最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休のアレコレを一気に!

2007.11.25(00:00)
3連休は、風邪に倒れたり信長三昧で
ちっとも更新出来ませんでした!
皆さんも注意してくださいねぇ。
今年の風邪はのどが痛いかんぢ・・・。
それでも、そこまでひどくなる前に薬飲んでたくさん寝たから
タブン今は平気(*´∀`)
でも、体がだるすぎて起きあがる事がおっくうな時もあったり、
そんな時はおとなしく寝てたけど(´・ω・`)

姫が五重塔をとうとうゲットしたとの事で屋敷に見に行く事に。
五重塔を置く為だけに、引っ越しをしたとの事。
(敷地が広い方が見栄えがいいらしぃ)
五重塔

そんな訳で、これが五重塔。
結構大きい!流石銅銭1000枚。
SS撮るために急いで器用鎧から普通の鎧に着替えたひかりさん。
姫のおうちにあった桜餅を食べてみると・・・。
殺人事件?!

毒が盛られてた(´Д⊂ヽ
黒崎ひかり殺人事件発生!
下手人は、どうみても姫ですねっ。
「犯人はこの中にいる!」ってその時屋敷に2人きりだった訳で。

金曜は空1クリアでボス3体手伝って、
土曜はちょっと風邪で死に気味。
日曜には元気になったけどっ。
そんな訳で、空1殴り狩りと海2乱射そればっかり。
海2は箱9個ポップするって話だったんだけど、
9個目の箱のNが特定出来ない(´・ω・`)
それでも、最近じゃ慣れてきて8個あけるのは結構余裕かな。
9個目の箱のNの詳細情報を求ム!

そんな訳で、空1はいつも攻撃隊列
海2は目利き隊列でやってるのですが、
雫ゲット 11/25

またまたゲット!
最近ついてるかもしれない!!!
取り付けはまた後日!
売ってもいいけど、売るよりはロマンを求めたい!
そんな年頃。

最後に今週の面白発言。
面白発言 11/21

狙ったのより、やっぱり天然のが面白い訳で(*ノωノ)

<<ツキが(`・ω・´)キテルォ | ホームへ | ほむ(´-ω-`)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/305-673ff91d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

