最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国勢が色々変わった?

2009.09.30(00:00)
090930 情勢
090930 国勢
何か国同士の情勢が恐ろしく動いてますね。
合戦あるなーと思いきや、なぜか雑賀がきてるし。
武田の軍資金削りが主な目的でついでに遠江の国力も削るなんだろうけれど…
停戦宣言してなかったっけ…?
足利とかそっちの方への停戦宣言だから関係ないんですかね。
まぁ、そうはいっても前も伊賀は三好に停戦申し込みしてたのに
攻めてきたこともあったし、西の国はわからないな!
そんな三好も上杉から攻め込まれてますね。
うーん、どっちの合戦に出ようかしら。
明らかに三好は劣勢な気がする…武田はどうかしら?

結局三方原に出てみましたが、人多いですね。
開幕あまりの人の多さに少しびっくりしましたが!
今更ですが、開幕しないと兵站の道具もらえないんですねorz
すぐもらえなかったので開幕はソロQ参加してきました。
右先の鶴→右中副→右中蛍までいって、右後の副行こうと思いましたが
派手にNりました(*ノノ)
その後は、援軍徒党の転生に走ったり大砲作ったり逆茂木作ったり
防衛したり中後の救援に入ってみたりしてました。
相手もソロQで攻めてくるのだけれど、大量にくるから
なかなか止めきれないなぁ…。
結構手薄な陣は多かったと想います。(こちらの防衛)
屋根が…!
途中上空に屋根が出現!(↑わかるかな?…低スペック薬は無視で><)
ラグがあまりにもひどくなって画面が固まって落ちたりしました。
あれ、高スペックPCに生まれ変わったはずなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
影を簡易設定にしたら少しましになりましたが、人多かったのかな?!
参加人数みてないやー。

そして、掲示板で陣取り見ると両方旗がオレンジだから
どっちがどっちだか一瞬わからないという…。
紛らわしいヽ(`Д´)ノ

伊勢路三昧

2009.09.27(00:00)
三好で伊勢路が始まったので、金曜からは伊勢路通い。
巫女と暗殺で参加しております。
専ら雑魚狩りだけどね!
武将とか、徒党くまないと無理だし…。
7人徒党とか、最初からくんでても1丹やったらだれて解散の流れが多い。
つまり、知人同士で7人じゃないとなかなか武将までは行けないかなって感じです。
1丹じゃ、支配率の関係で副すら戦えないしね…。

それでも、金曜は4600ちょい土曜は5000ためましたよ。
四天王陣のNがおいしいってんで今日の午前中は行ってきましたが
なかなか強い…。
それでも、1戦で覚醒500入る敵もいるので美味しいかなー。
アタックが強くないとちょっと厳しいですがね(´・ω・`)

今日の夜は、知人同士の徒党で会話がほとんど途切れることがなかったな!
2垢×3+1の徒党だったけど、楽しかった~。
黄色Nやって交代で死にまくりした時もゲラゲラ笑ってやれたし、
やっぱり知人同士で遊ぶのが1番楽しいですね。

武功がほしいから凄く行きたい募集がない限りは
ついつい通っちゃうって感じですかね。
2日終わった時点で武功は288稼ぎました(`・ω・´)

衝撃の事実!でもないか…

2009.09.26(00:00)
べるさんお茶さんとこのブログで上覧の特化について記事がUPされてました。
お茶さんとこのが、今までの上覧徒党戦のが1ページで見られるのですが
私が持っててほぼ動かしてるキャラの特化が見あたりませんね(;´Д`)
神通・古神が1人も見あたらないだなんて(´Д⊂ヽ
オカシィナー。
やっぱり音響が全てなのかしら!
ネガキャンする訳ではないですが、個人上覧で古神で出た時は
変に相手の修験の完全などを神気で止めると
気合いたまった頃に音響で返されたりといやな思い出がよぎったり。

それでも、最初の頃は神通とか結構いたのにー。
うぅむー。神通は徒党連携がちゃんと行くところなら
まだ光ると思ってるんだけどな!
釣り解除とランダム解除がない分アドバンテージがあるのだろうか…。

ぁ、能楽さん?最初からあきらめてます(´・ω・`)
大体地勢て使いにくいし…。
それでも、ボスは色々考えて地勢入れるんですけどね。
そうは言っても、使う地勢といえば
吉祥・追風・激戦・験気・不動これぐらいですかね。
全体解呪実装されたとき能楽最強説が流れましたが
そうでもないですね!Nの時だけ最強?w

だからと言って不遇特化ばかり持ってる訳ではなく、
鉄砲・陰陽道などもいるわけですが、
どっちかというと、装備・紋など頑張ったキャラが不遇という事実!
なんという不遇好き(*ノωノ)キャー
最近は、不遇だからという訳ではないのですが
神と能楽が同じ垢にあるので、
2垢出すときに、アタックと詠唱枠もしくは蘇生と詠唱枠しか出せず
たまに1垢になって手伝う時は何とも効率の悪い感じが否めない。
武芸を育てようか、武芸を消してアタック作ろうか蘇生作ろうか
悩むところだなー…。
何せ戦場で捕まった時薬1じゃどうにも対応ができない!
毒飼>言霊で呪ったところで治身のが上回ってしまうorz

我ながらまとまりのない文章だ!

TD三昧

2009.09.24(00:00)
今日はTDクリアの募集をみかけて新TDも導入されたことだし行ってみることに。
白猫の入手方法も出てきましたね。
千代TDの弱体なしのボスを倒す。→手製ねこじゃらしをもらう→
→<使用>低確率で白猫
だそうです。低確率ってのがまたコーエーぽい!
そして運良く千代TDに飛んでボスと対面。
千代TD
ちょっと顔色悪い…怖すぎですぅ(´・ω・`)
結局これには勝てなかったんだけどねorz
2が倒しちゃいけない敵なんだけれど、たまに釣りしてきたり
1と4(?)あたりがランダムしてきたりで
攻撃できないターンもあったりと…。
3の河童から倒していく戦法でしたが、なかなか攻撃当たりませんでしたorz

その後もう1回TDに行きまして、今度は白と黒のTD。
党首さんがなれてる人で、白と黒両方全部Nを倒して
1番強い天魔白夜丸を倒してきました。
これも結構面倒で、1が鬼道みたいなの使ってきて2が破紋蹴りみたいの使ってきて
結構痛い…1sを1ターンおきにいれる感じで、
5>6>7>3>4で残り1と2は同時撃破。
sの合間に1と2を殺して無事クリアできました。

今日はやる気でその後島津府内4ノックへ1丹。
陰陽の友好も32000ちょいのところまできてあともう一踏ん張りですかね。

まとめの更新

2009.09.23(00:00)
090923情勢
099023国勢
何かブログにログインできなくて更新できなかった(´Д⊂ヽ

今週は、三好が伊勢路!
三好キャラと斎藤キャラで参戦予定(`・ω・´)
やっと念願の伊勢路!!!!

今日はというと、知人召還の凶変3雷+夜叉をやってきました。
召還というか陰陽は野良募集もないから野良で突破するのは難しいですよね…。
私も陰陽の時は知人に寄生したし(*ノノ)
今日の構成は、武士・鎧・演舞・忍法・召還+能楽・神通。
3雷と夜叉で人を入れ替えたのですが、
募集を出したら全く同じ構成になりました。
3雷は何の問題もなくクリアできたのですが夜叉で少し手間取り
何度か失敗した後、無事撃破。
時間かかったけど、クリアできてよかったー!
夜は、道魔術狩りに早速一緒に行ってきました。
今日はこはく3個・瑠璃1個でてホクホクですっ。

メンテ前までは、合戦が劣勢だったのでリアルで行けない時以外は出てました。
とはいっても、劣勢なのに気づいたの週末になってからですがね…。
兵站こなしたり、ソロQ行ったり久々でした。
回復が少ないかなと思い薬師で行くと
回復が多く、アタックが少ないのが多かったかなー。
最終日は回復が少なかったけれど…。
上覧と伊勢路と重なった影響だったのかしらね…。
本当に人が少なかったと思います。
だって、前に合戦行ったときに馬消費まだ2~4だったはずなのに
いきなり馬消費6でした( ゚д゚)!人はいるんだねー。

そんな合戦でのひとこまSS
三方原 その2
ソロQで殺陣さんと一緒になって回復そっちのけで御剣に乗ってました。
タノシー!
あと、合戦中にかっこいい薬師(笑)さんに出会ったので
記念にSS撮っておきました。
三方原 その1
かっこよく救援に入ったのに移動実装(ノ∀`)
配慮の為名前切ってあげました!私ってばやさしぃ。

三方原 陣取大戦の巻

2009.09.19(00:00)
今日は久しぶりによる合戦上へ。
今週は上覧があったり、伊勢路があったりで
どうも押され気味のようですねー。
公式で見てそれを知って久しぶりに行ってみることに。

薬師で最初はソロQ行ったり防衛してみたりしてましたが、
どこかの中奪還行くのに、適当に即席徒党らしきものを作ったら
結局最後までその徒党で動いてました。
構成は、武士・鎧+武芸・仏門・陰陽道+暗殺+神通(←私)
なんと、2垢+3垢+1+1の徒党になりました。
左中を最初に奪還して、その後中中行ったり色々やって
<<中略>>
最後は水野落としておしまい。
中略しすぎたような気もしますが…久しぶりに2時近くまで起きてましたよ。

寝る直前に、kg前で「すいませーん」という周囲会話を聞いて
何だろうと話を聞いてみると、
初陣の新人さんでした。
とりあえず合戦中の情報私設の入り方を教えてあげて
その後は、そこにいる人たちでレクチャーしつつ
私は武将とりつき失敗したりしてました(ノ∀`)
すでに眠気MAXだった為、親切に疑問に答えられたかは謎ですが
少しでも、新規の人が合戦にとけこめればいいなぁなんて
(やっぱり、信長の大きな売りポイントは合戦ですしねー…)
願望を覚えつつ、就寝しました。
兵站やりに行ったつもりなのに、いつのまにか追尾徒党とはこれいかに!

ぬこ!

2009.09.16(00:00)
090916 情勢
090916 国勢
今週は、伊勢路初参加(`・ω・´)
と国勢みたとき意気込みましたが、武田は合戦でしたね(´・ω:;.:...
1回くらいは伊勢路行ってみよう…うん。
次いつ回ってくるかわかりませんしね。

さて、ペットの実装がありましたね。
私は売り子雇ってるキャラで飼おうかと思い
どのキャラで飼うか悩んでいるところです。
更新情報をみると、「ペットの第一弾として猫を実装」と書いてあるので
きっとその内犬やらうさぎやら(グラ使い回しできそうなので)出てくるかなと思い
売り子やってる全キャラ猫にはしなさそうです。
というか、最近堺を拠点にしてるのに堺に屋敷があるのが4キャラで、
餌やりに行くのにわざわざ甲府に戻るのもなーと
面倒臭さが先にたってしまいます。

ペットをゲットするのにTDがまた活気づくかもしれない!と思い
紙片をゲットしてない僧兵さんで自動TDに1回行ってきました。
そうへいさん
↑今日の僧兵さんの勇姿。
紙片集めも楽勝楽勝と思いきや
7人中5人が紙片希望という徒党でした(´・ω・`)
結局ゲットできたのは1枚だけ…orz

ねこ
猫がどんなもんか、知人の屋敷を訪問。
飼い主以外が話しかけても「ニャーン」しか言いませんね。

ミラクルな入魂

2009.09.15(00:00)
今日は右目がちくちく痛くてゲームにインしてたけど
どこへも狩りには行かず。
前髪伸びてきて目に入ってるのかなー(´・ω・`)

そんな訳で、なかなか良いできなのですが売れないっていうお守りを紹介。
おまもり
2回入魂の時点で240-知力+2でした。
回復なら魅力を上げるのがブームだし、神職なら知力を上げたいところ。
そんな訳で、どっちでも使えるように魅力を投入。
腕力と属性にー飛んでしまいましたが知力に+1飛んで
上記の結果に!

防御は標準だけど、廃なら☆鍛錬するだろうと思い強気の値段設定にしてます。
さて、売れるかなー…。
しばらく売り子に置いといて売れなかったら自分で使おうかな!

陰陽デー

2009.09.14(00:00)
今日は知人に誘われて夕方に凶術狩りへ1丹。
旧ルート4周でお金が800貫弱。
箱はとれたけど、いつも通りたいしたものも出ず(´・ω・`)

夜は、道魔術狩りへ。
今日も党首でがんばった!
でも、夜は上覧行ってる人も多いから
神職さんがなかなか見つからず
結局待つの嫌いなので(短気?)自分の能楽ひっぱりだして参加。
でも、神職いなくても修羅道3と修羅密教の構成だったので
能楽は何もしなくても余裕で終わりました。
お金は700貫くらいだったかなー。
禍石も2垢併せて6個拾ったけど鍛錬2しか出ず。
売るものいまいちだし…倉庫に鍛錬2の双晶が貯まっていきます。

週末にお守りを100セットつくって
入魂がぼちぼちよさそうなのを売りに出してるんですが
ほとんど売れない(´・ω・`)
気長に行くしかないのだろうか…。

週末のおはなし

2009.09.13(00:00)
土曜日は、初めて凶変物理狩りに参加。
暗殺で行って参りました。
いやぁ、なかなかおいしいですね。
無影で攻撃するのですが、普段使ってないから
kバーとスカがわからなかったりもしますが…orz
これは、武芸と僧兵もがんばれるかもとちょっと思っちゃいます。
それ以前に、神秘が必要なんですがねー。
武芸は、一瞬がんばろうかと思いましたが
普段の狩りとか九州用に刀2本そろえる財力を考えると
やっぱりうなっちゃいます(´・ω・`)貧乏っていや…
どっちかというと、僧兵の方が需要がありそうな感じですね。
大体集める徒党は、僧兵待ちの徒党が多そうな雰囲気です。
まぁ、僧兵は大雷すらまだ倒してないんですが。
ぼちぼち進めてみようかな!

夜は、上覧会場へ行っていろいろな徒党をみてきました。
「ナイトクラブるみ」・「妊娠線」・「月詠衆」・
「押し出し園」・「ぷげらの野望」をみてきました。
やっぱり、どこをみても軍学ばっかりですが
武士同士の戦いだと一瞬で決着がつくこともありなかなか楽しいですね。
回復2+殺陣入りとかだとみてるこっちも削れなくてだるすぎて…。
もうちょっとーというところで
ほぼ全回復されてしまうのがつらいところですね。
あとは、一意の導入で武芸復権していて
武芸が徒党に入ってるところも多かったかな。
それでも、必中てことを考えると陰陽に軍配があがるのだろうか。
うーん…どうなんでしょう。でも、武芸の破壊力はすさまじいです。

日曜日も、凶変物理狩りへ1丹。
夜は、大友鹿児島12ノックと道魔目利き術狩りへ。
鹿ノックは4周できたんだけれど、ドロップなにもなし。
それでも、巫女と暗殺で極モードが発生したので
極モードを少しこなせば3国腕貫も見えてきますね。
耳川がだるいことこの上ないですが…。
道魔術狩りは、初党首したのですが
神職が見つからず、効率落ちるけど待つよりましだろうと
自分の能楽を出して2垢で行ってきました。
普段追尾する方なので、途中一瞬迷子になりましたが…。
2周半して終了です。能楽だとやっぱり少し効率落ちますね。
でも、おかげさまで千紫の威力がレベル15になりまして
少しは使えるようになったかしら?!
ここから先が長いんですけどね…(´Д⊂ヽ

バラドルからの脅迫><

2009.09.11(23:58)
今日は道魔目利き術狩りに陰陽で1丹。
その後島津府内4ノックへ陰陽で行ってきました。
5周できて、ようやく島津の友好は3万前後まで。
極モードやればすぐにたまりそうですが、看破ないし
陰陽の極モードはちょとつらそうかなぁ…。
あと1丹術狩りに行けば、千紫の覚醒がまたあげられそうです。
明日がんばればいけるな(`・ω・´)

府内4ノックから帰ってきたら、堺両替でバラドルを発見。
声をかけたらひどい脅しをかけられました。・゚・(ノД`)・゚・。
バラドルからの脅迫その1
だいたい、清純派は「このやろお」とか言いません!(´-ω-`)
バラドルブログで晒されてたSSにあるのは、
サンバが得意な自称紳士な神主だと思いますが、よくわかってます。

バラドルからの脅迫その2

むしろ、バラドルの周りにいる人はみんな清純派の認識ないと思うんですが…
どうなんでしょおおおおか?

し・ず・くっΣ(o'(ェ)'o)

2009.09.10(00:00)
薬師の経験値が@1000万というところまできていたので
瓦で析雷に行きあっさりレベルアップ。
薬師レベルアップ
とはいっても、まだレベル62なんですがね…。
これで戦闘しているキャラは全てレベル62に到達。
というか、ちょっと前まで薬師が1番経験値稼いでいたのに、
レベルキャップ解放前に3国の腕貫作っちゃったのと
対人での神通の需要のなさに辟易して動かさなくなっちゃったな(´・ω・`)

夜は、通常瓦が空2だったので1丹国ノックでポイントと雫狙いに。
2垢で行って1戦目で土塊ゲット!
中身は…というと、一片の雫と格式3こ。
先週のようにうまくいくってことはないなーとしょんぼりしていると
2戦目で雫がきた!(`・ω・´)
0910雫ゲット
まぁ、どうせまた散々な結果になるのは目に見えているんですけどね!
気づいた時はブログにも報告してますが
うまくいった試しがほとんどない(ノ∀`)タハー

上覧ストーキングは今日はおやすみ。
明日以降行ってみようかと思います!
ストークされたいかたは、コメントを!(誰もいないか…w)

頓挫

2009.09.09(00:00)
090909 情勢
090909 国勢
今週は合戦なし、武田に妖魔がきてますね。
攻略イベント週末にでもやるのかしら?はてさて…。

さて、上覧ですが急遽昨日出ようか?!
って話になり、アタックだらけののーきん徒党で出場することに
なったのですが


受付が今日の夜中までと思ってたらメンテまでで
結局登録できずorz
初の団体戦出場か?!とも思いましたが
ストーキング(観戦)オンリーになりました!
そんな訳で、ストークされるかもしれないそこのあなた!
注意しててくださいね…(*´∀`)フフ


そんなこととはつゆ知らず、
陰陽の覚醒上げと腕貫ゲッツに向け
てせこせこ今日は陰陽動かしてました。
まぁ、そのおかげで龍造寺は42001たまりまして
ようやく一勢力制覇(`・ω・´)
次は島津の道雪じいちゃんノックかな!

久しぶりに…

2009.09.07(00:00)
凶変物理狩りに行きたいが為に懐剣を購入。
高攻撃力にするか悩みましたが、
生産のパッチなりが入った時にまた作り直しをするのか
考えたりすると、うーん資金が…てことなので
とりあえず、今現在使ってる妖刀と同じくらいの攻撃力になるように
懐剣2本購入。
問題は、これにつける石ですよね。

そんな訳で、腕力11あまりを巫女で作りまして
涙2つと雫2つ投入!

続きはwebで…( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

今日はというと、凶術狩りにいったり、大友の鹿12ノックへ行ったり。
大友の友好もようやく先が見えてきた感じです。
そして、凶術狩りで千紫の威力が14に
大友のノックで紫燕の威力が16に。
まだまだ先は長い(´Д⊂ヽ ⇒久しぶりに…の続きを読む

週末アレコレ

2009.09.06(23:58)
金曜日は、またまた道魔術狩りへ。
陰陽も少しずつ育ってきました。
目下の悩みは紋所を変更するか否か。
現在銭紋を使ってるんですが、陰陽が使用してる属性は火。
(上野時代を経験したら、火一択です…!)
以前にも書いたけれど、格式何枚使っても火に飛びません。
そんな紋の価値はというとたったの4。
捨ててもそこまで惜しくはないかなーという価値です。
でも、そこまで陰陽をやるのだろうか…とか
飽きっぽい私がまた特化を変えたら…とか
いろいろ考えて踏み出せない毎日(´・ω・`)

土曜日は、朝から暗殺で鹿児島12ノック。
盾1アタ4の構成だったので早い早い。
4周しても少し薬が余るほどでした。
夕方からは、道魔土>鳴の募集があったので
薬師で久々に挑戦。
極楽作戦の徒党で極楽作戦でいくのは初でしたが
何とか勝利。土雷倒すのにかなり苦戦…。
鳴雷はその点あっさり3戦で勝てたかな。
最初はアタックさん2名の息が合わず23の術で死亡て感じでした。
能楽と鉄で鳴に行ったときはあんなに苦戦したのに、
一心(上級6の技能)の追加で武芸がいるとかなり楽でしたね。

そして今日はというと、朝から道魔術狩り。
その後暗殺で風雷12の募集にもぐりこみ、あっさり勝って神秘ゲット。
今まで峠1で苦戦してたのが嘘のようにあっさり2まで行って
2も事故もなく終わったかな。
武功も40入ったし(*ノノ)
夕方からは、通常瓦が空1だったので
それを利用して陰陽で空1国~蛇までやってきました。
今週の土塊は、雫と涙!戦闘では徒党の鍛冶に1個出ただけで
私には出ませんでしたけどね。
夜は大友鹿12ノックにまた行って終了。

今週は結構ゲームしてたなぁ…。

道魔狩り

2009.09.03(22:56)
とたさんに誘われて初の陰陽での道魔術狩りへ。
ついでに、能楽与生気要因で。
戦闘中は応援しかしないんですけどね…。
戦闘後の関係で、能楽→PC 陰陽→PSで
党首追尾してたんですが、2回ほどラグで戦闘に遅れる羽目に
やっぱり、自分が党首で追尾じゃないと後ろ(追尾の画面)見る余裕がないから
誘われた時は1垢にしようかなー…。
凶変も道魔もラグが激しいのが難点ですね。

2周して、640貫くらいだったかな。
千紫の威力も1あがってレベル13に!(遅…)
東西のキャンペーン後に10まであげたのにまだ13。
いかに、覚醒おいしいところに行ってないかがわかりますね。
最近陰陽で狩りに行くとしても、腕貫ほしい為にノックばっかりだったし。
道魔術
最近上覧の募集もよく見かけるようになってきましたね。
いったいいつからだっけ?(;´Д`)

メンテあけ~

2009.09.02(21:55)
090902 情勢
090902 国勢
今週は合戦は一カ所。
特に同盟も組み替えなしですね。

最近の動向としては、
陰陽が道魔にいけるようになりました。
なので、術狩りは凶変と道魔両方希望!
補足としては、火+25の帯がほしいので夜叉ノックもしたい。
暗殺は道魔若まで倒しました。残り鳴と土。
ついでに、高千穂クエは残りカグツチだけです。
なかなかしんどいクエですが神秘が1個もとれてないというorz

鉄と能楽と薬師は最近出現率低下。
友好も全く終わってないし、凶変も薬師は中途半端(道魔の途中まで)
技能は覚えてはいるけれど、
乱射友の会の知人もインしなくなってやる気低下中ですね。
生産僧兵と知行武芸は全く動く気配がありません。
アタック好きだけど、極めるまでがしんどい…。
というか、1垢目にアタック過多でそっち育てるので手一杯てところですかね。
器用10魅力8という生産に特化した初期振りの僧ですが
最近屏風の売れ行きもよくないので全く生産していません。
生産してるのは暗殺で妖刀だけという。
でも、納得いくものができない(´・ω・`)

うだうだ書きましたが何がいいたいかというと
今日はリアルで出かけてて疲れてゲームする気がなく
インして少し話ししておしまいという
これといってネタもなく終わりました!

この3行のためだけにとりとめもない数行を付け足した
それだけですっ(*ノωノ)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

