最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【稲葉山城合戦】週末のまとめ

2006.12.24(00:00)
週末も懲りずにずっと復興戦に引きこもり。
丁度インした時、インターバルとかだったりすると生産したりと、
普通のTDやらダンジョンには狩りに行く気力がなく、
和島っちと獅子っちの比叡クエ手伝った位かしら・・・。

合戦はというと、押しつ押されつの一進一退の攻防ですが、
なかなか勝ちにいけないですねぇ。
押し切れないところが今の斉藤の弱い所ですね。
だからといって、押されてる時も、押され切れないいい所もありますがね。
今の所全陣引き分け。
2~3陣危ない陣もありましたが、なんとか引き分け。
1勝出来たら復興は出来けど、いかに相手より早く1勝とれて
そのリードをキープ出来るかですよねぇ。

N狩りとかする余裕もないので、新目録入手はどうなる事やらと思ってましたが、
武将やった時にちらほらゲットしたり、徒党員に出ていらない目録貰ったりで
ようやく、@真理の書4で全キャラの上級心得は手に入りそうです。

今日の第7陣は開幕からこっちは徒党なく全て中までソロQで落としてましたが、
当初ペースはコチラ側が持っていたのに押し切れなくて残念無念。
途中から私も徒党組んで色んな場所いってたましたが
なかなかフル取り付きも難しいですねーorz
本陣にも1度行きましたが、薬師さん割れで救援待ってみたものの
救援に来た人も入れず敗退。
なかなか粘ってたのになぁ・・・(´;ω;`)
最後は、小荷駄武将と小荷駄落として徒党解散。

武田と斉藤に関しては、やっぱり党首やる人が少ないのと
ソロQ仕切ったりする人がいつも同じ人でそれも少ないのが問題ですねぇ。
まぁ、今の武田は勝ってるので党首やる人少ないって事もなさそうですが・・・。

なんだかんだ言いつつも、クリスマスは一通り楽しんでましたよ♪

個人的にはあかしやサンタの
昨日までは電話連絡取れてたのに、
いきなり彼氏の携帯が電源オフ状態になり、家電でも連絡取れなくなって
何か事故に巻き込まれたんじゃないかと思って新聞調べたら
強制わいせつ罪で逮捕されてた。
とか
30歳で7人の子持ちで、6人目出産した時にこれ以上は経済的に・・・
と感じて、産婦人科で避妊具を入れて貰ったのに
(女性の体の中に設置するやつですぉ・・・)
7人目が出来ちゃってしかも、出産した時
その避妊具が子供の頭にくっついてきた。
とか、結構ツボでしたけどね・・・。

<<年の瀬は忙しいのん・・・。 | ホームへ | 【稲葉山城合戦】2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/137-2279e309
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

