最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小牧山

2009.12.26(00:00)
合戦中はどうしても合戦場にこもってしまいます。
今週は小牧山におこもりちゅう。

今日は、とたさんの一門に僧兵さんでまぜてもらって
一門クエなるものに参加。
一カ所でも参加すると報酬がもらえるのがうれしいですね。
はてさて、この個人ポイントでいったい何ができるやらー?
MAXが35だから、とはいえ35たまったらまた上があるんじゃとか
思ったりもしたり…。
取り合えず35週は参加しないとだめぽいですね。

その後夜中から小牧へ。
防衛して、中後で徒党を2回止めたり何か今日は良い感じに
徒党止められて気分がスッキリ。
あとはソロQ募集してたので参加したのですが
突撃されたり捕まったりで結局1回しか武将はできなかったなー。
合戦でのひとこま
そんなソロQ募集のひとこま。
ここはスルー極意が必要らしいけど思わず反応してしまった。(*ノノ)
だってまさかこんなツッコミ!!!!斬新w

一門導入

2009.12.23(00:00)
091223 情勢
091223 国勢
今週は合戦一カ所。
徳川(織田・雑賀)vs斎藤(武田・三好)の対決。
人数ではほとんど変わらないのにずいぶん押されていた印象でした。
暗殺を三好→斎藤に移籍させて、巫女と2垢でQ参加したり
徒党割れを叩いて殺したりしてました。
2キャラな分2vs2までなら何とかなりますが、
流石に救援呼ばれると勝てませんね(´・ω・`)当たり前?

さて、一門が導入されましたが全くの手つかず。
とたさんが一門を立ち上げたみたいなので
最終的にはそっちにも混ぜて貰う感じかなー?
あんまり知人同士で一門分けすぎるとその内遊べなくなりそうな予感がヒシヒシ。
後は、斎藤キャラで誘われてるのでそっちはそっちで入ろうかな。
アカウントごとの一門加入ではないので、
色んなところに入ってみようかしら…??
生産もそれなりにしたいから、一門に入るのは必須なんだろうなぁ。
ただ、勢力間の問題とか最終的にはどうなるんでしょうね?
3月には、もっと具体的になるのかしらー。

報酬?とかの分配もよくわかんないし
謎だらけですねぇ。
ただ、一門でまとまりすぎると私設会話が廃れるんだろうなぁ。
フラリと戻ってくる人の為に私設にはいるようにはしますがね!
さらに一門会話というチャンネルが増えるとなると誤爆も増えそうだ!(*´∀`)
どちらにしろ、今週は一門ウンヌンより合戦に集中しそうな感じです。

ユーザーイベント上覧市

2009.12.22(00:00)
今日も伊勢路~♪と張り切ってみたけれど、
20時過ぎてもどうも参加者が少ない(´・ω・`)
そんな訳で、21時30分から開始の上覧会場1で
行われていた市に行ってきました。
↓その時の様子
市
常時100人ほどいたのかな。
他鯖の方も2~3人ちらほら。
売り子の人も結構いたけれど、掘り出し的物が少なかったので
私は早々に退散。
結構良い商品はあったんですがねー、楽市と変わらない値段だった(´・ω・`)

途中「ノ」取り合戦に参加したりしましたが
みんな早すぎて全然ダメでした!

明日は折角の休みなのに、メンテが9:30~13:30
しかも、臨時祭りになりそうな予感も!!!!
一門どうしよー。全然決めてないな…。

伊勢路三昧

2009.12.20(00:00)
週末は伊勢路三昧でした。
金曜は2500程度土曜は3000ちょい…そして今日は一晩で5000たまった!
やっぱり、武将をやるとたまるのが早いですね。
今日は小西という武将の陣にいてN狩りしていたのですが、
副の東条も大将の小西も両方倒せました!
しかも、東条なんて再沸き含めて2回も(*ノノ)
今日は、武将の取り合いのライバルが少なくあっさり取り付けたな-。
vs東条
ちなみに、昨日も今日も適当徒党。というかアタッカ過多の徒党。
適当にソロしてる知人に声かけて徒党を作りました。
今日は、武士・鎧・武芸・忍法・暗殺・演舞・神通

海岸から援軍がくるたびに、そっちにいって副とか護衛兵とかやってましたが
なかなか本体にとりつくのは難しそうですね(´・ω・`)
小西とやっていた時は、連続行動不能耐性がついた人がいて
なんだこれー?と言っていましたが
単に脱兎でした(;´Д`)
vs小西
脱兎の時もそういうのつくのかしら…。
今度帰依とかされた人をみたらちゃんと状態表示をみてみよう。

しかし、ひどい話しだ!

2009.12.17(23:51)
全く更新してませんでしたね(;´Д`)
もう、信onブログの僻地どころか廃墟ブログじゃ…と自分でも思います。
さて、SSとかこまめに撮ってはいるのですが
編集→UPするのが面倒&この前大量にやったら
書いた記事が一気に消えまして萎えたところでごじゃります。
なので、今日は文字のみ更新!

最近何やってたか…と言いますと
先週は、小牧(斎藤vs織田)三方(武田vs徳川)川中(北条vs上杉)と
合戦が色んなところでおきてて、
主に薬師で三方に出てました。
決戦も、薬師で敵徒党を止めるぞ!!!と意気込んでソロで動いてましたが
途中で知人に誘われ結局徒党で行動してたけど…。
まぁ、私1人ソロでやってたとしても敵徒党を止められていたかというと
そういう訳でもなかったでしょう(´・ω・`)
そんな訳で、先週は三方は負け!

今週は、合戦2カ所起きてますが直接所属キャラには関係無いところなので
おそらく北条の伊勢路にこもることでしょう。

以下更新頻度が落ちていた言い訳! ⇒しかし、ひどい話しだ!の続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

