最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末の入間川

2007.10.08(00:00)
金曜日までは、薬師で開拓取れるラインまでの手柄稼ぎ。
ソロQ行ったり、防衛したり、マゲったり、
ソロQだとあれね、忙しすぎてなかなか良いショットのSS撮れない(´・ω・`)
暇になった時に撮ろうと思うと、もう終盤近くて敵が生き残ってないから
撮るのつまんない(*´・ω・)
そんな訳で、徒党で本陣行った時のSSなんぞをチラっと。
入間川10/7 その1

入間川10/7 その2

入間川10/7 その3

直江に行った時は、ご指名いただきました(*ノωノ)
戦闘途中に、前に春日山城行った時、彼の屋敷跡をみたなぁとか
ちょっと思い出したりして。
意外と敷地面積は狭かったのよねー。
直江やって弱体した柿崎行ってその後5体の宇佐美へ突撃(σ・∀・)σ
宇佐美倒した所で時間切れで、
そのまま謙信叩いて帰ろうかと思ったら、割られたよっ。
入間川10/7 その4

何故か色部が来たので、即救援出してはみたけれど
開幕のターンで私に特殊攻撃が直撃。
こりゃ、お手上げっ。
生命5000とか耐久6振りの私には無理無理(´Д⊂ヽ

土曜日からは、久しく合戦場に入って無かった陰陽で出陣!
まぁ、あれです開拓を取りたいんでs・・・orz
式符とか作れないんで楽市買いですょ。
3枚位楽市で補充して、ひたすらソロQ参加。
本陣前のN救援に入ったり、乱戦のQ入ったり。
今日までかかってようやく、2000ちょっと手柄稼げたっ。
って事で、またまた選手交代で夜は鉄砲鍛冶でフラフラ。
ソロQ参加は今日は1回のみだったけど、明日でなんとか
開拓取れるまで手柄稼げればいいなぁ。
鉄砲鍛冶は、ソロ弱いのに武士が叩いてきて滅却張って
4段で割られたからって防御で即救援て、どんだけ~
腕力装備一の太刀付がむが結構痛いのに、わかってないのかしら。
量産武士道には負けたくない(`・ω・´)
と思いつつ、結局あいて7人になって負けたけど(´・ω・`)
そういや、その後徳川の人が私設に入ってきたわね。
「見学w」とかマジで意味わかんないし・・・。

話は変わって、最近本陣前の前線維持が課題となってると思うのだけど、
押せ押せだったのに、いきなり押し返されちゃったりとか
力士衆とかのNをやる時は、自陣に引っ張ってこないで、
むしろ、突き進んで本陣入り口当たりで救援出して
みんなで群がって行けば前線は自然と維持されると思うの。
そりゃ、本陣武将が飛んでくる危険性はあるけれど、
本陣から前線がどんどん下がってきて、本陣徒党が取り付けなかったり、
押し込まれて後陣奪還。あるいは他の陣へ向かう
敵の大群に気づくのが遅くなる場合があると思うの。
前線維持は負けてる時も、勝ってる時も難しいんだけど、
視点をちょっと変えれば意外と平気な気がするの。
まぁ、相手の対人徒党が出てきたら、
こっちも対人徒党で対処すりゃ良い話だしネ。

<<入間川最終日なんだけどー・・・。 | ホームへ | 入間川とイザナミと>>

コメント
お久しぶりー
合戦はずっと押せ押せっぽいしやることないなーと思ってます。

いつも「こうすればぼもっと良くなる」と
解決策をこの場で提案してるのは偉いなって私は感じますよ。

この提案をもっと拡声器を通して実行出来ればいいのになー
【2007/10/10 03:19】 | 超紳士系神主K.M #- | [edit]
みう→聴診し警官主K.Mさんへ
「ちょうしんしけいかんぬし」を一発変換したらこんな字面にw
おもしろかったからこのままでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おひさりぶりなの。この前チラっと戦場でみたけど・・・。

確かに、今回は押せ押せだからほっとんどやることないよねー。
私は知行の開拓取らなきゃと不純な動機で
ソロQ参加してたり('・c_・` ;)
ソロでフラフラしてる分には時間に縛られなくて合戦がちょうど(・∀・)イイ!!
疲れた時は、ぼーっと防衛してたり、
武将やりたくない時はソロ乱戦に混じって行ったり。
そんな気楽な感じでやってます。

ここで提案してる事はちっちゃい事だよぉ。
提案というより、愚痴に近い事もあるしw
交流会で言おうかなーとも思う時があるんだけど、
その時になっちゃうと頭良いからスッカリ忘れてるから
なんとなくメモ書きというか、自分的メモで書いてますぉ(*´∀`)
【2007/10/10 07:48】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
せんせい、週末怪獣退治のあとでがんばってソロQしまくったのですが、

手柄、201位(TT


いいんです、修得進んだから~っ
紅焔おぼえたよ^-^
【2007/10/15 17:37】 | 常葉の宮 #- | [edit]
みう→宮さん
私も結局、鉄砲鍛冶は手柄が足りなくて
206位で開拓取れませんでした(´Д⊂ヽ

紅焔まで行ったんですねー。
おめでとぅ♪
私は未だに凝神聚気・壱をもうちょっとで覚える所で
ウロウロしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/10/16 07:28】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/268-5cf529b2
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

