最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【東西戦】2日目

2006.06.15(00:00)
さてさて、今日も今日とて東西戦。
帰ってくる時間が遅かったのでみんな個々に戦場に入っていたので、私も川中に単身参戦。
いろんな人に対話送って東西確認すると、乱ちゃんとむーさんと一緒で西軍。
最初は、大砲ガスガス撃ってたんだけどぬこ鍛冶さんから電波来て
川中でN技能を使ってみようーって事になり、適当7人徒党を組む事に!

メンバーは、ぬこ鍛冶さん(×2)・むーさん・乱ちゃん・パパ
・ぬこ鍛冶さんの知人巫女さん・私。
特化はというと、鉄砲2・武士道・武芸・仏門・古神・医術(←ココ私)
まぁ、正攻法では普通の徒党に通用する訳もない感じだったのですが、
士魂貯めないとだめかなーなんて思ったり。
1回の戦闘で1回しか使えないのかと思いきや、何回も使えるんですねー。
しかも、1人1技能かと勘違いしてたけどそうでもないらすぃw

天王山で7人で徒党やりまくって川中で大量に交換して使うのが良いっぽいですねー。
ただ、医術は対人じゃ・・・な感じなのでorz
まぁ、回復量の修正が入ってるので対人でも救護3が700ちょい回復出来るから
通常の合戦よりは足手まといにはならんかなーとか思ってみたり。
最後は東軍の門前封鎖・・・というか大砲で門から出られなくなってしまい徒党解散で終了。

明日は天王山いきたいなー。
割られる心配はないので、行きたい知人のみなさま一緒に行きませぅ♪


東西戦6月15日

↑こんな格好してます。お手柔らかに・・・(,,゚Д゚)†

<<【東西戦】3日目 | ホームへ | 東西戦始まりましたよっ>>

コメント
ゆさーずも今日は天王山行くのでみう狩り積極的に行いますね^^^^
みうの屍フミフミ~♪
【2006/06/16 15:28】 | ゆっさくん #- | [edit]
昨日よくわかったなーと思ったら、
ここ見てたのねっw
あの後、徒党解散になって巫女で川中で大砲うってますたw
今日は負けないじぇ♪
【2006/06/17 09:51】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/21-5ff045c4
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

