最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新章発表

2009.11.29(00:00)
新章が発表されましたね。
他所のブログで事細かに書いてあるので
私は少しだけ…。
生産レシピ・技能追加これは、新章なんだから当たり前ですよね。
これによって、また優遇不遇が逆転するかそれとも現状維持なのか
対人においては優遇特化をあまりもっていないので気になるところですね。

後は一門(ギルド)の追加。
これはハッキリ言って遅すぎなんじゃ…と思います。
ほとんど知人いないし…。
いや、いるんだけどほぼ知人覧真っ黒。
しかも、一門専用の知行があるとかないとか。
これは、廃人が集う一門に入って金魚の糞と化すのが
1番賢いやり方だとは思いますが、どうなのかなー。
人が多い一門が有利になりそうではありますが
知人がもうあまりいないからなぁ…とたさんが作るみたいですが。
結局私設会話のチャンネル増やしたのはいったい何だったんだろうみたいな…。

上覧会場1でも、からくり桜子が何やら配ってるみたいですね。
そんなに良い物もらえないだろうともらいに行ってはないのですが、
旗と箱だったかなー。
箱とかいいとこ、修得の書あたりと予想してますがどうなのかな。
一応もらいに行っておくのがいいのかなぁ。

この週末は外出が多くあまり信onにインできませんでした。
(´ε`;)ウーン…高千穂行きたかったけれど次週に持ち越しかなぁ。

そういや、新章のテスト導入は来週あたりになるのかしら?
テストに導入されたら、また見に行かないとなー。

なれたと思ったけれど…

2009.11.26(00:00)
最近の生活リズムに慣れてきたかなーと思ったけれど
やっぱり、疲れてるみたい(´・ω・`)
21時過ぎるとあくびがとまりませんっ!
合戦の時なんであんなに起きてられたんだ?
アドレナリンでてましたかね?!

091125情勢
091125国勢
今週は合戦一カ所。
手持ちキャラでは無関係の場所で発生してます。
今週はゆっくりできそうだー!

今日はというと、久しぶりに大友鹿12ノックへ行きました。
また魔王キャンペーンこないかしら…。
大友の友好集めるのきつすぎるorz
極モードは発生してるけれど、なかなか極の募集もないし
潜り込めそうにない職だ(ノ∀`)

合戦といえば、昔は合戦場で知人を作るって感じだったけれど
最近じゃ、ソロQ主体だったり、複垢だったりするので
戦場で見たことあるけれど、初めて組んだとか
初めて組んで、そこから仲良くなって知人登録!とか
なかなかないですねー。
というか、そういう風に出来た知人が最近本当に見かけなくなって
寂しい限りです。知人欄はほぼ真っ黒(´・ω・`)
新たに知人はほしいとは思うけれど、真っ黒な知人達も戻ってきてくれないかな。
そんな思いになったのは、また1人合戦で知り合って仲良くなった人が
12月で課金停止するとのこと。゚(゚´Д`゚)゚。
武田で、この人を知らない人いないんじゃないかっていう位、
敵国でも、きっと知ってる人は多いとは思います。
昔から合戦でてたり、今は課金やめちゃったけれど
昔は合戦出てたって人は絶対知ってると思うであろう
武田の防衛職人として1・2位を争うあのお方…。
防衛職人秋月さん
昔は私が陰陽で霊石配りあるいて、徒党とめたり
秋月さんは、陣でずーっと張って徒党とめたり
楽しい時代だったなーなんて。
無許可でこっそりSS撮っちゃいました(ノ∀`)タハー
迷惑だったらごめんなさい(´・ω・`)削除するので連絡してください。
しかも、私馬にのって完全に上から目線(;´Д`)
劣勢の合戦では、必ず見かけたり。
また1人知人が減る(予定)のはやっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

ただいまでーすっ

2009.11.23(00:00)
091118 国勢
久しぶりにインしたら、情勢SS撮るの忘れました。
ってことで、国勢図だけ。

あれーっ?上杉-北条は停戦じゃなかったんだっけ…?
いつの間になくなったんだろう!
しかも、上杉からしかけてるし…これで停戦は破棄になったんですかね。

さて、今週はせっかく斎藤に伊勢路が来たのに合戦ですね。
しかも、手持ちキャラの勢力全て合戦という…。
最初は、小牧の三好-織田に参戦しました。
三好が押されてるのかなーと思い参戦しましたが、
逆に押してる?!
なんだかびっくりー!
斎藤の援軍有りですが、三好の人の士気も高いですね。
2垢でちょろちょろQ参加したり、徒党止めたりしてました。

今日はというと、昼間の陣で三方原へ。
何というか、こっちは参加少ない(;´Д`)
かなり、押し込まれて最後は信玄までいかれましたが
ちょぼちょぼQやったり、徒党とめたりしてました。
まぁ、最後信玄いかれた時は逆ルート張ってたので
ログ出てからじゃ間に合わずだったんですがorz

遠江の国力はだいぶ削られそうですね。
逆に三河の国力はだいぶ復活しそうです。
毎回思うけど、昔から後一歩で三河がーって時に
形勢逆転というか、その一歩が押し込めない感じですね。
数年前の三方原を思い出しました。

さて、久しぶりにインしたらだいぶ3D酔い(;´Д`)
ちょっと動くだけでも目が回るぅ~。

しばらく…

2009.11.15(08:58)
更新おやすみしまーす!
別に週記なんだから、良いんじゃないか?
という疑問も来そうですが…(´・ω・`)

バカンスに行ってくるので、しばらくゲームにもイン出来ないです。
まぁ、1週間後には帰ってくるけどね!

それでは、あでゅー

生産瓦版

2009.11.11(00:00)
20091111情勢
20091111国勢
今週は合戦2カ所。
小牧山に参戦できるかなー。
さて、メンテ後ゲームにインすると自動で勢力会話にインされる。
解除するには寄り合いに行かないとらしい…。
ほとんどのキャラ堺にいるのに(´Д⊂ヽと思っていましたが、
勢力会話にインしたり、出たりするときに特にログが流れないので
結局いちいち抜けてます(;´Д`)
何かのきっかけで、寄り合いに行く時に解除しよう…。

さて、生産瓦版ですが通常依頼と特務依頼がありますね。
また、藤岡屋から新しく目録ももらえるようです。
取りあえず、目録をもらって特務依頼を受けて
店買いで適当な生産品を10ノック位して報告して目録1冊皆伝。
その後通常依頼を行いましたが、通常依頼はなかなか面倒ですね。
動物(鷹・犬・猿)に変身してアイテムを探すのですが、
襲われやすい状態になり、結構な確率で強行組んでないと赤Nに襲われる。
しかも、襲われたら変身解除→馬屋近くに戻らないと再変身できないという…。
変身回数も決まっていて、0になるとまた戻って
アイテム捨てて藤岡屋から貰い直さないといけないという。
結局、通常と特務両方やっても報告した時点で報償が貰えるのは1回なので
特務だけ毎日やっておけばいいのかなーってのが今日思ったこと。
通常依頼はなんだかすたれそうな…。
でも、特務も今日は1番最初だったから優しかったけれど、
これから条件がどんどんきつくなるのかしらー?

ほぼ週記…

2009.11.09(00:00)
今日は、伊勢路に行ってきました。
その辺にいた知人を拉致って、武士2、暗殺、鉄砲、武芸、演舞+神通で
四天王陣でサクサク狩り。
途中、死んだり回復しきってないのに絡まれたりで
阿鼻叫喚に陥るも23時には解散。
四天王陣は、1体あたりのポイントと覚醒が美味しいのでいいですね。
ただちょっとアレすると、全滅が待ってるけど!

久々に伊勢路やったなーという感じですが、
やっぱり伊勢路は単調ですよね。
まともな徒党でやろうとすると、雑魚1体あたりの時間がかかるし、
アタ多めだと、武将だとちょっと心許ない(特に今回は四天王陣だったし)
武将やらないことには、ポイントなかなかためにくいのがね…。
結局、今日は2000位稼いで終了。
知人同士で話しつつなんだけど、やっぱり眠気が襲ってきました(´・ω・`)

やっと!

2009.11.04(00:00)
20091104 情勢
20091104 国勢
やっと!ついに…!!!
武田に伊勢路が来ました!(ワーワー

金曜の夜からは伊勢路にこもろうかなー。
先週1週間は何をしていたかというと、前半は川中島へ参戦。
後半は、小牧山に参戦してました。

川中島も、小牧山も勝利出来たのでよかったよかった。
小牧山は一進一退で拮抗していましたね。
川中島は、押していた時が多かったかな。

陣取りの合間には、瓦に行って土塊をゲットしたり。
TDクリア目指して飛んだら天狗のとこだったり(´・ω・`)白猫…

生活リズムがまだつかめなくて更新もままならない今日この頃ですが、
その内この生活リズムにもなれてまたいつも通り更新する予定でござります。
そういや、今日から上覧ですね。
登録してないので、観戦オンリーになりそうですが見かけたら声かけてくださいっ!
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

