最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年の瀬は忙しいのん・・・。

2006.12.30(00:35)
何だかんだでちょっと放置気味でしたね。
スミマセン;-;

さて、今年最後の更新となりました。
合戦は斉藤復興戦は残念ながら負けで復興ならずでしたね。
武田は全陣勝利で、年明け早々カウンターが発生しそうですね。

私はというと、本日30日に地元へ帰省。
なんだか丁度よく、1垢が28日の23:59に
2垢目も29日の23:59に切れたので2006年の信長はつい数分前でお終いです。

合戦終わってからのここ数日は、水曜日に乱ちゃんのお手伝いで不入クリアを
昨日は、和島っちのお手伝いで龍隠門クリアに行って来ました。
そして、薬で空1狩りも1丹ちょいやりましたが、最後に全滅・・・ヘヘ

生産は、陰陽で御神楽舞装束と吉祥長絹を作ってみました。
材料足らず吉祥長絹は5着しか作れず・・・。
御神楽舞装束は結構な数作れましたが、防御は標準・・・orz
真っ赤だったので、2回入魂でも割と安めに値段設定してたら売れましたねー。
自分用にも1着ずつキープしてあります。
陰陽の御神楽舞装束は結構好きなグラですね。
巫女は・・・うーん天使?w

生産といえば、薬と巫女は生産目録揃ったのですが(断片2種類集めきった)
問題は他のキャラだ・・・。
どうみても生産の為につくった僧じゃ行けそうにないし、
それでも密教だから希望出せば誘われるのかしら・・・。
陰陽に関してはお手上げですね。
年明け帰ったら陰陽の特化変えから始まるかもと思うとちょっと憂鬱(´;ω;`)ウッ

そんな訳で、落ちる時に知人欄みて光ってた人には対話送ったりしましたが
みなさま良いお年を~。
来年も懲りずに美羽の相手をしてあげてくだしぃ。

<<明けました!今年もよろしくですっ☆ミ | ホームへ | 【稲葉山城合戦】週末のまとめ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/138-475d383f
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

