最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空2乱射

2007.09.20(00:00)
何だか今日はとっても良い予感がしたので張り切って空2乱射に。
結果はというと、言わずもがな┐(´~`)┌ヤレヤレ

そろそろ、ヒショウの類や髭とか甲良とかそういうの
3桁突破して4桁いきそうです。
付与のロス撤廃してくれるのはうれしいけれど、
結局産物の収穫とかを修正入れて貰わないと、
結局ベースとなる装備が高騰するだけじゃと思ってます。

生産潜在が下がりにくくなるみたいなので、
それを待って生産しようかと今必死に工房で加工中。
何せ未だに、工房7がないので加工が(´Д⊂ヽ
(現在工房6>7に改良66%位)
知行地も未だに水田7しかないのでアレです。
牧場と鉱山に至っては未だに5とか( ゚д゚)ポカーン

何人かの知人さんから色々受注は受けてますが
材料ないので今の所すぐには作れませんっ。
店頭に出てるので妥協してもらうか、
しばし待てって事です(´・ω・`)
もしくは、材料持ち込みなら(`・ω・´)

アクセス解析を毎日チラっとだけ見るのが日課なんですが
今日はあまりにもスゴイ検索でここのブログにたどり着いた方が
2名もいたのでそれを発表したいと思います。

じゃんっ!

解析:検索ワード



どうなのこれ?w
しかもこの検索ワードで2回もクリックしてるわょ?w

<<お手伝いで黒~火 | ホームへ | 開発本陣っ>>

コメント
ん?呼びましたかね??
最近はもっぱらブシー&ぷげいな軍楽ですよv-17
てか無断で「イケメン軍楽」って使用しないでください><;
【2007/09/26 07:14】 | ゆっさくん #- | [edit]
みう→遊佐くん
遊佐くんの場合糞学の間違いじゃ^^;
イケメン・・・かどうかはわかりまてん(*'ω')
そういや、しばらくイン出来ないみたいじゃないかー。
帰還を待ってるぞょ。
【2007/09/27 07:41】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/258-db1e94b1
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

