最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦[1日目] 

2007.06.13(00:00)
さて、今日から東西戦が始まりましたね。
今年の景品は、立物数種類と便せんと家具だけというしょぼい内容。
ですが・・・、来週のメンテで景品の追加があるかもしれないので
取り合えず、武勲は頑張って貯めますょ。
だって、『必勝はちまき』みたいな神アイテムがまた出たら
やっぱり欲しいもん。

そんな訳で、知人欄をみると大体の人が徒党単位で参加
ぬこさんがソロで大井川西軍に参戦してたので
対話して一緒に遊ぶ事にしました。
西軍の総大将といえばこの人。
こんにちは

今日は倒しにきた訳じゃないの。
てな訳で、ご挨拶・・・。中に親方様は入ってるのかしら?

ねねこと大井川

そういえば、ぬこさんがしてる眼帯。
薬師で選べなかったような・・・・。選べたのかなぁ。確認しなかった。
それでも、普段着てないグラの服をチョイス。
やっぱり、大浄衣系はかわゆぃ。(欲を言えば七条袈裟のグラがっ・・・)
身分によって、取り付けられる立物の種類も違うのも例年通り。
結局ペアで動いていたけれど、一勝も出来ず。
敵を捕まえてお互い救援呼ぶんだけれど、
敵ばっかり救援入ってきて味方が入ってこなくて勝てない、
そんなパターンはまりました。
フラフラしてると、いつもネタ探ししてる体調不良なフターゴ発見。
双子?

なんか奇妙な格好してますね。
どう見てもマナのがかわいぃ('・c_・` ;)
そんなこんなで、大井川はコールドになってしまい、
みんなで木曽川沖に行くことにしました。
結局木曽川沖も、人数制限で入れず大井川に入って開始待ちしてたんだけど、
東西戦位一週間1陣で良いのになんて。
インターバルもうけるなら、前哨戦しましょぅよ、前哨戦。
それで、武功とか貰えるなら前哨戦もかなり盛り上がるのになぁ。
甲府で東西奉行(?)に話しかけていたむーさんも拉致して
結果的に、武士・鉄砲・演舞・僧兵・神通2のなんとも弱そうな徒党が完成。
今日のメンバー

こんな、どうみても中の人数少ないだろうというような徒党でしたが、
割られた時以外は、全戦全勝!
この適当な構成でよく勝てたもんだ・・・ホントにw
フターゴ

やっぱりフターゴは最強?ですかね。

<<東西戦[2日目] | ホームへ | 川中島と長篠[6日目]>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/201-82cd42da
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

