最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末アレコレ

2007.09.09(00:00)
土曜日は久々にこんな場所へ行って参りました。

リアル城攻め(*´∀`)
春日山神社からぐんぐん春日山城の本丸の方に登っていったのですが、
これがまた難所・・・ゼェゼェ
軽く雨が降った後だったので、地面が少し滑るんですよね。
1歩1歩踏みしめて登っていきました。
春日山城は、建物自体全く残ってはいないんだけど
自然の要塞というだけあって、登り道はせまいし急だし
階段とか降りるの苦手な私は内心下りはヒヤヒヤでしたよ。

本丸の他に毘沙門堂や直江屋敷、景虎屋敷、景勝屋敷と
メインなあたりは見てきた感じ。
甘粕屋敷とかもそういやありましたね!
ゲームでは、しょもい先陣武将の設定ですが実はスゴイ人だったかも!?
その後、すぐ近くにある林泉寺に行って謙信のお墓を見たり、
宝物館に行って謙信直筆の書を見たり、
采配も実際に使っていたモノが飾ってありました(;゚∀゚)=3ムッハー
お寺のお坊さんが丁寧に説明してくれてなかなか理解が深まりました。

本日日曜日は、合戦三昧。
ほぼ1日中合戦場にいたかもしれません。
ソロQ参加して、1回伊奈に行った時に実装がソロ実装みたいなので
詠唱なくて焦ったけど('・c_・` ;)
回復さんが2人いたので何とかなりましたけどネ。
神職は今まで実装ミスなかったからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロQ行ってたら五輪丹も無くなったのでその後は弓兵に変えて
本陣前の馬を撃ち落としまくったり、本陣防衛したり。

夕飯落ちから帰ってきたら空2に1丹半ほどいきましたが
雫は一向に出る気配がありません。
助けて%MP

<<特にこれと言ったネタもないので。 | ホームへ | 今日も空2へ(´Д⊂ヽ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/248-4f8338b1
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

