最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

川中島[4日目]

2007.06.09(00:00)
今日は、休日にもかかわらず珍しく早起きしたので
隠し子で川中島に参戦。
第5陣は北条徒党さんが夜中~早朝と頑張ってくれて
戦果は少し上回っているけれど、
まだまだ2倍差もついていないし、
これからだって十分負ける可能性がある感じでした。

隠し子で戦場をサポートしながら回りつつ
ソロQあったら参加して、河田に行ったら久々にドロップが!!!
早速インターバルで解体して立物出たと思ったら白い三ツ鍬でしたょ。(´・ω・`)

そんなこんなで隠し子でフラフラしてると、薬師で呼ばれたので
キャラチェンジして徒党で本陣へ。
柿崎に取り付けたものの、盾さん1割れて6人。
しかも、忍者さんが移動実装で取り付いてしまい、結局入れ替えに。
必要職は揃ってたので、柿崎@2枠なんでもの募集をしたら、
亮ちんと、逃亡して実装戻してきた徒党の忍者さんがイン。
盾1で危ない場面もあったけれど、何とか撃破。
柿崎の後、叩かれなかったのでそのまま宇佐美へ。
vs宇佐美

もちろん5人開始だったので、即救援。
柿崎に来てくれた救援の2人がすぐ入ってきてくれたので
味方は7人になったものの、1が暴れまくりorz
しかもなぜか、最初に戦闘に入ったメンバーじゃなく救援で来た人の名前叫んでますね。
途中、全治連打で旗の私の生命も残り2桁って所までなったのが
2度ほどあってヒヤヒヤでしたが、何とか撃破。
その後7人揃って謙信にチャレンジするも、
天武連打のアルゴであえなく敗退orz
2回目に取り付いた時は、結構いけそうな雰囲気だったけど
私が治療遅れて負けた。゚(゚´Д`゚)゚。
時間ぎりぎりで、最後に斎藤に行って陣終了。
vs斎藤

インターバルは、少し隠し子で前哨戦に久々に参戦。
結果は4勝1敗となかなかの成績でした。

第6陣も、また隠し子でのほほんと参戦。
見たいTVがあったので、PCではなくPSでTV見ながら
少人数でマゲ徒党を作って前線押し上げてウロウロしてましたが、
武将(謙信)に行こうって事になりまたまた薬師にチェンジ
色部>斎藤>宇佐美と倒してようやく謙信へ。
宇佐美には3回位取り付いて、最初の2回は神職が割れて、
なかなか粘ってはいたのですが、さすがに準備回復は後手後手になって敗退。
それでも、1回目の時は数を減らしてただけに悔しいですね。
3回目は全員で取り付けたので、そのときは6体に戻ってましたが
なんとか撃破。

その後、謙信へ取り付きっ!
今回の徒党も前回と構成変わらずです。
演舞を1人入れると痺れが1枚増えるのが利点ですね。
天地でアタックもOKだし、看破も出来る。
忍者さんが釣られてしまった時とかは、看破と痺れ役交代出来るし、
カブキもなかなか活躍どころがあると思います。
能楽と殺陣に関しては周囲にいないので謎です。
私の能楽カブキは所属勢力が違うので武将戦とかまださっぱりです。
妄想の中で実装とか戦闘手順とか考えてます。
今回は1回目から良アルゴをひけたのでなんとか順調に数を減らしていって、
青い光

カキーッンと青い光を放ちつつ天地いったり、
乾坤一擲

痺れや準備とあわせつつ乾坤で大ダメージを与えたり。
ハッと気がついた時は、もうこんな終盤で、
急いでPSからPCに変えてSS撮ったりしました。
相変わらず、謙信からのドロップは私は鋳鉄4・・・。
せめて格式をおおおおおおおおお。
他の人は、ロットで家具もらったり、「風林火山」の旗貰ったり
謙信ドロップ

こんな素敵な刀ドロップしたり。
うぅん、僧はダメなのに薬師は装備可能なんですね・・・。
最後は、戦果が3倍に達するのが先か謙信落ちるのが先かみたいな
感じでしたが、何とか落とせてよかったです。
これでようやく、1勝多く手にする事が出来ましたねっ。

最後に今日の名言。
名言

※訳=「陰陽の術は来るかな?」と聞いた際の忍者さんの神的な答え。
万歳=万雷の事である。

◇名前(修正が面倒で)がっつり乗ってるので
隠してくれよんて方は対話かコメントか拍手あたりでお願いします

<<川中島[5日目] | ホームへ | 長篠・川中島[3日目]>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/198-8c84c0a1
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

