最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふぅ~

2006.06.07(00:00)
今日はメンテでしたねー。
そして、雑賀滅亡!国勢の変わらない天翔と言われていましたが、
現在、滅亡国は3カ国。4つもの領土を所有してるのが2カ国(上杉/足利)と
結構時代の流れは進んでいるのでしょうか。
地図見ても初期の頃とは全然旗色が違いますねー。
ぶっちゃけ、半年前は全く逆の状況下だったし。

武田-織田についてたのは意外だったけど、
多分どちらからも票が入ってなかったから敵視解除って流れなのかなー?
しかし、何より驚いたのは北条-上杉敵視かなー?
北条と今川さんの関係もまだ中立なので復興は先になりそうですな。


話は変わって来週から東西戦ですねー。
詳細は公式のコチラでご確認ください。
毎年東西戦と言うと、他キャラの育成で余り参加してなかったのですが
今年は参加してみようかなーって意気込んでみたり。
(まぁ、周りの知人がやる気なさげってのも大きな要員だったり・・・)
でも、アイテムは持ち込み不可なんですねー。
うーん、荷物の多い私としては困ったなー。
適度に荷物を裁かないと、戦場入って重量オーバーで何も出来なさそうな予感。
出陣予定は、巫女でウハウハ・・・の予定ですが。
やっぱり武田民としては、雪原の川中ですよねっ♪
あぁ、昔を思い出す・・・。
でも、Nの技能1回のみ使えるってのはどうなんだろうなー。
霧散とか・・・つるべとか・・・1回とはいえねぇ。
まぁ、なんにせよ楽しみな話ですなー。


今日やった事といえば、1丹イザナミで邪眼狩り。
邪眼ねらいの徒党が他にもいたようで枯れてたりしましたが、
その場合は、状況に応じてふとっちょとほそっこいのやってました。
まぁ、検索で70人になればそういう状況にもなりますね。
経験、潜在おいしいけど、経験稼ぎに来てるようで
なんだか作業気味になってしまって、狩りが楽しくないなー。
修得する時のバーとの睨めっこは新たな技能覚えられるので楽しさがあるんですが、
経験値のバーの色は全部塗り終わったと思うと(レベルアップすると)
また真っ白になってしまうので、なんともやりきれない。
まぁ、目利きでやってるので涙とかドロップの可能性もない訳ではないのですがねー。

<<怖いよー;-; | ホームへ | 狩りモード!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/13-18270306
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

