最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

破天テストサーバーへ!

2006.11.16(00:00)
さて、1ヶ月後に実装予定の拡張パック。
おそらく信長の野望では最後の拡張パックじゃないかなと睨んでます。
その、内容の一部がテストサーバーにて公開てな訳で、
既にデータは昨日の内にダウンロードして余裕をもってテストサーバーにイン。
流石に初日は凄い混んでますが、ログインオンラインなんておきません。
周りを見渡せば新職業の傾奇者(かぶきもの)が多いですね。
かく言う私も早速傾奇者を作って遊んでみるも、
外へ出ると敵の取り合い・・・。
ネズミがヘビが犬が・・・・対象の敵が見あたりませんw
何だか開始直後を思わせる懐かしい光景です。

今回の破天から新キャラ作ると新参者の里という所に自動的に飛ばされて
最初は家紋無しの状態なんですが、
クエをこなしていく内に(頼まれるお使いのようなもの)
レベルと修得が自然とたまっていくシステムはナイスな気がします。
傾奇者少しやったけど、これは全職業の複合と言えばいいのかなー。
回復技能はあるのか?そこまではまだやりこんでないのでわかりませんが、
守護あり、看破あり、挑発あり、行進曲あり、術あり、ぐしゃの法ありと
ステ振りによって様々な立ち回りが出来てたのしそうですね。

取りあえず私は、耐久7知力7魅力5で作ってみましたがどうなんだろうな。
余りやりこんでしまうと、いざ本サーバーで自分が作った時に育成飽きそうなので
余りやりこまない方向ではありますが、皆さんのレポ待ちですかね。

既存の職業の特化目録を見に行こうと思ったけど、どこにあるかいまいちわからず。
心得の上位は武功と交換だそうでそうなると薬師と巫女以外育たないような(´▽`*)

キャラボイスに関しては22種類まで増えていて、
念願の美人山伏の声使えるようになってましたねー。
あれが、どーしても使いたい。
京都弁ぽいおっとりした口調も結構ぐっときたし、
お婆さんぽい声もありましたね・・・(’’
♂キャラのボイスは確認してないのでわかりまてん・・・。
なので、既存のキャラも1回位ボイスチェンジ出来るように要望出してみようかなーなんて。
結局出来ないオチになったら、ひっそり生産僧を消して傾奇者でも作ってるかもしれません。
もう1キャラ増やしてもねぇ・・・。どうしようか悩み中です。

装備品に関しては、侍用の腕力装備作ろうと思ってましたが様子見ですね。
もしかしたら、薙刀と弓も作り直さないと・・・なんて恐怖におののいてます
タスケテ。・゚・(ノД`)・゚・。あんなに苦労したのに・・・

ちなみに、産物商にはレベル7までの物が売っていたので
破天の実装により知行レベルも7まで解放されるかも・・・?ですね。


さて、変わって今日の本サーバーの出来事ですが。
念 願 の 兎 耳 立 物 を 手 に 入 れ た ぞ ♪
買った訳ではないので、あしからず。
自力ゲットですよん♪

<<続々と集合!? | ホームへ | 【稲葉山城合戦】最終日>>

コメント
とっとこさんお帰りなのかな^^
期待して みております^^
【2006/11/18 02:33】 | 秘密♪ #JokcvMCQ | [edit]
みう→秘密♪さんへ
むぅ、どちら様ですかっ?
期待されても、何も出ないですぉw
【2006/11/19 17:09】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/117-91ce163f
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

