最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011年総括

2011.12.31(21:32)
2011年は本当に怒濤の1年でした。
むしろ、今までで1番最凶の1年だったんじゃないかと思うほど。
運の良さは自負していますが、何というかついてないというか
悪いことがこんなにも重なって起きるものかと
思った1年でありました。

信onはというと、細々とインはしてますが
なにぶん狩りが嫌いな性分なので、成長速度はいつも通り至ってゆっくり。
それでも、薬師が65になったりはしました。
最近、周りの知人が消えていき回復が見あたらなくなってしまったので、
薬師をメインに育てています。

今週はというと、木曜から上覧が始まり薬師と忍法で参加中です。
勝敗はというと、薬師が3勝6敗(←なんた!!!)忍者が7勝5敗で107位という
今日の試合が始まる成績はこんな感じです。

むしろ、薬師は初日に3戦しか出来なかったのですが
すべて薬2~3僧2~3という徒党で泥試合が多く
まったく勝つことが出来ず(´・ω・`)

そんなこんなで今日も上覧に出没してますよ♪~(´ε` )


来年もひとつよろしくお願いしますネ!
最後に業務連絡です。
携帯のキャリアを変えました。(ソフバン→ドコモへ)
携帯のメルアド登録してくれている奇特な方、
前のメールアドレスの@以降をdocomo.ne.jpに
-(ハイフン)の所を_(アンダーバー)に変更してみてください。

そんな説明じゃわかんねぇよ!って方は
私が知ってればメールしますのでコメントなりなんなりでご連絡を!
ではでは、2012年はよい年でありますように…。
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

