最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むむ・・・くじけそうなの。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2007.02.27(00:00)
昨日の日記に書いた中老試験。
今日が最後のチャンスと思い、人が多そうな時間帯の夜に出陣!
流石に、織田相手だと人がもうアレ。
開幕5分もしないうちに中広場が敵PCで溢れ、
10~15分すると前武将が落ちていき、中陣も食べられて・・・。
1時間で四天王が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなこんなで、奉行の上司は柳沢さん。
どこにいるか敵PCをかき分けて探した所中後でした。
うぅん、信繁かぁ・・・それじゃ弱いよなぁなんて
所属国が違うけど全て武田武将に変換してしまう変な私。

ソロQ募集があるたびに参加しましたが
Pに叩かれたり、Nに絡まれたり、ラグで救援見えなかったりと
さんざんな結果に・・・。
やっとの思いで、菅屋の救援入ったものの回復がうちの密教だけ
勿論回復4とか何?ってレベルなので、回復3と全体3で繋いでましたが
何しろ、器用10振り僧は気合い回復が遅いんですって。
術がそれこそバンバンくる状況になってしまい無念の旗落ち。
これでもう今回の合戦は無理かなぁと思いつつ、
次の前野のソロQも参加。
手持ちの丹も残り1セットで最後のチャンスと思って望んだ所・・・。
前野の救援に入れましたヽ(´ー`)ノ

僧3薬師1忍者1鉄砲1陰陽1と盾気合い無しのメンバーでしたが
なんとか勝ちましたっ!
ようやく念願の中老試験突破だー!
これで知行の石高もパンクしなくてすみそうだっ!
ちなみに上司は細川さん。
確かこの陣でも瞬殺されていたような気がする( ゚Д゚)・・・
ま、まぁ気にしないでいこぅ。

明日からなにやら、徳川-斉藤の合戦がありそうですね。
メンテ後合戦ないものだと思って色々育成計画たててたのにつぶれそうな予感。
どぅしよぅ(´;ω;`)ウッ…

<<久々の大型パッチ。 | ホームへ | お久しぶりでっす。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/153-940ed671
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

