最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

城下町 特別町人

2012.11.19(21:49)
自分の城下町に特別なNが来てるとアナウンスされるらしい。
本日初体験て事で…。
座敷童 その1
どんなNが来てるんだろう?!まさか武将?!とか淡い期待を抱きましたが、
来てたのは座敷童!
座敷童 その2
これで、私も幸せになれるのだろうか!
玉の輿か?!はたまた年末ジャンボとか当たっちゃいますかね?!

伝書鳩の話と上覧最終日

2012.11.14(20:24)
行方不明だったぴーこから電報が届きました。
電報
なるほど、なるほど。
元気ならいいですが!スカイツリー登らせろ^-^
焼き肉ツレテケ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日も今日とて上覧観戦。
羽柴ファンクラブ3人衆(中の人2人)
ファンクラブ その1
後ろ姿だけとったんだけど、どうも納得いかなかったみたいなんで
正面からのショットも撮っておこう。
ファンクラブ その2

うん、まぁきょうはこれだけー。


今日は、用があったので新宿近辺にいったんだけど
どこにも「とび森」なかった!!!
どうしてこうなった\(^o^)/

上覧観戦2日目

2012.11.13(08:17)
今日は、上覧観戦のみ!
水曜まであと2日ってとこでなんかポイントやる気もしないしぃ♪~(´ε` )
ぼやーっとしてます。
今日から、みらがニコ生で観戦実況放送を始めたのでそれを見つつ
色々な徒党を見てきました。コミュはコチラ

実況放送していた、玲亞のとこの徒党を激写。
さわやか抹茶さんの釣り。
上覧観戦2日目 その1
あおいさんの高火力!
上覧観戦2日目 その2

そしてまったく関係ない遊佐君の寝落ち!
上覧観戦2日目 その3
「なんかいびき聞こえるよね?」
「遊佐君かな?」
「起きてるよー!」
数分後
んぐーっ
「あれ、やっぱり聞こえない?」
「やっぱり、遊佐君か?」
「起きてるよー!」

この寝てたのばれた!みたいな時の「起きてるよ!」っていうウソは
みんなつく常套句みたいなもんですかね。
こんなやりとり2~3回繰り返しましたが、
結局観戦中に寝落ちして階段のとこに飛ばされてたwww

久々の更新⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2012.11.12(13:49)
更新さぼりまくってた!
金銀パールプレゼント(?)の金果銀果キャンペーンの時は、
腰袋育てるのに、ムキになって狩りいってたら更新する暇もネタもなかったし(ノ∀`)タハー
先週は水曜~小旅行へ行ってました。
なので、ちょうど上覧開始っていう…結局今回も出れなかったorz

上覧ネタもありますが、撮り貯めていたSSをちょこちょこ。
とある日、手形を納入して街に戻ったときにふとみたら、なんと仕官ちょうど9年。
ファーストキャラは既にネットの海の藻屑に消えてしまったので
手持ちのキャラは1番長く、多分9年~はやっているのですが、ぴったり9年の日だった。
(ちなみに、無印時代は1時間=1日計算で途中で修正入って仕官日数削られたり)
絶望…(´・ω・`)
とある日のシヴァクエ。
いつも通り、寄生or政宗側or神通で戦闘かなーと思いきや
人がいなくて代打の生産密教さん。
へっぽこでも…
初期耐久振ってないから死ぬこと死ぬこと…。でも、倒せました。
回復の連携がいまいちうまくいなくて時間はかかったけどー…。
へっぽこ密教でも周りがいいとなんとでもなるものですな。


ここからは、昨日の上覧観戦!
昨日は、一門会話をしつつだったので能楽で見に行ってました。
「もるのくせに」の陰陽の羽柴さん。(チームもし違ってたらすみません…)
上覧激写 その1
雰囲気あってカッコイイ!
てか、このお尻みたいな帽子に似合う胴装備ないだろう!
ネタ装備だろう!ぐらいに思ってたけれど
スゴクカッコイイ!似合ってます。これなら♂陰陽もいいなぁとちょっと思った次第。
今日みた人の中ではダントツのファッションでした。
うん、もうきっとファッションリーダー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

次は、試合観戦行こうとしたら六文銭の人達が検索ひっかかったんで
見に行った時に出会った白陣・展萌えな石田さんを外から激写。
上覧激写 その2
知人徒党+知人も何人か観戦してたので、ヤジを凄い飛ばしてましたが
そんな中、白陣・展の魅力について語る石田さん。
どんな人だろうと勝負があらかた決まったところで外からみたら
ご自身も白陣・展をしっかり着込んでました。

最後にみらネタ。
上覧激写 その3
笑いの機微をわかっているので、ダメだダメだも好きのうち。
上覧激写 その4
これ寝てるトコのSS。
寝入った所は取り忘れたの(*´ω`*)


最後に、ブログをみて城下町申請してくれた萌鯖のアナタ!
不在だったので、申請承認遅れてすみませんでした(´Д⊂グスン
今後ともよろしくお願いします!(気合い施設しかないですが…)
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

