最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はい、テストでま~す!

2010.07.29(08:18)
昨日アップデートがあり、評定の軍事クエも増えました。
取りあえず、武田と三好所属のキャラでやってみたのですが、
信濃の敵と伊勢の敵が増えてました。
内政クエみたいに、従来のNと新Nとこれからランダムで出てくるのかしらね?

さて、寄り合い・職スレみても場所が書いてなかったので
知人に聞いてみた所

信濃のりほちゃん
伊勢はホーロー鍋

という答えが返ってきました(;´Д`)

何か年号覚えるような雰囲気の暗記述ですが
ここテストにでそうなので、みんなも覚えておきましょうね!

上覧最終日-結果はいかに?!

2010.07.26(07:47)
暗殺と忍法でずっと参加していた訳ですが…。
先週の土曜日(17日)に一門の鬼門3クエを開催したので、
週末1日出られなかっただけで、ずーっと下位グループ。
忍法の方はそれでも、昨日と一昨日で少しずつジワジワ浮上して
ようやく、順位が出るところまでやってきた(`・ω・´)

こ、これは掲示板も狙えるかも?!と思いきや
試合時間が長引くのが多く(でも勝てたから良いんだけれど)
23時位までは、1試合おきにしか登録出来ず試合数を伸ばせなかったorz
最終結果は、↓の通り。
上覧結果
悪魔の数字の66位で6連勝中っていう…。
暗殺はというと、23勝28敗くらいだったかなー(´;ω;`)

暗殺は、本当にカオスでテクニカル陰陽とか久々に出会ってみたり、
いまいち、何を言ってるのか(日本語的な意味で)わからない侍に出会ってみたり、
作戦もなにもないような感じで試合数だけこなしていくのが多かったな。
しかも、最終試合は不戦勝だったしー。(薬飲んだのに!!)
下位カオスグループの恐ろしさをまた肌で感じた上覧でした。

上覧 2日目

2010.07.17(08:53)
一昨日(木曜)から上覧が始まっている訳ですが、
私ももれなく、暗殺と忍法で参加中(`・ω・´)
勝率はというと…どっちも五分五分っていうラインです。
必ず1試合目はP狩りの影響で参加できてはいませんが…。
不戦勝になったり、不戦敗になったりと1日1回はあるので
下位グループをさまよっている事には違いない!とは思ってます。

下位グループなので、盾なし神なしとかはもう当たり前。
1番ひどかったのが、昨日の最終試合かな。
暗殺の方の構成は、味方神・盾なし 相手軍盾・神ありで
味方が子守で寝まくる寝まくる…。
珍しく、私の暗殺は子守回避した訳ですが
それでも、攻撃の手数が減っている事にはかわりはないので、
寝ている間に、1人…また1人と味方が死んでいき結局負け。

忍法の方も、アタックが兵3・法しかいなくて
タゲどれにしましょうか?って投げかけても無言。
相手に、仏門2いたので必ずそうしょうめいごで全回復されるという
なんとも、無謀な戦いでした(ノ∀`)タハー

ちなみに、昨日は暗殺の勝率がよく5勝1敗。
忍法は1勝3敗1不戦敗とかだったかなー。
不戦敗とか不戦勝とかマジでやめてほしいな(´・ω・`)
何の為に登録したんだ!と聞きたくなるっ。

今日は鬼門3クリア予定なので上覧参加最後の方かしら。
というか、合戦&上覧で手伝ってくれる人いるか心配だー…

戦じゃぁ~!

2010.07.01(08:29)
メンテ後から、三好vs雑賀の合戦が開戦されました。
三好キャラを数キャラ持ちつつ、三好で一門設立してるので
これは、手柄を稼ぐ絶好のチャンス!!!(`・ω・´)と思い、
昨日は開幕から参戦。
最初は、巫女と暗殺で。
巫女は戦場飛んだ瞬間に拉致られたけど!
暗殺は裏でチラチラソロQに参加してポイント稼ぎ。

東西での武将強化そのまま導入されてますね。
Nの使う技能がいやらしかったり、生命が多かったりで
1戦1戦がとても長くなりそうです。
回復なしで、先は落とせましたがかなり危ない戦いでした。

さくらもっち その2
先日の知人武士さんの正面からのSS激写出来たので載せておこう。
イカ武士(ノ∀`)

巫女の方の徒党が解散したら、今度は能楽で出撃(`・ω・´)
暗殺と能楽の2キャラでちょろちょろ動いてました。
ソロQで後副>後本体と落としましたが、
どちらも、鉄武将ではなかったですね。
巫女が徒党の時に鉄武将に挑みましたが、そっちはあっけなく負け(ノ∀`)

後武将だとお供も、一撃一撃がかなり痛いですね。
あと、後に限らず回避が高くなってるような…。
いや、私の暗殺がしょもいだけだからか…(´・ω・)
とどめの1撃!
中後本体でとどめさせたからヨシとしよう(*ノノ)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

