最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再始動(`・ω・´)

2006.10.28(00:00)
何だかんだでPSUはインしても知人が見あたりません(´;ω;`)ウッ…
そんなこんなで、ほぼ放置状態。
1日数回マイショップの売り上げチェック位が日課ですかね。
それでも、知人とすれ違うかどうかだし(´・ω・`)
知人が作りにくいゲームはきついなぅ。

そんなこんなで、28日の0時を過ぎてから信長課金。
0時過ぎてからとはいっても、色々やってたらインしたの2時位。
誰もいないだろうと、ひとまずほったらかしの知行チェックから。
PSUに比べてキャラ動くのが早くて驚いてみたり。(ノ∀`)タハー
主観にしないとNや他の人につっかかるのをすっかり忘れてたり。(ノ∀`)タハー
メニューを出そうそして、スタートボタンを癖で押して
(PSUはスタートボタンなんですぅ)タゲの対象をNPCにしてみたり。(ノ∀`)タハー
涙の相場が1万貫前後まで落ち込んでいて、よし買い占めようと思ったら、
休止する前に散財していたのを忘れてお金が無い事に気づいてみたり。(ノ∀`)タハー!

そんなこんなで、稲葉山にて3D酔いになりました。信長3年目の秋。

当然のごとく知人欄は真っ黒で、誰もいなかったんだけど
相場確かめようと稲葉をうろうろしていた所、
自称イケメン軍学を発見。で、当然拉致られました。
なんと、この自称イケメソも今日課金って・・・真似したなっ(´▽`*)

そこから、色んな人も加わって最近の情勢確認したり。
って、斉藤の方かなり引退してるようで・・・・ちょっと、いやかなりショックorz
巫女でぼちぼち参加する位しか関わりを持てなかったけど、
合戦頑張ってる姿や良品を安価で売ってるのとか見てたので寂しいですね(´;ω;`)

それでも、結局色んな話をしつつ
某忍者さんとはリアルで絶対ニアミスしてるだろ
っていうような話をしたて盛り上がったりしてたら気がつけば5時(ノ∀`)タハー
いっそいで寝ましたよぅ。

次にインしたのは、お昼過ぎ。
薬師でうろうろしてると、パパに誘われたので宮2Fへ。
復帰後いきなり宮2F。途中割れて1回徒党が半壊したものの
それ以外は順調に狩り出来て、休止前に@390万だったのも
あっという間に稼げて、無事薬師のレベルが60に到達!
kusushi60.jpg

現状の本気装備スペックはこんな感じになりました。
管玉装備中・紫電は装備してないです。薬も未使用状態。
潜在で、健康/槍素養/知力/魅力/隠し第1はMAX振ってます。
やっぱり、初期知力、耐久振りじゃないのでキツイですねぃ。(初期3,6,4,8,9デス)

そして、夜には妖魔陣イベントやるって事だったので
こそっと見にいってみることに。
あわよくば、倉庫拡張アイテムーと思いましたがなかなかフリーの人がいず、
私2垢とむーさんとぬこさん2垢の後はあいてる人を探して組みました。
流石にひさびさに2垢操作とかキツイ・・・orz
結局1回死んだ所で、フリーの薬師さん発見したので誘って私は1垢に。
ぬこさんは、フリーのアタックさんor盾侍さん見つからず2垢続行。
最後は、軍師に行きましたが開幕割れて取り付いたのと恐怖が痛かったね。
後、反則技が・・・。火の術の全体技なんですが全体眼孔つきですたよ。
最後には、魔王もポップして無事妖魔陣クリア達成。
斉藤の時の魔王は朱雀グラだったのですが、武田の魔王は黒雷でした。
maou.jpg


片方で妖魔陣やりつつ、片方はイケメソに頼まれていた覆面市で謙信の鎧を
競り落とすべく三輪山へ・・・。
鎧が出てくる順番が遅かったらどうしようかとも思いましたが、
案外最初の方に出てきたので、なんとか参加出来ました。
預かったお金の範囲で落とせるかドキドキしましたが、思ったよりも値段はのびず。
(もっとぽんぽん上がると予想したんですがねー)
予算内ギリギリでゲットできましたぉ。

稲葉に戻ってきてモデルに着せてパチっと撮影。
これが、銀箔押毘沙門具足の♀鍛冶グラです。
自キャラの侍は甲府だったので侍グラの撮影はあきらめますた。
kensin.jpg

<<最後の狩りになるかも!? | ホームへ | あっぷでぇと>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/102-053a0616
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

