最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しゅうまつぅ

2009.05.31(00:00)
今週はというと、土曜に右上の親知らず抜歯しました…。
下のアレがあったので、どんだけ痛いんだろう!と思ってましたが
最初にイスに通されてイスから降りて会計に行くまでに
かかった所要時間20分。
麻酔がきいて処置が始まってからの所要時間3~5分。
は、早すぎる!

先生がきて、「痛かったら言って下さいね」なんていって
ちょちょっとやったらもう抜けてた!
思わず「もう抜いたんですか?」って聞いたぐらいです。

そんな訳で、そこまで痛みも出ず(痛み止めを飲んだのもありますが)
土曜の夜からは上覧参戦。
薬師で参戦していた訳ですが、
取りあえず盾と組めない。
スタートダッシュが遅れたせいもあるのだろうけれど、
盾もいなきゃ神もいないなんて事があって
相手の子守や活殺になかされる戦闘もあれば、
回復2とか回復3になって、アタックが弱すぎて
時間いっぱいまで戦闘して結局生命差で負けたり…。

もういやだーって事で、今日は巫女で参戦。
そうすると不思議なもんで
盾はいないのはいつもの事ですが、
今度は回復と組めないという罠。
いったいなんなんだ…。

結局、薬師も巫女も勝率が悪く
3勝7敗と4勝5敗で終わったかな。
うーん…やっぱりスタートダッシュは大事かなー。
でも、装備持ち込みの個人上覧だったので
登録しやすかったし、装備の改善点も少し見えたり。
Nやってるだけじゃ、現状のまま変えなくてもあまり支障ないですしね。
まぁ、装備変えても神通と古神じゃぁ個人上覧ぐらいしか需要が!
鉄と陰陽がんばりますかね…。
陰陽…瓦しか稼働してないけど(´・ω・`)

元気です…よ?

2009.05.27(00:00)
ようやく、昨日抜糸も済んで落ち着いて参りました。
ただ一時の休息…ミタイナー。
土曜に今度は残った右上の親知らずの抜歯ですorz
折角また所属国の合戦があるのに、また週末は無理そうだ。
まぁ、上の歯は下の歯より簡単に抜けるらしいですけどね!
抜かなきゃいけない親知らずがある人は恐怖を乗り越えて抜きましょう。
私でもがんばれたんで(くじけそうになりましたが)きっと平気!

090527 情勢
090527 国勢
今週は遠征で伊賀と三好の合戦。
時間があったら、行こう。ただ能楽は役立たずなんだよなぁ…。
凪があるから、起点は出来るんだけどね(・ω・)

今日はというと、龍造寺府内1-4に!
3までは魔王でやるんですが、1丹で2周くらいこれはいけそうですね。
とはいえ、4次第ってのもあるんですがー。
今日も1時間かからないで4までクリア!
その後、瓦で空1があったので、
これまたこっちも魔王で狩り。
楽ちんすぎて、黄色Nまですべて1丹で狩り尽くし!
空1 魔王
雫は…徒党の誰にもでませんでしたけどね。

忙しかった…

2009.05.19(00:00)
週末までは、ちょこちょこインして
日課の龍造寺府内1-4とかやってたんですが、
日曜に友達の結婚式があり…
今日はというと、ずーっとずーっとのばしにのばしていた
右下のおやしらずの抜歯。

すげえええええええええええ痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
何が痛いって、まず歯のほとんどが埋まってるんですよね。
しかも前の歯の方に向かって生えているという(´・ω・`)
チキンでびびっていたので終始眼をとじてたんで
何されたかよくわかってないんですが
終わってからみたら歯が4分割されて取り出されてた(’’

何が1番痛かったって、おそらく歯を砕いてる(?)割ってる時だろうと思うのですが
あごを抑えられて押されたんですが、
あごがはずれるかと思うほど痛くて!!!!あごが。゚(゚´Д`゚)゚。
歯はもう麻酔たっぷりうたれてたのでそんな事なかったんですけどね。

こぶとりじいさんのように
ちょこっとあごが腫れてます。
しばらくは、1丹狩りとか無理そうです。
ちょこちょこチャットしたり、瓦こなして終わりとか
生産だけしてます(´・ω・`)

日課が…。

2009.05.13(00:00)
090513情勢
090513国勢
今週は本願寺復興戦と北条の上野攻め。
世間の噂通り、この合戦で上杉は北条に上野譲渡になるのかしら?
まだまだわからないところですね…。

ということで、今週は武田キャラで北条援軍と
足利に在籍させてる生産僧兵で復興戦に援軍…。
武功欲しいのはどう考えても武田キャラの鉄とか薬だけど
復興戦てあのこう、なんとも言えない雰囲気が!

今日はというと、日課となりつつある龍造寺の府内1-4に。
能楽と鉄で行ってるんですが、能楽はようやく25000超えた所。
鉄に至っては2万いった位かなぁ。
まだまだ先が長くて泣きそうです(´Д⊂ヽ
その後まだ大友も残ってるし…orz

ぼちぼちマッタリやっていくかなぁ(´・ω・`)
そういえば、来週はアップデートで東西前哨戦?だかあるみたいですね。
ようやく、一括実装が10まで登録出来るとか。
遅すぎる位ですが…。
今のところ結局簡易で出来るのが一括1と2だけだから
この辺も改良してほしいなぁ。

色々悩む!

2009.05.11(00:00)
この週末、ふとした気まぐれで陰陽の修羅装備を整える。
ま、倉庫を見たら神秘が2こあったので修羅装備でも
と思い立って頭・胴・袋・お守り・屏風までそろえた。
武器はまだなんだけどね…。

修羅装備を整えたところで、
陰陽の特化も変えちゃおうと断片を集め始めおよそ2日。
あと、三椏断片が2種類くらいで揃う予定なんだけれど
肝心の特化をどうぢしようかと!!!!

狩りで誘われやすいのは、陰陽道だろうし
対人で嫌がらせしつつ攻撃は仙論だろうし
召還は式の動きが悪くても純粋に+1人増える感じだし

うーん、一通り陰陽の特化を巡り歩いたけれど
どれも一長一短!
ただ、百鬼が覚醒で威力上げられないのが不満なんですよね。
消費気合いを1200に下げた所で
千紫と六極と大差はないし威力で言えば
覚醒も含め千紫と六極のが上だろうなぁ(´・ω・`)
式次第ってのがありますね召還は。
そんなこんなで悩みつつ
でも、堂々巡り!
なんという優柔不断!!!!!111

お手伝い

2009.05.08(00:00)
今日は、姫ともっちんとモモさんの凶変析のお手伝い。
私は薬師と能楽で参加。
本日の構成は、武士・鎧・鉄砲・術忍・陰陽道+能楽・神通

途中特殊で盾2人がお亡くなりになるものの、
能楽の奥義で建て直し2回目で勝利。
凶析は気合い削りのN多いので、やっぱり朧が神がかってる!

3人のお手伝いだったので、武功15をゲット!
絵巻のお手伝いもなかなか良いようですね。

その後は、時間が中途半端になったので風呂にいったり
募集と睨めっこしながら市と睨めっこ。
僧の装備を少し調えようか、それとも陰陽の装備を…と
悩んでる間に眠くなったので落ち。
んー…両方あまり稼働しないキャラだとは思うけれど
いざやりたいときにすぐやれるように装備あるのはいいかなーとか。

どうしようかなぁ…?

連休最終日

2009.05.06(23:30)
思えば今日は運が良い日だ!
メンテ前に付与石作りをしてみると、3000貫で
知力の鍛錬5の6余り1個と11余りと12余りが出来た。
そのまま続ければもっと良いのも出来た気もするけれど、
いつも1万貫握って貴石屋へいくが、5000貫程度使うと飽きてしまう。
そんな感じなので集中力が続くわけがなく
11余りと12余りが出来た時点で付与石生産は終了。
メンテに向けて売り子入札したりしてました。

090506 情勢
090506 国勢
今週は、三好-今川が同盟が切れて友好に。
この前同盟復活したばかりなのに…。

メンテ後は、逢魔乱射へ1丹。
こはくも瑠璃も珠玉は出ず。
禍石を2個拾ってめくったら鍛錬6と鍛錬0。
鍛錬0は売り子にセット!売れるといいなぁ…。
夜は日課の府内1-4狩りへ。
神秘は2キャラともハズレ。友好が2万近くになる。でもまだまだ…。

自分で作ってたステ6鍛錬5余り石が結構な数になったので
この前の土塊キャンペーンの時の雫を突っ込んでみる(`・ω・´)
魅力6余り2個、知力6余り3個の合計5個での勝負。
↓のような石に入れました。石が多すぎた為SSはこれ1枚のみ。
鍛錬5あまり…




















⇒連休最終日の続きを読む

みっちり狩りを!

2009.05.05(00:00)
今日は朝から長篠へ!
大砲作りや逆茂木密書送りなどしてました。
てか8時前に行ったのにも関わらず既に後ろも終わる勢い。
今週はこちら側の勢いが凄いですね。
相手方は小牧で燃え尽きたんでしょうか…?
小牧では均衡した戦いだったような気がするのですが、
まぁGWって事か!

相手方に大砲が出来たのでみんなで撃たれて壊したりしました。
大砲の目の前に立って主観にすると
撃たれる瞬間がわかってちょっとコワイ!
でも、それが面白い…w
大砲 その1
こんな感じで一緒に撃たれてる人と周囲会話しつつ撃たれてたんですが
ふと気がつくと、モリモリ人が集まってきて
大砲 その2
こんな大勢で撃たれてました。
大砲はあっけなく5分位で壊れてしまいましたが…。

夜は日課となった龍造寺府内1-4へ。
能楽と鉄砲で神秘ゲット!
その後まだ時間あったので、逢魔狩りへ久々に行きました。
禍石を拾いましたが鍛錬2(´・ω・`)
珠玉も良いの全くこなかった!ヽ(`Д´)ノ

GWは…

2009.05.04(00:00)
GWに入る直前、いきなり暑くなったからか体調崩す。
インフルじゃないよ><;;

熱とか特にないんだけど、だるくて絶不調。
そんな訳で、GW前半?とされる先月末からは
ゴロゴロしつつゲームを。

後はお出かけいったりなんだりはしてましたが、
基本昼間は合戦でフラフラして夜は龍造寺の府内1-4に行って友好集め。
あと、鉄砲と能楽で龍造寺の友好貯めるのは一区切りつきそうですが
まだ15000しか貯まってないので先が長すぎる…。
途中で飽きそうです。

生産もそろそろ再開したいけど、材料が知行の中に貯まらない!
うーん、先は長いな(´・ω・`)

マメに日記書かないと内容がないな!
だからと言って、毎日同じような事やってるから
ネタが!!!

ぁ、本日ようやく能楽が1番乗りでレベル62になりました。
他のキャラはまだまだ遠そうです。
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

