最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

星野山8F~10F

2006.06.09(00:00)
斉藤の知人さんから誘われて本日は星野山8F~10Fの旅へ。
私は初めての場所なので取りあえずくっついて行っただけでしたね。


8Fは6Fと同様に最初に部屋に通されてそこでNに話しかけると
党員が3・4で飛ばされます。
6Fと違うのは、最初から3人だったり4人だったりする事かな。
で、5Fの時みたいに党員があるポイントに乗っかってドアを開けていくという感じでした。
途中で7人に合流して、今度は自分たちで任意に3・4に分かれて中ボスと戦闘。
その後再び合流して、ボスとの戦闘ってな感じの流れ。
8Fのボスは2Fのボスだったあのオカマちゃん。
全体がうざったいけど、その直後に治療あわせればOKなので楽勝でした。
キセルは残念ながらゲット出来ず;-;


続きまして、9Fへ。9Fのフロアはどんよりした雰囲気。
最初の部屋にボスがいてそれに話かけて8体中3体
中ボスを倒せば良いらしいんだけど・・・。
ボスに話しかけた人が、中ボスの配置を知らなかったみたいで
6~7体は倒してたかも・・・(*´∀`)
色々調べてみると、中ボスの配置は他の階みたいにランダムではないようなので、
地図片手に進めばうまく倒していけるのかなー?
で、9FのボスはというとTDの天狗退治のクエの
一番最後に倒す天狗みたいなのがボスです。(グラも使ってくる技名も一緒かな)
気合い削りの敵がいたり、死香使う敵がいたり、麻痺してきたりとちょっとやっかい。
死香は極み無視なんですってねー・・・ちょっとビックリ。初めて知ったw
私が生命満タンで2600ちょいゴッソリもって行かれます。
2回ほどくらったけど、どっちも生命満タンの状態だったのでセーフ♪
でも、ボス自体には1回負けちゃって2回目で勝てましたっ。


最後に10F~。
こちらは、部屋に入ったらもうボスしかいませんでした。
人型の敵で全職いるので陰陽武将やってるのと変わらない感じだったのですが、
看破役が1名だったので大変そうでした。
術止めつつだと、なかなか敵の数も減らせず・・・。
最後は、詠唱韻から蘇生が通って全体完全がきて、止めたーと思ったら
その前に1が全体麻痺してきてスタートに逆戻りみたいな感じになりましたよ。
結局、術で押されて負けちゃいましたorz
鉄砲鍛冶さんの弾数と私の水と時間がアレだったので本日は解散。
疲れたけど、楽しかったー♪
これで星野山全階いけるようになったー。次は、10Fもクリアしたいなぅ。
星野山8~10

↑今日のSSはコレしかとれなかった・・・。全体治療する私(*´∀`)

<<リアルラックの問題かしら・・・ | ホームへ | 重籐弓ノックの巻>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/16-002f82aa
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

