最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

城下町町人の中に知人はっけーん!

2013.03.21(19:04)
町人絵巻を埋めていく間に、城下町ウロウロしてると
なんとなーく
本当になんとなーくだけど、
なんとなく知人に似ている城下町町人を発見!
なんで、主観で選んだものをピックアップ!

【1人目】
城下町町人 その1
これは、間違いなく林檎ちゃん!
私は被害者にはなってないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
被害者は、大概A・Kって人だと思うの。(姓・名ね)

【2人目】
城下町町人 その2
夜王こと左京さんも発見。
たまにスカイプで意味不な事いったり…。
イビキが聞こえてきたり。
ハイテンションだなぁと思うとたいがい酔っぱらってるネ!
酔っぱらい=左京さんというイメェジが。
でも、楽しいからいいです。それでこそ夜王を名乗るべき!

【3人目】
城下町町人 その3
♀キャラだけどみらりい。
要塞にお籠もりしてるから!
箱入り娘ならぬ箱入り息子。
いや、要塞警備員とでも言えばいいのか…。
もっと良い町人いるかなー。

【4人目】
城下町町人 その4
いたずらっ子のイメェジがあるのでぶたちゃん。
若いしいいよね…うん。
コミュ障なのに、ボソッと毒を吐く。
たまにくろぶたモード。

【5人目】
城下町町人 その5
これは、誰もが異論ないだろう。
玲亞だ!
うん、説明はいらないよね??

またその内気長に探してみよーっと(´∀`*)ウフフ

ぼんやり( ゚ ρ ゚ )

2013.03.20(11:17)
メンテ前という事で、特にPT追い込みをする気力もなく昨日はマッタリしてました。
一門会話で佐々について話していたところ、せみたんが順位3位になってるぞ!
と教えてくれたので、記念にSSでも撮っておこうと…。
だってすぐ抜かれちゃうしね(*´∀`)
今週は賤ヶ岳導入週だったので、週刊=歴代って事でパシャパシャ。
賤ヶ岳 順位 その1
なぜか、セーラーに囲まれてる!
そして、来週にはきっと歴代順位から陥落している事でしょう。
記念記念パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ついでに、慶次もギリギリ残ってたので…。
賤ヶ岳 順位 その2
こっちは攻略した当日はまだ20徒党クリアしてなかったから
確か15位くらいだったけど、昨日みてみたら19位!
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

さて、メンテ後も神秘と腕貫とりに奔走しなければー。

賤ヶ岳をコッソリ攻略しはじめる

2013.03.18(08:30)
昨日ようやく水曜のメンテで追加された賤ヶ岳を攻略に行きました。
夕方に、いつものメンバーで賤ヶ岳2~4と追加の佐々を倒し、
4の勝家と佐々の神秘はなかなか良いですね。
大体80-30と75-25位のステがついていて、上限85と80のが出ます。

夜は噂で聞いていた、慶次の神秘が美味しいらしいという甘い言葉に釣られ
ちょうど募集があった野良徒党に混じって取りあえず試しで行ってきました。
寄り合いの攻略情報にあるように、愛馬松風が乱入してくる頃から慶次の本気が垣間見えます。
賤ヶ岳4追加 慶次その1
松風が来た時と、自身の生命が2割を切った時に「奮起」というちチート技を使うのですが
(自身完全回復+4色付与)
この赤△はすぐ消さないとかなりの被害に…。
1戦目は割とあっさり負けてしまったのですが、2戦目は長期戦に。
1回㍉まで慶次の生命を減らしたのですがこの「奮起」のおかげで振り出しに戻り
またチマチマと生命を削っていってようやく撃破!
賤ヶ岳4追加 慶次その2

構成は、士刀鉄演雅密+通でした。
取りあえず昨日の戦闘の動きとしては、武士が旗を持ち
刀は敵を固定(出来ない時は武士が固定しつつ警護一新で守護)
ちょいちょい獅子裂孔で敵にダメを与えつつ、最後は怒りをため込む。
ただし、「祭」という技能で魅了をくらってしまうと意図せず箇所で
怒りが解放されてしまうので、そこがちょっと難しい感じかな…。
「祭」の魅了は不変で回避できるのかしら?
そこまで雅楽さんの手がまわらなかったというのが正直な所だったと思います。
なにせ、「祭」で付与全消しになってしまうので、
「祭」あとに必ず詠唱+刀に衣入れたりと…忙しそうでした。
鉄は極みしてひたすら攻撃。雅楽さんが余裕あればこちらもメッキ入れてたかな。
演舞は落下で四象を下げつつたまに攻撃。
落下で下げていないと慶次の3連続攻撃の時に甚大な被害に遭うらしい…。
逆薙の攻撃ダメも多分もっとUPなんだろうな…と予想。
逆薙を慶次がしてくるとすぐ風の四象はぐんぐん戻っていきます。
演舞はほぼ落下してたかなー。
密は八大して孔雀・エコー・全体蓮華・刀に生命吸収などなど。
菩薩もやってくれてはいたのですが、慶次の沈霧が貫通しまくり(´・ω・`)
通はというと、党員全員に生命付与2で生命底上げしつつ
慶次の裏に全治・単治など…いつもの感じ。
呪い技能入れておけばよかったなと後悔。

なれればもっとうまく出来るようになるのかなー。
あまりにも長い戦闘時間で疲労がきつかったです…。

いきてまーす!

2013.03.02(09:58)
3月に入って2013年初の更新なんて!!!
ひどい、誰よこのブログの管理人!
あっ、ぼくだった(ノ∀`)タハー

【ここから】
いやぁ、ネタは豊富にあるんですけどね。
SSとかも結構あるんだけど整理するのが面倒でズルズル。
昨日、毎日ブログ見てます^^とかプレッシャーかけられたんで
久々に文章のみで書いてみました。
だってSS整理するのめんd…ゲフゲフ
【ここまで言い訳】

年末年始の徒党上覧は、世直し一門のみんなで初出場。
みんな2キャラ位ずつ動かしてたからてんやわんや。
教訓:最低7人は別々の人で揃えよう(`・ω・´)
中の人4人でまわしてました…。

そして、今開催してる個人上覧ももちろん参加してます。
以前の教訓を生かして今回は陰陽道と忍法で出てます。
陰陽道はもうアタックしかしてない!
それ以外なにするの?!って位アタックのみです。
音響使う時とかは、低速とか…ね、するけど。
呪縛?なにそれ美味しい?て感じです。

そして、攻めないアタックが多くてイライラして道で出てる訳ですが
相方のアタックがやっぱり攻めないアタックでイライラ。テヘペロ

今日は法でやってる時に、徒党の修験が邪念挟むんで
周天してアタックしてくださいとか言ってるのに
周天>護式>式投げとかふざけてんのか?と
召喚て呪縛符とかなかったでしたっけ?と言いたくなりつつ
ぐっと我慢…出来なかったよ^^
呪縛符使ってくださいって思わず言っちゃった。
まぁ、ソコまでの道のりでこちら側1人死んでる訳で…。
ちなみに、徒党のアタックは召喚2鉄+自分の法でした。
神なし軍盾1修験て構成だったかなー。
押さないとだめだよねー。つか邪念の意味わかってんのかなー。
わかんねぇなら、作戦タイムの時に技能聞けよ!と思っちゃう。

攻めないアタック=召喚が割合としてとっても多い気がします。
開幕速攻で刀落としましょうとかそういう時は
のんきに式だしてる場合じゃないんだって!!!
って常に画面にむかって叫んじゃう!(´∀`*)ウフフ

忍法は、週末までの女の名前にふさわしく
いつも金曜までは上位に食い込んでます。
ですが、昨日はダダ滑りが始まり今50位くらいかなー。
土日でまた這い上がるよ(`・ω・´)願望…。

今回の個人上覧の今の所の教訓。
無言の僧は地雷。
昨日だけで2回無言の僧と当たってぐだった!(´;ω;`)ブワッ
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

