最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦始まりましたよっ

2006.06.14(00:00)
さて、メンテ後から始まった東西戦。
どうやら前哨戦はないようですねー。
東西戦の景品もいまいち(´・ω・`)ショボーンな物ではありますが、
去年も一昨年も作成したてのキャラを育ててそこまで熱心に参加していなかったので、
今年は頑張ってみようかなーなんて思ってます。

鹿りん立物はとっとこかなー。
びっくり染料は・・・使い道あるかなー・・・。
気になる、武器のグラ変更確認したいけど、誰かもってないかすら。

さて、本日はまず薬師で超級ゾーンの川中島へ行って来ました。
ここは特化・兵種・N技能なんでもありの場所です。
勿論、私は迷わず大砲をセレクトしてガッツンガッツン撃ち込みまくり。
最初はコツがつかめなかったけど、やってると距離感もつかめるようになって、
一気に15人混乱させる事が出来ました。(本日の最高記録)
夕飯挟んだ後もそんな事していると、
貧乳ぬこ鍛冶さんから電波がきて天王山で対人徒党を組むことに。

徒党メンバーはぬこ鍛冶さんと愉快な仲間達の
武士道、鉄砲2、雅楽、古神(←ココ私)、神通、侍さん(鉄砲持ってたので特化不明)
結果、1回だけ負けてしまいましたが(開幕こっち5人だった・・・)開幕7人の時は全勝!
ハヂメちゃんとか和島っちとか普段は味方の人と戦ったりして楽しかった♪
徒党解散後は、川中島がコールドでインターバル中だったので、ソロでフラフラ。

天王山は兵種がないので、ソロでフラフラするにはきついですねー。
乱戦も少ないし、乱戦見つけるよりも先に相手の7人が私の事を見つけるorz
その点、ソロだと川中で兵種でどんどん徒党割って乱戦が各所で起きるので
川中の方が結構好きかなー。
まぁ、私がいた時のピークで川中島1100人位いたんですが、重すぎて・・・。

さて、明日はどの職で参戦しようかなー。
とはいっても、荷物整理してあるのが薬師と巫女だけなんですがね。
陰陽も荷物整理して陰陽7人やりたいなぁ。

<<【東西戦】2日目 | ホームへ | 星と茶会とサッカーと>>

コメント
昨日はありがとうございましたっ!
割られないのが個人的にはイイ感じだったけど川中島でつるべ撃ちしてみたい('∀')

東西でもらえる配布装備は重量軽いので装備もったままインしてます。。。
倉庫拡張してくれないもんかねー。。orz
【2006/06/15 16:48】 | ぬこ大好き #- | [edit]
こちらこそ、昨日は誘ってくれてありがとー。
とっても楽しかったのです♪

今日は、今頃帰ってきたよー。
ソロでぼちぼち遊ぼうかなぅ。
【2006/06/15 21:27】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/20-1a03966c
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

