最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末アレコレ

2007.08.19(00:00)
今週はあまり合戦ネタないですね。
今日まで振り返った時点ですが。
思ったほど合戦行ってないのかも。
でも、ちょこちょこ巫女で参戦してます。
ただ、気がつけば巫女のお金が900貫しか・・・。
そして気がつけば、頭装備の耐久度が33%胴装備が68%。
どちらも買い換えの時期を迎えつつありますね。
後衛職の装備は、物理耐性や術耐性が低いので基本改修しないで、
(帯や首などはしてますが)
壊れてきたら、作り直しをしているのですが
今回に限っては前述の通りお金がピンチ(´Д⊂ヽ
どうしましょぅ。
このまま削れていって、全身0%のハズレ巫女に落ちるのか、
自分でもドキドキです。
対照的に、カブキは新しい胴装備作ってみたけど
知力石が需要ある割りに、かなり値段が高くてヒィヒィしてます。
稲荷面のみの収入で頑張ってますょ。

合戦行ってない間は、リアルで色々したり後はボスいったり。
ようやく隠し子も空2にいけるようになりました。
最後に残ってたのは空1の大蛇だったのですが、
半野良で5~6回挑戦してようやく撃破。
なんといっても、構成が
武士、刀、暗殺、武芸、鉄砲、古神、仏門。
術軽減なしはよくあるんですが、今回は回復が仏門1。
蘇生も甘露を必要とするので、戦闘して死人が多くなったら
仕切直しする事が多かったかな。
活身の偉大さを改めて実感してみたり、
仏門1でもいけるもんだなと思ってみたり。
そういう訳で、乱ちゃんもがんばりましょぅw
倒した順番は、4>2>3>5>1だったかな。
5は沈黙キープしてもらって、術がバンバンくるのから倒していきました。

後は、かぶきでようやく水神撃破。
能楽いると倒しやすいなんて聞いてたけど、やっぱり足手まとい(´Д⊂ヽ
なかなか、戦闘のコツがつかめないとですょ。
こちらは、5>3>2>4>1で倒して構成は、
武士2、鉄砲、古神、神通、術忍、能楽。
ラッキーな事に、希望出してた術忍さんをゲットできて
術軽減あったのがヨカッタですね。
能楽も、残すところ空1のボス3体で空2に。
裏看破頑張ろう(*´∀`)

<<小牧山と田倉崎 | ホームへ | 合戦の合間に・・・。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/233-bbcea567
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

