ)
最終回答の締め切りは、ヒント5がUPされた6時間後までとします。
ヒントを出すペースはあくまでも私の気まぐれですが、
最低でもヒント1~2迄の間は6時間以上の間隔を開けて
まずはクイズの周知をしたいと思います。
ヒント2~5以降は私のきまぐれ更新になります。

それでは、早速ヒント1は追記からどうぞ! ⇒ただいま戻りましたっ!の続きを読む

休止のお知らせ~!

2008.11.01(00:00)
全国3万人の美羽ファンの皆様こんにちは!
(「そんなにいるわけないんだら!」とか言うなっ(つд⊂)エーン)

私は10/25~11/1までぷち旅行に出かけますので、
その間更新が出来ません!
きまぐれで携帯から更新するかもしれませんが、
基本的にコメントのお返事に関しては
11/2以降とお考えくだせぇ。
自宅に戻るは11/1の深夜予定ですが
多分出没は11/2以降になるかと思います。

ブログ更新を楽しみにして見に来てくださってる方には
申し訳ありませんが、
少しリフレッシュしてきますっ★ミ

※戻ってくるまでTOPに表示しておきます!
最新の記事は1つ下になりまうす。
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

