最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イザクエ のち 小牧山【1日目】

2007.04.04(00:00)
長篠が終わってほっと一息・・・。
もつかの間でしたね。
メンテ明けには小牧勃発。
よりによって小牧・・・本当によりによって!
織田が来るだけでもうアレです。
しかも、拠点から近い事を考えると合戦の戦況が目に浮かびますね。

さて、今日はと言いますと最初に伏と火をカブキで倒しに行ってました。
ネットで合戦戦況みたら、まだ平気だろぅなんて思いつつ
呑気にやってたんですが、怪我待ちの間とかネットチェックすると
刻々と戦況が押されてる・・・・orz
そんな訳で、サックリ倒したかったのですが
結局伏は4回目で撃破、火は2回目で撃破。
どうも、1発でクリアは出来ませんね。必ず1敗はする(´・ω・`)

本日の徒党構成はと言いますと、
武士、鎧、鉄砲、演舞、能楽、雅楽、神通の構成。
伏の時、1戦目は属性さげるのを演舞さんが使ってましたが、
結局2戦目以降使用する事がなく、
5>1>7>3>4>2>6の順番だったかしら。
回復1で結局全治連打になるとそこに攻撃が漏れてしまうので
1を早めに落とす作戦でいきましたら、これがビンゴ!
まぁ、1もあんまり暴れないアルゴだったんですがね。

その次の火も、1戦目は験気を抜いたのですが
回復間に合わず負けた感があるので結局実装を元に戻して
験気を入れて望んだら勝利。
こちらは、4>5>3>7>2>1>6で撃破(のはず)

能楽カブキの私の実装はと言いますと、
吉祥2・験気・存命応用・追風3・意気衝天
全体看破1・堅陣3・早拍子 で伏に挑みました。
凪はまだ覚えてないんですってば・・・・(ノ´∀`*)
今回は伏火ともに音響作戦だったので、音響前に堅陣いってみました。
開幕の行動は、
堅陣>意気>吉祥>験気で後は地勢管理と看破待機。
1が落ちたら、吉祥と追風をきらさない感じで。
まぁ、温室育ちのカブキですから効果時間いまいちわかりませ・・orz

火雷はと言いますと、追風3を激戦3に変更して
1が倒れた後に(と言っても@1体だったんですが)激戦を入れて
サックリ終了しました。
行動は伏と変わらずですね。
火雷撃破

地勢の効果時間をちゃんと体感で覚えたいな(´・ω・`)
何はともあれ47歳カブキようやくイザナミ宮到達です。

その後、既に真夜中の小牧山へ。
こちらはドンドン人減っていくのですが、相手は減らない。何で!?
3国の人は一体いつ寝てるんでしょうかねぇ。
人が少ないだろうなという予想の元に、巫女と薬師で参戦。
薬師はドアガールさせつつ、kg付近での転生とか
回復救援とかに参加。
基本は巫女で防衛とか、ソロQ行ったりとか、そんな感じでした。
あんまり人がいない時間帯に、遊兵沸いたーって事だったので、
意気揚々と薬師で遊兵の起点したら、金剛が出たょ^^^^^
やっぱり、日頃の行いが良いとアレ(´▽`*)

5時近くまで頑張ってみましたが、結局眠気には勝てずにダウン。

<<小牧山【2日目】 | ホームへ | 乱射で武蔵屋敷>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/173-4fbbb902
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

