最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦[2日目]

2007.06.14(00:00)
今日はフラフラ1人で参加。
陰陽は、それなりに勝率はいいですね。
陰陽で、ポイントをそこそこ稼いだ後は、
カブキにて手探りの対人戦へ。
最初はこんな衣装でウロウロしてました。
東西戦かぶき①

どうみても、K姉妹?w
やっぱりこの格好はちょと趣味じゃないのでお着替えして
途中から、こんな感じに。
東西戦かぶき②


私のカブキはご存じ?能楽なので、
サポなんだけれど、いまいち対人ではどの技能を使っていいかサッパリ。
結局、気合いと看破と回避極意は常に実装して、
最初は、堅陣、激戦、追風、向風なんかを入れて試したもののいまいち。
知人と数人話した結果、ウェイトが長くなる蝸牛と
消費気合いアップの凶変、消費気合い現象の吉祥をうまく使い込めば
それなりに、相手に嫌がらせになるんじゃないか
てな結論に達しましたが、結局うまくいかずorz
最初から、徒党で挑む対人戦とは違い救援狙いで入っていくので、
勝手がよくわからない('・c_・` ;)

敵に陰陽がいて、味方にいない時は凶変いこうと思って
絶好のそのチャンスがきたので早速使ってみたけれど、
味方の僧さんに極楽まわせないのでやめてくださいって言われたので断念。
蝸牛をやってみても、お互いウェイトが長くなるだけで、
こちらに神職がいないとなかなか先手は取れないですね。
さらに、こちらに陰陽がいて相手にいない場合とかだと
吉祥を入れれば百鬼や五雷がほぼエンドレスで撃ち放題になるので
良いかなとは思いましたが、結局試せず仕舞い。
東西戦でオタオタしてたら知人に呼ばれて空1狩りに行って来ました。

ちなみに、凶変の謡・弐は消費気合い30%増なので、
特化攻撃技能で、たとえば全気合いの80%使用するような技能なら
凶変がかかってると使用出来ない状態になるんです。
なかなか使い所は難しいんですけどねー・・・。
吉祥はその逆で30%減なので、ほぼエンドレスに使えます。

知人が、東西戦の恩賞の二つ巴立物をゲットしてたのでアップ。
二つ巴立物

これ、はちまきだから似合わないような感じしますが
兜に付ければ格好良いような気もします・・・。

<<まぢで、ムリナノー(´Д⊂ヽ | ホームへ | 東西戦[1日目] >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/202-1e17d9dd
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

