最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦対人

2010.06.29(10:49)
昨日は、久々に知人に誘われて東西で対人に!
てか、薬(神通)なんて役立つかどうかドキドキでしたが…
結局足引っ張って終わったな(ノ∀`)

SS取り忘れてた事に最後の戦闘の(しかも死んでる時)に思い出して
自分たちの徒党取ってないorz

死んで最集合してた時に、神主7の徒党をみかけたので
(勝手に)激写して(勝手に)掲載。
神主セブン
苦情は受け付けます(´・ω・`)スミマセン
その後出撃して、巫女を駆逐していたのを見かけましたが
普通の7の徒党にも絡まれてたような。
そういえば、神主王はどこへいきましたかね?
ずいぶん見てない気がします…。

最後に、知人の徒党と対戦したので激写!
だって殺されたの(´Д⊂ヽ
でも、後ろ姿しか激写出来ず。日頃の行いですね!ウン
さくらもっち

ちなみに、自分の徒党といえば勝率は悪かったかなー。
構成は、武士・軍・法・仙×2・典+神通でしたが、
どの7人徒党も回復2で片方が必ず仏門か医術がいるので
回復量が足りずに押し切れない事が多かったですね。
勝てた徒党といえば、回復1の徒党かおそらく配布装備の徒党かなー。
生命が結構少なめだったしネ…。
無我無心も、入れてても結構ランダム食らいますねぇ。
効果時間が長いからその間に色々出来るのはいいかなぁ。
久しぶりの対人でまごついたけれど、楽しかったのでよしとしよう。

お久しぶりです。

2010.06.25(06:00)
東西開催もいまいち盛り上がらず、
ポイント狩りを毎週こなしてますが、
連日連夜サッカーに釘付け!

今日も、日本vsデンマーク3時に起きてみましたyp!
勝った勝った!
昨日私が見た夢では、2-0で負けだったのでドキドキしながらみました(;´Д`)

深夜ということもあり、自分の中ではかなり静かに観戦したつもりですが
はてさて、どうだったか…。

フランス・イタリアが敗退しなかなか読めない今回のWCですが、
時間の許す限り、これからも試合見ていこうと思います(`・ω・´)

東西の醍醐味

2010.06.11(08:30)
東西戦の醍醐味といえば、他鯖の人達との交流。
とはいっても、内気で人見知りなので(←イヤイヤ、ホントホント)
そこまで積極的に色んな人には話かけませんが!
昨日はお休みだったのもあって、午前中乱戦でも行ってみようと
1番混んでる戦場へ薬師で行ってみる事に!

戦場に飛んで薬選んでると、すぐ徒党に誘われた!
断る理由もので、昼食までっていう事で入れて貰うことに。
誘ってくれたのは、昨日対戦した紺碧の人メインで後緑のマークの鯖の人!
(ドコダ?昔だったら緑は烈風だったよねー…)
構成は、鎧・軍・典・法・道・医+通。
久しぶりに、回復(薬)2の徒党で動きがぎこちなかったけれど(自分の)
中副>中本体>後本体とやりました。
後本体の竹中は負けたけどー…(;´Д`)
竹中は、「なんちゃらの知略」とかいう全体麻痺+沈黙の霧の
ダブルパンチの技を使ってきて、それで一気に崩れました。
だって、解呪飲んだ直後にまたそれって(´・ω・`)ヒドイ
お供のNも昨日書いたように結構ひどい技を使ってくるので
構成など絞らないと後とか弱体なしの中とかは厳しいのかなーとは思います。
武将が強くなって、攻略の楽しみが増えてよかった点もありますが、
今までソロQなどで気軽に参加できていたのに、
また固定徒党が幅をきかせるようになるような気がしますね。
勝ち馬検分厨は少なくなりそうな予感!だって先Qでも昨日負けてたの見たしね。

混合戦
話は変わって、去年も思った事ですが
私は大体武将徒党に入ると山吹の場合陣形(最低でも車)は入れてますが
紺碧さんの所に混じったら陣形が1個もなかった!
むしろ、無間をいつも通り入れちゃってたけどよかったのかなー?
霧散対策?だとは思いますが車入ってないと全部敵に先手取られるけれど
1sが必要な武将の場合車入ってないと厳しくないのかすら…。
他鯖の人達の戦闘も、この機会だから徒党に誘われたら入ってみて
色々研究したいな…ヾ(*´∀`*)ノ
むしろ、これ以降誘ってくれる人いるかしら…orz

東西戦 1日目 vs紺碧

2010.06.10(07:51)
数だけの天翔の時代終焉!!

そういや、紺碧ってどことどこの鯖の合体だったんだろう。
ログインする時に旧鯖名消えちゃったから、
どこと対戦してるのかすら知りませんでした(ノ∀`)

昨日は木崎原という所が味方少なめだったので
そこで知人達と徒党組んで適当に武将やってました。
味方が少ない合戦場だったせいか、特に合戦私設ぽいのもなく。
去年はあったような気がしたなー…。
人数多い戦場はあったのかしら?

武将も色々やって、勝ったり負けたりしたんだけど
お供のNが激しくうざい動きになってました。
たとえば、鬼道連発したり・陰陽武将のお供は波紋乱射してきたり。
耐性低下つけてくるのが多かったかなー。
これからは、雅楽・修験あたりの時代なのかな。
ぁ、能楽も耐性低下を解除するのあったような気がする!
能楽くるか!!!(`・ω・´)
中陣と後陣のお供のNの破壊力の差も激しかった(´・ω・`)
何か卑怯技ばっかり使われたような…。
僧が3体に術攻撃+耐性低下の術をうってくるのですが、
この術がスゴイ痛いの(´Д⊂ヽ 3000近くもっていかれるんだ。
お供Nのアルゴも変わっていて、東西後通常合戦でもこんな感じになるのかしら?
もう、薬師と忍法の2垢じゃ起点やるのも微妙な感じになるなぁ。

今夜は、鯖対抗関係ない場所なので
今夜はポイント狩りだな!
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

