最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合戦前にわさわさ

2006.11.28(00:00)
明日からはひさびさに武田の合戦に参加できそうですね。
とはいえ、もう昔みたいに廃ペースは無理かもめと思いつつ、
隅っこの方でマターリしてますぉ♪
えぇ、もう過去の人ですからっ!( ゚Д゚)

合戦といえば前哨戦ですが、
破天の新目録の心得は武功250と交換するとの事。(ここまではテスト鯖にて確認済)
武功250といえば、薬師と巫女位しか持ってない。
てな訳で、他の4キャラも前哨戦に行かなきゃいけない羽目に。
まぁ、ただ登録すれば2ポイント貰えるので延々それやってれば良い話ですが、
万が一組まれちゃった時の為に、特に武芸の装備と実装をなんとかせねばと
夜中に稲葉に行って腕力付与石を購入。
前に作ってた攻撃51の矢倉弓に入れて取りあえずユニクロ装備完成。
ちょうど稲葉にいた井之上っちに相談して色々教えて貰うも、
私の武芸めっさ弱いんだけど・・・・・(´・ω・`)
うぅぅぅん、レベルが低いせいもあるんだよなぁ絶対。
登録して組まれない事を願いつつもそうも言ってられないですよねぇ(´;ω;`)

一応、盾が徒党に全くいない時の為に生命+魅力の装備も
持っていくつもりではありますが、
初期魅力2の武芸にはちょとムリナノー。
だからと言って、鉄砲装備しても攻撃力が・・・。
腕力だけの装備だと生命がガックリ落ちるからここのさじ加減が難しい所。
こっそり寄生しつつ頑張ろうorz

井之上っちが合戦でも心得の目録ドロップするらしいよと噂があると言ってましたが、
現状テスト鯖で合戦が起きてないのでこれはガセの可能性もあるかなと思います。
後は問題は陰陽だよなー。
現状、孔雀/減殺/沈黙/鉄砲・弓の間接攻撃などで術は封殺され気味。
陰陽道は、呪霧やっとけyp!て話ですかね・・・。
それも後光で乙(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
催眠/金縛りも不変でダメなんだろうなぁ(´▽`*)
さて、戦法を色々考えなければぁー。
特化変更も、もうちょい考えよぅっと。

<<川中島【1日目&2日目】 | ホームへ | なんやかんやで色々と・・・。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/123-26f08331
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

