最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空1狩り

2009.06.29(00:00)
昨日に引き続き今日も空1狩りへ。
構成は、刀・武芸・暗殺・演舞・密教+古神・暗殺。
超アタック徒党で行って参りました。
黄色Nも含め1丹で全部狩り。
徒党に雫が2個。
私には出ませんでしたけどね…(´-ω-`)

何で空2じゃなく空1なのか…という点は
単に空2の方が空1よりスカが多いから。
あとは宝箱が多いからかなー。
空2行くなら、乱射か術狩りのがはるかに効率いいですしね。
物理でいくなら空1がいいかなと個人的に思っております。
覚醒は1丹で8000位だったかなー…。
獲得アイテムに雫があるかどうか?!
そこのところにしか興味がわかないので、あまり見てないんですよね。

あとはこのキャンペーン中に、陰陽で狩り行って
最低限の覚醒貯めておかないと(`・ω・´)
ただでさえ、特化変えたばかりで覚醒ほぼ0に近いですしね(´Д⊂ヽ
キャンペーン終わったらタブン知行子に戻るんだろうな…。
今の自分の中のキャラ成長優先度が低いのでいたしかたない。
それでも、キャンペーン中に育てようと思っただけでもよしとしよう。

週末の出来事

2009.06.28(00:00)
土曜日は、昼間凶術狩りへ1丹。
構成は、軍学・鎧・陰陽道・術忍・仏門+古神・陰陽道。
3周すべて出来なかった(´・ω・`)仏門にもハマコーで参戦して貰うべきだったのか。
初党首だったからいまいちつかめなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜は、インするとゲーム内にいる知人が合戦場にしかいなかったので
合戦へ行く事に。
大砲作ったり、逆茂木作ったりしてましたが
最後には武将に行く事に。
大久保>板倉>小荷駄>半蔵>本陣と行ってきました。
合間合間に半蔵の所の左中副を狩りつつ。
左中はわざとN狩りの為に残しておいたみたいですが
全く人が戦場に来ずあまり意味がなかったのかな(´・ω・`)

東西後久々に色々な武将をやりましたが(水曜もちょこっとやったけど)
後陣Nだと堅いし痛いし前のように気軽にQで倒せるかっていうと
どうだろうなぁ。
前は、盾居なくても雑魚Nならへっちゃらーって感じでしたが
今はいないとちょっとキビシイかも!

武将のお供に薬師がいると本当に面倒で
(雑魚Nでもそうですが)
酷いときは天狗>天狗>天狗のループだったり
裏鬼門>天狗>裏鬼門みたいな…。
とっても面倒ですね。

夜は、瓦で空1があったので空1へ1丹。
構成は、刀・腕武士・暗殺・演舞・僧兵+古神・暗殺。
まぁ刀鍛冶以外は全員アタックという。
1丹切れる前にすべてのNを狩りつくしました。
雫は…徒党の誰にもでずorz

合戦と佐賀1-4

2009.06.26(00:00)
初日に合戦にちょこっと参加した時恩賞クエ受けていたのですが
報告すると、潜在675000経験36000000貰えました。
陣に勝利した分上乗せされているようです。(聞いた話)

世界のスーパースターのマイケルジャクソンが亡くなりましたね。
何か突然の事で凄くビックリしました。
熱狂的ファンという訳ではないのですが
やっぱり残念ですね(´・ω・`)

今日はというと、夜遅めにインしたので大決戦に乗り遅れた感
大友佐賀1-4に行ってきました。
構成はというと、軍学・刀・陰陽道・演舞・神通+古神・暗殺
全部さっくり1回で倒せませた(ノ´∀`*)
流石に晶7はちょっとだけ苦戦もして結局4体倒すはめにはなりましたが
それでも、昔よりは楽になったのかなー?
昔よりはみんな宝玉入って覚醒されてある程度強くなってますしね。

週末はー、覚醒狩りでもしようかしら…(´・ω・)?

1.6倍の恩恵

2009.06.24(00:00)
さて、東西が終了しましたね。
気になる天下無双の中身は…というと
双晶の鍛錬0・固定大砲(家具)・嘆きの刀・必勝はちまき・桜桃立物・
格式2個・珠玉壱2個・宝玉 こんなところでした。
双晶鍛錬0が1つでただけでもよかったかなー。
必勝はちまきは全キャラ欲しかったけど貰えなかった(´・ω・`)

090624情勢
090624国勢













今週は3カ所で合戦が発生。
徳川は小牧山に力を入れているみたいですね。
昨日薬師で呼ばれて長篠へちょこっと行きましたが
無人の荒野でした…。
武将も少し強化されたかなぁ。
大久保忠世をやったのですが、三河魂で一撃死しました。
これぞ憤死ってぐらい…6200ちょい生命もってかれた。
ムリムリー。

天翔がワールド優勝を決めたので
今日から2週間経験・修得・覚醒がUPなのですが
どのキャラを育てようか悩み中デス。
陰陽と神で凶術誘ってくだしあ。

最後に、優勝ワールドに爺から特別プレゼントを貰ったのですが
優勝記念品



















正直貰っても貰わなくても…みたいな報酬(´・ω・`)
ちなみに、刀は装備した状態で使うと「わぁーっ」という歓声が
装備しない状態で使うと戦績がでます。

東西戦 最終日

2009.06.23(00:00)
今日で東西も終了って事で
せっせと印集めしてきました。

ソロで乱戦に混じって戦闘したのですが
今日はなかなか勝率がよく
(味方の)旗落ち逃走3回成功・死亡は1回のみ
後は勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
報酬は全部油に変えてみたけれど、
3種類で3個ずつ位にしかならなかったー。
まぁ、一時期ちょっと飽きて東西行かなかった日もあるしなぁ。
ソロでやってた割には普段の東西よりは頑張った気がします。
去年は報酬の為に狐と狸おっかけてたけどね!
それ以外で考えると久々に良い東西戦だったんじゃないかな。
全鯖集合だったので、人も多かったし。
ラグはあったけれども、人が多い合戦はやはり楽しいですね。
配布装備の性能も良かったし。
今までの東西に比べれば楽しさは段違いですね。
それはそうと、配布装備の性能あそこまで上げるのならば
上覧の配布登録の時もあの性能で良いんじゃないか…と思います。
あの性能なら自前装備より大幅に劣るって事はないし。
要望でも出しておこうかなぁ。

東西での心残りがあるとすれば
嵐世に移住した知人とは巡り会えなかった事かなぁ(´・ω・`)
もうやめちゃってたりして…(大いにあり得る)
あとは、有名人とそこまで遭遇出来なかった(ノ∀`)
特にブログとかこっそりまわってる人はみかけたんだけど
リンクさせて貰ってる人はみかけなかったな(´・ω・`)

明日からは、東西の恩恵で経験・修得・覚醒UPですね。
どのキャラを育てようか…悩む所です。
色々なキャラに手を出しすぎてどれも中途半端(ノ∀`)
でも、何やら合戦もありそうですね。
武田じゃなくて斎藤でね。

結局東西

2009.06.22(00:00)
今日は利根川西軍で出陣!
最初は1人でフラフラ。
私設のみんなは大体関ヶ原に行ってましたね。
その後知人と徒党を組んで最終的に5人でフラフラ。

相手の2人だったり3人だったり4人だったり5人だったりを叩くのですが
何故か叩いてみると1人だったり…て事がおおく
結局印は思ったほどあまり貯まらなかったかも?

敵も味方も7人徒党が多くてソロでウロウロしたり
複数徒党でウロウロするのも大変ですね。
ガチ徒党に叩かれたんじゃ勝てないし(´・ω・)

夕飯前に1人でフラフラしてたときは、
門付近で薬とか貰ってると
「幸村にゲリラに行きましょう」とかいう大声がでて
カウントが始まったので行ってみると
起点にはなれたけれど、誰も入ってこないという…。
5分位して、薬師さんと忍法さんが入ってきてくれたけれど
持たずに折れ(´;ω;`)
忍法さんによると参加者少なかったとか。
幸村という名前(ドロップ)に目がくらみ走った人は少なかったようです(*ノノ)

vs風雲と週末の色々

2009.06.21(00:00)
風雲戦では、とたさんに誘われて伊豆沖に行って武将徒党。
ただ、風雲では利根川に人を集中させていたみたいで
伊豆沖は相手6人…。
そんな訳で武将をはしごしてきました。
vs風雲 その1
初対決の三成さんことみっちゃんは、僧でした。
風流人らしく「薄茶三昧」とかいう準備無し回復技能を使ってきたり
天部はこなかったから楽だったかなー。

次に、後副将の竹中半兵衛に!
こっちも特に問題なく終了。
SSすら取り忘れるという…。
その後本陣に行き、稲葉→高坂と梯子
武田・斎藤武将は普段戦闘する事がないので初でした。
vs風雲 その2
稲葉さんは僧だと言うのに、「頑固一徹(一鉄?)」という
捨身の上位になるのでしょうが、武士の奥義の全釣りのような技能を使ってきたり
ただ、守護持ちが2の鉄砲だけだったので
そりゃコロッと落ちるわなーと思いつつ戦闘。
その後高坂にいくと、
高坂は守護2なんですねー。
甲州軍学も林と火を持ってるみたいですが
今日は火しか見れませんでした。(林は前日信繁で見たから良いけど…)
甲州軍学火は対象3体の準備無し術だったかな。
術忍がいたので、特に苦労せずこちらも終了。

最後に大名につっこんで帰ってきました。
vs風雲 その3
利根川が激戦とのことでしたが、400人で満員状態なので、
あきらめて戻って就寝。

今日はというと、東西をちょろちょろしていたのですが
段々と飽きが…。
回復で乱戦入るとどうしてもジレンマが!
今攻撃しておけば極楽きてなくて旗落とせてたのに-!みたいな
そんなジレンマがあったりします。
でも、きっとアタックで行っても回復してもらえないとか
思うんだろうなー。

乱戦に入ってよく思うのは、相手に鉄と法がいると
ほぼ準備回復が通らない訳で、
詠唱くださいってお願いしてもなかなか詠唱くれない神職の人が多いような。
むしろ、言わなくても修験じゃないとわかった時点でおくれ4!
速活しかいけない時とか、相手の神に神気粘着されたりで何も出来ない時は
本当に無力ですな…。

東西戦の合間…

2009.06.19(00:00)
鯖対抗戦に出てると
どうしても無い時は何しよう?みたいになってぼーっとしがち。

今日は鉄の友好を終わらせる為に龍造寺府内4ノックへ。
自分でノックキャラだして、私設で暇そうな知人を誘い
1人は野良で盾さん誘い構成は
武士2・暗殺・術忍・仏門+鉄砲・古神
元々野良の盾さんには「効率悪くてもよければ…」って事で
了承してもらってたのである程度回数はこなない部分は目をつぶってもらって。

4~5周したところで終了。
鉄の友好は4周目あたりで貯まったのでようやく2勢力合成の腕貫に!
これで龍造寺は残す所あと陰陽だけなのですが
技能がないのでしばらく出番はないかなー。

メインで動かしているキャラは島津・龍造寺は終了。
残すは大友なのですがこれが1番面倒だったりするのよねー。
うーむ…少しずつやるしかないかなぁ。

vs将星戦

2009.06.18(00:00)
今日は最初小牧にインしていたのですが、
伊豆沖が人手が足らないとのことで
伊豆沖に移動。
確かに、伊豆沖は押されまくり…。
既に中は取りつかれてるし、副倒した後同時にソロQがつっこんできて
ハッキリいって2~3人で見てた位じゃ全然止められません。

そんな訳で、ソロQに混じって武将行ったり、起点になったりして
少し武将をやることに。
でも、ここの地形って見通し良いからすぐ捕まるんですよね(´・ω・`)
それでも、敵中先の救援いって、味方右先奪還行ってとやってました。

その後、知人から戦果は勝ってるけど人数がーって行ってた
金剛山へ移動してそこからは、むーさん・モモさんと3人4キャラでフラフラ。
対人したり、副将叩いて副将救援でやったりしてました。
勝頼と戦闘したんだけど、救援で入ってきて神主さんが不変なくて
要所で2回甲州軍学林がきてどうにも崩れて負け…。
今は不変あるからいけそうだけど、不変無い時は大変だったんだろうなーと
それでも、すぐ負ける武田の武将なんだから弱いんだろうな。
連携が取れる知人との徒党でやったら勝てたかなー??

今日は昼間動き回って流石に疲れていたので0時前に就寝。
最後は大名につっこんで死んで返りました。
ウェイト0位で謙信の僧兵連撃改が飛んできて
防御する間もなく逝ったんだけどね(・ω・)

vs群雄戦

2009.06.16(00:00)
今日は昨日に引き続き鯖対抗戦。
今日の相手は群雄鯖。
初期3鯖の中でも1番廃が多そうな勝手なイメージです。
有名な人もいーっぱいいますよね。

18時にはやっぱり夕飯は食べなかったので、
今日も1番上の人が多そうな利根川に行ってソロでフラフラ。
と思ったら知人に拉致されて3人徒党でフラフラ。
夕飯までに色々やったのですが、
やっぱりNは強い(´・ω・`)
Nに絡まれるとかならずkgへ逆戻り(ノ∀`)
暗殺・ぽぽ+神通の構成じゃ仕方ないかー。

夕飯後は木曽沖が押されてるぽかったので
木曽沖へ行こうとするも、400人の満員。
結局利根川しかあきがなかったので
寝る間で利根川で印集め!
門前封鎖て感じでしたが
門の上の狙撃兵に撃たれて混乱すると
疲労が凄い上がる…30位一気にあがって
ステが下がったりして後ろに下がって回復したり。

最後は、奪還された敵右後の景勝さんと右中の副将の宝蔵院さんを
起点になってソロQやって終了。

烈風と群雄との対抗戦に出た印象ですが
やっぱり烈風鯖は人が多いですね。
昨日に比べると敵Pの数が格段に違いすぎると思いました。

最後に今日の小毬の勇姿でもペタっと張っておきます。
こまり

vs 烈風戦

2009.06.15(00:00)
今日は自身初の鯖対抗戦に出陣(`・ω・´)
18時の時点でまだ夕飯食べていなかったので
1番人が多そうな小牧にいってソロでウロウロ。
防衛したりしてたけど、一気に30人くらいでQ来るから
止められない…てか無理ぃ。
それでも、起点とめたり回復とめたりはしていたのですが
だめですねー。

夕飯後も小牧に行ってソロでウロウロ。
武将の救援に行ったり、対人の救援に入ったりNったり(´・ω・`)
1回敵中先の前の坂で4人徒党叩いて7vs7の徒党戦になったのですが、
相手が、武士・鎧・医術・暗殺+救援で医術・神通・古神
こちらは、神通(私)+救援で、暗殺2・忍法・陰陽道・演舞・鎧
まぁ、救援できてもらった内4人がむーさん、もっちん、モモさんだったんだけどネ!
開幕の浄血は防いだんだけれど、戦闘中に浄血をくらい
相手が回復3だったので、だるい戦闘に突入…。
あともう少しで落とせそうにはなるものの、
そのあと少しがなかなか落とせない。
全体救護×2を毎ターン連打されたらそれ無理ってものです。
対してコチラは、鎧さんが死亡(´Д⊂ヽ
神気くらって気合い削り取られて私は治療ほとんどいけず…。
すぐ救援を出して味方を待ったのですが
なんと、その鎧さんが戻ってきた!なんてMなんだw
既に鎧さんが戻ってきた時、戦闘時間は30分位たってた気がする。
そこから、相手の医術1人が逃げて武芸が救援にはいってくる。
そうすると、こっちが少しピンチに!
ただ、相手の全体救護が1人いなくなったので、
多少相手盾2人の生命を確実に削りはじめ
ようやく武士を落とし、暗殺を落とし、鎧を落とした所でそこが旗でした。
タブン相手の4人徒党も途中で薬きれてましたね。
途中から、相手の陽動一所の固定が甘くなってました。

ながーい対人を終えた後は、またソロでフラフラ。
武将の救援に行ったり徒党とめたり色々してました。
人数はほぼ拮抗してたのかなー?
ただ、前線は後半ほぼ押されまくりでしたね。
何でだろうと考えたのですが、
味方がN狩りで戦果稼ぐのに、自陣が落ちた後でN狩りしてるのが原因なのかな?
という結論に辿り着きました。
安全だし、戦果も稼げるしいいのだけれど
やっぱり敵陣のNを刈り尽くして前線をあげていかないと
ってのは、通常の合戦と一緒ですねー。
みんなが、自陣の落ちた所に集まりすぎて前線がどんどん押されて…
になっちゃったのかな?と考えたり。

それにしても、後半の烈風の追い上げはすさまじかったですね。
本当に僅差で勝ったような気がします。
明日は群雄相手の合戦あるんですねー。
明日もでれるかなー。


東西戦開幕

2009.06.14(00:00)
6周年記念の東西戦が始まりましたね。
今年は、サーバー混合戦とサーバー対抗戦があるので
人が多くてなかなか楽しいです。
ただ、ちょうど私用がありまだサーバー対抗戦出てないんですよね(´Д⊂ヽ
東西 サーバー混合
サーバー混合戦はカオスです。
最初は自前装備で出ていたのですが、
その時他サーバーの人に武将徒党に誘われて入ったら
他のみんなは配布装備だったという事実…(´・ω・`)
修理も貰えなかったので、次からは配布装備で挑みました。

PCでもリングが真っ赤になってかなり敵を探すのが大変なので
今回はほぼ1垢当たり障りのない薬師で出ています。

混合戦に出てるとサーバー間での違いってのも結構目に付きますね。

一つ目は、武将徒党に誘われた時陣形が全く入ってないところ。
1番最後に合流したので、打ち合わせも何も聞いてないのでわかりませんが、
英明4・一の太刀・攻勢法などは入っているのですが
車すら入ってない事にビックリしました。

二つ目は、やっぱり武将徒党に入った時だったのですが
武芸さんが鬼気を使っていた所( ゚д゚)!
開幕殴って一の太刀消えたら鬼気みたいな!
ちょっとでも止め狙える時は狙ってMAXダメ上げていくという事なのでしょうかね?
烈風の人でしたが、烈風の武芸さんはそうやってダメあげていくのかな?
それとも、その人の戦法だったのだろうか…。

三つ目は、ソロ乱戦で埋まっても救援消さない所。
これもサーバー間の違いですかね…。
人柄の違いか?!謎ですが入ろうと近寄っていっても
既に埋まってて徒党に捕まったりとか結構あったり(´Д⊂ヽ

四つ目は、ソロ乱戦で旗がおられて逃亡のとき
忍法さんが最後まで残ってくれる所ですかねー。
天翔だったら最初に逃走してるはず…(・ω・)
最初は、落ちてるのかなーと思ってみてましたが
空蝉発動の為に、みんなが逃げたり死ぬまで待っててくれるんですねー。
なんとなく漢を感じました(`・ω・´)

明日月曜は、また天翔のサーバー対抗戦があるので
今度こそ出られるといいな!

府内4のっく

2009.06.10(23:40)
今日は東西なしって事で、龍造寺府内4ノックへ。
構成は、軍学・鎧・術忍・演舞・仏門+鉄砲・古神。
私の巫女が逃げキャラで、ちょっと火力低めの徒党でいきました。
まぁ、効率低なので知人達と一緒に行ったんだけど-。
効率よくないと野良だとハズレ扱いされそうで><><><

結局5周しまして、神秘は0コ。
まぁ、まだ倉庫にあまってるんでこの辺は良いのですが…。
あと1丹いけば鉄砲も友好42000超えられそうです。
そしたら龍造寺は一段落つくかなー。
陰陽も残ってるけど、技能覚えてないからまだまだ参加出来ないなー。
足手まとい極意ですょ(´・ω・`)

さて、明日は18:00~vs覇王鯖との合戦ですね。
まぁ木曜の夜は私用があるんで、最近は遅くにならないとイン出来ないんですが。
22時位から参加できるかなー。既に終盤orz
そんな訳で、明日のサーバー対抗は参加できなさそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。

魔王ラストデー!

2009.06.09(00:00)
暇そうな某武田の知人に声をかけ、
今日はノックキャラを出して龍造寺府内4ノックを1丹。
構成は、鎧・暗殺・演舞・陰陽道・医術+鉄砲・古神。
6周くらいしたのかなー…でも鉄砲の友好はまだまだorz
あと10周くらいはいかないとだめそうです(´Д⊂ヽ

その後は、モモさんのお手伝いで瓦利用の空2カルラ→龍のコース。
私は、鉄砲と巫女で参戦。
構成は、武士・鎧・武芸×2・神通+鉄砲・古神。
破りがなくて、最初カルラの結界破るのに3ターンかかってしまいましたが、
カルラも龍も一回で撃破ヽ(´ー`)ノ
龍の結界は7枚だけど、カルラの結界は10枚あったよ(´・ω・`)
龍からは初の武器ドロップしました!

その後夕飯を挟んでとっとこのみんなで最後の空2魔王狩りへ。
構成は、武士・鎧・暗殺・演舞・武芸+能楽・神通
魔王ラスト
雫と涙のドロップには「目利き」隊列が関係無いという事に
今更ながら徒党会話で気づかされ…(・ω・)
途中からはお金ザクザクの「愚者」隊列でやってました。
隊列が関係無い=青ネームも関係ないという事で、
鳥も久しぶりに狩りました。

最後の成果はというと…
雫090609
能楽で2個薬師で1個の合計3コゲット!
ここ最近、みんながとってる中横目でみてた分きたようです。
雫フィーバーいつまで続きますかね?!

魔王時々軍神

2009.06.08(00:00)
今日は、能楽と鉄砲で龍造寺府内1-4を1回。
その後、能楽と陰陽で龍造寺府内1-3×2セット。
最後に、能楽と鉄砲で龍造寺極沖田1-3と今山1-2。

やっと、能楽の龍造寺の友好が終了しました…。
はぁ、長かった(´・ω・`)
でも、残りが大友っていうのが。
これから恐怖のノック地獄に突入しそうです!

ちなみに、龍造寺の府内1-3をやったときが
「愚者の隊列」を使ってみました。
お金ザクザクで891貫稼いだヾ(*´∀`*)ノ

結構いいですね、「愚者の隊列」
魔王だからこそ選べるかなぁとは思いますネ。
普段なら、殲滅速度あげるのに絶対攻撃隊列だし。

魔王も残す所明日でラスト。
少しでも陰陽の修得を進めるのと、友好を稼ぐのを目標に
明日一日頑張る(`・ω・´)

頑張った土曜日(`・ω・´)!

2009.06.06(00:00)
今日は起きたら瓦→休憩→TD→空2狩り→休憩→
龍造寺今5~鹿4&鹿1+2の雑魚→陸2のコースをやってきました。
書くと横に長いな…。

結局今日は陰陽を中心に動かしていた訳だけれど、
龍造寺の今山5~鹿児島城はそりゃぁもうひどい寄生っぷりでした。
なにせ、黒道と焦熱しかやってないという寄生っぷり。
まぁそれでも、焦熱やれば1が武運使ってくるので
そのためだけに呪祖つけやってましたけどね…。

空2狩りは奥まで目利き魔王で1丹。
お金にして1200貫ほど稼げましたが
雫は徒党に1個という全くドロップしない感じ。
この前行った時は、徒党に5個でたのになー。
波が激しい。
今週分の土塊を拾いましたが
めくって、涙と格式3こ(´・ω・`)
まぁ、宝玉よりはましか。

明日は夜までイン出来そうにないです。
そんな訳で、ブログは書かないかもねっ!

お手伝い

2009.06.05(00:00)
今日はもっちんと姫のお手伝いで夜叉に行ったけれど
何戦もやって負け。
準備付きの完全・全完はやっぱりどうしても止めたいところ。
ここが反省点かなぁ…。

さて、公式には東西の詳細が出てきましたね。
サーバー対抗戦は、リーグ戦で行われて
順位によって、経験とか修得とか戦闘獲得値が上昇するとのこと。
武器の視覚効果はハッキリ言ってどうでもいいけれど、
経験とか少し倍増するのは嬉しいなー。
あとは、自前装備が持ち込み出来るのも楽でいいですね。

天翔としては、
6/11 vs覇王
6/13 vs嵐世
6/15 vs烈風
6/16 vs群雄
6/18 vs将星
6/20 vs風雲 すべて18:00~25:00の間に行われるスケジュール。
あとは、ワールド混合戦があったり…。
詳しくは公式を確認してください!
楽しんで出来たらいいなぁ~。
知人同士でも、知人同士じゃなくても
折角なので色んな人と徒党組みたいとこですね。
東西初年度とかは、敵対勢力の人と同じ方に割り振られて
初めて組んだりとかしたけれど、
今じゃみんな知人同士なのかなーなんて思ったり。

まぁ、一年に一回のお祭りなんで気楽に行きたい所。
これで私にもまた合戦熱が戻ってくるかしら…?(・ω・)?

もうすぐ6周年

2009.06.03(00:00)
20090603 情勢
20090603 国勢
今週は合戦なし!
つまり、東西後までは合戦無しのノホホン情勢かな。
来週から東西始まりますね。
サーバー対抗ということで、少しだけ楽しみ。
とはいえ、きっと例年通りソロマゲに励むのだろうけれど…。

さて、ヤフーニュースをみたら、
FF14がオンラインで出るらしいですね。
人が流れて行きそうな気もしますが、そこまでやってるのか
でも、サービスが続いていたらきっとだらだらやってるんだろうな-。

今日は、魔王を利用して陰陽の龍造寺の野戦攻略へ。
知人にお手伝いを頼んで寄生キャラで寄生してきました。
沖田5の家久に少し手間取って、
今山4が終わった所で2人回線オチ。
1人は復帰出来たけれど、もう1人が復帰出来ずに今日はここで解散。
せめて府内フラグはたてておきたいけれど、
技能ないからなんとかせねば…。

瓦バーンっ

2009.06.02(00:00)
今日は瓦が空2だったので、
目利き魔王で1丹狩り。
乗り継ぎ連携で計4ターンで終わります。

魔王だと早くて、6周出来たヾ(*´∀`*)ノ
雫はというと、私以外の党員には出ました…。
わかりません…

まぁいいでしょう…そのうちまたフィーバーが来るはず!

その後、さふのお手伝いで島津耳1-5へ。
これも魔王でさくさくっと30分位で終了。
早スグル!

明日は何しようかなぁ。
魔王がある内に陰陽とか野戦進めたいけど
肝心の5を戦闘するときの技能ないや…。
どうしましょう(´・ω・`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2009.06.01(00:00)
長文で書いたブログが消えた…。

もう書く気力がないorz

今日の内容は、私のドジ話しでした(´・ω・`)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

