最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末からの色々。

2007.11.19(00:00)
週末取ったSSをはりはり。
vs大熊

合戦に行ってみたり、その合間や戦況が平気そうな時に
空1狩りに行って
雫ゲット11/18

パッチ後初のゲットです。
というか、何ヶ月ぶり???何丹ぶり?て感じです。
空1で雫が出るのは本当のようです。(初めて体感)

今日はというと、貧血ひどくて家にいたんですが、
結局合戦の戦況が微妙な所だったので長篠へ。
それでも昼頃には、完全にグロッキーになってたのでログアウトして
夕方位までおとなしく寝てたら少しはよくなりました。
長篠では、吉江が今日は鬼門でした。
槌付きの攻撃はやっぱり痛い;-;
1回目は、槌付きの攻撃が飛んできて旗折れ(´・ω・`)
2回目もちょと危ない場面はありましたが、なんとか持ち直し
ようやく撃破。

夜は海2乱射に行ってみました。
1丹で箱8個空くとの情報をゲットしたので
その通りやっていってはみましたが、箱の中からはあまり良い物出ませんでしたね。
小ボスからの武器ゲットも(´・ω・`)アルワケナイ
それでも、全部の敵を目利きでやったら宝玉がザクザクッ!
2キャラで8個ゲットしてました。
雫?そんなのないょ^~^
雫とか簡単に出ないのが普通なんですぅ。

<<季節の変わり目 | ホームへ | 知人紹介弟2号>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/301-7005150f
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

