最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっちへ行ったり、こっちへ来たり。小牧山と川中島色々。

2007.03.13(00:00)
結果的に、今週は小牧7川中3位の稼働率でした。
斉藤が軍馬消費2,武田が軍馬消費4なのにはビックリしましたがね。
某知人によると、サーバー自体の人口が減ってるらしい。
でも、そこまで実感がないから中華自体が減ってるぽいですね。
カニニとかどこいったんでしょか?

さて、小牧はというと徒党組んだのなんて小荷駄の重次狙った時1回のみ。
後は全てソロQか防衛してました。
斉藤は、奪還も本陣もほぼソロQですね。
本陣は流石に、うまく人数や職が揃わないときつそうですが、
普通に、中とかまでは神の手回復で頑張ったりしてますね。
ただ、良いところもあれば悪い所もあったりで、
私設が2つに別れてると2に情報があまり来ないんですよね。
外で大声で拾った情報はなるべく流すようにはしてるんですが、
誰かが2垢で1と繋がないと情報がうまく回らない状況はなんとか打破したいですね。
情報繋ぐだけでもかなり一苦労ですしねぇ。
2で情報流してもあまり改善しない時は(叱咤のお願いとか・・・)
1に入ってる知人に直接対話して貰ったりはしてましたが、
この辺がうまい具合にいけばすてきな感じになりそうですね。

川中島はというと、良い意味でも悪い意味でも変わりましたねぇ。
知らない人がたくさん増えて、(誰かの別キャラかもしれないけどw)
そんな新人さん達が積極的に党首したり、ソロQ参加したりで
活気はあると思います。
勝ってる時だからよけいに活気があるのかなぁ?
長篠とか本当にお通夜状態で頑張ってたしね・・・(;・∀・)

ただ、どうしても押せ押せムードの時に、
防衛の伝令とか転生の伝令とかかなりスルーされがち・・・。
折角徒党捕まえても、その後どうなったかとか流れないで、
いきなり露募集とか流れるし。(その徒党が近くにいたのに)
それには、ビックリして結局は確認とったけど、
積極的な人が増えるのは凄く嬉しいけど、
小さい事ですが、防衛に関する情報ももっと流れると嬉しいなと思いますね。
援軍さんの転生をお願いしても、誰がこれるのかとかないんですもの・・・。
小牧行ってるとよけいに思いますが、斉藤だと転生要請があったら、
誰が行きますって私設なりで返事がない限り結構叫んでる人多いですね。
(私設でも大声でも)
まぁ、そんな私は隠し子で行ってた訳ですが
主に防衛メインで動いてましたよ。
まぁ、私設で露募集・ソロQ募集のみしか流れないのがちょと悲しかったですねぇ。

インターバルなどの合間には、カブキ育ててついにレベル40目前。
あんなに修得遅れをぬこさんにバカにされてたのに、
なかなか良い感じに修得完了しそうです。
あぁ、道場目録とかは聞かないでくださいね(・ω・)
特化もグングン覚えて45で黄泉クエ48になったら獏退治。
寄生よろしくおねがいしますねっ(´▽`*)
陰陽と武芸で海1クリアも行きたいの・・・。
もう覚える生産目録が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

<<久々にボスツアー | ホームへ | 今日は川中島【2日目】>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/160-a722884f
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

