最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【稲葉山城合戦】3日目

2006.11.10(00:00)
2陣3陣ともほとんど参加してないので、4陣はコチラに参加。
ほぼ開幕からソロQの露やったりしてたけど、
荷物が重いせいか、野武士とか足軽レベルのNを振り切れずに捕まるんですがorz
補給が困難なので、少し重いだろう位の荷物の量を持って行ってるので
仕方ないのかなぁ・・・・。

先陣3つと中の副2カ所と半蔵取り付いた所で(ここまで全てソロQですよ)
徒党に誘われたので徒党にイン。
そこから、石川行ったり、平岩行ったり、後は奪還奪還。
一時期敵の数が多くて取り付けても3人とか全く陣にたどり着けなかったり
とか色々ありましたが、最後の最後に石川本体に負けたorz
まぁ、副やってた徒党が割られずに近くでN狩りしてたので、
すぐ取り付いて貰えて良かったなって感じですがね。

敗因は・・・と言いますと。
肝心な所で霧くらってたのが痛かったですねorz
確かに死んで蘇生貰って薬切れてた状態だけど、霧レジはしたいものだ・・・。
武将装備は、知力もいれないとなぁなんて考えた今日この頃。
鉄砲武将以外は神気撃使わないので、それでもいいですよねぇ。
まぁ、対人なんてほとんどしないし、した所で子守はきかない(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
最近本戦に参戦するのでいっぱいいっぱいで、前哨戦やってないけど
PSUで2ヶ月あいたし、かなり対人は感覚鈍ってそうですね・・・。
前哨戦に登録して練習しないとなぅ・・・。

そんなこんなで、石川本体で散った所で徒党は解散。
今日はこの辺で就寝です!

本陣2つも落とされてるのに引き分けラインにもっていけて良かったー♪

<<【稲葉山城合戦】4日目 | ホームへ | 【稲葉山城合戦&川中島】2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/112-b3a872a3
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

