最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合戦週らしぃ…

2009.07.29(00:00)
090729 情勢
090729 国勢
今週はかかわりがある両方の場所で合戦が発生。
まぁ、武田は久しぶりの援軍ですがね!
さて、どっちの合戦に行こうかなーと思ってる所です。
何せ、今は斎藤と三好が同盟なんで
能楽とかね…行けるんだよ(・ω・)いらないって?

結局今日は行きませんでしたけどね(・ω・)
時間を見つけてちょこちょこ両方少しづついこうかなー。
今日はというとメンテ明けだったので
「土塊」をゲットするべく空2国ノックへ。
2垢で行って、武器4つと土2こ(格式と涙)と設計図3枚ゲットで終了。
武器解体したら、職8が出たので雫とれなかった私には同等の物が出たかも!
雫はというと、徒党に2個でました。
合計10戦したかな、途中出入りの時に回線落ちしてしまい、
戻るのに時間かかりましたが…あれがなかったら11戦は出来たかな。


公式では、出陣の刻のアップデート内容が出てきましたね。
上級心得6の入手方法はTD。
中高レベルのTDで出るとの事なので、
外で組んでいっても中で自動でも取りにはいけるかなー。
自動だとレベル15差以内になったから、
うまく飛べない人も出てきそうですね。
伊勢路の戦いは、妖魔陣の勢力対決版みたいな感じなのかしら?
まだ何とも言えませんが通常合戦のように
国力増減は関係なさそうですね。

夏ばてがひどいのでこれにて…。
本格的な夏はこれからなんですけどねorz

大友野戦1

2009.07.27(00:00)
今日は昼間暑すぎて
吐き気とめまいで寝込んでました…。
貧血かなーと思って寝ていましたが、
今思えば軽い熱中症?
涼しい場所にいたし、水分も採ってたのに。
ほんの10分位外出ただけなんですけどー!
湿度が高くてジトッと暑いのは苦手です(´・ω・`)
まぶしい太陽も得意じゃないけど(´Д⊂ヽTHE夜行性。

夜は、とたさんに誘われて大友野戦1へ。
陰陽がまだ終わってなかったので混ぜて貰って行ってきました。
途中絡まれたりとあったけれど、1丹時間位で終了。
野良で誘ったアタックさんも初心者さんじゃなかったからかな。
途中から、武田の会議に参加していましたが
会議終了前にログアウト。

雨が降ったから明日は少し涼しくなるといいなぁ…。

上覧最終日!

2009.07.26(00:00)
上覧最終日
昨日まけまくったのであっという間に転落。
本当にひどい転落(信on)人生だ(ノ∀`)
2戦目かな、嵐さんが応援にきてくれていたので絡んでみる。
嵐さん
この前ちょっと対話してSS撮っただけなのに、なんというなれなれしさ。
本当にこの陰陽の態度ひどすぎる><;;;
結局嵐さんが見に来てくれたこの試合は、
壮絶なるアタック対決だったのですが、1番最初にこちらが狙った演舞が旗で
短時間で決着がつきました。
ただ、こっちの旗も旗ばれしていたので先に落とさないと負けてたけど!

その次の試合だか次の次の試合だかでkjさんと味方として遭遇!
戦闘中kjさんはムードメーカー的な感じ。
kjさん
勿論、ちゃんと釣りも安定してたので勝つことができました!
あと今日少し話してて何となくいじられキャラの片鱗がわかったかも。
何だかかわいい感じのkjさんでした。
カルシウム採るの大事だけどお腹も大事だお(`・ω・´)!

その後、お茶さんとも遭遇。
敵同士だったのでそんなにお話出来なかったけれど、
お茶さんがブログで紹介してくれなかったら
きっとここまで他鯖の人と交流しなかっただろうし
感謝感謝なのであります。
おちゃさん
そんなイケメンお茶さん忍をまたしてもこっそり撮影(盗撮ともいう)
私は1回殺されちゃいましたが、他にも陰陽が2人味方にいたので勝利!
次の上覧では是非とも味方になってみたいものです。
ただ、お茶さんとことの試合は少し時間が長くなり次の登録に間に合わず
結局1日たりとてフルで試合出場する日ってのはなかったなぁ。

最終戦は、知人法とかと一緒になったんですが
その時点で90位後半で、その知人が20番台くらいだったかな。
何で一緒になったんだか…ただ負けましたけどね!
アタックが陰陽3+法vs陰陽4+法で
こっちが回復無し神あり相手が回復(医術)あり神なしで
救護になかされ削りきれずにまけました(´・ω・`)


今日はというとトータルで5勝3敗。
最終成績は以下の通りになりました。
最終戦勝ててたら二桁順位に食い込めたかなぁ…。
最終成績

上覧10日目

2009.07.25(23:59)
上覧10日目
昨日の負け越しっぷりに順位も右肩下がり。
今日は、21時からだったので合計9戦出来る予定でしたが
1試合だけ、ほんの2~3分だけ伸びてしまって登録出来ず合計8試合。
戦績は…というと、今日も負け越しかな…。
何勝何敗までは覚えてません!
ただ、1回勝ったら2回負けるミタイナ(ノ∀`)
そうそう、またしても有名人と遭遇してしまった。
その人とは、月詠衆由宇さんことkjさん!
(今日もだらだらやってみよう~(信on上覧奮闘編))
上覧徒党戦では、毎回みかける覇王サーバーのチーム「放浪娘」の武士さんです。
(とは言っても、私は上覧徒党戦はもっぱら鑑賞専門ですが…)
そんな有名人から、作戦会議の最中に
ブログの輪
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんな有名人から、見てるって言われちゃったー(*´∀`)
でも、私だっていつも見てるんだから><!
そして作戦会議中にこっそり追いかけ回し盗撮SSを撮影。
kjさん
kjさんといえば、技能マクロがこってらっしゃって
ネタマクロも多々あるのですが、それを期待して思わず
「マクロ色々期待してますね!」と言ったら
「普通ので良いんですよね?」という返事が
これはネタ振りだろうと期待してたら、本当に普通のマクロだった(ノ∀`)
でもいいんだっ、明日もあるしまた組んだら今度はおもしろマクロを…。

最終戦では、kjさんと対戦になりましてある意味泥仕合の末に負け(´;ω;`)
真剣や一所で釣られる度に、あのマクロに釣られたーと思ってました(*´∀`)

テンプレート

2009.07.25(22:29)
テンプレートを変えてみました。
横幅の関係で以前のテンプレートと違うので
少しずれて見にくいところもありますが
寛容なまなざしでお願いします!

まだまだ改良中…上覧登録待ちの間にがんばりまっす

上覧9日目 カオス( ゚д゚)…

2009.07.24(00:00)
上覧9日目
今日は府内4ノックやってたら出遅れ…。
1戦目の登録を逃しましたorz

その影響か…はたまた運なのか
今日は徒党構成めちゃくちゃなのが多かったですね。
戦績はというと、1勝4敗…いやああああああああ(´Д⊂ヽ
こんなに構成に恵まれない日もあるもんだと
ほとほと自分の運のなさに感心したものです。
一番酷かったのは、今日の2戦目だか3戦目の時。
味方→仙2・雅2・修・密+道
敵→仙2・道・軍・雅・法・密
看破、陣形なしvs看破陣形詠唱ありの対決。
勝てる訳がないです(ノ∀`)
大周天と星辰法と詠唱△つきっぱ。
呪縛で狙おうものの、結局菩薩されてるから無理。
そしてランダムで一点集中の攻撃さえ出来ない。
これはどうしろと…。
ここまで理不尽な構成対決は初めてでしたが、
本当に今日は恵まれなかったなー。
互角にいけそうな時でも、
アタック削らないとこっちに回復いないからアタック行きましょうと
提案しても、1ターンおよび1ターン半で盾を落としても
何故か回復狙ったり巫女狙ったり…。
そりゃ、じり貧になってまけるんだZE!

そんな訳で、順位もだだすべり。
天一は別に欲しい訳ではないけれど、
無双値と評点は稼いでおきたかったから残念だ(´・ω・`)

上覧8日目 大興奮の日(`・ω・´)

2009.07.23(00:00)
上覧8日目 順位
113位からのスタート。
今日こそ6戦するお!
と意気込んだものの、結局5戦目が長引いて6戦目登録できず(´・ω・`)
本日の戦績はというと、3勝2敗。
内1敗は、開始早々旗が狙われてしまい乙という状況。
もう1敗は、旗の選択はよく最後まで残っていたのですが
じり貧でまけ(´Д⊂ヽ

そしてそして、なんとその開始早々旗が狙われた試合は
僧兵の中の僧兵…SOUHEI OF SOUHEI 
僧兵の神 …ってしつこい?(;´∀`)
である、嵐さん(一難去ってまた一難)が観戦にきてくれました!
有名人に声かけられるなんて初ですよ!
テンション上がりまくりヾ(*´∀`*)ノ
しかしながら、格好良いとこ見せられずなんともすぐ負けてしまったけれどorz

鎧・武士・修験2・仏門・忍法+陰陽道 vs 鎧・医術・修験・仏門・仙論2・術忍
という、超だるーい徒党戦もみにきてくれてた(*ノノ)
こちらは、30分の泥仕合の末勝てたヾ(*´∀`*)ノ

色々お話した後に、2ショット撮ってきました!ヒャッフー
まだ数日あるから、終わるまでに一緒に組むか対決…してみたいなぁ。
ものすっごい連撃痛そうだけど…でも知力装備らしいから平気かしら(*´∀`)
嵐さんと
セレブへの道も聞いておけばよかったなぁ…。
レベルもそうだけど、両替カンストとか果てしなく私には無理そうですorz

上覧7日目 大失敗の巻(´;ω;`)

2009.07.22(00:00)
090722 情勢
090722 国勢
今週は合戦もなくおだやかな1週間になりそうです。
メンテ明けに売り子を雇い忘れ売り物があるけれど売れない(´Д⊂ヽ
折角売り物もあるのに残念(´・ω・`)そしてなんてドジな自分orz

さて、気分切り替えて今日も張り切って上覧ですよ!
上覧7日目
今日は96位からのスタート!6戦出来るように頑張るぞ!
と意気込むも、ボタン連打しててログを全く見て無くて
装備再設定するの忘れてた…(´Д⊂ヽ
そんな訳で、1戦目は個人的に不戦敗。
そして1戦目を逃した影響か、そこから3連敗orz
今日はトータル2勝3敗で終わりました。
だいぶ順位も下がってそうだなぁ。
明日掲示板みるのがコワイ!

そういえば、公式に新技能の詳細情報(コチラ)が出てきましたね。
薬師の付与は知力-魅力にしていたので
特に大きな変更はしなくてよさそうです。
ただ、詠唱4で準備動作きえなかったら
結局完全を回す事になりますよね…。
他の技能だと、武芸がまた強くなりそうな!
能楽にかんしては特に恩恵ある技能ないかな。

上覧6日目!

2009.07.21(00:00)
上覧6日目
今日は昨日開幕3連敗の影響があってか160位からのスタート。
試合はというと、1戦目と2戦目とたさんとの対戦。
こちらは、2連勝出来て前に負けた分を取り返した(`・ω・´)
3戦目はどんな構成かなーと思って飛ぶと、今度はとたさんが味方に!
滑り出しよく3連勝出来ました!
この時点で、自己最高の67位まで急浮上。

しかしながら、3戦目が少し長引いて登録に間に合わず20分休憩(´・ω・`)
4戦目も勝って、調子に乗ってたら、最終の5戦目でまけた(´Д⊂ヽ
アタック同士の撃ち合いになると、やっぱりアタック優先で落とさないと
じり貧になりますね。わかってはいたことだけれど…。

昨日アクセスが何か多いなーと思ったら「茶飲み処」さんの
コチラの記事で紹介されてました。
こんな僻地ブログまで紹介してくださってありがとうございます!

連休色々上覧とか!

2009.07.20(00:00)
日曜と今日は昼間はそこまでインしていませんでしたが、
上覧には張り切って出場。
週末以降陰陽に集中して出場してました。
今日までの戦績はというとなんとか勝ち越し。
ようやく順位もついてきて、今日は最高99位まで…。
もう少しなんですが、結局最後の試合で
こちら、陰陽道・仙論×2・軍学・鉄・術忍・仏門で
術忍さんが回線落ちしてしまい、6vs7で開始。
相手も陰陽3で、減殺でたえる作戦が崩壊し
最初に旗が狙われあっという間に終了(´Д⊂ヽ
この順位帯は陰陽が多いらしく、
今日は陰陽2~3は必ず相手にも味方にもいました。(自分含)

あとは、久しぶりに凶変ボスを一気に。
黒>伏>析>夜叉の順でやってきました。
黒で開始1回と夜叉で何回か死にましたが撃破成功。
構成はというと、武士・鎧・忍法・演舞・神通+能楽・暗殺
アタック3だとかなり早く倒せますね。
夜叉で何回かまけた時は、霧散・完全・術にやられたかな(´・ω・`)
このまま道魔をすぐ進めるかは謎ですがボチボチやっていこう…。
でも、最近じゃ逢魔も忍法しか需要ないみたいですねorz

上覧2日目

2009.07.17(00:00)
今日も陰陽と巫女で参戦。
交互に参戦してるせいか、試合数少ない=下位に飛ばされ始めました。
今日は、負け越し(´・ω・`)
陰陽でも巫女でも1勝2敗。
明日からどっちかのキャラ集中でやったほうがいいのかなー?
でも、巻物取ったところで…て感じな気もしないではない。

今日は回復無し、盾無しの構成ばっかりでした。
盾の枚数でまけたり、回復の枚数でまけたりってのが多かったかな。
陰陽でやる場合は、たいがいアタックに専念するのですが
なかなか削りきれない所もあったり。
やっぱり、覚醒上げないときついのかなぁ…。
配布装備でもガシガシ釣られる(*ノノ)
ってこれは昔からか(´・ω・`)
初期ふりも考えた方がいいのかしら。
陰陽の現在の初期振りは、作成当時のもので耐久7知力10魅力7位だったような。
耐久多めにして少し堅い陰陽を目指してた気がする。
知力を少し削って魅力にまわした方がいいかなぁ。
沈黙もガシガシ入りまくるし困ったもんだ。

巫女はというと、沈黙は今日はあまり飛んでこなかったな。
過去に上覧に出た時に静心とか敵アタや回復に神気やってたら
党員に「不変きらさないでー」と言われたので
不変を切らさないようにやっていたのですが
相手が雅楽だと、不変切らすと子守が飛んできて
相手がわざと不変切らして子守とか活殺>音響返し待ちになるので
なかなか難しいなぁ…と思いますネ。
党員に沈黙使いがいればまた違った戦術も出来そうですが
いないとなると、なかなか見極めが難しいなと。
乱れで敵が多数痺れても音響返しがくるしね(´・ω・`)

上覧初日

2009.07.16(00:00)
今日はリアルで用事があったのでインしたのが21時過ぎ。
折角瓦で氷結があったのだけれど、
上覧もあるしで先送りに(´・ω・`)

そんな訳で、今回の上覧は
陰陽・薬師・巫女の3キャラで登録してます。
今日は陰陽と巫女で交互に登録してました。
どちらも3戦できて、
陰陽は2勝1敗、巫女は3戦全勝とまずますの滑り出し。
陰陽の最後の試合は、アタックが私しかいなかったので
流石にきつかったんですが、味方の軍学さんが
上手くランダムと沈黙を使ってくれて何とか勝利。
味方も相手も回復3の徒党で長時間になってしまった…。

明日はどのキャラで出ようかしら…。
でも、1キャラで登録してる人の半分しか出来てないから
成績はそこまでよくないな(´・ω・`)

変化しまくり~

2009.07.15(00:00)
090715 情勢
090715 国勢
今週は珍しく外交に激変が。
久しぶりにスクロールが出るぐらい変わっています。
ちょこっとした同盟の組み替え&敵対などによって変わったかなー。
浅井・朝倉当たりが毎週のように合戦のイメージ。

さて、今日はというと海1が瓦だったのでポイント分だけ狩り。
その後は、技巧の玉目的で黒雷ノック。
でも、今日はでが悪くて…2課yら合計7個しかでなかった(´Д⊂ヽ
結局なかなかでないので飽きたから帰ったのですが
街に戻ってしばらくすると薬が切れました。
飽き時=薬の切れ時ってことで…(・ω・)

瓦三昧の1日

2009.07.13(00:00)
今日は、瓦で上級剣4外伝の虻川がきたので
ようやく放置していた陰陽の上級クエを進める事に成功。
剣5に突入できました。

その他は、陸2があったので1丹狩り。
2キャラで行って、宝玉10個。
内破毒5個ゲット!
まぁ全部割れましたが…。

そろそろ九州の友好集めもまた再開しようかしら…。
大友は城12ノックだから結構だるいわね(´・ω・`)

週末…(´・ω・`)

2009.07.12(00:00)
今週末はリアルで忙しくて、
金曜の夜に甲賀で行われている合戦へ。
それも、リアルの用事をこなしながらだったので
大決戦会場には行かず通常合戦の方に残ってやっていたのですが
人が少ない…Σ(-∀-;)
通常合戦に残って動いてる人が10人いるかいないかで
(大決戦のあきまちしてる人も数名それでも合計20人弱)
敵の徒党をとめるのに精一杯でした。
まぁ、敵も徒党は1個しかいませんでしたが
ソロは10人以上いたんじゃないかなぁ。

土曜も日曜も早朝から用事があったので
金曜も早めに就寝。
土曜は朝から外出して、帰ってきたのは夕方でした。
空2国ノックに1丹いって武器を3個拾い解体したら職8がでました。
それぐらい(´・ω・`)
土曜も23時前にはログアウトして就寝。

今日はというと、インはしたものの疲れて眠かったのと
知人が全員出払っていたのでどこにもいかず
知人とちょこっと対話して終了。

1.6倍の影響きてますねー(個人的に)
燃え尽き症候群…。
上覧は、陰陽と薬師で登録しましたヾ(*´∀`*)ノ
陰陽も少しはつかえるようになったかな?(´・ω・`)?
でも、同じアカウントという落とし穴orz

特になにもしなかったけれど…

2009.07.09(00:00)
今日は帰りが遅かったのでインも遅めの22時。
私設のみんなは出払っていて、
募集もこれといって心惹かれる物は無かったので
そのままぼーっとしつつログアウトしました。
だから特にこれと言ってネタはないのですが、
以下ネタを取り損ねたお話。

0時近くに堺に自称烈風鯖の人が来たそうで、
切腹するとかどうこう騒いでいたらしいですね。
あぁぁぁ、見逃したorz
どうせだから、どう騒いでいたのか一部始終見ときたかった。
残念(´・ω・`)

さて、週末は何しようかなー。
大決戦・TDこのあたりかしら?

アップデートの行方

2009.07.08(00:00)
090708国勢
090708情勢
今週は2カ所で合戦。
斎藤-織田は小牧かと思ったら甲賀なんですねー。
これは甲府からは遠い…(´・ω・`)
斎藤キャラのみで参戦しようかしら。

さて、キャンペーンが終わってしまった訳ですが
本日の通常瓦が空2だった為に
相変わらず空2へ行ってきました。
土塊からは一片の雫(´・ω・`)
でも、以前取った物もあわせると3個になりそうなので、
雫1個ゲットになるかな!
狩りではというと徒党にも1個も出ず(´;ω;`)

TDは、狙って飛べないので2回とか3回入り直してる知人もいましたね。
徒党の平均レベルで区切ってくれると嬉しい限りですが…。
今日からはレベル差15以内で同職4人までOKになったみたいですが
組まれやすくなったのかなー?
長期報酬も色々追加されてましたが、
まだ利用する事はないかなぁ。大体必要ポイントが多すぎなんです…

ラストデー(´・ω・`)

2009.07.07(00:00)
今日でキャンペーン最後ですね。
というわけで、追い込み?駆け込みで色々狩りしてきました。
まず、陰陽で凶術へ!
2週間前(つまりキャンペーン開始)には
森羅までしか修得しておらず、
必死に絹帯献上&TD&凶術で修得して
ようやく週末くらいに千紫を覚えたんですが、
そこから、馬鹿みたいに凶術に通ってようやく威力レベル11までもっていきました。
我ながら廃だ…(´・ω・`)

その後、凶乱へ1丹。
こっちは、鉄砲の乱射のウェイトを1つ減らしたかったけれども
惜しい所でレベル24で終了。
まぁ、あと1丹どこかへ行けば減らせるのでまぁいいかなー。

最後に空2狩りへ1丹。
こっちは雫ゲットしてキャンペーンの狩りはすべて終了。
最後に雫もゲットして満足にゃり。

とはいえ、明日のメンテからTD導入されますが
2週間やりすぎてしばらく燃え尽き症候群になりそうです。

ラスト2日

2009.07.06(00:00)
ボーナス週間も残す所@2日。
そんな訳で、今日は陰陽で凶術狩りへ2丹。
暗殺で空2狩りへ1丹行ってきました。
どちらも、目標としていた所まで経験・覚醒稼げたので良かったかな。

メンテ明けは合戦あるのかなー?
会議告知がでていてもついその時間になると忘れる。
何というトリアタマ(´・ω・`)

メンテ明けというと、新TDが導入されますね。
週末ぐらいまでは、新TD攻略とかに時間をさきそうです。
募集もそればかりになりそうな感じですしね。
特化変更出来る長期報酬アイテムと
狐耳・狸耳の改装具も次のメンテからだっけー?
猫耳が無いのが残念です(´;ω;`)

そういえば、有志で花火大会やるみたいですね。
今日募集で告知がでていたのをチラリと見ました。
今週土曜尾張でやるそうです。
時間が合えばみにいきたいなぁ。

しゅうまつぅ

2009.07.05(00:00)
今週は久しぶりにゲーム三昧した週末でした。
土曜は、凶術狩りに2丹・龍造寺府内大友5・凶乱射狩り1丹。
今日はというと、凶乱射1丹・星1-5・空2狩り2丹。
これだけ行ってますが、未だに62に到達してるキャラが2キャラのみ。
広く浅くやっているので、まぁ仕方がない所?
あまり1キャラに情熱を注ぎきれません(´・ω・`)
薬師が1番経験稼いでないような…困りました。

今日は生産も調子がよくて、妖刀ノックをしていると
152の鍛錬0が出来ました。
ここからが鍛錬勝負!と鍛錬開始
152>158(w-付き)>167>177
2回目で6しか伸びなかったのが残念ですが
w-177の妖刀が出来ました(`・ω・´)
この妖刀、暗殺で使うか陰陽で使うかそれとも売るか…
非常に悩む所ですね。
ちなみに、昼にw-171が25万で売りにだされていて
夕方にはなかったので、w-177だと50万↑でいけるかも?!
その後もうちょっとと思い生産すると、175の妖刀も出来た。
こっちは売るにもうーん…て感じですね。
もうすぐ、忍者のレベルも上がりそうなので
62になったらまた生産再開したいと思います。

ちなみに、狂ったように凶変術狩り行ってますが
経験・潜在・覚醒は63の7体で↓です。かなりおいしぃ…(*ノノ)
凶変術

☆芸人降臨☆

2009.07.03(00:00)
その芸人が現れたのは突然の事だった…。
芸人悠 その1
凶術狩り徒党で八尋に行った時の事。
人が多くて大混雑だった為とうてい見ない(´・ω・`)
でも、返事ぐらいは返さないと…と対話した所からが芸人のネタ見せが始まった。
芸人悠 その2
こんな事いってるけど勿論それもフリ。
芸人悠 その3
一旦フリを言いつつも、看破されると慌てる芸人。
それでも、最後の最後までネタを言い放つ。
ここに芸人魂のすさまじさを垣間見る。
そんな芸人ブログはココで見れるよ(・∀・)!

※普段名前は(修正が面倒なので)隠さないのですが、
芸人としての存在を際だたせる為+野良徒党だったので
今回は敢えて党員の方の名前は隠してみました。

覚醒とレベル

2009.07.02(00:00)
今日は、インするのが遅かったので先に風呂に入ってたら
その間にみんなで凶術に行く事に話がまとまっていたみたいなので
陰陽と巫女の2垢で凶術狩りに行くことに。
構成は、武士・鎧・陰陽道×2・雅楽+陰陽道・古神。
今日は、2周目に入るときに鍛冶さんがNにひっかかってしまい
その関係もあってか、2周半で最後は宝箱1つ取っておしまい。
でも、Nにひっかからずスムーズに周回できてても
3周目最後までは出来なかったかもー?
私も結構ラグって割れたりしてたしorz

そんな訳で、薬師より巫女とかのが早く62に到達しそうです(;´∀`)
薬師も募集みかけたらどこかに連れて行かないとなぁ。

さて、夕飯を食べる前に1丹空2国ノックの募集をみかけて
行った訳ですが、
前に知人のみんなと行った時は、雫も出ず
経験・覚醒からいってそこまで美味しいとも思えませんでした。
今日は2戦目で雫ゲット…ムフ。
雫

にゃんだってー!

2009.07.01(00:00)
090701 情勢
090701 国勢
今週は大きな出来事が3つ。
遠江が徳川→武田領になりました。
本願寺が復興。
そして、まさかの上杉-武田が同盟…何故?w

先週の敵策を見ると、上杉→武田同盟要請?武田→同盟申請すべて破棄
みたいになってるけど、なんなんでしょうね。
まぁ、取りあえず暴発の同盟だったみたいで
上杉・武田共に会議告知をかけてましたね。

風呂入ってた時間なので、出てませんが…(´・ω・)
でも、ずっと上杉とは昔は敵対で川中で戦闘してたので
上杉の家紋が緑で囲まれている事がすごい違和感!
大昔、同盟国が2国以上…それこそ合戦の対戦国以外すべて同盟出来た
みたいな時代がありましたが、
その時ですら、上杉-武田は同盟になることなく戦っていたのに!

まぁ、来週にははずれるでしょうがー。
仕様上1週間ではずれるのかは謎ですが…。

さて、今日も空1へ1丹狩りへ行って参りました。
美味しいか?と聞かれればタブンそうでもないですね。
ほどほどって所です。
出入りがないのと、箱がとれるのと、雫がもしかしたら出るかも
この3点ですかね。
今日も、狩りで雫は1個も出ませんでしたが
土塊から1個出ました。

陰陽で術狩りも1丹。
しかし、寝ようとすると術狩りの募集増えますね。
23時すぎてからの1丹狩りはちょっときついので行ってませんが。
みんな夜中まで頑張るなーと募集を眺めています。
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

