最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぬぅ

2007.01.23(00:00)
最近日記の更新が滞りがちですね。
まぁ、あんまりPCの前に座ってないような気がします。
それでも、ゲームでやることはやってるんですが・・・。
私的な事で、引っ越しとかするもんだから荷物まとめとか
全然片づいて無くて間に合うのかしら・・・コレ。

さて、信長はといいますと。
・空1の中ボス2体目の天之狭霧神を薬師で撃破
・陸1の獏神を僧で撃破
・海2の水神王を薬師で撃破
・久々に竜の涙を手にいれたぞ!

天之狭霧神に関しては、とにかく物理が痛いんですよね。
4の熊が本当に痛い。
連撃くらったら逝きますよ!
倒した構成は、武士、武芸、鎧鍛冶、暗殺、術忍、雅楽、神通で
2>5>4>6>3>1>7とかだったかな・・・。
なにぶん日にちをおいてしまったので記憶が・・・(ノ´∀`*)
戦闘方法は特に国之狭霧神と変わらない感じでしたが
今回は、殴り+気合い削りもやってくる2から落としてみました。
意外と2は生命も少ないので良いかもしれませんね。
沈黙は235当たりキープだったような。
とにかく、ここは強行で走ってくるとたまに敵を釣っちゃう所が難点。
走るのと転生で怪我待ちするのと大体同じくらいなんですよね。

陸1の獏神はまぁ書かなくても攻略方法はかなり出回ってますが、
今回は、生産僧・生産鍛冶・カブキ者と寄生するメンツが3人もいて
しかも、アタックが陰陽1だったのでかなりしんどかったです。
構成はというと、武士、刀鍛冶、カブキ(演舞)、陰陽道、雅楽、密教、神通。
私は薬師と僧の2垢で結構移動がしんどかったorz
中ボスまではこのメンバーでやったんですが、獏神がどうしてもだめだったので
刀鍛冶さんが別キャラの武士だして戦闘へ。
陰陽アタック1だったので長丁場だったのと、ボスまで走るので時間がかかって
かなり疲労困憊でした・・・・もういや(´Д⊂

海2の水神王は、武士、武芸、鎧鍛冶、術忍、暗殺忍、雅楽、神通でいってきました。
暗殺忍者さんも知力装備戦闘へ。
術忍さんは減殺と朧キープしつつ暗殺さんは1に痺れ挟みつつ忍者2人で
35沈黙をキープ。
4は沈黙入れてもすぐに解呪されるって事で沈黙の霧がうざい3に沈黙でいきました。
詠唱韻がきたときも特に看破せず35沈黙。
24の詠唱はつけたままで戦闘しました。
倒した順番は、5>3>4>2>1の順番。
5が落ちる手前で看破して2の詠唱を飛ばすのがポイント。
蘇生もちは2だけなので、5が落ちたら34沈黙に切り替えました。
開幕は音響スタートで忍者2人が4と5に沈黙。
武芸が看破、武士は滅却、鍛冶は極み、薬師は鍛冶に活。
1の雪花繚乱て技がかなり痛いんですが(減殺・孔雀入ってないと)
気合い削りも激しくて回復するのに気合いが追いつかない状態が続いたので
私の場合は、早めに速活入れて党員全員を継続回復状態に。
水神王はお供含めて寝やすいので、神職さんは暇があったら子守など。

まぁそんな感じで、色々ここ数日ボスをやってたら
巫女の名声がマゲ納め終わった時点で15000位だったのに既に3000代。
薬師も同様に名声が底値・・・。
明日から合戦なので、薬作るのに堺に角買いにいったら、断られましたよ。
結局知人に頼んで富山に買い付けにいってもらったんですがね・・・。

そんなこんなで意気消沈しましたが、空1の狩りにいったら
宝箱から涙が出ましたっ☆
日頃の行いが良いのちゃんと神様は見ててくれるんだね♪
本当に、半年以上ぶりの自力ゲットかな・・・。
でも、涙はとっても成功した試しがないので使うのがこわひ・・・。
勇者が現れて涙取り付け成功してくれないかしら;-;

<<川中島なんですよっ | ホームへ | カブキの旅立ちっ。>>

コメント
みうちーお久し(*'ω')ノ
信頑張ってるねー。ちょくちょく覗きにきてますぉ|ω')

私も未だにPSUやめられずにプレイしてるよw
仲が良い知り合いが増えると辞めれなくてやっちゃいます(*ノノ)

はっΣr(‘Д‘n)まさかこれがソニチの狙いだったのかな!?私もどんどん毒されてますw
【2007/01/27 22:54】 | アルバ #- | [edit]
>>アルバたん
ひさしぶりぃっ(´;ω;`)
元気だったー?
ブログ全然更新されてなかったから、
忙しいのかと思ってましたよっ。
(今見てきたら更新されてた・・・w)
PSUはネットワークの運営会社がかわるみたいだねぃ。

また楽しい要素が加わるといいけど・・・。
イチローとの戦いだったり(´▽`*)アハハ
【2007/01/28 20:56】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/145-c54d4aa8
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

