最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の大型パッチ。

2007.02.28(00:00)
久々の大型パッチで更新情報が12ページにも及ぶ膨大な内容。
星野山のドア開けっぱとかポアポア武器を装備して隠行した時
ポアポアだけ見えたりするのは全部仕様だと思ってたんですが、
不具合だったんですね(;・∀・)

さて、技能変更に関しては気合い吸収・滅却など昨日チラっと戦闘中みましたが
そこまで弱体という感じではなかったかなと思います。
ただボスランクのNPCになるとまた違うのかなぁ?
合戦の武将でやってみた体感はそこまで心配する必要は無かったかなってのが
正直な感想です。
また、鉄砲鍛冶の零距離連射に関してはよけられたり反撃されたり。
発破射撃にいたっては固定ダメージとの事で6000ちょいだったかな。
これって前とあんまり変わってないような・・・と思ったけどどうなんでしょ?

ヘイトに関しては、詠唱やるだけ、気合いやるだけでも一時的に真っ赤になります。
アタッカーさんだと常に赤いのかなぁ。
普通に薬師や神職として行動してる分にはヘイトはそこまでたまらないので
(全治連打・蘇生連打などの行動以外でねっ)
案外旗に漏れにくくなったのかなって気がします。
何より、いつも真っ先に死ぬ私の巫女が死ななかったり、
アタッカーさんがタゲ集めまくって術で追い打ちかけられたりと
アタックさんの生命付与もかなり重要になってくるんじゃないかなと思います。

ちなみに、陰陽の特化は2ヶ月位前に捨ててしまいましたが
五芒陣の消費気合い下げたのいいけど、詠唱4で省略って・・・。
反つける意味がないじゃんと思ったのは私だけかしら・・・。
詠唱4で反が上書きされちゃうのにねぇ。うぅん。

良パッチだと思ったのは楽市関連ですかね。
ようやく宝玉の形で検索する事が出来るようになったり、
売り子に話しかけるだけで、在庫確認出来るようになったり、
売れたものを信書で報告してくれたりと、なかなか良パッチだと思います。
姿勢変更も部屋の雰囲気にあわせて変えられるしなかなか気に入ってます。

薬師の生産目録に入ってきた五輪丹と四象丹ですかね。
これは、秘薬のほに入ってきた生産ですが、
五輪丹は5つの強壮丹の効果がつまった薬です。
一粒飲めば5つ強壮飲んだと同じ効果が得られます。
たいして、四象丹は想像つくと思いますが、これは4つの属性丹ですね。
作ってみるとなかなか修得が入るのですが、
強壮五種類飲む職なんてかなり限定されてるので売れなさそうな予感。
まぁ売れなかったら自分で使いますけどね。
ちなみに、五輪丹の原価はといいますと
材料が、熊3:六3:技3:地3:神3=期待値4なので
全て店買いで標準数出来たとして
4,750(強壮1つ当たりの値段)×5(種類)×3(個ずつ使用)÷4(五輪丹の期待値)≒17,800となります。

<<ようやく | ホームへ | むむ・・・くじけそうなの。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/154-24b3e42b
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

