最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラスト!

2008.12.30(00:00)
2008年最後の更新です!
最近は更新が滞りがちですが、生きてます!
ダンジョンもボスも逃げないし、
レベルもやってりゃあがるので最近はマッタリに拍車がかかりましたが、
来年も変わらず見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

それでは、みなさん良いお年を~。

一気に進んだ!

2008.12.26(00:00)
薬でインした直後に凶変の伏雷に誘われて野良徒党でのチャレンジ!
伏雷
ちょうど右京で会った知人には、伏は1番弱いから楽勝だよ~と言われましたが、
5戦目にようやく勝ち(´・ω・`)
本日の構成は、武士・武芸・刀鍛冶・暗殺・術忍・古神・神通でした。
倒した順番は、6>7>1>2>3>4>5でしたかなー?
2と3が、陸2でよく見かける地獄番犬グラの敵(頭3個の犬)
準備なしの火属性の術+呪いが飛んでくるアレですよー。

夜はというと、インしたとたんにこれまたとたさんに誘われて黒雷に。
黒雷 その1
スーオパーサイヤ人ならぬ、スーパー黒雷(`・ω・´)
こっちも何戦かやってようやく勝利。
構成は、武士・武芸・鎧・術忍・召還・古神・神通。
倒した順番は4>5>7>6>1>2>3だったかなー?
4と5が海2にいる、龍槍使ってくるNですわね。
全体麻痺も結構頻繁に来てたので、不変ある神職の方が能楽より有利なのかなー?
黒雷 その2
黒の最後の捨て台詞・・・何か涙流してましたよぉ。

両方に共通して言える事は、やっぱり術軽減あるよりはない方が楽って事かな。
それでも、いなきゃ勝てないって事はないんだろうし、
析はどうなる事やらー。
5分>10分…(以下ループ)ごとの特殊の前にはぁ、ドッキドキですにょ。

日課

2008.12.25(00:00)
今日もある意味日課となっている耳5ノックで帯狙い。
結果は・・・出なかったんだけど(´;ω;`)ウッ
というか、ここ20戦近くは出てないんじゃないだろうか
ってぐらい、出てませんね(´Д⊂ヽ
前は結構出てたのになぁ。
神秘ばっかり出てます。

サンタ帽昨日は激写出来なかったので今日こそUP。
うちの鍛冶っ子の可愛さは異常。
サンタ帽

おひさしぶりの更新

2008.12.24(00:00)
081224情勢
最近そこまでやってなかったかも?
取りあえず新Dは行ってきましたよ-!
まだ何にも倒してないですがNE!
技能覚醒とかサッパリです。
大友の鹿児島1-4も行ったんですが4の家久に負けて帰ってきたりしました(´Д⊂ヽ
どこの誰が晶の7体が最強とか言ったのか?!
家久7体のが強いじゃーん。
そんな訳で、近日中にリベンジしたいな-。

さて、今日からサンタ帽と雪だるまのイベントですね。
雪だるまはちょこっとだけやりました。
雪だるま
雪合戦とかのイベントなのかと思ったらちょっと想像と違ってた(ノ∀`)
イベント自体は簡単かなー。
報酬は家具と変身薬なのかな?
雪だるま?
雪だるまになってる人を堺で発見しました。

ぁ、サンタ帽のSS撮るの忘れてましたが
今年は性能UPで宝玉もそのままコピーでした。
とはいっても、ほとんどの人が神秘装備だから
他人の装備借りてコピーってのは難しいですね(´・ω・`)

凶変イザナミ宮

2008.12.18(00:00)
新ダンジョンにようやくいってまいりました。
巫女と薬のセットで!
本日の構成は、武士2・暗殺2・鉄砲・古神・神通でした。
既に各所で情報が出ているように、
ダンジョンのスタート地点はイザナミがいる場所です。
そこから逆走していく形になるのかな?
雑魚狩りつつ、いつもイザナミ来る迄に走るルートを
遡っていくと析雷と遭遇。
早速対戦するものの、負け(´・ω・`)ショボーン

というか、最後の1戦はかなり良い所まで行ってたのですが
(3体倒して4体目もあとちょっとで落ちる状況でした)
なんとまさかの回線落ちorz
戻ってきたらみんな死んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にスミマセン(つд⊂)

雑魚狩りに関しては、回避が高い敵もいるし
抗術の敵も多いので乱射向けですね。
ここを見てたら乱射専属薬師さんは
さっさと課金して戻ってきてくださいネ(*ノωノ)

いよいよ明日ですね

2008.12.16(00:00)
いよいよ明日覚醒が導入。
吉とでるか凶とでるパッチになるか。
まぁ、今までの事を考えると吉・・・とはならなさそうな予感もしますが。

またメンテメンテの嵐になるのか?!
メンテが時間通りに終わる・・・って事はないですよね。きっと。
19時位から出来ればいいかなぁなんて希望です。

さて、手始めにどのキャラで進めていこうかな。

九州三昧

2008.12.14(00:00)
この週末は初めて九州の大友に行ってきました。
龍造寺の今山の合戦場でNの配置でヒーヒー泣き言言ってたんですが、
大友の耳川に比べればまだまだマシだった事に気がつきました。
いや、ここは自分のキャラの攻略以外はなるべく2垢とか来たくないなorz
土曜の夜に一気に野戦2つ終わらせたせいもあるのかもしれないけど、
ガックリ疲れました。

ただ、引退したと思っていた知人を発見しました。
さわっこ その1
・・・見にくいですか?ではアップで。
さわっこ その2



さわっこがいました(´;ω;`)

日曜の今日はというと昼間から大友の佐賀攻略に。
順調に撃破していきまして、佐賀4の晶7体も
大友佐賀4
龍造寺の熊公も
大友佐賀5
無事1発撃破でした。
前に龍造寺と戦った時は、乱射徒党で能楽の地勢に頼り切った倒し方だったので
今日は巫女で行ったしと不安でしたが、
そういう時の倒し方ってのもあるものですね。
ちなみに、城攻略は武士2・暗殺2・鉄砲・古神・神通です。
暗殺さんの1人は募集で来た人で、後はいつもの2垢×3人(・ω・)

夜は知人の大雷>イザナミの手伝いをして終了。

晶ドロップ
晶からのドロップで刀が出たのですが、
柄の部分までグラが凝ってるんですねぇ。
こういうとこ、コーエーはこだわるよなぁ・・・。

お手伝いの日々

2008.12.11(00:00)
20081210情勢
20081210国勢
今週武蔵が北条領に。
久々に次の合戦は利根川になるのかなー?
いあ、わざわざ上野は攻めないか・・・?(;・∀・)
利根川も昔は援軍よく行ったけど、結局MAP覚えきれなかったな・・・。
ちゃんとあのMAP覚えたのは、巫女を斎藤にいかせた後の小牧経験してからだなー。

さて、水曜は22時から獅子っちのお手伝いを火曜に落ちる直線に
私設で言ってたので、22時前にさくっと瓦利用で1回大雷>イザナミをお手伝いで。
その後は待ってたけど、手伝い必要無かったポイのでそのまま生産してました。
なかなか良い鉄砲は出来ない・・・。忠誠心がロスで消えていくばかりですな。

今日はというと、ぼーっとしてると武田の知人忍さんと久々に遭遇。
少し対話してたら、やっぱり根クエをお手伝いする事に。
犬から行くって事だったので、犬しか終わってないキャラと能楽で同行。
移動でちょっと時間かかったりだったけれど、無事イザナミまで撃破。
時間も遅かったのでそこで終了ー。
落ちる直前に獅子っちインしてきたけど、
眠くて眠くてまともに話しもせず落ちちゃった(´・ω・`)

耳5ノック

2008.12.09(00:00)
今日は耳5ノックに1丹。
4回位ノックできたかしら?!でも、帯は出ずorz
鉄砲作るのに忠誠心欲しいわー!

最近鉄砲をちょこちょこ作ってはいるけれど
なかなか鍛錬するレベルのが出来ない(´・ω・`)
潜在が落ちてくるのとにらめっこしながらのノックです。

明日は沖の手伝いだったかな?!
時間が合えばー行こう・・・ウン。
多分平気だと思うけどねっ。

龍造寺鹿児島4~5

2008.12.06(00:00)
昨日の夜から体調も機嫌も絶不調。
そんな訳で、今日の昼間も寝込んでました。
夜は幾分気分がよくなったのでゲームにイン!
私設のみんなは出払っていたので、
この前行った人でまた鹿児島4の義弘挑戦に!
義弘はとにかく体力多い+堅いので@1どうしようか?とか相談の元
当初陰陽を募集をするも1件も対話が来ず・・・(´・ω・`)
結局「龍造寺鹿児島4@1アタック」で募集すると暗殺さんから対話が!
そんな訳で、今日の構成は武士2・暗殺・鉄砲・古神・神通になりました!
2垢×3人+1人です。

さてさて、鹿児島4の義弘ですがまたもや副将どうしようかって話しになり。
この前は義弘がレベル70の状態で挑戦。
それでも、結構良い所までいったので今日も副を1体ずつ倒し(2体同時とか面倒なので)
レベル70の義弘やってみてどうしてもダメなら入り直して挑戦しようって事になり
レベル70の義弘に挑戦。
龍造寺鹿児島4vs義広
・・・なんかあっさり1回で勝てた(ノ∀`)
倒した順番は、3>4>2>1だったかなー。
結局暗殺2で1の気合いを削りつつ生命減らしていったら
1が動かなくなった。(充鎮すらしない)→楽勝!みたいな感じに。
しかも、今日は死歌100%で1に入りました。
充鎮しなかったのはたまたまなのかもしれませんが、
この前闘魂で全滅したのでいったい何だったんだろうか・・・。
まぁ、そんなこんなで、義久まで来ました!
龍造寺鹿児島5vs義久 その1

義久の構成は、侍・鉄鍛冶×3・鉄砲薬師で
いつもの自分たちの乱射徒党に挑んでる感じでした。
戦闘をかさねるごとに旗抜けが多くなって、
子守でもなかなか寝てくれないしどうしようかなーと思っていた所、
6回目(?)位でようやく勝利しました。
旗の薬師が㍉で攻撃よけたりラッキーな部分もありましたがね。
1のバーでちょっと長めのバーが来たら△の付与なので要注意。
このは超危険!てか、薬師の攻撃付与ついた攻撃も凄い痛いけど。
龍造寺鹿児島5vs義久 その2
1度その付与から蘇生通されちゃいましたがね・・・。
倒した順番は4>2>5>1だったかな。
2の後1にいこうかとも思いましたが、5の薬師が攻撃付与ばっかり配るので
邪魔だから先に殺しました(・ω・)
龍造寺鹿児島5vs義久 その3
ちなみに、薬師は準備回復出来ないので(乱射が来る恐れありなので)
ずっと詠唱回復でしたが、このときほど荒行欲しいと思った事は無かった!
巫女で神気しつつだったので、裏鬼門もちょっと欲しかった!
お供は神気しすぎると充鎮やってきちゃうのでだめですね(´・ω・`)
お供の0距離も4000↑は食らいます。
3段4段の被弾率が高いので(武士もあまりよけず)
滅却破れまくりで大変でしたが、宗麟の結界破り+痺れつき(だったかな?)の物理よりは
ましかなーと思ったり。
あれは武士2じゃ未だに大変そうなイメージです。

ドロップはというと、家宝に変わる薩摩なんとかしょのみ(ショボイ!)
神秘くじは・・・と言いますと・・・。
薬師で鹿4の大地の宝珠から高千穂神秘がヽ(´ー`)ノ
巫女で鹿5の風雷神秘がヽ(´ー`)ノ

まぁ、使い道が・・・鉄とかで欲しかった所orz

りく2

2008.12.04(23:52)
寒かったのと疲れたのと乗り物乗り尽くしたので早めに帰宅しました。
やっぱり、平日(月・金以外のね)と雨の日(月金含む)はすいてていいやぁね。
どの乗り物も最長20分くらいだったかな。
えぇ、堪能してきました。
欲を言うならば、やはり絶叫好きな人といかないとダメってことぐらい。
あぁー、でも楽しかった。

さて帰ってきてから、今日は瓦クエが千引きと若雷だったので、
暇そうな知人を誘って若雷ノックで両方クリア。
その後陸2に行ったのだけれど、
武士・刀・暗殺×2・武芸・演舞・僧兵の構成。
魔龍は流石にきつくて2回負けたけど、薬が無くなるってんで
最後の1回挑戦した3回目に勝てて良かった。
うちの僧兵は元々生産僧(器10魅8振り)なんで
気合い回復遅いわ、生命無いわで困ってマウス。
まぁ、稼ぎ頭が僧しかいないので初期振りはこのままいじらないとは思いますが。

僧兵と言えば、風雲の「一難去ってまた一難」さんと相互リンクに!
中の人同士が誕生日近いというアツイリンク!(ぽっくんも共感)
というか、ブログにもリンクちょこっとつけました。
HPの方にリンクされててブログにリンクされてないって方もいるかとは思いますが、
放置になってる所は入ってません(-ω-)
更新されたらまたリンクするから言ってね!

ねずみの港

2008.12.04(10:02)
20081204100230
20081204100227
行って来ます~♪(ムフ

にっくにく

2008.12.03(20:06)
20081203200655.jpg
焼肉バンザイ!

懐かしい人が・・・ネ

2008.12.02(00:00)
懐かしい人がインしてきました。
サブの僧は先週あたりからちょこちょこみたんだけどー。
メインの垢も一昨日位から帰参してきたみたぃ。
昨日は、みんなで瓦クエの魔犬ノックいって、
旧時代の装備だったので、みんなが寄付してたら、
なんと今日になって飛龍からアップグレードしてましたwww
課金はまだぽいけどねー。そこまでやったら課金だろう!
そんな訳で、今日は陸1鎧で証取りに行ってきました。
(。´・ω・)ん?誰かって?
まだ武芸っていう職が認められてない時代に、
二刀装備で合戦を駆け回ってた・・・・風魔良文サンでした!
そんな訳で、私設も少し賑やかになって良い感じです。

陸1の鎧と獏はもう書くまでもなく・・・あっさりと倒したんだけどねー。
無事に特化4を手に入れてほくほく顔でした。

そうそう、堺のお蔵番に何やら新人が来たらしいです(・ω・)
新人!
市の売り上げ取りに行けないからすぐ成仏したけどね(ノ∀`)

ぁっ!関係ねぃけど、明日はぽっくんのばーすでぃです。
プレゼントは%MPまで受付中ヾ(*´∀`*)ノ
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

